レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/12/14
    ウル335さん
    女性
    50代
    絶対にお勧め!痩せます!熟睡できます!
    ノニサプリでは何も得られなかった・・とサプリ大好き友人と良く情報交換していたのですが、『何か気になるノニジュース』と思い切って買って飲んでみました。 最初は他社のインドネシア産の3ヶ月熟成ジュース〓これは不味いけど全部飲みました。次に見つけてこちらのノニジュース。有機栽培で1年熟成、しかも安心な国産! お試し1本1000円を3本買って1ヶ月飲みました。 何だか調子が良いので定期購入で毎月4本+オマケの小瓶を9月から11月まで購入し12月から2本の定期購入に変更しました。その効果は 1=熟睡できる。夜間トイレに立っていたのが無くなった。 小さな物音があっても熟睡している(夜中に家人が帰宅しても気が付かない) 2=ストレスに強くなった(職場での強いストレスに難なく耐えている) これはパニック障害やうつ病の履歴がある私には大変嬉しいことです。 3=ダイエット!! 体重が減りました。3~4キロは軽く減りました。 好きなお饅頭も、ドーナッツもチョコレートも食べています。 三度の食事も欠かしません。外食もします。 ちょっと節制するともっと体重は落とせます。 勿論、このノニジュースを飲んでなきゃ無理ですけどね。 朝の空腹時に30ml、就寝前に30ml、覚えていたら昼食前に30ml(職場に持ち込んでいる)と飲んでいます。 12月末便から2本になりますが、余りがあるので来年の1月末まではこのペースで飲めそうです。浮腫みも取れるので、皆さん是非に試してみてネ!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/11/18
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/03/07
    ウル335さん
    女性
    50代
    最近は、効果が停滞気味
    ストレス緩和や安眠の効果は以前と効いています。 便秘においては最初だけでした・・残念。 最近、浮腫みが出てきてるのですが、プラセンタを飲んだ頃からで、止めた今も未だ軽い浮腫みがあります。 でも、飲んでいなかった頃に比べれば全然楽ちん。 お値段が張るので、これで便秘にも効いてくれれば他のサプリ費用が浮くんだけど・・・便秘の効能ある方もいらっしゃるようなので、効果は人によってマチマチって事ですね。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2013/01/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/10/18
    hiko&mikiさん
    女性
    40代
    本当にいいモノなんです!!
    はじめて のにを知ったのは10年くらい前ですが、 その時頂いたアメリカ産ののにジュースは、 くさくてエグミがあってギブアップしました。 この のにジュースは全く違います。 確かに慣れないうちは、鼻をつまんで 飲み込まないと臭さが気になりますが、 口元過ぎるとスッキリ。後味が悪くないのです。 飲み始めて二ヶ月、体重は5kg痩せ長年の不眠が ウソのようにグッスリ寝れるように!! そして、若い頃から内膜症もないのに、 生理痛がかなりひどかったのですが、 痛み止めを飲まずに耐えれるようになりました。 知り合いのお医者さんは頭痛に悩まされていたのが 良くなったと言っておられました。 人によって効果の個人差はあると思いますが、 ほんとうに身体が楽なので、飲むのが 楽しくなりました。今は無いと困ります! 是非試しに飲んでみて欲しい商品です。 その効果に感動します。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/10/16
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/06/19
    肩ノリ猫さん
    女性
    30代
    体調も肌の調子も良いです
    最初はちょっとクセのある独特の味わいに戸惑いましたが、 定期購入をして1ヶ月飲み続けていたら慣れてきました。 寝つきも寝起きも悪くて疲れやすかったのが、だいぶ緩和 されてきて毎日元気に過ごせています。 それと、自分で作った化粧水(精製水、グリセリン、エッセ ンシャルオイルを混ぜたもの)を浸したコットンに「のに元気」 を数滴含ませて顔にパッティングするようになってから、肌が 驚くほどキレイになってきました。 悩んでいたくすみも目立たなくなり、肌荒れも全く起きません。 初回にプレゼントとしていただいたノニSOAPも使っているので 相乗効果はスゴイものがあります。 今後も継続して利用していきたいと思っています。 231656-20120611-195146634
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/06/11
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/11/24
    購入者さん
    お得値のお試しを経て定期購入に踏み切りました!初めて口にした時は『ゥヲ~~ッ×何だコレ×』で…こんなに不味いのに(ノニ)…決してお安くはナイのに(ノニ)…と正直、定期購入をするなんて思ってもいませんでした。もったいないのでお試しの分ダケはガンバって飲もうよ!と『体にイイんだから、イイんだから!』と夫婦で励まし合いながら、息を止めて…ヒドイ顔をしながら飲んでいました^^;ところが…やはりノニの様々な効能は魅力的でして…お試し分がなくなる頃…せっかく国産で安心な信用できるノニに出会えたのに、今やめてしまうなんてそれこそもったいないことなのかも…と思い、お試し分から途切れることなく飲み続けたいから今すぐ定期購入を始めたい!などとワガママを言い、超特急で送っていただきました!気持ち良く対応してくださり本当にありがとうございました♪10月末から始めたばかりの新米ですが、何かイイみたいですよ~^^!風邪が大流行ですが私たちは元気です^^!…ただ…マダ…朝と晩!息を止めて、スゴ~い顔をしながら飲んでます^^;『良薬は口に苦し』…仕方ありません^^;飲み続けてノニのおかげをいっぱい実感していきたいです♪ NO.231656-20101102-159590-r
    リピート
    注文日:2010/11/03
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/05/07
    購入者さん
    とにかくデトックスしたくていろいろ酵素のものを探していて、レビューと国産ということでこちらを選びました。私はランニングをしているのですが、いつも朝起きると筋肉痛というか体がだるくなるのですが、この商品がきて寝る前に飲むと、朝全然体が軽く、体の疲れが全くなかったです。これはすごいと思い定期購入してみることにしました。味はとてもまずくて飲むのもいつも勇気いります。がんばって飲み続けてみます!231656-20120507-194329113
    注文日:2012/05/07
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/03/21
    購入者さん
    こちらのショップの『のに』はホンモノです♪相変わらずモノスゴイ顔をして飲んでますが、絶対体に効いてます!風邪を引きません!(妻の話ですが)くちびるが乾いてひどく荒れ、リップクリームをいくら塗っても治らなかったのにこの『のに』を飲む時に頑張って(←妻もソレはソレはモノスゴイ顔をして飲んでるのです^^;)くちびるをなめるようにして飲んでみたら1回で治った♪と喜んでいました!
    実用品・普段使い|リピート
    注文日:2011/03/17
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/02/27
    のん36367618さん
    女性
    30代
    最高!
    初めはお試しから飲み始めました。 のには、飲みにくいと知っていたのですが、私の想像を絶するような衝撃的な味と臭いで驚きました。初日は鼻をつまんで飲みました。このままでは先が思いやられると思っていたのですが次の日から不思議と飲めるようになっていました。 飲むと朝がスッキリ目覚めるようになり疲れも感じにくくなってきました。 なによりも、肌がつるつるになってきたんです!大人ニキビと跡がひどいのですがそれが徐々に小さくなってきました。ニキビでボコボコしていた肌がなめらかになってきたんです。もう、驚きです!! 早速、定期購入を決めました。 石鹸をプレゼントで頂いたので使うのが今から楽しみです。
    注文日:2013/02/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/01/15
    margaret4971さん
    女性
    40代
    いつも早急に対応して頂き、ありがとうございます。 受験生が3名いる我が家。体調管理の為、毎日飲ませています。 だれか一人でも体調崩すと、皆が危機的状況になるので、 このノニジュースを飲み、基礎体調を整えておく事にしています。 定期的に取ってますが、何本かたまると定期便を止め、 なくなると再会し…、その際の対応もいつも迅速に対応して頂いてます。 感謝・感謝です。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2014/01/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/07/08
    ハーキュリーさん
    男性
    60代
    この夏も暑さに負けない
    定期購入をしてから注文忘れの心配がなくなりました。暑い夏にも元気で居られると思います(数年飲み続けた実感)
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2013/06/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/11/09
    margaret4971さん
    女性
    40代
    やっぱりこのノニ飲まないと駄目です。 届くのに少し間が空いて、2~3週間飲まない日があったのですが、 肩がこり朝起きるのもきつい感じになりました。 毎日50mlぐらいしか飲んでないのに、私にはとても合ってるらしく、 飲んでる時と飲まない時の差がはっきりと出ます。 においがきつくて”うっ”と思いますが、ざくろジュースと混ぜて飲むと 気にならずに飲め、体調も肌の調子もすこぶるいいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/10/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/07/06
    購入者さん
    3か月朝晩飲みました。
    3月末から夫婦で朝晩いただいてます。何に効くのかよくわかりませんでしたが、気が付けばお通じもよくなり体調もいい感じです。主人は血液検査で肝臓の数値がよくなっていました。ノニのおかげでしょうか?私は秋の健康診断を楽しみにしています。毎月4本、切れることなくとてもいいタイミングで送っていただいています。
    注文日:2012/06/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/12/21
    購入者さん
    続けられる自信なんて全くなかった『のに』・・・気がつけばそろそろ2ヶ月!起きぬけと就寝前の朝晩2回、もう習慣になってます^^最大限に『のに』の効能をいただくべく、飲んだ後の30分程度は、どんなにお腹が空いていても飲食を我慢して、モチロン原液のまま、相変わらずチョッと人には見られたくないほどのスッゴイ顔をしながらゴクリッとイッテます^^;おなかの調子がすこぶる良く、悪い風邪が流行っているようですが、私たち夫婦はとても元気です♪きっとこちらの『のに』のおかげです!
    実用品・普段使い|リピート
    注文日:2010/11/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/12/15
    margaret4971さん
    女性
    40代
    このノニジュースは私の中では1番です。 体調がいいのはもちろん、肌の調子もいいです。 40代も半ばになると、代謝も悪くなり1日でちゃんと消化されてない気がしますが、代謝がよくなった感じもします。 今は、息子2人も一緒にのんでいます。 匂いがどうにも慣れないので、子ども達はブルーベリージュースと混ぜて飲んでいます。早起きが苦にならなくなったようです。 このノニジュースに、コンドロイチンなど機能も加わるともっとありがたいなー。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2010/12/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2010/11/11
    さんちンさん
    女性
    20代
    アトピー対策
    4本定期購入で3ヶ月目に入る所です。 毎日、朝晩50ml飲んでます。 最初はお腹が緩くなることがあったけど、今は全く変化がないです。続けないと効果が判らないという事で、アトピーへの効果を期待し、もう少し様子見しながら続けます。 まずくはないですが、原液だと刺激があるのでお湯で薄めて飲んでいます。風味は強くなりますが。 231656-20101003-181184348
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2010/11/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/07/20
    購入者さん
    ノニ元気
    飲み始めて半年過ぎです。 とにかく、便通が更に良くなり、目覚めとともにトイレに駆け込みます。 又、歯周病等にも効果があるかと・・・。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2017/07/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/05/21
    emico111さん
    女性
    40代
    まずいですが良いみたい
    母が夜にぐっすり眠れず疲れを溜めがちでしたが、飲み始めてからはよく眠れるようになったと言っています。 自分も飲んでますが、もともと眠れるので、自分的にはわかりません(汗) 味は、正直まずいです。でも薬だと思って飲めば…。 多少は慣れます。
    注文日:2015/04/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/02/22
    margaret4971さん
    女性
    40代
    もう何年か飲みつづけています。 朝晩、他の果汁と混ぜて飲みやすくして飲んでいます。 肩こりもほとんどなくなり、早起きもなんなく出来ます。 体調がいいのはもちろん、肌状態もよくなりニキビ跡も気にならなくなりました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/02/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/04/23
    margaret4971さん
    女性
    40代
    いつもいい商品をありがとうございます。 これを飲んでいると、疲れ知らずでとても元気でいられます。 夜1回、まとめて飲んでましたが、やっぱり朝晩に分けて飲む方が 効き目があるように感じます。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2014/04/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/03/16
    margaret4971さん
    女性
    40代
    少し具合が悪い時でも、このノニを多めに飲んで寝ると だいたい次の日は体調も戻ります。 朝練のための早起きも、このノニでなんとか起きられて、 休むことなく続けられました。 この春から高校生、寮生活。 出来れば持って行ってほしいなー。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2014/03/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/03/01
    margaret4971さん
    女性
    40代
    毎日朝連に頑張ってる息子と一緒に飲んでいます。 この春から高校の寮に入るので、息子はノニ生活も終わりです。 持っていかせたいくらいですが、個人で使える冷蔵庫もないので…。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2014/02/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/09/04
    margaret4971さん
    女性
    40代
    これがないとなんだかすっきりしないので、手放せません。 息子と一緒に飲んでます。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2013/08/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/06/23
    margaret4971さん
    女性
    40代
    子供が朝早く起きられないので、すっきり目覚めるように 毎日ちょっとずつ飲ませてます。 おかげさま、朝練にはどうにか付いて行ってます。 ハードな練習にも付いて行けるくらい、疲労もちゃんと回復し 随分、強くなりました。
    実用品・普段使い|子供へ|リピート
    注文日:2013/06/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/06/08
    margaret4971さん
    女性
    40代
    自分の健康維持の為に飲んでましたが、今は、 陸上部の息子にも、毎日飲ませてます。 今まで足腰故障してましたが、おかげさまでその回数も減り、 部活頑張ってます。 何に効いてるかは、よくわかりませんが、朝連も前よりスムーズに 起きられ、苦ではないようです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2013/05/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/01/20
    margaret4971さん
    女性
    40代
    毎朝毎晩ちょっとずつ飲んでます。 匂いさえ我慢できれば、味は他の物と混ぜるので 気になりません。 体の調子はホントにいいです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/12/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/11/27
    margaret4971さん
    女性
    40代
    何日かノニジュースが切れて飲めない日がありました。 肩は凝るし、なんだかだるいし、やっぱりこれ飲んでないと駄目だなーと 実感しました。
    家族へ|リピート
    注文日:2012/11/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/09/08
    購入者さん
    毎日飲んで、食事も多少、気を付けながら生活していたら2キロやせました。天然成分だし、身体にもいいような気がします。
    注文日:2012/08/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/07/16
    みつみ6470さん
    女性
    50代
    お試しから入ったのですが、さっそく定期購入にしました。 私は肩こりがとてもひどいのですが、気がつくとすこし軽くなっていいるような…。体質改善出来ればと思い、家族全員で飲んでいます。 はっきりとした結果が出たら、またメールします。 231656-20120701-195550861
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2012/07/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/02/07
    margaret4971さん
    女性
    40代
    毎朝晩50mlずつ飲んでます。 代謝もよくなるし、肌にもいいです。 美味しくはないですが、効果がはっきり出るので飲み続けています。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/01/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/09/29
    購入者さん
    相変わらず慣れません。青汁のCMさながらの顔をして、言うコトも同じ!『う~~~ッ不味い!』と言いながら飲んでいます。…(な)のに元気なので、続けています!
    実用品・普段使い|リピート
    注文日:2011/07/17
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル