レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/17
    購入者さん
    20年前ぐらいに香川観音寺の友人からの頂き物で、不意に食べたくなり探して購入。 商品が届いたとき、あーこの白色のダンボールやったかも!と思い出しました。 当時は、美味しくて出汁も入ってるので楽ちんでした。今回は、当時より感動は薄いですが、このお店で購入できるとわかったので嬉しいです。いつでも食べれるし、日持ちするとの常温保管が助かります。 お正月用に購入したけど、すぐになくりそうな予感笑 開封する時は、気をつけて。ぱんぱんに入ってます。コンパクトで助かります。
    注文日:2025/12/09
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル