レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/28
    購入者さん
    商品:2本セット
    甘さを控えた酵素ドリンクを探していたのでこちらを購入しました。 トロッとしていて甘さは若干ありますが水で薄めて飲んでいます。1本長持ちするのでコスパ良いかなと感じます。続けて飲んでみます
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/22
    MERUMO55さん
    女性
    50代
    無添加酵素なのでしばらく続けて様子見です
    以前1日ファスティングを試してから、酵素は体にいいのでしばらく続けて飲んでみようと楽天スーパーセールで購入。お値段が高いので定期は検討中です。便秘がひどいので便秘薬に頼らず酵素でなんとかならないかと思っています。 朝こちらを1杯飲んでいますがダイエットではないので置き換えはなしです。今のところ前回の1日ファスティングから1ヵ月くらいですが、便秘への効果はまだ感じていません。お肌も特に変わらないかな?今年は暑さのせいか今頃乾燥がきてる気がします。効果が感じられたら定期購入を検討予定です。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/09/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/07
    購入者さん
    毎月リピしています。 エッセンシアを飲むようになり頭痛が軽減しました。 炭酸で割ってこれからの季節にもピッタリです♪
    注文日:2025/05/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/16
    購入者さん
    いつもお世話になっております♪ 安心して飲ませていただいております。 頭痛持ちの私に欠かせない酵素ドリンクです。
    注文日:2024/11/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/03
    黒ごまシェイクさん
    女性
    40代
    リピーターです。 エッセンシアさんの酵素ドリンクを飲むと体が元気になります。 酵素の力を感じます。 私にとって無くてはならない欠かせないものです♪
    注文日:2024/07/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/06/09
    Ms.ドナルドさん
    女性
    20代
    ダイエット
    ゴールデンウィークで旅行にバーベキューに、飲み会続きで本能のままに飲み食いした結果! 体重計を見たくない数字に・・・ わらにもすがる思いでファスティング3日間にチャレンジ! 最初はお腹空きました~でもやせるため!と思えば耐えれました。 その後、4日間の捕食生活。(店長さんのブログ参考になりましたー!) すると!!!1年以上お目にかかれなかった体重へ!! 今は1ヶ月ほどたちますが、リバウンドないです! というより、特に食事制限もしていないのに、少しずつ減ってきてます、いまもなお。 今では朝ご飯がめんどくさいときに、ゴクゴク。 青汁に混ぜたりして酵素を摂取しています 美肌にもよさそうですから~ 生活の必需品になりました これからもお世話になります♪
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2010/04/27
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/02/02
    NANAKO姫さん
    女性
    40代
    頼りにしてます(^-^)v
    リピーターです。 価格的な問題で、他メーカーさんに一度、浮気をしました(ごめ~ん、ゆるしてぇ)が、戻ってまいりました。 「腹持ち」が、俄然違います。「断食」している実感が無いし、体力も落ちません。一番の敵、「空腹感」を感じないので 必ず勝てます! しかしながら 体重が落ち始めるのは、3日後からです (たぶん私の代謝が、かなり悪いせいだと思います、運動不足だし)。最低2本は、必要かと思います。 私の場合は、(リピなので) 減量というより「体内浄化」と「体重維持」の目的で 年何回か、「断食」に飲もうと思ってます。(^-^)v
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2010/01/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/03/25
    こはとこな達のママさん
    女性
    40代
    お肌がしっとりします。
    集中ダイエットがなかなか出来ない環境なので、一食置き換えや 飲み物としてホットでいただいてます。最初は炭酸で割ったり していたんですが、ホットのほうが私には合っていたようです。 とにかくお肌がしっとりとします。お腹もスッキリで、調子がとてもいいです。
    注文日:2013/01/23
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/12/16
    購入者さん
    リピートです
    生後5か月の赤ちゃんを母乳で育てています。授乳中におっぱいに良いものと自分の体の疲れが取れる物を探して、エッセンシアを試しました。個人差はあると思いますが、味はあんずと梅の中間で酸味もなく私は好きです。 エッセンシアを飲むことで体の疲れが軽減された気がします。それによりおっぱいの出が良くなったかはわからないですが、ゴクゴク飲んでくれるのでうれしくなりました。続けていきたいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2013/12/16
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/03/24
    こはとこな達のママさん
    女性
    40代
    ホットで~
    集中ダイエットがなかなか出来ない環境なので、一食置き換えや 飲み物としてホットでいただいてます。最初は炭酸で割ったり していたんですが、ホットのほうが私には合っていたようです。 お肌がしっとり、お腹もスッキリで、調子がとてもいいです。
    注文日:2013/03/23
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/04/03
    ふふふさんさん
    女性
    40代
    無くなると不安
    どれだけ体に良いのか全く実感してませんが、無くなると体に必要な栄養素が1つ足りなくなる気がして購入します。私自身、自慢出来るような食生活を全くしていないので効果がわからないのかも。ただ、食事の代わりに飲むと空腹感がなくなります。これが、ダイエットにつながるのかもしれませんね。 痩せたいと思った時に、断食でこちらを試してみたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2013/03/12
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/07/30
    hikarubutaさん
    女性
    40代
    合計3キロやせてキープしています
    毎日飲酒をするような私なので断食=禁酒と考えるとつらかったです。合計4本かって2回の3日断食と朝だけドリンクを飲んだ結果3キロマイナス維持できています。実際断食後付き合いで飲まないといけないことがありまして1回目の購入では2キロほどやせましたが、リバウンド1キロしました。その後通常購入で追加でまた3日にトライしましたが、また付き合いで4日目には外食と飲酒が・・回復食が大事だと聞いていたので体重計に乗るのが怖かったですが、無事今は3キロマイナスキープできています。毎日飲みたいと思いつつも価格が高いので定期購入は迷っています。ただ悩んでいるかたがいれば、私みたいなのでも結果は出せたのでお勧めできると思います。
    注文日:2014/06/27
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/09/23
    あーる2150さん
    女性
    30代
    今回で3回目の注文となりました!!1回目はミニボトルを購入しました。今までは他社の酵素ドリンクを愛飲していましたが、これといった効果を感じられず続けるか悩んでいました。ちょうどそんな時に「美人百花」の9月号を購入して読んでいるとモデルの美香さんがエッセンシアの酵素ドリンクを飲んでいる。と記載させていてすぐに、これだ!と思い注文しました。最初は味が心配でしたのでミニボトルを購入しましたが、届いて飲んでみたら全然飲みやすくまたのんでしばらくすると体がぽかぽかしてきているのがわかりました。30代に入り子供を出産してから代謝が悪く汗をかく事が少なくなっていましたが、エッセンシア酵素を飲むと汗が流れるほどで代謝が良くなり肩こりも緩和されています。私は、基本プログラムでのんでいますが、1週間のんだあたりでー1キロ減でした(^-^)昼、夜は温野菜や魚ひじき大豆などを食べるようにし、ご飯は玄米にしているのでどんどん効果が出ています。今は毎日スッキリ快適に過ごしています。リピ決定です。エッサンシアに出会えて良かったです!!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2011/09/21
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/11/07
    らぶこもさん
    女性
    30代
    肌がきれいに
    1年前にも購入してしばらく使いましたが、高価で続きませんでした。しかしいろんな酵素を試していまひとつ・・・・。良く見ると添加物も多いものばかり使ってしまっていました。やはり、エッセンシアだな・・と。再購入。やせるために購入はしていませんが、体重が1年前と全く変わらず、また、肌の調子が本当にいいです。しっとりして化粧ノリが良くなります。ニキビも出なくなりました。これからも続けます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2013/10/16
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2010/06/04
    takunekoさん
    女性
    40代
    飲みはじめ、がんがんと響く頭痛がしたのですが、アドバイスをいただいて、飲み方をかえてからは好調です。 ダイエット効果もですが、朝の寝起きの良さは信じられません。 体の冷えもひどかったのですが、ぽかぽかしています。 健康のために長く続けたいので、もう少しお安くなればありがたいです
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2010/06/04
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/04/25
    ChelseaDonさん
    女性
    30代
    定期いい!
    二か月設定だったかな??ダイエットをわすれたころに届きます、いいですね! 無理せず朝置き換えで飲むようにしてます。 最初はあまい!と思っていたけど体が欲する甘さに慣れてきた、
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2013/04/01
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/12/12
    jiji3410さん
    女性
    30代
    もう一度。
    職場が変わり活動量が減ったせいか体重が右肩上がりに5kg増加してしまいました。2年前にエッセンシアを飲み-6kg減りかなり体調も楽になり、肌もキレイになりましたが目標達成したので中断。今回リバウンドしてから安い酵素ドリンクを買っても満腹感は得られず長続きしませんでした。今回は体調も体型も取り戻すため再び購入させてもらいました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2013/12/12
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/11/10
    購入者さん
    気付けばもう6回目のリピート♪
    5年前から体重増加が止まらず10キロ増。何とかしなくてはと思いつつもなんだか身体も気分も重く、面倒なことをやらずにすむ酵素ドリンクに興味を持ちました。 色々な商品を調べ比較したのですが、普段からオーガニックの食品を選んだりと原材料を気にする方なので、成分が安心で砂糖無添加のエッセンシアを選びました。 最初は週末に一日断食。頼んだ翌日に届いたので、決心が鈍らず始められました。味は甘ったるいですが、本当に美味しい!!そして、全くお腹が空かないことにびっくりしました。 体重は1キロ減で、食べてないのてま当たり前かなという程度でしたが、身体も心も軽くなるのを感じました。そして普段怠っている掃除までし出し、部屋までスッキリ!食べたくなるものが自然と身体に良いものになりました。 その後は朝飲むのが習慣となり、食べ過ぎが続いたり身体が重いと感じた時だけ週末一日断食。当初のダイエットの目的は果たせていませんが、毎回身体も心もリセットでき、体重が増えることはなくなりました。 意思が強い人なら、エッセンシアで楽々ダイエット成功できると思います。私もそろそろ本格的に挑戦しようと思っています。成功した時のために星1つはとっておきます。 anan掲載おめでとうございます!!これからも変わらず素敵な商品を提供し続けてくださいね!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2013/11/07
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/04/28
    プリシラ1757さん
    女性
    40代
    3回目?くらいの購入です。 ずっと続けて飲むのは金銭的に難しいですが少しずつ痩せてきています。リバウンドが少ないのは頼りになります、が頼り過ぎて暴飲暴食を繰り返せばさすがに体重は増えます。
    注文日:2013/04/11
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/06/02
    購入者さん
    産後、7キロの減量に成功。
    1人目の出産後、体重がなかなかもどらず、健康診断でもD判定だった私が、酵素を飲み始めて半年で7キロの減量をすることができました。今までいろんなダイエットをしてきましたが、どれも続かず、半ば諦めていました。でもあるときネットで話題になっている事を知り、購入しました。 効果あります。飲みやすいです。楽して痩せます。 そして何よりも驚いたのが、翌年の健康診断ではB判定。驚きです。 太っていると体が重いし、外出も面倒になります。飲み始めて、体のむくみがとれて、朝のだるい感じが無くなりました。ぜひお薦めしたいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/06/02
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/07/18
    なべちゃん2013さん
    女性
    30代
    3日間ファスティングで痩せました!
    3本目、4本目のリピートで購入しました! 1本目と2本目を購入した際、3日目ファスティングに挑戦し、2.2キロ痩せました。初めての3日目ファスティングで不安もありましたが、スタッフの方に電話やメールで気軽に相談しながらファスティングに取り組めるので、非常に心強かったです。 ファスティング後も毎朝酵素を飲んでいますが、体が疲れにくくなりました。仕事中、夕方になってもパワー切れを感じることがありません。 ファスティングをして、毎日酵素を飲んでいたら、満腹中枢がリセットされたようで、以前の暴飲暴食が嘘のようにピタリと無くなりました。今は適量の食事を摂ることができています。また近々、3日間のファスティングを行う予定です。 そして今更ですが、定期購入がお得だと分かったので、次回からは定期購入を決めました!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2014/06/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/01/25
    caocao2525さん
    女性
    30代
    リピートしました!
    健康の為に酵素を探してた時に、エッセンシアは国産の安心材料で作られてるのが決め手で購入しました。1月から朝置き換えで飲み始めて今は二本目です。お水で割ってますが飲みやすいので毎日飽きません。朝エッセンシアを飲むと必ず快便です!産後、便秘になることが多かったのでとても嬉しかったです! 飲みはじめの頃は飲んだあとに渋みを感じてたのですが、問い合わせたところ、直ぐに回答を頂き、疲れがひどい時や毒素がたまってる時にそういうことがあると教えて頂きました。これからも飲み続けて健康になりたいと思います。 ダイエットはあまり考えてませんでしたが、少し体重が減ったのも嬉しかったです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2014/01/11
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/02/12
    うらら1118さん
    女性
    30代
    3日ファスティングに初挑戦! 1日ファスティングは2回経験しましたが、今回は始めるのにかなり覚悟がいり、ママ友や外食の予定を一切断ち切ってトライしました。 1日目・・・野菜ジュースを2回挟み余裕でクリア 2日目・・・野菜ジュース2回挟みお昼に少し空腹を感じたがお味噌汁を飲んで 満足感が得られました。 好転反応か、少し体が重く脱力感がありました。 3日目・・・ここまで来たらやり遂げたい気持ちが強く、空腹を感じることなく 無事断食終了。体調も前日のダルさはなく軽くなった感じ。 4日目・・・ここまでで体重-2.5キロ。マニュアル通りの食事をとる。 体調は快調。 5日目・・・前日より+0.5キロ。マニュアル通りの食事をとる。 胃が小さくなっているのか、間食の欲求もなく過ごす。 6日目・・・体重-2キロをキープ。夕食に天ぷらを食べ胃もたれに・・・。 現在ファスティングから9日目ですが、肌の調子もよく顔周りが少しスッキリし、-2キロをキープしています。 来週再度3日ファスティングに挑戦する予定です。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2013/01/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/10/11
    ruby3213さん
    女性
    50代
    今度こそ!!
    半世紀以上生きてきて(笑)、あらゆるダイエットを経験済み。運動も食事制限も過激なものは絶対長続きしないし、何より、辛い辛いと思いながらひたすら頑張るなんて、人生楽しくないじゃないですか?そこで、今回こそは一生続けられる方法で、健康な美しさを手に入れるぞ!と心に決めて、定期購入を始めました。この商品を愛用している友人の変化を見て、ネットで調べた結果、これだ!と直感したんです。 まずは一日断食を試してから、先週3日間の断食に挑戦。さすがに不安もありましたが、不思議なくらいお腹が空かない!酵素+ジュースや水で乗り切れました。二日目に水分を多めに取ったら下痢状態に。でも余分なものがどんどん出て行くのがむしろ快感でした。お腹が異常なほどぐるぐる鳴って、恥ずかしかったですけど(笑)。すごい勢いで胃が活動している感じ?味も甘くて美味しいし、このまま一週間でも続けられそう!と思ったほど快調でした。 結果はマイナス2キロ弱、大幅な体重減とはいきませんでした。でも、私にとって一番の収穫は、「なあーんだ、人間ってそんなに沢山食べなくてもいいんだ」ということを実感できた点だと思います。いままで、深く考えずに食べ物を口に入れていたし、お腹が苦しいくらい詰め込んでいたんですよね。次の日にひどくもたれて苦しい思いをするのに。あ、こんなはしたない食べ方をしているのって私だけじゃない・・・ですよね!?そんな私にとって断食よりむしろ大変なのはそのあとでした。少しずつ固形物を増やさなければならないのに、結局次の日から軽めの普通食に戻してしまい、すぐ一キロ増えちゃいました。まだまだ修行が足りません・・・。 今後も毎朝朝食代わりに飲むことを習慣にしながら定期的にファスティングに挑戦するつもりなので、断食明けにいかにコントロールするかという課題を克服していきたいと思います。ただ、これだけは確かです。三日間やりとげたあとの充実感は最高だし、やればできる!という自信にもつながりますよ。 最後に、この商品の値段は確かに安くないですよね。でも、私の場合は、あらゆるダイエット食品を買っていたのをこれ一つに絞ったので、かえって経済的です。それについても感謝!これからも頑張りすぎずに楽しく理想のボディを目指したいと思います。スタッフの皆さん、そして飲用者の皆さん、いろいろ参考になるお話を聞かせて下さいね!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/09/21
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/08/22
    仮面の騎士1985さん
    女性
    40代
    3日断食に挑戦
    店長さんのブログを参考にして野菜ジュースや炭酸水を準備して食事を作らないお盆の時期に挑戦しました。初日の夕方になるとお腹がすいて「やめちゃおうかな~」と弱気になりました。でも、準備万端なんだしここでやめたらもったいない、というケチ精神で乗り切り(笑)2日目の午後になると空腹が気持ち良くなってきてこれは大丈夫、と確信。3日目も無事終了。頭痛もだるさもなかったです。体重の変化は-1,4キロでしたがとにかく快便になり(快便すぎるくらい)スッキリしたこと、顔のむくみが取れたことが嬉しかったです。 回復食、お蕎麦がなくてお粥か野菜サラダにするか迷いお店に電話しました。めちゃくちゃ緊張していたんですが対応してくれた社員の方は友達感覚で話を聞いて下さりホッとしました。回復食の質問だけのはずが、ここぞとばかりにあれこれ質問しちゃいましたが、資格を持っているだけにアドバイスもわかりやすくて納得いくものばかりでした。 1度断食をすると自信になり、今までのように過食したときに「これですべて台無し、もうダイエットやめよう」とは思わなくなりそうです。食べすぎたら翌日は酵素飲料を飲めば大丈夫、とお守りのような存在になりました。 いい体験になりました。これからも続けていきます。
    注文日:2012/08/02
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/07/11
    購入者さん
    2度目の購入 30代後半です
    前回、就寝前に飲んでいたのですが、特に体重変化も体調変化もみられなかったです。 私はプロテインの置き換えダイエットや、運動等しましたが、なかなか体重が減らず悩んでいました。 一度ファスティングをやってみようと購入。 3日間ファスティングに挑戦。 結果は1キロ減。 正直大した減少もなく、ガッカリだったのですが、好転反応というのが出ました。 頭痛・下痢。 なので、何かしら体に反応があったのが嬉しかったです。 ファスティング後は、朝食に飲み続けています。 飲み始めてから1ヶ月半くらいですが、現在約2キロの体重減少。 生理が終わったら、今度は1日ファスティングに挑戦し、また体調を見ながら 飲み続けてみようと思います。 ただ、やはり商品が高く、一生続ける自信はないので、☆4っつです。
    注文日:2012/06/17
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/09/02
    kupu0313さん
    女性
    30代
    手放せません
    6月から飲み始め、2か月半毎日欠かさず飲んでいます。 その間、3日間ファステイングを2回して-4キロ落ちました。 私の場合は、体重はもちろんですが体調改善に大きく働いているように感じます。 頭痛持ちで下痢症だったのですが、酵素ドリンクを飲み始めてから今では頭痛や下痢で悩まされることが無くなてきました。 生理痛も軽減されたように思います。 肌の状態も良くなり、シミが薄くなったようにも感じます。 それから、もう1つ嬉しい変化がありました。 出産後慢性的な手荒れで悩んでいたのですが、気が付いたらすっかり治っていました。子供からも「ママの手痛い」と言われてしまうこともあり、1年中ハンドクリームが手放せなかったのですが、今では全く使わなくてもツルツルです。 その分、私の場合ファステイング中の好転反応はしっかり出ます。 最初は、これが好転反応なの?と思うほどダルかったり、頭痛や、下痢で大変でしたが、今では嘘のように調子がいいんです。酵素が体の中を浄化してくれていたんですね。 欲をを言えばもっと痩せたい気持ちの方が強いのですが、体の中から改善して健康的に痩せられたら最高なので、これからの変化に大いに期待しています。 酵素ドリンクは、私にとって手放せない綺麗の素です。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2011/08/29
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/08/13
    ぐぁん6962さん
    女性
    40代
    痩せるだけじゃないんですね!
    私がエッセンシアを飲み始めたのは純粋に「飲むだけで痩せられる」という実に安易な気持ちからだったのですが、 最近ふと気がついたのですが、エッセンシアを飲み始めてから明らかに持病の片頭痛の症状が良くなっています。 私の片頭痛の症状はかなり重くて、週に2-3日は頭痛に襲われ、月に数日頭痛が酷くて起き上がれなかったりして、お薬なしでは日常生活もままならない状態だったんですが、 思えばエッセンシアを飲み始めてか2か月近く、お薬のお世話になってません! 飲むだけで痩せられるだけじゃなくて、身体を健康にしてくれるっていうのを改めて実感しました!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2011/08/01
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/11/07
    エンジェルルナさん
    女性
    30代
    リセット
    最近は1日ファスティングをちょこちょこ取り入れています。初めてのファスティングではないお陰なのかもしれませんが、1日でもファスティング明けはお腹ぺったんこでスッキリしています。補食期間も1日だけなので実行しやすいです。 私の場合は好転反応は眠くてだるくなる事とお腹がグルグル鳴って音も大きいので出かけない日を選んでファスティングしています。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2010/11/06
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/12/04
    pepena0317さん
    女性
    20代
    目標達成!!
    妊娠中に太ってしまい、洋服も何も入らない状態に。運動や食事制限を試みるも思うように続かず、時間だけが過ぎていき、、さすがにマズイと思い酵素ファスティングにチャレンジ!3日ファスティング×2回で6キロの減量に成功!!たった3日頑張るだけだから、三日坊主のわたしもこれならできました!頑張るといっても、満足感あるドリンクだから断食も辛くないのも嬉しかったです♪♪
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2014/11/30
    1人
    が参考になったと回答
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル