ずっとダイエットしないとと思っていて、なかなか行動に移せずにいましたが半年ぐらいで痩せたいイベントがあったので購入しました。
前に一度ビンのタイプを購入してたのを届いてから思い出しましたが、飲みやすく良いです。
前に買ったビンは計って飲むのも面倒で途中飲まなくなってしまいましたが、個包装になっていると原液のままでもさっと飲めるのが良いです。
朝はヨーグルト、昼はしっかり食べて、夜は酵素のみにして3~4日程経ちましたが体重が約2キロ程落ちました。目標はあと4キロ落とす事なので継続したいと思います。
ただ、私がすごく胃腸が弱いせいで飲んだ次の日からずっと下痢です。なれてきたら落ち着いてくれるだろうと思って無くなりそうになったらリピする予定です。