ノニサプリでは何も得られなかった・・とサプリ大好き友人と良く情報交換していたのですが、『何か気になるノニジュース』と思い切って買って飲んでみました。
最初は他社のインドネシア産の3ヶ月熟成ジュース〓これは不味いけど全部飲みました。次に見つけてこちらのノニジュース。有機栽培で1年熟成、しかも安心な国産!
お試し1本1000円を3本買って1ヶ月飲みました。
何だか調子が良いので定期購入で毎月4本+オマケの小瓶を9月から11月まで購入し12月から2本の定期購入に変更しました。その効果は
1=熟睡できる。夜間トイレに立っていたのが無くなった。
小さな物音があっても熟睡している(夜中に家人が帰宅しても気が付かない)
2=ストレスに強くなった(職場での強いストレスに難なく耐えている)
これはパニック障害やうつ病の履歴がある私には大変嬉しいことです。
3=ダイエット!!
体重が減りました。3~4キロは軽く減りました。
好きなお饅頭も、ドーナッツもチョコレートも食べています。
三度の食事も欠かしません。外食もします。
ちょっと節制するともっと体重は落とせます。
勿論、このノニジュースを飲んでなきゃ無理ですけどね。
朝の空腹時に30ml、就寝前に30ml、覚えていたら昼食前に30ml(職場に持ち込んでいる)と飲んでいます。
12月末便から2本になりますが、余りがあるので来年の1月末まではこのペースで飲めそうです。浮腫みも取れるので、皆さん是非に試してみてネ!