レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/12/07
    購入者さん
    数ヶ月使用
    購入前は価格が少し高く思いましたが、非常に評判が良い商品でしたので思い切って購入しました。 対応車種ではないと思いますが自己責任でダメもとでホンダの単気筒車(物議をかもすと思うので車種はナイショ)に付けて数ヶ月使用しましたが取付当初から「いきなりパワー」を感じ取れました。 高回転の伸びやエンジンの回転の吹け上がり速さや上り坂でのトルクの厚みを実感しました。 燃費も上がり時々プラグの状態を外して確認してますが良い状態で今のところ大変満足です。
    注文日:2016/09/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/11
    キャデラック95さん
    男性
    50代
    言わずもがな!ウオタニのコイル!間違い無い商品です!カブ用にトータルこれで3台目ウオタニコイル付けです!
    趣味|自分用|リピート
    注文日:2024/05/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/09
    raku_ten_manさん
    男性
    50代
    音、トルク良くなった
    同時購入のHOTWIRE、NGK RXプラグと一緒購入しましたが、アイドリング時の音が歯切れ良くなりました。 乗っても音の切れ良く、トルクがUPして、完全燃焼が感じられます。 当然、燃費も良くなりました。 純正プラグコードだと切る必要があるので、同時にプラグコードの交換もおすすめします。
    注文日:2020/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/03/19
    papadasu0936さん
    男性
    50代
    とてもいい買い物ができた。
    こんなに変わるのかとゆうくらい、始動性は良かったです。 トルクも増えたと思ってます。
    趣味|自分用
    注文日:2020/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/03/15
    ぷー045さん
    男性
    30代
    ウオタニ
    まだ取り付けしてませんが期待して星5です(^^)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/03/12
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル