レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/01/09
    crystalstoneさん
    女性
    30代
    やさしい甘さで美味しかったです。 素材もいいものなので、安心して毎日体の為に飲んでいます。 生姜を入れると体がぽかぽかしてより美味しいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2010/12/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/04/24
    購入者さん
    玄米なので もろもろが残るので最初ムムムでしたが 繊維質を食べているのかな?と このもろもろ感がよくなりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/02/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2011/12/11
    タケ0331さん
    女性
    30代
    期待していた味ではありませんでした
    玄米の味がこういう味なのかもしれませんが、他社の玄米甘酒に比べるとくせが強くて、とても飲みづらい味でした。最初は4倍に薄めたせいかと思い、3倍にしてみましたが慣れない味で最後まで飲めませんでした。残りはお菓子作りに使うしかないと思案中です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/12/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2011/09/30
    購入者さん
    玄米甘酒は他メーカーでお気に入りのものがあり、それと比較してみたくて購入したのですが、残念ながら私の好みとは少し外れていました。ドロ~ンと糊化しすぎているように思います。もう少しお米のつぶつぶ感が残っているほうが美味しい。さらに先日、賞味期限が近付いていることに気づき、とりあえず期限内に飲んでおこうと思い、商品を手にとったところ、透明のパッケージの上から髪の毛の混入が確認され、がっかりしました。貧乏症なので捨てることもできず、かといって飲む気にもなれず、そのまま放置しています。
    注文日:2011/03/13
    3人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル