4月に人事異動があり、新しい職場環境になりました。デリケートなのか・・・アトピー肌が再発。かゆくてかきむしってしまい、皮膚から血が出てしまいました。なかなか病院にも行けないし、市販の薬もあまり効かない・・・。そこで、皆さんのレビューの中にノニジュースを塗ると効くとあったので、ローション代わりに3日間手足に塗ってみました。家族からは「くさい。ニオイきつい。」と言われながらもかゆみがすぐに取れて、かきむしった跡が薄くなってきたのです。粉がふくくらい乾燥していた肌もしっとり。ニオイはちょっときついのですが、背に腹はかえられない。現在、のにソープで身体を洗った後、風呂上がりにノニジュースをローション代わり。アトピーに悩まされている方は是非是非!試してみてください!(ニオイはきついですけど・・・)もちろん朝晩飲んでいます。おかげさまで、今年の花粉症だいぶ軽くすみました。これもやっぱりノニジュースのおかげだと信じています。231656-20100417-178129352