楽天市場で、4年前に、梨づくり本舗みやびさんの梨をお取り寄せして以来、みやびさんの梨の大ファンで、毎年お取り寄せするのが楽しみになりました。
夫婦揃って果物好きで、美味しい果物を食べている時が至福の時間です。
みやびさんの梨(なつしずく、幸水、豊水、あきづき、恵水、新高、にっこり梨)はどの品種も味は絶品で、とても甘く、程よい酸味もあり、皮を剥いてると梨汁で手がベタベタになるぐらい瑞々しく毎年、全品種をお取り寄せしています。
昨年は、ひょう被害や日照時間不足で梨の生育(玉のび)や味にも影響があったようでしたが、今年の梨は、4年前に初めてお取り寄せした時期と同じ、または、それ以上の美味しさかと思います。
これから発送される梨も、とても楽しみにしています。
いつも美味しい梨を届けて下さりありがとうございます!