レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/06
    ゆずゆず39さん
    女性
    40代
    お味をお選びくださいませ。:梅
    ずっとダイエットしないとと思っていて、なかなか行動に移せずにいましたが半年ぐらいで痩せたいイベントがあったので購入しました。 前に一度ビンのタイプを購入してたのを届いてから思い出しましたが、飲みやすく良いです。 前に買ったビンは計って飲むのも面倒で途中飲まなくなってしまいましたが、個包装になっていると原液のままでもさっと飲めるのが良いです。 朝はヨーグルト、昼はしっかり食べて、夜は酵素のみにして3~4日程経ちましたが体重が約2キロ程落ちました。目標はあと4キロ落とす事なので継続したいと思います。 ただ、私がすごく胃腸が弱いせいで飲んだ次の日からずっと下痢です。なれてきたら落ち着いてくれるだろうと思って無くなりそうになったらリピする予定です。
    注文日:2026/03/30
    ショップからのコメント
    2026/04/07
    この度は、優光泉 をご購入いただき誠にありがとうございます。 ポケットタイプの使いやすさや飲みやすさにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います! 「外出先でも優光泉を飲みたい」というお声から生まれた商品ですので、日々の生活の中で工夫しながらご活用いただけているご様子を拝見し、大変光栄に感じております。 また、体調面につきましては、ご無理をなさらず、ご様子を見ながらご利用いただけますと幸いです。 ご不安な点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/11
    購入者さん
    お味をお選びくださいませ。:スタンダード
    この度はありがとうございました。
    体重の増加が気になり、体調を整えたいと考えていたところ、お得になっていたため初めて酵素ドリンクを購入しました。 初回はお水で割って飲みましたが想像していたような酸味や癖はなかったです。効果を楽しみに続けてみます! また、添付のファスティングブックもわかりやすくとても参考になりました。そして購入後のメール・丁寧な梱包(画像のテープの貼り方など)にスタッフ様の心遣いを感じ、とても感動しました…! 気持ちのこもった素敵な商品を販売してくださり、ありがとうございます!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/05
    ショップからのコメント
    2026/04/13
    この度は、優光泉 をご購入いただき誠にありがとうございます。 お味の飲みやすさやファスティングブックの内容、また梱包やご案内に至るまでご満足いただけたこと、大変嬉しく思います! 初めての酵素ドリンクとしてお選びいただき、日々の体調管理を意識されている中で、無理なく取り入れていただけているご様子に安心いたしました。 水割りでも飲みやすいと感じていただけたとのこと、ぜひご自身のペースでお楽しみいただけましたら幸いです。 また、細かな部分まで温かいお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになっております。 今後も安心してご利用いただけるよう、商品・サービスともに心を込めてお届けしてまいります。 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/01
    もこ358さん
    女性
    50代
    お味をお選びくださいませ。:梅
    ジワジワ体重が落ちています。
    3度目の購入です。 16時間ダイエットで朝食をぬいても、こちらのドリンクで空腹しらずです。 お陰様で、体重も少しづつ落ちています。 ずっと続けて、ゆっくり目標体重に向かっていきたいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/08/23
    ショップからのコメント
    2025/09/02
    この度は、優光泉 をご購入いただき誠にありがとうございます。 3度目のご購入、そして継続いただけているとのお声、大変嬉しく思います! 毎日の習慣に取り入れていただけていることが、私たちの励みとなっております。 今後も安心して続けていただけるよう、品質とサービスの向上に努めてまいります! 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/25
    ちーさん8861さん
    女性
    40代
    お味をお選びくださいませ。:スタンダード
    1日断食試してみました結果感想としては良かったです。酵素ドリンクが他で試した断食よりもかなりお腹が満たされ辛くない1日を過ごせました。その後も1日断食以外に1食をリセット用にする為個包装を選びました。無理なく続けられそうです。ありがとうございます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/07/18
    ショップからのコメント
    2025/07/25
    この度は、優光泉 をご購入いただき誠にありがとうございます。 お腹の満足感を感じていただけたとのご感想、大変嬉しく思います! 個包装は1食リセットなどにも活用しやすく、継続される方に好評でございます! ご自身のペースで無理なく続けていただければ幸いです。 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/22
    naahookyさん
    女性
    40代
    お味をお選びくださいませ。:スタンダード
    ダイエットと、胃を休ませる目的で
    味は飲みやすい味です。届いてから夕食を抜く16時間断食を続けております。 3日を過ぎて2キロ減。初めは空腹がありましたが、慣れて来るとそうでもなくなり、ただどうしてもお腹が空いたら200キロカロリー以下ならいいとの記載もあり、具なし味噌汁や、お茶などでごまかしています。 このまま続けると、胃も小さくなり慣れて痩せて行く気もしますが、リバウンドしないか心配。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/16
    ショップからのコメント
    2025/10/23
    この度は、優光泉 をご購入いただき誠にありがとうございます。 日々の食生活を見直しながら上手に取り入れてくださっているご様子に、大変嬉しく思います! リバウンドのご心配については、回復食の期間を設けていただくことで、より無理なく整いやすくなるかと存じます。 お身体の声を聞きながら、ご自身のペースでバランスよくお続けくださいませ。 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/21
    ピンクママ0130さん
    女性
    50代
    お味をお選びくださいませ。:スタンダード
    飲みやすい
    ダイエットを始める為に味違いで購入させて頂きました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/06
    ショップからのコメント
    2026/03/23
    この度は、16時間ダイエットセット をご購入いただき誠にありがとうございます。 味違いでご購入いただき、それぞれお試しいただけているとのこと大変嬉しく思います! 風味の違いを楽しみながら、ご自身のペースで取り入れていただける点も魅力の一つでございます。 ぜひその日の気分やシーンに合わせてお楽しみくださいませ。 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/17
    とっしー歳三さん
    女性
    40代
    お味をお選びくださいませ。:スタンダード
    スタンダード味が好きです。 持ち運べていつでも飲めるのが気に入っています!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/10/15
    ショップからのコメント
    2025/10/21
    いつも 優光泉 をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 スタンダード味をお気に召していただけて大変嬉しく思います! お出かけ先でも気軽にお楽しみいただける点を気に入ってくださり光栄です。 これからも毎日のリフレッシュタイムにぜひご活用くださいませ。 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/08
    ツケマイ君さん
    女性
    40代
    お味をお選びくださいませ。:スタンダード
    酵素ドリンク
    開始がまだなので早く飲みたいです。 携帯に便利なのが決め手です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/04
    ショップからのコメント
    2025/08/13
    この度は、16時間ダイエットセット をご購入いただき誠にありがとうございます。 お手元に届き、これから始められるご予定とのこと、大変嬉しく思います! ポケットタイプは、外出先やご旅行先でも手軽に続けられると多くのお客様からご好評をいただいております。 優光泉がこれからの毎日に心地よい変化をもたらすお手伝いができましたら幸いです。 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/15
    naahookyさん
    女性
    40代
    お味をお選びくださいませ。:梅
    ダイエットに
    リピート購入です。ノーマルの味、ザクロ、梅と、順番に試していますが、ノーマルか、ザクロが私はオススメかも。梅は好き嫌いがあるかもしれません。炭酸水と合わせて飲むと空腹感はないです。 16時間断食を最初の週は5日ほどしました。その後スローペースでしていますが、少しずつ体重が減っています。酵素の影響かお通はでやすく食べたら行きたくなる感じ。 2カ月ほどで5キロ減量し、維持中。 年末になるけど、さらに減らしたい。頑張って続けます
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/12/01
    ショップからのコメント
    2025/12/16
    この度は、16時間ダイエットセット をご購入いただき誠にありがとうございます。 さまざまなお味をお試しいただき、ご自身のお好みを見つけていただけたこと大変嬉しく思います! 炭酸水とのアレンジや、ライフスタイルに合わせて上手に取り入れてくださり嬉しい限りです。 無理のないペースで続けられ、前向きに取り組まれているご様子がとても素敵です! 季節に合わせて、お好みの飲み方でご継続いただけますと幸いです。 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/23
    riiii129さん
    女性
    30代
    お味をお選びくださいませ。:スタンダード
    今年の夏、身体の重だるさが抜けず体重も増えていたのをきっかけに飲み始めました。飲み始めたら体重もすぐに戻り身体も軽くなって、日常的に食べ過ぎていたことを実感しました。ダイエット目的というよりは身体の調子のためになってきているので、こちらだけ飲んだり、おかず一品プラスしたりと日によって様子を見つつゆるーく続けています。個包装なのが個人的に管理しやすく、クーポンで一箱無料になったりするので続けやすくとても助かります。
    注文日:2025/10/07
    ショップからのコメント
    2025/10/23
    この度は、優光泉 をご購入いただき誠にありがとうございます。 日々のコンディションに合わせて上手に取り入れてくださっているご様子に、大変嬉しく思います! 健康習慣として無理のないペースで優光泉を取り入れ続けていただけてくださり、ポケットタイプやクーポンもご活用いただけて光栄です! ファスティングのやり方等でご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/10
    ぐうたらsmさん
    女性
    40代
    お味をお選びくださいませ。:梅
    飲みやすく、続けられそう
    初めて購入しました。梅味です。朝から昼食までの間に1~2回、間食替わりに水や炭酸で割ってチョビチョビ飲んでます。飲みやすくて美味しいです。今のところ16時間間食取らずに耐えられてます。健診が近づき慌てて始めているところなので、効果はまだわかりませんが、楽しみです。 間食も抑えられ、色々な成分が入っていて身体にも良さそうなので、健診が終わったら16時間置き換えではなく、朝食置き換えとして続けるのも良いかも。と、思っております。口コミ高評価のザクロースも頼んでみたのでそちらも楽しみです。 2本目飲んでも口コミにあるようなお腹への影響は特に出てません。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/05
    ショップからのコメント
    2025/06/11
    この度は、優光泉 をご購入いただき誠にありがとうございます。 梅味を美味しくお召し上がりいただけているとのこと、大変嬉しく思います! 間食の代わりとして無理なく取り入れていただけているようで、少しでもお客様の生活リズムに寄り添えておりましたら幸いです。 健診前のタイミングで取り入れていただきありがとうございます。 今後は朝食への置き換えもご検討とのことで、日常に自然と取り入れやすい形で続けていただけると幸いです! ザクロースもご注文いただきありがとうございます。お口に合いましたら嬉しく思います! 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/02
    sachifusaさん
    女性
    50代
    お味をお選びくださいませ。:スタンダード
    気になっていました。炭酸水でトライ中。味はおいしいです。効果に期待して、良ければ追加します
    注文日:2026/05/24
    ショップからのコメント
    2026/06/02
    この度は、優光泉 をご購入いただき誠にありがとうございます。 優光泉を気になっていた中でお試しいただき、味について「おいしい」とのお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います! 炭酸水で割る飲み方は、すっきりとした味わいをお楽しみいただけるため、多くのお客様にもご好評をいただいております! ぜひご自身のペースで様々な飲み方をお試しいただきながら、優光泉をお楽しみくださいませ。 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/31
    12332772279さん
    女性
    30代
    お味をお選びくださいませ。:スタンダード
    初めてのファスティングでしたが、味も美味しく無理なくできました。
    注文日:2026/05/27
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    この度は、16時間ダイエットセット スタンダード味をご購入いただき誠にありがとうございます。 初めてのファスティングに優光泉をお選びいただき、また味についてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います! ファスティングを続けるうえで「飲みやすさ」は大切なポイントですので、そのようなお声をいただけて何よりです。 これからも日々の生活に取り入れやすい商品としてお役立ていただけますと幸いです! 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/30
    購入者さん
    お味をお選びくださいませ。:スタンダード
    15時~翌日7時までの16時間ファスティングを始めました。 18:30頃炭酸水で割って飲んでいます。 酵素ドリンクの中ではかなり飲みやすいです。 ただ毎日飲んでるとだんだん酵素の独特の風味が気になりだしたので、一気飲みしています。 5日間で1.5kg減りました。 空腹が辛い時は無塩ナッツを食べています。 効果が感じられるので、このまま続けたいと思っています。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/20
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    この度は、16時間ダイエットセット スタンダード味をご購入いただき誠にありがとうございます。 優光泉の飲みやすさをご実感いただけたとのこと、大変嬉しく思います! また、ご自身のペースで16時間ファスティングに取り組まれている様子をお聞かせいただきありがとうございます。 炭酸水で割るアレンジもお試しいただき嬉しい限りです! 風味につきましては貴重なご意見をありがとうございます。 ・レモンやカボスの果汁を入れる ・ストローを使って飲む(匂いが緩和されやすくなります) など、アレンジの方法がございますので是非お試しくださいませ。 これからも日々の生活に無理なく取り入れていただき、ご活用いただけましたら幸いです。 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/30
    購入者さん
    お味をお選びくださいませ。:梅
    飲みやすく毎日続けられています 個包装なのもいいです◎
    注文日:2026/05/05
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    この度は、16時間ダイエットセット 梅味をご購入いただき誠にありがとうございます。 飲みやすく、毎日続けていただけているとのこと、大変嬉しく思います! また、ポケットタイプの個包装についてもご満足いただけたようで何よりです。 持ち運びやすく、ライフスタイルに合わせて手軽にお召し上がりいただける点は、多くのお客様からご好評いただいております! これからも無理のないペースで続けていただけますと幸いです。 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/25
    購入者さん
    お味をお選びくださいませ。:梅
    梅味を購入しました。炭酸水で割って飲みましたが、1度目は割り過ぎたのか味が薄くなりすぎました笑。それ以降は調整して飲んでますが、甘みもしっかりあって、飲みやすいです。私は夕食をこちらに置き換えて飲んでますが、胃腸を休まれているからかなんだか調子が良くなった気がします。ダイエット目的ですが、置き換える事でカロリーも抑えられるし体重減量できるよう、一旦15日分飲み続けたいと思います。
    注文日:2026/05/03
    ショップからのコメント
    2026/05/26
    この度は、優光泉 をご購入いただき誠にありがとうございます。 梅味を美味しくお召し上がりいただけておりますこと、大変嬉しく思います! 炭酸水との割り方を調整しながらお好みの濃さを見つけていただけたようで安心いたしました。 梅味は甘みとさっぱり感のバランスが良く、アレンジもしやすいとご好評をいただいております! また、夕食の置き換えとしてご活用いただき、毎日のリズムづくりにお役立ていただけているとのこと、スタッフ一同励みになります。 ぜひ無理のないペースで続けていただき、ご自身に合った取り入れ方を見つけていただけましたら幸いです。 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/21
    購入者さん
    お味をお選びくださいませ。:スタンダード
    アトピーなので腸活で改善できればと思い酵素ドリンクを飲んでみたかったのですが、飲み続けられるか不安もあったのでお試しでスティックタイプを購入しました。味が一番気になってたのですが、全然気にならずにおいしく飲めました。一回の飲む量もお猪口でくいっといくくらいなのでサッと手軽に飲めるのは「飲む」という行為として負担を感じなくてよかったです。1週間しか飲んでないので正直効果はあまり実感できていませんが、瓶タイプを買ってしばらく継続してみようと思ってます。
    注文日:2026/05/06
    ショップからのコメント
    2026/05/22
    この度は、16時間ダイエットセット をご購入いただき誠にありがとうございます。 数ある酵素ドリンクの中から、優光泉をお選びいただき、「おいしく飲めた」と感じていただけましたこと、大変嬉しく思います! 発酵食品は日々の食生活の中で継続して取り入れていただくことが大切とされておりますので、まずは無理のないペースで続けていただけましたら幸いです。 微力ではございますが、目標に向けたお身体づくりをサポートさせていただきますので、ファスティングの進め方などご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/17
    オゼアさん
    女性
    40代
    お味をお選びくださいませ。:梅
    レビューを見て期待して購入しました! とても飲みやすいです。 朝食抜きを継続し、減量できますように。 説明書も分かりやすいし、箱にも記入してあるので、ありがたいです。
    注文日:2026/05/10
    ショップからのコメント
    2026/05/18
    この度は、16時間ダイエットセット をご購入いただき誠にありがとうございます。 とても飲みやすいとのお言葉や、説明書・パッケージについてもご満足いただけたこと、大変嬉しく思います! 初めての方にも安心して取り入れていただけるよう、分かりやすさを大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりです。 微力ではございますが、目標達成までサポートさせていただきますので、 ファスティングのやり方等でご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/14
    こみこみ0203さん
    男性
    60代
    お味をお選びくださいませ。:スタンダード
    味は好みではないけど飲みやすいですね。これなら続けられそうです。梅風味にもチャレンジしてみます。
    注文日:2026/05/01
    ショップからのコメント
    2026/05/15
    この度は、16時間ダイエットセット をご購入いただき誠にありがとうございます。 飲みやすく、続けられそうとのお言葉をいただき大変嬉しく思います! 梅味はさっぱりとした味わいをお楽しみいただけますので、気分に合わせてぜひお試しくださいませ。 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/12
    ベル4400さん
    女性
    30代
    お味をお選びくださいませ。:梅
    梅味が美味しかった
    酵素ドリンクは初めてだったので味が不安でしたが、口コミを見て梅味を選びました。最初はちょっとやっぱり味が苦手だなと思ったのですが、炭酸で割ると梅酒のような感じで美味しかったです。ぬるめのお湯で割っても美味しかったので続けやすかったです。1週間で2キロ痩せたいイベントがあったので、食事管理も徹底した結果、運動なしのこちらの梅味の酵素ドリンクのお陰で?1.5キロのダイエットに成功しました!ちなみに私は朝飲みました。またリピ買いする予定です。
    自分用|イベント|はじめて
    注文日:2026/04/28
    ショップからのコメント
    2026/05/13
    この度は、優光泉 をご購入いただき誠にありがとうございます。 初めての酵素ドリンクに優光泉の梅味をお選びいただき、大変嬉しく思います! 炭酸割りやお湯割りなど、お好みに合わせて美味しく続けていただけたとのこと何よりです。 毎日の食事管理とあわせてご活用いただき、イベントに向けたボディメイクのサポートができましたことも嬉しく感じております。 梅味はすっきりとした飲みやすさで、継続しやすいとご好評をいただいておりますので、ぜひ今後もライフスタイルに合わせてお楽しみくださいませ。 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/12
    さとみ嬢さん
    女性
    40代
    お味をお選びくださいませ。:スタンダード
    リピートです!毎朝朝食代わりに飲んでます。そろそろ違う味も試したいな。
    注文日:2026/04/22
    ショップからのコメント
    2026/05/12
    この度は、優光泉 をご購入いただき誠にありがとうございます。 スタンダード味をリピートしていただき、毎朝の習慣としてご愛飲いただけていること、大変嬉しく思います! 朝食代わりとして日々取り入れていただきありがとうございます。 飲みやすさにもこだわっておりますので、毎日続けていただけて何よりです。 また、他のお味にもご興味を持っていただきありがとうございます。 新作のミカン味や梅味、ザクローズ味など、それぞれ違った風味をお楽しみいただけますので、ぜひお好みに合わせてお試しいただけましたら幸いです。 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/06
    まゆじゃがさん
    女性
    50代
    お味をお選びくださいませ。:スタンダード
    リピートしています 食べ過ぎた次の日にはこちらの酵素ドリンクで整えています 飲みやすくて続けやすいのでおすすめです
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/04/16
    ショップからのコメント
    2026/05/12
    この度は、優光泉 をご購入いただき誠にありがとうございます。 リピートしてご利用いただき、毎日の習慣として取り入れていただけていること、大変嬉しく思います! 食べ過ぎた翌日のリフレッシュ習慣としてご活用いただき、飲みやすさや続けやすさも感じていただけて何よりです。 「おすすめ」とのお言葉もスタッフ一同大変励みになります! これからも日々の生活に寄り添える商品づくりに努めてまいります。 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/05
    購入者さん
    お味をお選びくださいませ。:スタンダード
    味がとても美味しく、ジュースを飲みたい時の代わりにもなります! 炭酸割りにして、少しでもお腹を膨らませていました。 ただファスティング自体が合ってないみたいで、体調を崩してしまいました。 サポートの対応はとても早く丁寧なので、体に合う方にはお勧めです。
    注文日:2026/04/10
    ショップからのコメント
    2026/05/12
    この度は、優光泉 をご購入いただき誠にありがとうございます。 味わいや炭酸割りでの飲み方を気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います! また、サポート対応につきましても温かいお言葉をいただきありがとうございます。スタッフ一同、大変励みになります。 一方で、ファスティング中にご体調を崩されたとのこと、ご無理なさらずお身体を第一にお過ごしくださいませ。 ライフスタイルや体調に合わせながら、ご自身に合った形で取り入れていただけましたら幸いです。 これからも安心してご利用いただける商品・サービスづくりに努めてまいります。 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/23
    マシュマロ26さん
    女性
    40代
    お味をお選びくださいませ。:梅
    体が重く感じるものの、食べない…という事はしたくなくて。色々調べるうちに酵素ドリンクがいいのでは?とこちらにたどり着きました。 甘さもそんなになく飲みやすい味です。炭酸水で割って少しずつ飲むようにしています。 スタンダードも試してみたいです。
    注文日:2026/04/18
    ショップからのコメント
    2026/04/23
    この度は、優光泉 をご購入いただき誠にありがとうございます。 数ある中からお選びいただき、飲みやすさやお味についてご満足いただけていること大変嬉しく思います! 炭酸水で割って少しずつお楽しみいただく飲み方も、取り入れやすい工夫として参考になるお声をありがとうございます。 スタンダード味は素材本来のやさしい風味を感じていただけるため、また違った味わいをお楽しみいただけるかと存じます。 ぜひ機会がございましたらお試しくださいませ。 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/21
    まゆじゃがさん
    女性
    50代
    お味をお選びくださいませ。:スタンダード
    初めての注文です 別のお店のファスティングドリンクを使っていました。そちらは酵素ドリンクだけでなく回復食などのスープとお粥が一緒になった商品でしたが酵素ドリンクだけのものが欲しくてこちらを購入 まずはスタンダードをためしてみました。とても飲みやすいです。 これは続けやすいと思います
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/06
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    この度は、16時間ダイエットセット をご購入いただき誠にありがとうございます。 数ある商品の中から酵素ドリンクとしてお選びいただき、飲みやすさにご満足いただけたこと大変嬉しく思います! 優光泉はシンプルに取り入れていただける点も特長のひとつで、ライフスタイルに合わせて無理なく続けていただきやすい商品となっております。 今後も日々のリズムに合わせてご活用いただきながら、ぜひ他のお味もお試しいただけましたら幸いです。 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/12
    うまうましおこさん
    女性
    70代以上
    お味をお選びくださいませ。:スタンダード
    炭酸で割って飲んでみましたが結構甘くてびっくりでした。味は美味しかったです。
    注文日:2026/04/05
    ショップからのコメント
    2026/04/14
    この度は、16時間ダイエットセット をご購入いただき誠にありがとうございます。 炭酸割りでのお味についてご感想をいただき、美味しいと感じていただけたこと大変嬉しく思います! 甘さが気になる場合は、お水で少し薄めたり、炭酸の量を調整していただくことで、よりさっぱりとした飲み口もお楽しみいただけます。 お好みに合わせてアレンジしながら続けていただけましたら幸いです。 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/31
    アバター2020さん
    女性
    60代
    お味をお選びくださいませ。:スタンダード
    満足してます。
    ストレスで間食が多く体重増加をなんとかしたくて、16時間断食に挑戦してみました。 思ってたいたよりも満腹感があったので、16時間でハードルが高くなかったので頑張れました。体重変化は余りないけど、間食癖はほぼ無くなって満足してます。今後も16時間断食又は1食置き換えとかを続けていき、体重変化に期待したいと思います。
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/19
    ショップからのコメント
    2026/04/01
    この度は、優光泉 をご購入いただき誠にありがとうございます。 16時間断食に取り組まれる中で、無理なく続けられているとのこと、大変嬉しく思います! 間食の習慣が変化されたご様子や、ご自身のペースで前向きに継続されている点もとても素晴らしく、優光泉を日々のリズムづくりにお役立ていただけていることを嬉しく感じております。 優光泉はライフスタイルに合わせて取り入れやすく、継続しやすい点でも多くのお客様にご愛用いただいておりますので、 ぜひ今後も16時間断食やお食事の置き換えなど、ご自身に合った方法でご活用いただけましたら幸いです。 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/23
    購入者さん
    お味をお選びくださいませ。:スタンダード
    すぐに届きました。 間食代わりに飲んでいます。空腹は感じますが続けてみたいと思います。
    注文日:2026/02/15
    ショップからのコメント
    2026/02/27
    この度は、16時間ダイエットセット をご購入いただき誠にありがとうございます。 間食代わりに取り入れていただいているとのこと、大変嬉しく思います! 空腹を感じられる場合は、お腹が空いたタイミングで、少し量を増やしてお召し上がりいただいても問題ございません。 ご自身の体調や様子に合わせて無理のない範囲でお試しくださいませ。 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/19
    ゆう990222さん
    女性
    40代
    お味をお選びくださいませ。:梅
    酵素ドリンクは初めてなのですが、とても飲みやすくて美味しいです。炭酸で割ると、お腹も膨れて良かったです。温まりたくて、お湯で割ったら少し味がうすく感じました。どれくらいの量で割るのが1番美味しいのかな?次回は違う味を購入してみます。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/15
    ショップからのコメント
    2026/02/20
    この度は、16時間ダイエットセット をご購入いただき誠にありがとうございます。 初めての酵素ドリンクにお選びいただき、飲みやすく美味しいと感じていただけたこと、大変嬉しく思います! お湯割りの際に少し薄く感じられたとのことですが、当店では「優光泉1:お好みの飲料2」の3倍希釈をおすすめしております。 風味をしっかり感じやすく、炭酸割りでもお湯割りでもバランスよくお楽しみいただけます。 ぜひお好みに合わせて微調整しながら、お気に入りの飲み方を見つけてみてくださいませ。 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/10
    DALEEさん
    女性
    50代
    お味をお選びくださいませ。:梅
    そのまま原液で飲んでます 美味しいです最初梅を購入してリピートで梅とスタンダードを買いました 16時間ファスティングして頑張ってます なかなか体重減らないけどね笑 続けたいと思います
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/11
    ショップからのコメント
    2026/02/12
    この度は、優光泉 をご購入いただき誠にありがとうございます。 原液で美味しくお飲みいただきながら、継続してご愛用いただいていること、大変嬉しく思います! 梅味・スタンダードともにリピートしてくださり、16時間ファスティングにも前向きに取り組まれているご様子に、私たちスタッフ一同とても励まされております。 無理のないペースでコツコツ続けていくことが、日々の習慣づくりにとって何より大切ですので、「続けたい」と思っていただけていることが本当に嬉しいです。 これからも毎日のサポートとして、優光泉をお役立ていただけましたら幸いです。 今後とも断食道場SHOPを何卒宜しくお願い致します。
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル