靴下は苦手だけど冷え性の自分には丁度良い商品でした。家の中でスリッパと一緒に使っています。レッグウォーマーで覆われているところと、そうでない指先で、冷えの度合いがだいぶ違うのでこのウォーマーの効果を感じます。
他のレビューを読むとすぐに破れたといった指摘がありますが、シルクが繊細な素材であることと、普通の靴下でもかかと部分の布地は擦れやすいことから考えると、ある程度は仕方ないと割り切った上で購入した方が良いかと思います。なお、目の細かい厚手の洗濯ネットで洗い、数ヶ月使用していますが、今のところ破れなどはありません。
薄手のレッグウォーマーは在庫限りとのこと、素敵な商品を作ってくれた工場の方々に感謝です。