レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこのレッグウォーマーの肌触りの良さ、快適な履き心地、保温性を高く評価しています。特に夏場の冷房対策や就寝時の利用に適しており、足首を温めながら蒸れない点が好評です。また一部の購入者からは、洗濯後の劣化や耐久性に関する指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/13
    購入者さん
    素材:シルクコットン | 色:C:スカイブルー
    履き心地良いです。
    寝てる時に履いてて気にならないです。ただ、洗濯するとすぐダメになりそうで、乾燥機もかけられなく、自然乾燥だと生地が二重のため中が全然乾かない。
    注文日:2025/07/03
    ショップからのコメント
    2026/03/30
    この度はご購入いただき誠にありがとうございます。寝ている時の快適さを実感いただけたとのこと、大変嬉しく思います。お洗濯に関して貴重なご意見をいただきありがとうございます。本商品はシルクを使用しているため、自然乾燥で時間がかかる場合がございます。速乾の際には、風通しの良い陰干しや、形を整えての干し方をお試しいただけますと改善されるかと思います。また、二重構造によりお手入れにお手間がかかってしまい申し訳ありません。なるべく長くご愛用いただけますよう大切なアドバイスとしてスタッフ間で共有させていただきます。何か他にご不明点などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/29
    らっきょとちゃんさん
    女性
    50代
    タイプ:薄手 | カラー:サニーイエロー | 数量:同色2足セット/100円お得♪
    暖かい
    つま先だけ出てても暖かく寝ることが出来ました。 いつも寝る時は靴下は履いてなかったのですが、リウマチなので暖ためたほうが良さそうだったので買ってみました。起きる時にはかかと付近までズレてたので星4つにしました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/25
    ショップからのコメント
    2026/03/25
    この度はご購入いただき誠にありがとうございます。使用感についての詳細なレビューをいただき、とても参考になります。リウマチの対策としてお役に立てたようで安心いたしました。また、つま先が出たデザインながらも暖かく感じていただけた点も嬉しい限りです。就寝時のズレについてはご不便をおかけし申し訳ございません。フィット感をより高めるため、着用時に少し深めに履いていただくか、レッグウォーマーを上から重ねる方法もご検討いただければ幸いです。今後とも快適にお使いいただけますように努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/26
    ショートカット84さん
    女性
    40代
    タイプ:厚手(猫足) | カラー:ラグドール・ミット | 数量:同色2足セット/100円お得♪
    今までは寝るときに両足触れてヒヤッとしたり、乾燥でかかとが布団に擦れるとカサつきが気になったり、普通の靴下だと締め付けが辛く、足先を覆うと暑すぎることもありました。 この靴下は、つちふまずのところだけ少し絞ってありますが締め付け感をほとんど感じないのにズレたりしませんでした。通気性があるので蒸れないのにほどよく暖いです。 外側はどうしても布団やスリッパに擦れることで糸のほつれが出てきましたが、肌に触れているところは今のところほつれていません。 色味も素肌に近いのでどのパジャマにもマッチしています。肌が弱いのでシルクなのもうれしいですね。 少し値段は高いですが、購入してよかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/16
    ショップからのコメント
    2026/03/25
    この度はご購入いただき誠にありがとうございます。また、詳しいご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。寝る際の冷えや締め付け感、乾燥のお悩みを解消することができたとのことで、とても嬉しく思います。通気性がありながらも暖かいという特徴を実感いただけたことや、肌にやさしいシルクの質感を気に入っていただけたことは、製品を提供する私たちにとって大変励みになります。 外側の糸のほつれについては、貴重なご意見をありがとうございます。擦れやすい環境での使用により起こる可能性を考慮し、さらに改良の参考にさせていただきます。また、どのパジャマにもマッチする素肌に近い色合いや、肌が弱い方にとってシルク素材が嬉しかったというお気持ちにも寄り添える製品になれたことを光栄に思います。 少しお値段について気にされていたようですが、その価値を感じていただけたとのお言葉にも安心いたしました。これからもお客様にご満足いただける商品を目指して努力してまいります。また何かご不明点や気になる点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。この度は本当にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/08
    購入者さん
    素材:シルクコットン | 色:C:スカイブルー
    靴下は苦手だけど冷え性の自分には丁度良い商品でした。家の中でスリッパと一緒に使っています。レッグウォーマーで覆われているところと、そうでない指先で、冷えの度合いがだいぶ違うのでこのウォーマーの効果を感じます。 他のレビューを読むとすぐに破れたといった指摘がありますが、シルクが繊細な素材であることと、普通の靴下でもかかと部分の布地は擦れやすいことから考えると、ある程度は仕方ないと割り切った上で購入した方が良いかと思います。なお、目の細かい厚手の洗濯ネットで洗い、数ヶ月使用していますが、今のところ破れなどはありません。 薄手のレッグウォーマーは在庫限りとのこと、素敵な商品を作ってくれた工場の方々に感謝です。
    注文日:2025/03/10
    ショップからのコメント
    2026/03/25
    この度はご購入いただき誠にありがとうございます。丁寧なレビューを頂戴し、商品の効果を実感していただけたとのお声、大変嬉しく思います。靴下が苦手な方にもご愛用いただけるよう工夫したデザインが、お役に立てているとのことで何よりです。また、シルクという繊細な素材の特性をよくご理解いただき使用していただいていること、スタッフ一同感謝致します。お洗濯方法についても具体的に記載いただき、他の方にも参考になる貴重な情報を共有していただきありがたい限りです。薄手タイプの在庫に関しましてもお気に留めていただき嬉しく思います。これからも質の高い製品をお届けできるよう努めて参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/03
    michimichi0さん
    女性
    50代
    素材:シルクコットン | 色:C:スカイブルー
    おやすみソックス難民でした。 ゆったりしたものを購入すれば、甲の部分まで ゆったりしていて捲れ上がってしまう… 又はつま先から甲までが短か過ぎる…など コレといったものに出会えずにいましたが 肌触り良く、私の希望に沿ったこちらの商品に出会う事ができ、とても嬉しいです。 お値段は少し高めですが、予備の分を購入しておこうかと検討中です。
    自分用
    注文日:2025/07/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/22
    購入者さん
    タイプ:薄手 | カラー:サニーイエロー | 数量:1足
    つま先があいていてかかとがしっかりあるウォーマーを探していました。薄手タイプを注文しましたが想像より厚めでした。冬場はいいのですが夏場は暑く感じると思いました。肌面がシルクですがツルツルよりもふわっとしていて肌ざわりがいいです。つま先のゴムがあたるので折り返してはいています。少し長めですがしめつけも少ないので気に入っています。
    注文日:2026/04/26
    ショップからのコメント
    2026/06/03
    このたびは貴重なレビューをいただき、ありがとうございます。つま先が空いているデザインや、かかと部分のしっかり感をお求めだったとのこと、当商品がお役に立てたようでとても嬉しいです。しかしながら、薄手タイプでも少し厚めに感じられた点や、夏場の暑さが気になるとのご感想、今後の商品選びの参考として貴重なご意見として活用させていただきます。 また、肌面の柔らかいシルクの質感や、フィット感を気に入っていただけたと伺い嬉しく思います。つま先部分のゴムの当たり具合に関しては、折り返してのご対応で快適にご使用いただけているとのことで安心しましたが、更なる改良の余地があると感じました。 快適さと機能性を両立したお品を目指し、商品開発に活かして参りますので、また何かお気づきの点やご要望などがございましたら、ぜひお聞かせいただけますと幸いです。これからもご満足いただける商品をご提供できるよう努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/16
    宮崎SOさん
    女性
    60代
    タイプ:薄手 | カラー:サニーイエロー | 数量:1足
    かかとがダブつきます
    は着心地は良いです。まだ、洗濯をしてないのですが、かかとの所がダブっております。サイズが、大きいのかもしれません。足のサイズは22.5です。洗ったら縮むかもしれないので、様子見です。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/05
    ショップからのコメント
    2026/04/17
    この度はご購入いただき誠にありがとうございます。商品の着心地を気に入っていただけて嬉しいです。足のサイズが22.5cmということで、少しゆとりが感じられているのですね。商品説明にも記載がありますが、天然繊維を使用しておりますため、洗濯後に縮む可能性がございます。お洗濯の際は、中性洗剤や洗濯ネットのご使用など、取り扱いの注意点をお守りいただくことで商品がより長持ちいたします。洗濯後のサイズ感について、またご感想をいただければ幸いです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/10
    ハイジ4762さん
    70代以上
    タイプ:薄手 | カラー:グレイッシュピンク | 数量:同色2足セット/100円お得♪
    履き心地よくて とても良かったです 娘に勧められてなので はじめは1足でしたが 又2足頼みました?
    自分用
    注文日:2026/02/02
    ショップからのコメント
    2026/03/23
    この度はご購入いただき誠にありがとうございます。履き心地にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!また、お嬢様のおすすめがきっかけでお試しいただき、さらに追加でご注文いただけたことに感謝申し上げます。これからも快適にご使用いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。何かご不明な点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/01
    たまちゃん20さん
    女性
    60代
    タイプ:厚手(猫足) | カラー:ミルクティー・ソック | 数量:1足
    前に色違いを買ってて、とてもよかったのでリピです。暖かくて、締め付けもなくずっと履いてます。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/26
    ショップからのコメント
    2026/03/23
    この度はご購入いただき誠にありがとうございます。以前ご購入いただいた際にご満足いただけたとのことで、リピートしていただけたことを大変嬉しく思います。暖かさや締め付け感の無さについてご好評いただけて光栄です。これからも快適にお使いいただける商品をお届けできるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/11
    chiha-ruuさん
    女性
    30代
    タイプ:厚手(猫足) | カラー:スノーシュー・ソック | 数量:同色2足セット/100円お得♪
    足が冷えて攣りやすいのでレッグウォーマーを着けているのですが、痒くなってしまったので肌に優しそうなこちらを購入しました。 痒くならずに使用出来ているので概ね満足です。 足首ウォーマーなのでふくらはぎくらいまでの長さですが、ずるずると落ちてきちゃうことがあるので、膝下くらいまで覆ってくれる長さのものがあるとより嬉しいなと思いました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/02
    ショップからのコメント
    2026/03/23
    この度はご購入いただき誠にありがとうございます。お客様が当商品をお選びいただき、また使用感にご満足いただけた点について大変嬉しく思います。肌に優しいシルク素材が、痒みを軽減し快適にお使いいただけたとのことで安心しました。 しかしながら、ズレ落ちてしまう点についてはご不便をおかけし申し訳ございません。膝下まで覆う長さの商品についてのご希望もありがとうございます。お客様から頂いた貴重なご意見として、今後の商品開発の参考にさせていただきます。 またのご利用を心よりお待ちしております。何かお気づきの点やご要望がありましたら、ぜひお気軽にお知らせくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/01
    HIKAAYUさん
    女性
    50代
    タイプ:薄手 | カラー:グレイッシュピンク | 数量:1足
    冷え性のため 就寝用のレッグウォーマーを探していました。 締め付けがなく最高です。 リピートしたいと思いました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/05
    ショップからのコメント
    2026/03/24
    この度はご購入いただき誠にありがとうございます。「締め付けがなく最高」というお言葉をいただき、大変嬉しく思います。特に冷え性の方にご愛用いただけることを目指して設計された商品ですので、お役に立てて光栄です。ぜひこれからも快適な眠りのお供としてお使いいただければと思います。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/17
    yyy913さん
    女性
    30代
    タイプ:厚手(猫足) | カラー:スノーシュー・ソック | 数量:1足
    5歳の娘もトリコ
    裾がまくれるパジャマが冬になり寒くこちらを購入しました。つま先が空いているおかげか朝まで履いてしっかり寝れます!そしてママの真似して履いてみていた5才の娘も気持ち良いようで奪われたので、追加で購入しようと思っています!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2026/03/24
    この度はご購入いただき誠にありがとうございます。商品の使い心地や温かさをお気に入りいただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、お子様もお気に召していただけたようで、心温まるお話をお聞かせいただきありがとうございます。追加のご検討をいただけるとのこと、スタッフ一同嬉しい限りです。これからも快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので、ぜひご家族皆様でお楽しみくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/28
    ☆ゆう☆0329さん
    女性
    50代
    タイプ:厚手(猫足) | カラー:タキシード・トゥ | 数量:1足
    デザイン、素材気に入ってます。 ただ…身長にもよると思いますが踵で合わせるとふくらはぎの太いところまでの長さなので、ズリ落ちやすいです。あと10cm長かったら、ふくらはぎがスッポリおさまって、より暖かいと思います。長いバージョンも作ってもらえたら追加購入したいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/17
    ショップからのコメント
    2026/03/25
    この度はご購入いただき誠にありがとうございます。デザインや素材を気に入っていただけたことを大変嬉しく思います。また、貴重なご意見をありがとうございます。長さについてのご指摘やご提案、深く感謝申し上げます。ズリ落ちやすい点と、ふくらはぎをしっかり覆う長さがあれば良いとのご要望を、ぜひ今後の商品開発の参考にさせていただきます。次回さらにご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/22
    nikonikoみかんさん
    女性
    50代
    タイプ:厚手(猫足) | カラー:ラグドール・ミット | 数量:1足
    夏の間、薄手のレッグウォーマーを履いていました。夏なのに足が冷えていたのですが、これを履いたら少し良くなりました。 冬用も購入しよう、と思った理由です。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/10/18
    ショップからのコメント
    2026/03/25
    この度はご購入いただき誠にありがとうございます。夏場でも冷えにお悩みだったところ、薄手タイプをご使用いただき少しでも改善されたとのこと、大変嬉しく思います。当商品はシルクの快適な通気性と保温性が特徴で、季節を問わずお使いいただける点が魅力です。冬用の厚手タイプはさらに暖かく、冷えが厳しい季節にもお役立ちいただけるかと思います。ご検討いただき心より感謝申し上げます。冬場の寒さ対策として、ぜひ引き続きご利用くださいませ。また何かご質問等ございましたらお気軽にお知らせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/25
    jun106310さん
    女性
    30代
    タイプ:厚手(猫足) | カラー:ラグドール・ミット | 数量:1足
    デザインも可愛かったです。 冷房が寒すぎる時に履いて今の時期から活躍しそうです!色違いで揃えたい!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/19
    ショップからのコメント
    2026/03/26
    この度はご購入いただき誠にありがとうございます。デザインについてお褒めいただき、とても嬉しいです。また、冷房が効きすぎる季節にも活躍しているとのことで、大変光栄です!色違いもご検討いただき嬉しく思います。日常の様々なシーンで快適にお使いいただければ幸いです。これからもお気に入りの一品としてぜひご愛用くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/10
    花トロさん
    女性
    40代
    タイプ:薄手 | カラー:グレイッシュピンク | 数量:同色2足セット/100円お得♪
    足の甲まで覆っているものを求めてた!
    クーラーをつけて寝るとどうしても足首が冷えるので、夏用レッグウォーマーを探していました。 この商品はドンピシャです! ・足の指だけ出て欲しい(足の甲は覆いたい) ・着圧いらない ・ふくらはぎまで長さがあるので、寝ている時に多少ずり落ちても足首冷えない レッグウォーマーにしてはちょっと値が張りますが、この形と生地なら大満足です!
    注文日:2025/09/05
    ショップからのコメント
    2026/03/26
    この度はご購入いただき誠にありがとうございます。詳しいご感想をお寄せくださり、大変嬉しく思っております!足首の冷え対策として夏用のレッグウォーマーをお探しとのこと、本商品が「ドンピシャ」との評価をいただき、スタッフ一同励みになります。足の指先は自由に、足の甲やふくらはぎまでしっかりカバーできる形状が、お客様のご要望にぴったりだったようで安心いたしました。また、生地の質感にも満足いただけたとのことで、何よりです。価格面についてもご納得いただき、温活や快眠のお役に立てたのであれば嬉しい限りです。これからも快適な使用感をお楽しみいただければ幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/27
    うんちゃん0719さん
    女性
    30代
    素材:シルクコットン | 色:B:サニーイエロー
    おやすみ中もデイリーにもオススメ!
    妊娠8ヶ月の妊婦、絶賛愛用中のため洗い替えに2足追加予定です◎ 夏の夜間、クーラーで冷えることもあり腓返りが頻発し検索。肌あたりが柔らかく、生地はもちもちでいつも履きたくなり、夏のサンダル✖️ウォーター合わせでも活躍中。対策が功を奏して腓返りも改善しています!冬用もぜひ‼️と思いましたが、廃業されるとのことで入荷がないものと思うと残念でなりません。足元が冷える自覚のある方、安眠されたい方、妊婦さんにオススメします!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/18
    ショップからのコメント
    2026/03/27
    この度はご購入いただき誠にありがとうございます。また、妊娠中にもかかわらず「つま先フリーなおやすみシルクソックス」をご愛用いただき、とても嬉しいです。妊娠8ヶ月という大切な時期に、クーラーでの冷えや腓返り対策としてお役に立てているとのことで、私どもも感激しております。柔らかい肌ざわりや生地の心地よさをご評価いただき、「洗い替え」まで計画されているとのこと、商品を気に入っていただけていることが伝わり、感謝の気持ちでいっぱいです。皆様のご期待に添えるよう、ご意見を今後の商品展開にも活かせるよう努めてまいります。 冬用の製品につきましては、商品入荷の件でご不安にさせて申し訳ございません。現在の製品を大切にご愛用いただき、これからも快適な日々のサポートをさせていただけましたら幸いです。素敵なご感想と温かいお言葉、本当にありがとうございました。これからもご安産を心よりお祈りしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/17
    karena9050さん
    女性
    30代
    素材:シルクコットン | 色:B:サニーイエロー
    初めての購入ですが、 とても柔らかくて 優しく包まれるような心地良い素材です。 スゴく好きな感じだったので、今回購入してみて良かったです!! 丁寧な梱包ありがとうございました♪ 他の商品も検討してみようと思ってます。
    自分用|はじめて
    注文日:2025/06/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/02
    購入者さん
    タイプ:薄手 | カラー:アッシュグレー | 数量:1足
    5月の後半になり気温が高くなってきていて、短パン履くけど足の冷えが気になり購入しました。履いたまま布団に入ったけど、暑い!の感覚はなく朝まで履いたまま寝れました。 手洗いが面倒かな、とは思う。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/25
    ショップからのコメント
    2026/06/03
    レビューをお寄せいただきありがとうございます!ご購入いただいたレッグウォーマーが、足の冷え対策にお役に立てているようでうれしいです。履いたまま快適にお休みいただけたというご感想、とても参考になりました。 お手入れについては、確かに手洗いが面倒に感じられるかと思いますが、シルクの繊細な素材を守るため、ぜひ中性洗剤やシルク専用洗剤を使用し、優しい方法でお洗濯いただければ幸いです。また、ネットに入れて短時間での洗濯機洗いも可能ですので、ご活用いただければと思います。 今後も快適にお使いいただけるよう、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。ありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/31
    購入者さん
    タイプ:薄手 | カラー:グレイッシュピンク | 数量:1足
    締め付ける感覚もなく、履き心地がとても良いです。
    自分用|はじめて
    注文日:2026/05/26
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    この度はレビューをいただきありがとうございます。締め付け感がなく、履き心地が良いと感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います。天然素材のシルクやコットンを使用しておりますので、肌に優しく快適な着用感をお楽しみいただけます。今後もご愛用いただければ幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/28
    購入者さん
    タイプ:薄手 | カラー:サニーイエロー | 数量:1足
    薄手のレッグウォーマーを探しており、こちらを購入してみました。 色味が可愛らしくて、気に入ってます! 窮屈ということはないですが、甲高幅広なせいか、もう少し緩くても良いのかなとも思います。
    注文日:2026/05/25
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    この度は薄手のレッグウォーマーをご購入いただき、誠にありがとうございます!色味を気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく思います。また、履き心地に関しても貴重なご意見をありがとうございます。「もう少し緩めだと良い」というお気持ち、今後の商品改良の参考にさせていただきます。より快適にご使用いただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛用いただけますと幸いです。何かご不明点やお気づきの点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/25
    gnkmay5091さん
    女性
    50代
    タイプ:はきくらべ2足セット | カラー:ブルー+ミルクティー | 数量:薄手1足+厚手1足/100円お得♪
    今までは、足首用レッグウォーマーを使用していました。商品到着後、早速薄手を使用しました。くるぶしが冷えずに快適です。内側シルクなので肌触りが良いです
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/25
    この度は商品をお試しいただき、また素敵なレビューをありがとうございます!薄手タイプをご利用いただき、快適さを実感していただけたとのこと、大変嬉しく思います。特に内側シルクの肌触りをお気に召していただけたことは、私たちもとても励みになります。くるぶしの冷えが気にならないとのコメントも、大変ありがたいです。これからも快適にご使用いただけるよう、お手入れ方法などで何かお気付きの点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。引き続きのご愛用、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/10
    今年の夏も暑いさん
    女性
    60代
    タイプ:薄手 | カラー:グレイッシュピンク | 数量:1足
    私にはこれはいい
    何と言っても履き心地がいい。肌感が優しいし、かさつかない。耐久性はまだわからないけど、丁寧に洗えば、3シーズンは確実に持ちそうな気がする。薄手だけど、私の場合は冬でもいける。
    リピート
    注文日:2026/04/25
    ショップからのコメント
    2026/05/12
    この度は商品をご購入いただき、履き心地や肌触りについてのお褒めのお言葉をありがとうございます。また、冬でも快適にご使用いただいているとのこと、大変嬉しく思っております。耐久性に関しては、中性洗剤やシルク専用洗剤を使用し、お洗濯時にネットを使うなど、丁寧にお手入れいただけると長持ちしやすいかと思います。これからも快適にご利用いただけると幸いです。温かいレビューをありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/27
    購入者さん
    タイプ:はきくらべ2足セット | カラー:ピンク+ラグドール | 数量:薄手1足+厚手1足/100円お得♪
    ワンピースタイプの寝巻きを着ててもつけてる部分は本当に暖かいです。ただ寝て起きたらだいたい捲り上がってるか180°回転してます
    注文日:2026/04/12
    ショップからのコメント
    2026/04/27
    この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。つけている部分が暖かいと感じていただけて嬉しいです。シルクソックスは優しい素材感と保温性が特徴ですが、寝返りなどでズレてしまうことに関してはご不便をおかけし申し訳ございません。よりフィット感が得られる方法や改良点については、今後の商品開発の参考にさせていただきます。このような率直なレビューをいただけることは非常にありがたく、感謝しております。引き続き快適にご使用いただけることを願っております。どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/13
    cindy-chiiさん
    女性
    40代
    タイプ:厚手(猫足) | カラー:スノーシュー・ソック | 数量:1足
    春夏用に丁度いい!
    すごくいい! 春夏用の冷え対策用に購入しました。肌心地よくて暖かい。暑すぎないのでずっと履いていられます。私の履き方の問題なのか、かかとがズレやすいのと、系がピーって引っ張り出ちゃうのがあるので扱い方を丁寧に大切にしたい。洗い替え用にリピ買いします。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/06
    ショップからのコメント
    2026/04/15
    この度はご購入いただき誠にありがとうございます。また、商品の暖かさや肌触りを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思っております。春夏の冷え対策として長くご愛用いただけることはとても光栄です。 かかとのズレや糸が出てしまう件につきましては、ご不便をおかけして申し訳ございません。丁寧にお取り扱いいただくお気持ちをお伝えいただき感謝いたします。お洗濯の際には、小さめのネットをご使用いただくことで長持ちしやすくなりますし、縮みや型崩れ防止にもつながりますので、ぜひお試しください。 洗い替え用のリピート購入もご検討くださり、ありがとうございます。今後も快適にお使いいただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので、何かご不明な点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。引き続きよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/08
    購入者さん
    タイプ:厚手(猫足) | カラー:ミルクティー・ソック | 数量:同色2足セット/100円お得♪
    気持ちよくて温かく、締め付ける感覚もない。文句の付け所はありません。強いて言うならお値段ですが、何かとクーポンもあるし物も良いのでとても妥当です。 小学生の姪が冷え性でしんどいと言っていたので貸したところ、「とても温かかった」と満面の笑みだったので、次はその子用に追加購入したいと思います。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/25
    ショップからのコメント
    2026/04/13
    この度はご購入いただき誠にありがとうございます。商品についてご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました。また、小学生のお姪御さんにもお喜びいただけたようで、私どもも大変嬉しく思います。冷え性でお困りの方に少しでもお力になれたことが励みとなります。価格についてもご理解いただき、心温まるご感想を誠にありがとうございます。次回のご購入を心よりお待ちしております。何かご不明な点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/25
    購入者さん
    タイプ:薄手 | カラー:グレイッシュピンク | 数量:1足
    電気毛布を使用しても爪先が冷えて眠れない体質でした。市販のレッグウォーマーを履いて布団に入ることで良くなっていましたが、おやすみ用の薄手のものがあると知り購入しました。 夏も冷房で冷える為、これからの季節にピッタリの商品で気に入っています。
    注文日:2026/03/22
    ショップからのコメント
    2026/03/27
    この度はご購入いただき誠にありがとうございます。お気に召していただけたようで、大変嬉しく思います。冷房による冷えが気になる夏の季節にもお役立ていただけるとのお言葉、商品への魅力を再確認することができました。足元の冷えが改善され、快適な眠りをサポートできているのであれば何よりでございます。これからも一日の終わりにごゆっくりお過ごしいただけるよう、心地よい製品作りに努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/18
    購入者さん
    タイプ:厚手(猫足) | カラー:ラグドール・ミット | 数量:同色2足セット/100円お得♪
    就寝時毎日履いてます。もこもこで暖かいのに蒸れないところが好き。足元が寒い。でも靴下だと窮屈だし指の間が蒸れる。そんな悩みを解消してくれる素敵な商品です。
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/03/23
    この度はジュランジェ商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 毎晩のご使用で効果を実感していただけているとのこと、大変嬉しく思います。もこもことした暖かさはもちろん、蒸れにくい仕様にご満足いただけて安心しました。また、靴下の締め付け感や蒸れといったお悩みも解消されたとのことで、お客様のお声を伺い、商品が役立っていることに喜びを感じています。 これからも快適な睡眠のお供としてぜひご愛用くださいませ。また何かお気づきの点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/14
    購入者さん
    タイプ:厚手(猫足) | カラー:ミルクティー・ソック | 数量:1足
    冷え性なので、かかとまでカバーできるレッグウォーマーが欲しかったので購入しました。とても温かいです。ただ、二枚仕立てなので、履いた時に内側の布がずれて踵が合わないときがあり、履くのに苦戦しています。あとは、膝の方まで長いものもあると真冬もいいなぁ、と思いました。
    注文日:2026/02/23
    ショップからのコメント
    2026/03/23
    この度はジュランジェ商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 冷え性対策として当商品をご活用いただいているとのこと、大変嬉しく思います。また、温かさにご満足いただけたというお声を伺い、スタッフ一同安心いたしました。 一方で、二枚仕立てのずれによる履きにくさや、さらなる長さのご要望について、貴重なご意見をありがとうございます。着用時のずれに関しては、お手数ではございますが、履く際に内側を整えながらお試しいただけますとスムーズかもしれません。また、膝上までカバーできるロングタイプのご提案については、今後の商品開発・改善の参考とさせていただきます。 これからもお客様のご期待に添える商品づくりに努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。その他お気づきの点やご要望がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/13
    購入者さん
    タイプ:はきくらべ2足セット | カラー:グレー+スノーシュー | 数量:薄手1足+厚手1足/100円お得♪
    初めてかかとのあるレッグウォーマーをしました。 寝る時すごく快適です!
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/03/23
    この度はジュランジェ商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 初めてのかかと付きレッグウォーマーをお選びいただき、快適にお使いいただけているとのこと、大変嬉しく思います。特に就寝時に快適と感じていただけたことは、私たちの商品の特徴である「心地よい温かさ」と「締め付け感のない設計」を実感いただけた証かと思います。 これからも快適な睡眠や冷え対策に役立てることを心より願っております。何かお気付きの点やご質問などがございましたら、いつでもお知らせくださいませ。ありがとうございます。
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル