レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/11
    marietta04さん
    女性
    30代
    リピートです。今年も待ちに待っていた立派な梨が届きました!一玉430〜520gのものが12玉です。 受け取り後すぐに確認して、目立つ傷やつぶれなどもありませんでした(^^)例年よりも少し丸くないかも?と思うくらいです。 このご時世で年々値上がりしており一瞬購入をためらいましたが、みやびさんの梨を食べるとジューシーさがまるで違い、近所のスーパーや八百屋さんで買う梨が食べられなくなってしまいました。 冷やして明日から早速いただきます♡
    注文日:2025/06/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/19
    購入者さん
    とても楽しみにしていたみやびさんの梨、届きました。 こちらの勝手な要望にも、快く応じていただきありがとうございました。 大きな梨が届き、早速食べてみましたが、甘みがありとても美味しかったです。
    注文日:2025/09/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/18
    購入者さん
    去年からのまだまだ新参者ですが、みやび様の梨大好きです。大きくて瑞々しさいっぱいの豊水 今年も購入させてもらえて本当にラッキーです。有難う御座いました。
    注文日:2025/09/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/08
    購入者さん
    名前のとおり豊水 すごーくみずみずしいく美味しかった 箱が若干崩れていたので、中身を早速調べたら、商品は全然問題なしで綺麗な状態でした。 また来年も買えるといいな。 美味しい豊水ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/06/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/07
    tokiko119さん
    女性
    60代
    大きくて立派な豊水が届きました。冷やすのが待ちきれず、早速一つ食べてみました。 甘くてジューシーで、梨らしい酸味もあってとっても美味しかったです。 また来年も頼みたいです。
    注文日:2025/06/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/09
    marietta04さん
    女性
    30代
    立派な梨が10個届きました。 切ると包丁から果汁が滴るほどジューシー♡今年もとっても甘いです。 こちらの梨を頂いたあとはスーパーで買った梨が食べられません〜!(笑) 到着してすぐに確認し、よくよく見ると小キズがある?かどうかくらいで、傷んでるものはありませんでした。傷んでいたらすぐに対応してくださる旨のお手紙も入っており、安心して購入できます。全然訳ありじゃないです(^^)
    注文日:2024/06/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/18
    ryyyyyiさん
    女性
    30代
    ずっしり立派で綺麗な梨! 甘酸っぱくてジューシーでとても美味でした! 今年もみやびさんの梨が食べられて幸せです
    注文日:2024/06/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/07
    ぶぶ1025さん
    女性
    50代
    御供えに。
    毎年買わせて頂きますが本当に美味しいです。 滴る様な水分、甘味も素晴らしい。 こちらの豊水は格別です。 社長もすごく良い人です。 美味しい梨しか販売しない梨職人。 他所では買えなくなります。 毎年みやび様の豊水を楽しみにしていた両親。 果物を食べない父がみやび様の豊水だけは 待ちわびてました。 いつも社長ありがとうございます。 これからも宜しくお願い致しますね
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2024/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/22
    購入者さん
    感動的なおいしさでした!
    みやびさんの梨は実家で何度もいただいていましたが、なかなか購入のチャンスに恵まれず、今回初めて自宅での購入に至りました。 届いた「豊水」はどれも大きくて綺麗で、包丁を入れると瑞々しく、スーパーで購入する梨とはまったく違うものでした! 味は、甘くジューシーで程よい酸味もあり、切り分けられた山盛りの梨があっという間になくなってしまいました。。 本当に美味しい「豊水」でした。また出会えることを楽しみにしています!
    家族へ|はじめて
    注文日:2024/09/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/14
    cocomi1129さん
    女性
    70代以上
    毎年 豊水とあきづき梨を
    豊水は 大きくてどっしり 甘くて 果汁たっぷりで ご縁を頂き 毎年 楽しみにしてます 差し上げた方が 口を揃えて 甘くて美味しい こんなに美味しい梨 食べた事ないようって 喜ばれてます
    実用品・普段使い|親戚へ|リピート
    注文日:2024/06/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/14
    購入者さん
    毎年購入させていただいています。
    今年は幸水と豊水を購入させていただきました。 祖父母が梨農家を営んでいましたが、年齢とともに大変になりやめてしまったので、どこか美味しい梨がないかと色々な所で購入してきましたがこれといった梨に出会えず…そんなとき、みやびさんの梨に出会えてからは梨はみやびさん!と決めています。 とってもみずみずしくて美味しいです。 いつもありがとうございます。
    リピート
    注文日:2024/09/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/12
    nino1890さん
    女性
    60代
    大きくてずっしり重い梨が届きました もう甘くてみずみずしくて、とても美味しかった まるでジュースを食べてる感じ 今から来年の梨が楽しみです
    注文日:2024/06/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/12
    購入者さん
    みやびさんの豊水初めて頂戴致しました。届いて 大きさに ビックリ。 とても良いバランスの甘さ本当に美味しい。 何より かなりのジューシーさ 口いっぱい幸せになりました。出先で眠りきれず 目覚めて 深夜に たまたま みやびさんのお知らせメールから サイト見て売出されてるって テンション上がりました。どんより模様も 消え とっても ラッキーもらいました。有難うございました。
    注文日:2024/09/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/10
    nino1890さん
    女性
    60代
    甘くてみずみずしくて とても美味しいです すぐに売り切れになるので 今年も食べれてよかったです
    注文日:2024/06/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/09
    購入者さん
    スーパーで梨を買えなくなりました!
    梨を切っているまな板や、 梨を盛り付けたお皿にまで 果汁でいっぱいになりました。 大玉で、甘みと酸味のバランスも良く、 全然訳ありとは思えませんでした。 贈答用にも購入をさせて頂きましたが、 大絶賛されました。 スーパーで梨を買えなくなりました。 みやびさんの梨は、日本一だと思います! 本当にありがとうございました。 来年も予約させて頂きます。 まだまだ暑い日が続きますので、 ご自愛ください。
    注文日:2024/06/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/12
    購入者さん
    和梨が大好きです。
    今年の梨も大きくて、とても食べ応えがありました。 美味しい梨をありがとう御座いました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/07/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/11
    購入者さん
    幸水、恵水、豊水を購入しました。 恵水は甘みが確かにあり、本日届いた豊水の瑞々しさは最高でした。 すぐに売切れになり、再入荷を待ち購入出来て良かったです。 来年は予約出来る様に頑張ります 美味しい梨をありがとうございました
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/08
    購入者さん
    美味しい梨です
    昨日無事届きました。 とても大きく、美味しい梨が沢山入っており、待った甲斐があったと思います。 来年もリピート確定です。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/07/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/06
    メリー1211さん
    女性
    70代以上
    甘くてみずみずしくて、今まで食べた中で一番です。暑い夏の終わりに体を潤してくれるような感じです。待ちに待ったかいがありました。ありがとうございました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2024/06/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/02
    購入者さん
    とっても大きくて、みずみずしくて美味しい梨でした。 家族に大好評で、あっと言う間になくなってしまいました!
    注文日:2024/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/08/26
    ryyyyyiさん
    女性
    30代
    箱を開けると贈答用のような立派な梨が入っていて感動!こんな素晴らしい梨を届けて下さりありがとうございました!来年は自分用だけでなく、大切な人にも送りたいです!
    注文日:2021/06/09
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/02
    かみちゃんばぁばさん
    女性
    60代
    こりゃ最高!
    豊水梨美味し過ぎ!届いて直ぐに傷み等を確認、全く問題無い豊水梨が10個入ってました。豊水梨好きの主人が帰宅する前に、お味見しました。歯ごたえ甘味酸味食べごたえバランスの良い豊水梨でした。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2022/06/08
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/08/24
    hirosi9243さん
    女性
    50代
    楽天市場で、4年前に、梨づくり本舗みやびさんの梨をお取り寄せして以来、みやびさんの梨の大ファンで、毎年お取り寄せするのが楽しみになりました。 夫婦揃って果物好きで、美味しい果物を食べている時が至福の時間です。 みやびさんの梨(なつしずく、幸水、豊水、あきづき、恵水、新高、にっこり梨)はどの品種も味は絶品で、とても甘く、程よい酸味もあり、皮を剥いてると梨汁で手がベタベタになるぐらい瑞々しく毎年、全品種をお取り寄せしています。 昨年は、ひょう被害や日照時間不足で梨の生育(玉のび)や味にも影響があったようでしたが、今年の梨は、4年前に初めてお取り寄せした時期と同じ、または、それ以上の美味しさかと思います。 これから発送される梨も、とても楽しみにしています。 いつも美味しい梨を届けて下さりありがとうございます!
    プレゼント|家族へ|リピート
    注文日:2021/06/08
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/08
    ayu0687さん
    女性
    40代
    美味しい!
    今年もとーっても美味しい梨を届けてくださってありがとうございます。瑞々しくて甘くて最高でした。毎年みやびさんの梨を食べるのがすごく楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2022/06/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/07
    dearyoshiさん
    女性
    60代
    甘くて大きくておいし~い!!
    「甘くて大きくておいし~い!!」と孫が大喜びしていました。 雨不足で大変な中おいしい梨を作ってくださりありがとうございました。 又来年よろしくお願いします。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/08/26
    ビッグフットマン1919さん
    女性
    30代
    豊水を購入しました
    めっちゃ美味しかったです! めちゃくちゃみずみずしくて甘くてしかも めちゃくちゃ大きい!! わざわざ注文した価値あります! すごくおいしかったので、来年も買います
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/06/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/10/02
    コーギーコテージぴぴさん
    女性
    60代
    幸水をお願いして大変おいしかったので豊水も頼みました。この豊水は大変サイズが大きく一流の品でした。みずみずしくやわらかいのに歯ごたえがしゃきしゃきしてうれしいおいしさです。来年もぜひお願いしたいです。今年終わって残念です。
    注文日:2013/09/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/28
    かみちゃんばぁばさん
    女性
    60代
    豊水梨届いたよ。と娘家族から連絡ありました。 とってもジューシーで、大きく美味しい梨に3歳の果物好きの孫が興奮気味に梨を頬張る画像に感動した、ばぁばでした。
    おもたせ・ギフト|家族へ|リピート
    注文日:2023/06/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/12
    かみちゃんばぁばさん
    女性
    60代
    美味しい梨をありがとう!
    本当に毎回美味しい梨を届けて頂いて幸せです!また来年是非買わせて頂きたいと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2022/09/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/09/14
    かみちゃんばぁばさん
    女性
    50代
    しっかり歯応えジューシー梨
    丁寧な御対応に感謝します。主人が好む豊水梨を予約しましたが、希望着日には豊水梨の旬が、気候により終了しているので1番旬で美味しい梨あきづき梨を、おすすめいただきました。大きな美味しい、あきづき梨が9個届きました。来年は早目にチェックして豊水梨も注文させていただきたいと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/07/09
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル