レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/16
    juncheyさん
    女性
    50代
    カラー:ライトブラウン
    長年HUKUROさんのiPhoneケースを愛用させてもらい、今回初めて長財布を購入しました。分厚すぎず、コインやカードも収納しやすく、期待通りの使い勝手と革の質感に大満足です!前に購入していたレザーケアキットでケアしてから、大切に使います。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/24
    購入者さん
    カラー:ブラウン | 発送日:-
    スマートキーが入る長財布を探していてこの商品を購入。 小銭入れの膨らみと厚み1cmくらいのスマートキーの膨らみが横並びになるため、あまり凸凹せずに収納できました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/01/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/06
    陰で生きるさん
    男性
    50代
    カラー:オレンジ | 発送日:-
    基本的にレシートが入れやすい。 無駄に小銭財布に入れないのでちょうど良い感じです。
    自分用
    注文日:2024/12/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/17
    購入者さん
    カラー:オレンジ | 発送日:-
    プレゼントとして購入しました。 薄い長財布が希望とのことから選んだのですが、とても喜んでもらえました。 長く使えることを期待しております。
    プレゼント|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2024/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/06/27
    パーフェクトドリブラーさん
    男性
    40代
    心配だった小銭入れ、その結果は・・・
    配達 6/25に注文、6/27に配達。配達、早い! ヤマトの兄ちゃん、対応良好でした(^^) 梱包 四重に包装されていて、安心しました。 あんだけ重層にされたら、かえって恐縮です。 ショップさん、ありがとう(^^) 商品 心配だった小銭入れ 。硬貨17枚を入れて、チャック閉めて、上下左右に振って、チャックを開けると・・・(°_°) 全く散乱していない(^^)、合格です。 旧サイフにあったお札、nanaco、ポンタカード、クレジットカード等、カード6枚は余裕で収納できて、なおかつ両端の収納スペースは、まだまだ余裕があります(^^) それでいて分厚さは感じません、スーツの内ポケにもスッキリ入り、GOODです。 質感 ホールド感があり手になじみます(^^) 硬いと感じる点は、次第に柔らかく慣れていくので問題としていません。個人的には、ここの商品、香りが好きです。 価格 値段を高いと見るか、安いと見るかは、レビューで賛否ありますが、「基本的に良いモノを安く買おうと思うな。」と言いたい。 総合 実はこのサイフがずっと前から欲しかった私。 従来の愛着あるサイフから乗り換えての購入でした。 個人的には悩みに悩んで購入しましたが、買ってよかった(^^) ここの商品は永く使ってありがたみを感じる商品と思っています。 このサイフとジックリ付き合っていきます(^^)
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/06/25
    9人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2016/01/15
    購入者さん
    渋いです。買って良かった!
    注文から4日程で届きました。 長い間dakotaのビスコンティのかぶせ型長財布を使用してきました。 ものすごく使いやすくてかなりお気に入り。まだまだ使えますが さすがに傷や水シミなどが目立ってきて、「汚れた財布は金運が下がる」ということで買い換えを決心。ビスコンティが厚くて重かった事から、今回は薄くてコイン入れにファスナーがないものに絞り検討すること数ヶ月。 最終的にdakotaのL字とこの商品とで迷いに迷って、結局あまり見かけないグリーンに惹かれて購入しました。 プレゼントではないのにお洒落なラッピングで商品に愛があるなぁと嬉しかったです。 グリーンは思ってたより結構暗め(超濃い抹茶ってかんじ?)。 女性が持つにはちょっと渋すぎる色かな。 個人的には通勤バッグのカモフラ柄とピッタリの色なんで、ぜんぜん良かったです。 シボも綺麗で新品だけど手になじむ感じ、もっとフニャフニャしていると思ってたら、それなりの固さがあったのは嬉しい誤算でした。 わかりきってた事ですが、かなりカジュアルテイストなので、スーツとかフォーマルには合わない感じです。 通帳もiPhoneも入るので、バッグを持っていくほどでもない近所への買い物にも便利。 そして薄い! それなりに中身を入れても財布がブタにならないのは嬉しいです。1回で札・小銭・カードが見渡せるのがこんなに便利とは思いませんでした。 ただ毎回じゃないけど、縦にいれるカード入れのほうで1回チャックが止まります。 中でカードが浮いてきてるからかな。それ以外は満足です。 どれくらい持つかわからないけど、多分次ぎも同じ物を買います。スモーキーピンクとかあったら嬉しいなぁ。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2016/01/11
    7人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/12/26
    ぶどうのつるさん
    男性
    40代
    大満足のサイフです!!早く慣れねば~
    グリーンを購入しました。 色といい手触りといい最高です。 引き手も吊り下げリングも拘りが感じられて大満足です! で、いざ使ってみますと。。。 まずカード入れは3枚入れると取りずらく感じますので、2枚だけ選抜していれております。ちなみにカード入れ部分は下が貫通しております。 一方、マルチポケットのほうはカードや名刺が3、4枚といったトコでしょうか。 ポケットなので袋になっております。 こちらにカードを入れるのもアリかなって思います。 左右にあるお札スペースは、使ってみると思いのほか便利だと思いました。 お札を種類分けで収納するってとても判りやすいですね! 真ん中のレシートスペースは大容量です。 1日どんだけ買い物しても安心って感じです。 最後に小銭ポケットですが、タイトルの「慣れなければ~」とはこちらのことです。 今まで使用していた財布が小銭入れにチャックが付いていたこともあり、 なにげにサイフをガバッと開けますと、サイフの向きによっては簡単にチャリンとこぼれ落ちます。直ぐに慣れると思いますが。。。 使い始めの初日には3度もやってしまい笑いました~。 ただし、閉じたサイフの中では小銭がポケットから出ることはないですよー! よく出来ております。 大満足のサイフです!!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/12/07
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/05/22
    GUCOさん
    女性
    40代
    購入から14ヵ月経ちました。 オレンジ、とても好みの色に育っています♪ スマホケースやキーケース、手帳などjacajaca商品数えたら16点もありましたが笑、1番良い感じの経年変化です。革の場所が良いのかしら? カードを沢山入れて、究極サイフの本来の使い方に逆らってしまっているのですが、使い勝手はバツグン! 長く使い続けたいおサイフです。
    注文日:2016/03/12
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/04/01
    kazuchan2227さん
    女性
    60代
    大満足でした
    レビュー大変遅くなりすみません。 今まで使ってきたお財布の中で、一番満足しています。結構なお値段のブランド財布で後悔し、 次は普通の革のお財布にしてみたら、実はこの楽天で捜しあて、デザインが気に入り購入した お財布なのですが、最初から失敗したー!でした。 辛抱しながら我慢しつつ一年使いましたが、ストレスが溜りまくりなので、やっと探し当てたのが、 こちらのふくろうさんでした。不安でしたが、ヤッター!!この薄さ、ファスナーを開けてとても 中味が見やすく、カードも手前に6枚、奥に4枚余裕で収まります。お札も出し入れ便利、レシート等も真ん中に入れたりと。。。。 これから、いろいろと他の製品を揃えていきたいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/01/30
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/04/27
    みっぴこぴさん
    女性
    40代
    自分様です! レッドは母の日の時期じゃないと販売されないので… 2年越にゲットーーー! やっぱりいいです! 素敵です! どんな色に変化して行くのか楽しみです!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2017/04/15
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/02/16
    road817さん
    女性
    30代
    無駄な物が一切ない究極
    本当によく考えられている商品です。 紙幣は二ヶ所に分けて入れられるし、 コインはファスナーなしでも散らばらず、 会計時の動作もスマートです。 中央の仕切り部分にも収納箇所があり、 レシートなどを入れる事も出来ます。 カード入れも横入れと縦入れがあり、 整理しやすいです。 これだけ仕分けて収納出来るのに、この薄さ。 革の質は他の商品でも分かっていましたが、最高。 普段使いも勿論ですが、旅行時にも最適でしょう。 今回はストラップを付けたかったので Dカンがついているのも理想に合ってました。 使ってみて数日経ちますが、やはり とっても使いやすいです。 ライトブラウンにしましたが、良い色合いです。 スマートで質も良く、賢い財布です。 本当に買ってよかったです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2018/02/07
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/08/30
    購入者さん
    実用度を極めたコンパクトな長財布
    自分はサイフやカバンが凄く好きでつい色々と買ってしまう。 ショッピングモールに行ってもほとんど洋服には興味なく,見るのはいつもサイフやカバンばかり。 そんな自分は,仕事柄スーツも着るが作業着も着るため,基本的にコンパクトな財布を探してしまう。こちらの商品である究極サイフのショートタイプを長らく使っていたが,お札を二つ折にすることに少し窮屈さを覚えてしまい長財布が欲しくなってしまいました。 しかし,一般的な長財布では,基本的に嵩張ってしまうためズボンの後ろのポケットにしまうこともできずそれはそれで面倒になのです。 しかし,こちらの究極サイフのロングタイプは,長財布でありながら一部の無駄もなくコンパクトにまとまっている。二つ折りサイフと同じような感覚でポケットにしまうことができる。 ポケットからはみ出る部分はあるが,自分は革のウォレットチェーンを愛用しているので寧ろ丁度良いとさえ思えます。 通常矛盾するはずの「大きさ」と「コンパクトさ」の両立を高い次元で具現化した商品がこのサイフである。もう,自分が新しい財布を探すことは当面ないであろう。 なお,栃木レザーの質感の良さは自分が述べるまでのないので省略させていただきます。 また,ショートタイプからの買い替えであるが,ショートタイプについても素晴らしい商品であり,自分用と贈答用に買った経緯があることを申し添えさせていただきます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2016/08/26
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/01/08
    tko38otさん
    女性
    30代
    開くだけで見渡せてストレスフリー
    短い辺を手前にしてチャックを開くだけで、お札から小銭までさっと見渡せるのがこんなにストレスフリーだとは! 更に肌触りもこれぞ革という感じで最高です。 カード入れも思ったより量が入り、特にカードを縦にして入れる小さい方のポケットが、柄も見えるし取り出しやすいです。 ただ、レシートは、幅の広いものだと少し斜めになっているとチャックに噛みそうになりました。 後、小銭入れが女性にの自分には少し深すぎて、指をズボッと突っ込まないと狙った小銭が取り出せない場合があるので、最近は手前側の底をクリップで止めて底上げして使っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/12/11
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/19
    購入者さん
    長財布なのにコンパクト!
    ここ数年 携帯にコンパクトなダ○タの2つ折り財布を愛用していましたが この商品が目に止まりレビューに惹かれてブラックを購入、注文後3日で届けていただきました。中身を入れてもスッキリしており軽くていい感じです。むしろ 使っていた二つ折り財布の方が分厚くて持ちにくい。。こちらにしてよかったと思います。 HUKUROさんのスマホカバーを去年から使っており皮もデザインも使い勝手も大変満足していたので 同じブラックで黒糸を、と思ったら赤糸しか無いのですね。ぜひとも黒糸のものも販売していただきたいです。 携帯カバーは滑らかな革質、長財布はシボ?なので 持った感じのお揃い感はあまり無いのがほんの少し残念。 良い日に使い始めたいのでそれまで我慢ですが 大切に使っていきたいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2021/01/16
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/01/19
    センニンさん
    男性
    60代
    硬い芯があっても良いかも
    普段から長財布を使用。紙幣の取り出しがしやすいかと思って購入。カードを縦に収納するためややかさばる。素材が柔らかいのでカバンの中に入れた時、縒れてしまいそうでやや心配。保険証や診察券などの専用にすることとし、財布は今までのものをそのまま使うことに。芯材を使うか表をコードバンのようなタイプにしても良いかも。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2018/01/01
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/08/06
    購入者さん
    大満足!
    長財布だけどコンパクトなものを探していて一目惚れ! でも現物を見ないで買うのが躊躇われ散々迷いましたが…思い切って購入しました。結果は大満足! しわや傷がいっぱいだったらどうしようと心配してましたが、しっかりとした素敵なお品が届きました。色味は思ってたよりオレンジっぽかったですが、現物も素敵な色で気に入りました。色はライトブラウンです。 今までパンパンで重たい長財布を使っていましたが、すっきりコンパクトになり気持ちいいです。 お財布がとても素敵だったので、今度はティッシュケースとキーケースも欲しくなって迷っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/07/31
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/08/30
    えっとねーさん
    男性
    40代
    このタイプは他になかった
    ライトブラウンを購入。(写真のiPhoneケースはオレンジたまに使用の約2年) ・革の感じが良い。 ・コンセプトを受け入れるなら、札の出し入れしやすい。 ・L型の特徴である、レシート、領収書などももちろん入れやすい。 ・説明書が付いていたので、プレゼントにも良い。 元々ファスナー付きの財布は好きではなかったが、これまた元々スマホは裸派なのにケースを気に入ってiPhone 4sのカバーを以前購入し、革がいい感じだったのもあり、こちらの商品が目に留まる。必要最低限の物を入れるというコンセプトも気に入りましたが内側側面にカード入れがなく、L型の特徴を生かした開口部の広さにより札の出し入れがスムーズ。皆さん同様、色を決めるのに時間がかかりましたw Facebookのフォトコンテスト等の写真が経年変化の参考になりました。 コンセプトは受け入れたが、この財布に入る超薄型のカード入れがあれば、もう少しカードを入れたい人にも受け入れられるのではないでしょうか。(webで検索しても望む物は発見出来なかったので) そろそろスーパーセールなので、他に欲しい物を・・・
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/08/18
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/06/27
    コサマコさん
    男性
    50代
    めっちゃいい
    ここの商品に取りつかれ、デザイン特に黒に赤のステッチに魅かれ、次回財布のリニューアルの際は絶対と思い、手にしました。 薄く大きさもちょうど良く、手にして良かったと思っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/06/18
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/05/21
    SAKURA8008さん
    男性
    40代
    お札、カードを入れるのはすっきり収まりますが、小銭はちょっと使いにくかったです。その分の減点ー☆です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/05/10
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/07/06
    とんとん5969さん
    女性
    50代
    期待以上
    これまでは、実物を見ることも手に取ることも無く財布を買うことなど考えられなかったが、スマホケースやドレミフォルダーなど、購入したもの全てが期待以上だったので、多少の迷いと不安はあったものの購入。 届いて手に取ってみて、デザインや手触りは文句なし。 当初から不安だったカードを入れるスペースが少ないことについては、しばらく試行錯誤する時間は必要でしたが、実際に使うのか?貯めたポイント使っているのか?を基準に、本当に必要なカードのみに厳選し、他のカード入れ(何れ同じシリーズで購入予定)に分けて使い勝手も良くなりました。 使い始めて2か月ほど経過したある日、結構お高めな財布専門店で幾つかの財布を手に取ってみて改めてこのサイフの究極さを実感しました。 釣りの札をしまう・レシートをしまう際に、ファスナーなどのふくらみに引っかかることもなく、中身の全容が一目でわかり、どう見ても散らばりそうな小銭入れもしっかりホールド。 他の方もレビューに書かれていますが、お金を払うのが楽しくなってしまって困っています。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/03/16
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/06/29
    なめっく2525さん
    男性
    40代
    品質と使い勝手イイですね!
    約13年使ったプライベート用の二つ折り財布から長財布に変えたくてコチラを購入。 早速中身を入れ替えてカード類は整理できないまま中央レシートスペースに放り込みましたが、開け閉め問題なく出来てます。 ガバッと開けて中がひと目で把握出来て取り出しやすいのが1番お気に入りです。大満足です。 革も手触り良く、別売りのプロテクションクリームを塗ってルンルンの使いだしです。 大事に使っていきます。 参考ですが、別売りのケアキットとセットで使うのが良さそうです。古い財布を練習がてらクリーナーとクリーム塗ってみましたがイイ感じです。 コレはサブとして仕事用の財布として気持ち新たに使います。
    注文日:2021/06/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/03/28
    ぱんまり1205さん
    男性
    50代
    なかなかです。
    自宅近くに本格的なハンドメイドのレザーショップがあり、またしても前回と同様に迷いに迷ってジャカジャカさんでグリーン色の究極財布を購入しました。 そう、前回は初めてアイフォンのオレンジ色のケースを注文し、一年近く使用しました。その時も、近くのレザーショップで悩んで悩んだ末に一か八かでジャカジャカさんのケースを購入、正解でした。今回は、財布で悩み数ヶ月の月日が経ちジャカジャカさんにレザーのサンプルをたのんだところ直ぐに対応していただきました。サンプルが到着し、直ぐに気に入り注文しました。想像していた通りの造りで、小銭が溢れません。しかも、思った以上によく入ります。兎に角、ジャカジャカさんの商品は、手に馴染みますので気に入ってます。また、購入します。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2016/03/21
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/06/21
    shuchang1218さん
    男性
    40代
    期待通り
    本日受け取り我慢出来ずに即開封いたしました。注文はオレンジ。綺麗なオレンジ色の革財布です。常にカードは10枚ほど持ち歩いてますが、入れ方を工夫してきちんと収まりました。質感、ファスナー、サイズ、どこをとってもストライクでした。究極サイフの購入まで、たくさんのサイフをながめてきました。でも、これ買うんなら究極サイフだよなぁって思っておりました。少々値がはるのが購入を躊躇させておりました。でも、届いた商品を手にして、買ってよかったっていう実感が湧いてきました。シンプル且つ実用的で正に究極。迷っている方に是非購入をお勧めします。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/06/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/12/01
    てるぽてさん
    女性
    30代
    シンプルな財布
    長財布でなかなかピンとくる商品がなくずっと探していましたが、やっと出会えました! どの色も魅力的だけど、あまり見かけないグリーンを選択。 届いた商品も想像通りの色味で、すごく気に入っています。 小銭が落ちないか少し心配でしたが、全く問題なし。たくさん入れすぎると厚ぼったくなるので、減らして入れています。 カード入れ(縦にいれる所)に免許証やカードを入れると、チャックが締まりづらいので、名刺入れの所によく使うカードを4枚ほど入れています。 仕切りがあるので、札やレシートを分けて入れられて財布の中がごちゃごちゃしなくていいです。 レシートを溜め込まないよう、こまめにチェックして、スリムな財布を活かしていきたいと思っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/11/02
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/07/16
    benkosuさん
    女性
    50代
    財布をよく落とす夫へのプレゼント
    以下、夫のレビューです。財布は、広げた時の使いやすさが最高です。小銭落ちたりしないし明るい色なので小銭探しやすいです。もう財布を開けたくて、お金を使いたくなる悪い財布です。お金なくなるわm(__)m今回財布と一緒に、以前妻に買ってあげたiPhoneケース(御社製)の、ストラップを渡されました。財布を体につないでおけということでしょうか?なるほどベルトホールに通すとかっこいいですね。ついでに、1円キーケースに家の鍵を付けて、ストラップのキーホルダーにぶら下げました。かっこいいですね。バックもいらないくらいです。喜んで妻に見せると 『でもそれを落とすと、金もなくなるし、カードもなくすし、家にも入れないよ』と言われました。(;_;)怖いわ! やっぱり悪い財布です。 今度はまた妻に買ってあげますo(^_-)O
    注文日:2014/07/11
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/06/28
    DPC1114さん
    女性
    30代
    黒を購入( ^ω^ ) ヤバイです。 ここの商品は、どんどん欲しくなる中毒性があります。゚(。ノωヽ。)゚。 サイフは去年他の革製品ブランドのを購入し、利用していましたが、雨などのシミが結構目立つのが気になる様に。さらに二つ折りだったので、コンパクトなのは良かったけど、小銭とカードとお札が一気に入らない。 この究極サイフが出ると知ってから気になっていたけど、ては出せず。ついに購入してしまいました。 少し柔らかめだけど質の良い革 ファスナーがすこーしひっかかるかな 小銭が落ちるかどうかはまだ不明 フリーのポケットにもよく使うカードを入れてみました。 キーホルダーがつけられるのですが、ここのではなくネコのキーホルダーをつけてみました。 このサイフなら、カバンにいれなくても、そのまま持っててもサマになりますね あとは、ロングストラップをかったので、ひっかけてお買物にいこうと企みちゅう(○´∀`○)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/06/16
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/06/02
    すみまる777さん
    男性
    30代
    入れやすく、まとめやすい財布です。
    今まで使っていた折りたたみ財布が古くなってきたので長財布に新調しようと思い、こちらの商品を見つけました。 到着後、早速使ってみましたがアクセスのよさがいいですね。千円札と五千・万札をわけて入れているので取り出しやすいし、小銭入れも真ん中で大きく開くので取り出しやすいです。 カード入れには銀行カードとポイントカードを入れていますが、コンビニなどでも慌てることなくカードを取り出せるので重宝しそうです。 またレシート類を入れるところもあって、買い物後に札と一緒にならないのもスマートでいいなと思います。 色はグリーンにしました。他のレザー製品には見られない落ち着いた色合いで気に入っています。大切に使おうと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/05/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/11/09
    購入者さん
    グリーンを注文しました。 このシリーズの二つ折り財布のグリーンを使用していたのですが、小銭やカードが増えるとお札がかなり折れ曲がってしまい 私はちょっと恥ずかしかったので 長財布を購入しました。 ちょうど良いサイズで、厚みもあまりなく使いやすそうです。 お札がサッと出せるのがとてもいいです。 二つ折りとは違う質感ですが、私はこの長財布の質感の方がお気に入りです。 大事に使っていきたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2021/11/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/05/28
    ムーン0628さん
    女性
    40代
    届きました。
    スタッフの方々の対応良かったです。 思っていた色より明るくとても良かったです‼️(色は息子が選んでくれました)カード入れも入れようとしたら そこそこはいりますが・・・ 革が柔らかいので余り入れないでおきます(笑) 革の良い香りで革好きの私は良い感じです。 まだ 使い初めた所なので使用感はわかりませんが 使いやすければ 次も購入します。 経年化も楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/05/24
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/09/27
    購入者さん
    ブラックに赤のステッチ
    大変重宝しています。 お札はあまり入ってませんが(笑) カードや小銭の収納と一つにまとめられて しかもデザインもシンプルで剛性もあり、 実用性と飽きがこないデザインなので この財布を末永く使っていきたいです。 このほかにも、iPhone、iPodnano、チョイガケストラップ、 ストラップ、他もすべてこちらと同じ色を購入しました。 お手入れしながら、一生使っていきたいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2016/06/15
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル