レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/11
    杏仁優唯さん
    女性
    60代
    剥げた息子は見たくない!
    息子へプレゼントです。薄毛の、薬は使わないと、頑固なこでシャンプーなら使ってくれると思い購入しました。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/07
    ショップからのコメント
    2026/02/12
    この度は大切な贈り物として当商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。シャンプーであれば使ってくれるのではとのお気持ちでご購入いただいたとのこと、温かいお心遣いに感謝申し上げます。本商品はリンスインタイプのため、日々のケアを手軽に続けていただきやすい仕様となっております。少しでも快適にお使いいただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/04
    759-17さん
    男性
    40代
    再度購入させていただきました^_^とてもよかったです^_^
    注文日:2026/03/30
    ショップからのコメント
    2026/04/06
    再度ご購入いただき、誠にありがとうございます。商品を気に入っていただけて大変うれしく思います。これからも頭皮ケアにお役立ていただければ幸いです。お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/03
    759-17さん
    男性
    40代
    再度購入させていただきました^_^とてもよかったので^_^
    注文日:2025/07/23
    ショップからのコメント
    2025/09/19
    このたびは再度のご利用、誠にありがとうございます。商品を気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。引き続きご愛用いただけると幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/17
    購入者さん
    主人が使っています。 大容量で長く使えるので助かっています!
    注文日:2025/10/20
    ショップからのコメント
    2026/05/18
    ご利用いただき誠にありがとうございます。ご主人様にお気に召していただけているようで大変嬉しいです。大容量で、長い期間お使いいただけますので、ありがたいことに多くのお客様にご好評いただいております。引き続きご愛用いただけますと幸いです。お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/14
    購入者さん
    定期購入しています。ドラッグストアでは売っていないと思いますが、洗浄力やケアもしっかりしてます。また購入したいと思います。
    注文日:2025/11/21
    ショップからのコメント
    2026/04/14
    定期購入にていつもご利用いただき、誠にありがとうございます。商品にご満足いただけているようで、大変嬉しく思います。洗浄力やケアについても高評価をいただけたことは、私たちにとって励みになります。今後ともお客様の期待にお応えできる商品をお届けできるよう品質維持に努めてまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/27
    やまんだよりすぎさん
    男性
    50代
    届きました!
    発送も早く梱包も丁寧で良かったです。また利用しますね。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/02/01
    ショップからのコメント
    2026/03/31
    この度は当店の商品をご購入いただき、またレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。発送や梱包にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/18
    Asahi25252525さん
    女性
    40代
    悩ましい髪の問題に。。。
    毛髪に悩みの多い家族にプレゼントしました。リピートです。気に入って使ってくれているようです??
    注文日:2026/01/10
    ショップからのコメント
    2026/03/19
    ご家族へのプレゼントにお選びいただき、またリピートしていただきまして誠にありがとうございます。喜んでお使いいただけているとのことで、大変嬉しく思います。これからも皆様の毛髪ケアにお役立ていただけますと幸いです。何か気になる点がございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/27
    ずみ4811さん
    女性
    40代
    加齢臭が気になってきた主人のためにリピート購入です。 柿渋のものよりも効果が感じられるのでこれからも使い続けていきたいと思います。
    注文日:2025/11/15
    ショップからのコメント
    2025/11/27
    いつもご愛用いただき、誠にありがとうございます。ご主人様の加齢臭対策にお役立ていただけているとのことで、大変嬉しく思います。また、他の製品よりも効果を実感していただけたとのお言葉、励みになります。引き続き、お客様に使い続けていただけるよう品質維持に努めてまいりますので今後ともご愛用いただけますと幸いです。お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/01
    ジュン4200さん
    男性
    50代
    良いです。
    シャンプー、ボディーソープと共にリピートしています。さっぱりするので、愛用しているのですが、私には金額が少し高いです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/08/06
    ショップからのコメント
    2025/10/02
    この度はリピートいただき、さらにシャンプーとボディーソープ共にご愛用いただき誠にありがとうございます。商品の使い心地にご満足いただき大変嬉しく思います。価格面に関しまして貴重なご意見をありがとうございました。セールやクーポン企画も随時開催し今後も皆様に満足いただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛用いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/30
    購入者さん
    長年愛用
    何年も使用しています。 加齢臭も気になりません。
    注文日:2025/08/30
    ショップからのコメント
    2025/09/30
    当商品を長年ご愛用いただき、誠にありがとうございます。お客様のケアに役立てているご様子で、大変嬉しく思います。今後ともぜひご愛用くださいただけましたら幸いです。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/03
    購入者さん
    頭皮のベタつき、痒みに悩む60代の夫用にリピートしています。こちらのシャンプーを使い始めてから痒みもなく、ベタつきもかなり解消しています。
    注文日:2025/08/18
    ショップからのコメント
    2025/09/17
    いつもご利用いただきありがとうございます。ご夫婦で安心してお使いいただき、頭皮のベタつきや痒みが改善されたとのお話、大変嬉しく拝見しました。 これからも快適なヘアケア習慣をサポートできるよう努めます。ご愛用に心より感謝申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/13
    購入者さん
    良いです
    リンスインなので、とても楽で、クール感もありとても良いです。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/08/10
    ショップからのコメント
    2025/09/19
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 リンスイン仕様で手間を省ける点や、クール感を気に入っていただけたようで私どもも大変嬉しく思います。引き続き頭皮ケアのお供としてご活用いただければ幸いです。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/26
    小日本国大日本人さん
    男性
    50代
    なかなか良い。
    一般的な商品よりも痒みやデキモノが出来難い感じでサッパリ感もあって良いからリピートしてます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/09/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/18
    ike3529さん
    男性
    40代
    いつも使用しています。自分の体にしっくりきてずっと使っていきたいです。
    注文日:2025/06/08
    ショップからのコメント
    2025/09/19
    いつもご愛用いただき、ありがとうございます。お身体に合っているとのことで大変嬉しく思います。これからもお客様のヘアケアのお手伝いができれば幸いです。長く安心してお使いいただけるよう、品質には十分留意しておりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/22
    小日本国大日本人さん
    男性
    50代
    良い。
    肌に優しいのかデキモノや痒みが他シャンプーに比べて少なくなりました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/04/15
    ショップからのコメント
    2025/09/25
    レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。引き続きご使用いただき、お客様のケアにお役立ち出来れば幸いです。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/30
    みー4293さん
    女性
    50代
    旦那さん用に購入。短髪なので1年くらいもちます。頭皮のトラブルが無くなったようです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2024/11/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/30
    543kyさん
    男性
    30代
    リピート購入してます。 1つで半年以上使えるのでコスパが良いです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/11/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/24
    楽天家族6776さん
    男性
    60代
    非常に使い勝手が良い
    娘から父の日にプレゼントされてから、使いはじめました。使用感が良かったので以後はリピート購入しています。頭の臭みも殆どないようで、周囲の女性たちも評判も良いです(笑)
    注文日:2024/10/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/21
    759-17さん
    男性
    40代
    シャンプーがよかったので、今回詰め替え購入しました^_^
    注文日:2024/10/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/14
    コロスケ4989さん
    男性
    40代
    ボディソープとともに毎日使用してます。 これからは詰替えにしようと思い購入、値段高めだと思うのでポイントアップ時なるべくまとめ買いが良いです
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/16
    購入者さん
    夫用にリピートです。頭皮の痒みとベタつきに悩んでいましたが、こちらのシャンプーを使うようになってから悩みが解決したようです。詰め替え用なので長持ちするので満足しています。
    注文日:2025/03/17
    ショップからのコメント
    2025/09/25
    このたびはリピート購入いただき誠にありがとうございます。今後とも快適なヘアケアをサポートさせていただければ幸いです。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/08
    購入者さん
    また注文させて頂きます。よろしくお願いいたします。
    注文日:2024/12/21
    ショップからのコメント
    2025/10/20
    この度は当店の商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちいたしております。引き続きご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/11/02
    いあいまさん
    男性
    30代
    かゆみにいい
    ちゃんと髪を洗ってもかゆみやふけに悩まされていろんな商品を使いましたが自分にはこれが1番合うようでかゆみはなくなりました。満足してます。容量が多いのも助かります。
    自分用
    注文日:2024/10/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/05
    購入者さん
    夫と中学生の息子が使っています。 かなり気持ちいいそうです。 コスパもよく抜け毛対策にもなっているようなので、継続してみます。 発送がかなり早く助かります。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2024/09/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/16
    さんない3675さん
    男性
    50代
    いいです
    長年愛用しています。 コスパもいいですし お気に入りです。
    注文日:2024/06/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/09/11
    nekonekomicoさん
    女性
    50代
    数年使っているシャンプーです。
    いつもは1000mlのボトル入りを買っています。 少し前、詰め替え用の販売を見かけて次は詰め替え用で良いかなと思っていました。 ずっと詰め替え用だとボトルがやっぱり水垢等付着するので 交互に買って行くのが良いだろうと思います。 . 内容量はボトルタイプより 100ml少ない900ml リンスインシャンプーなので男性には手っ取り早くて良いと思います。 . 何十年も通っている床屋さんが仰るには 頭皮に詰まった脂成分が脱毛や薄毛の要因になるのだそうで 若い頃と比べて随分隙間も出来た頭皮。一生懸命洗っております。 夫いわく、洗い上がりはサラサラとして気持ちが良いそうです。 .
    実用品・普段使い|家族へ
    注文日:2021/09/04
    21人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/10/02
    小日本国大日本人さん
    男性
    50代
    リピートしてます。
    育毛効果は解りませんが、洗った後の サッパリ感は良くて痒みやデキモノも 減った感じがあるのでリピートしてます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2023/09/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/21
    小日本国大日本人さん
    男性
    50代
    リピートしてます。
    確かに他製品よりも確実に痒みは 抑えられた。 リピートしてます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2023/04/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/04
    購入者さん
    夫用にお試しを購入して大変気に入りましたので、詰め替えを購入しました。 フケと痒みとベタつきが気になっていましたが、こちらのシャンプーを使用するようになって悩みが解消されたとのこと。髪の毛がパサつくのではないかと思っていましたが、サラサラとしてパサつかないそうです。 いつも気になって払ってやっていた肩の上のフケも、たしかに気にならなくなっています。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2023/12/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/12/25
    Aozora.315さん
    男性
    60代
    リピート 使ってみて良い感じなので購入しました
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2022/11/30
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル