レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/21
    購入者さん
    掃除もしやすいガスコンロで嬉しいです。ありがとうございました
    注文日:2024/07/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/11/18
    購入者さん
    慎重に大事に使わねば…
    長年使った昔ながらのコンロから交換しました。見た目はとても綺麗!天板があまり熱くならないし、お手入れも簡単、操作も難しいことはありません。 ただ、事前の確認不足でしたが、ガラストップってガラスだけにとても割れやすいとのこと。上からお玉を落としただけでも割れてしまうこともあるそうで…フライパンや鍋などを洗ったあとに、コンロ周辺に裏返して自然乾燥させたりしていたのですが、慎重に置かないとこれからはちょっと怖い~…後で調べてみると、天板だけのパーツ交換でも数万円はかかるようです。ガラストップを使うのが初めてなので、どのくらいの強度があるのかわかりませんが、しばらくは、今までと違ってかなり気を遣いそうです。 あと、五徳が滑らかな分、卵焼きパンなど軽いものを使うと五徳の上でけっこう滑ります。
    注文日:2022/11/05
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/09/03
    購入者さん
    今日から使い始めました。20数年ぶりの買い替えで、今までになかった「魚をひっくり返さなくてよい」「火加減が自動」「グリルでの温め」など楽しみです。「袖に火がつかないように中火で点火」「消し忘れても○分後には自動で消える( 初期設定は120分になっていますがカスタマイズできるので私は40分にしてみました )」「ごとくが均一の円形でなく鍋が倒れにくい」など、今までの不安が解消される点に何より期待しています。 ひとつ失敗したのは、古いコンロの処分です。数百円で市の粗大ゴミに出そうと思い、設置時に引取りをお願いしなかったのですが、その後、市に問い合わせたらビルトインコンロは通常の粗大ゴミでは出せず、5000円かかるとのこと。それなら設置後にそのまま引き取ってもらえば良かったー‼︎ 市町村の処分方法・金額を確認しておくことをお勧めします。 1点の減点は、私にはピンクというよりも茶系に感じられ、だいぶスモーキーだったので(笑) これはこれで、台所のタイルと合っているのでまあいいか♪ 今の説明書は字も大きくて、分かりやすいですね。要点にマーカー引きながら、全部に目を通せました。
    注文日:2022/08/23
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/11/17
    なおっち1122さん
    女性
    70代以上
    11年間使用していたガスコンロを買い換えましたがデザインもすっきりしていてとても気に入りました。料理はもっぱら主人が専門なので、これから張り切って作ってもらいます。 コロナの影響か他店では入荷の時期が未定といわれましたが、こちらのお店ではとても手早く手配していただけました。本当にありがとうございました。
    注文日:2021/11/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/05/27
    トラ72581401さん
    男性
    60代
    良い色です。
    スモーキーピンクを選びました。キッチンが明るくなってとても良い色だと思います。
    注文日:2024/05/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/02/27
    釣り天国2005さん
    男性
    60代
    リンナイは良いですね。
    ひと通り使いましたが、申し分ない状態でした。電池交換の仕方が今まで使っていたのと違って最初戸惑いましたが問題なしです。いろいろ音声で教えてくれるのが良いですね。
    注文日:2024/02/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/05/24
    みんみしゃnさん
    女性
    50代
    火力が心配でしたが十分でした。 タイマーや自動炊飯があり便利です。
    注文日:2023/05/15
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル