投稿が遅くなってしまい申し訳ありません。
母が香川県出身なので、香川に住む祖父母がいつもこちらのうどんを送ってくれていました。
しかし祖父母も高齢になり、それも難しくなってしまい、またあのうどん食べたいな~と思っていたら楽天さんでこちらのお店を発見して感激しました!
今では実家の母へ私が送っていますが大変喜んでくれますし、我が家の子ども達もこちらのうどん以外はすぐに「これ四国のうどんじゃないでしょ」と気が付きますf(^_^;)
日持ちもしますし、お昼ご飯やちょっと疲れた時の夕飯に、災害に備えてストック等、本当に助かります。
またなくなりましたら注文します!