レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/23
    kaysan3さん
    男性
    30代
    カラー:イエローゴールド | サイズ:12号へ変更(10/8)(+1650円→+1100円へ減額修正) | 刻印:刻印なし
    納品まで、日数がかかる商品でしたが、発送までのスケジュールをご連絡いただき、安心して購入することができました。 指輪は、華奢な作りですが、高さがあるので、着け心地はしっかり安定した感じです。凹凸がクッキリ浮き出るというよりも、うっすら見えるような感じです。地金の輝きが美しくこだわりを感じます。地金にこだわりのある方は、満足できる、一本だと思います!
    自分用
    注文日:2025/10/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/06/02
    Mint ★さん
    女性
    30代
    上品な華奢リング☆
    ピンキーリングを探していたら、イメージしていた理想通りの華奢リングをDEVASさんで見つけて迷わず購入をしました(^o^)/ 他の方のレビューも良かったですし、これまでもDEVASさんにはお世話になっていて、どの商品も素敵な物ばかりなので何の不安も無く手元に届くまで待ってました☆ 商品が届いて実際に身に付けて、更にテンション上がりました(≧∇≦)☆ 華奢だけど、キラキラちゃんと存在感があり、しかもお上品です!! リング自体の幅は無いのですが、高さがある為に存在感があるんですね☆ でも、決して邪魔になる厚みではないのが絶妙です! 本当に良い買い物が出来ました(^o^)/ ありがとうございました☆ [受注番号]230939-20130514-079229135
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/05/14
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/04/21
    ☆ぷらら☆さん
    女性
    30代
    ピンキーなら可愛い?オシャレなリング!
    受注番号 230939 20150414 0353493216 ずっと悩んで、ポイント10倍のときに+1500(税抜)13号で中指人差し指用として思い切って購入しました! スクエアの模様はグルっと一周しておらず、3分の1はツルツルです(13号の場合) お電話でグルっと一周模様が出来るか問い合わせてみましたが(勿論)不可(^^;)電話対応はとても良かったです♪ 13号にしたためか想像してたより細くて軽く、ピンキーリングとしてつけた方が可愛いかな…と感じました。 リングをつけて前後からみると縦のラインが目立つので普通の丸リングよりちょっとオシャレにみえます。 角があるので(触ると若干ザラザラしてます)思いのほか痛いです>_<大きめだったからかもしれませんが、そのため付け心地は良くないのであまり着用していません。。 ザラついてる分、スルリと抜ける心配が無いので普段通りのサイズまたはワンサイズ大きめでもいけそうです。 ちょっと変わったデザインでオシャレなので満足ですが、グルっと一周模様が入ってたら文句無し良かったです。 ギフトはバラの入浴剤でした! ありがとうございました!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/04/14
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/04/16
    ロックオブパインさん
    女性
    50代
    きれい☆彡
    お気に入りのリングの重ね付けにいろいろ試してみましたが、どれも高さが合わずイマイチ。で、やっと見つけたこちらのリング!しかもデザインもソックリ! まるで一本のリングのように、ぴったりです。 しっかりした造りですので、大満足です~♪ 2ミリ位の幅で同じリングを作ったら、きっと飛ぶように売れると思うなぁ~♪
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/04/01
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/12/29
    Springチョコさん
    女性
    40代
    ピッタリ
    少し厚みのあるリング上の重ねづけにと思い購入しましたが、ピッタリでした♪ 久々にディバーズさんでの購入でしたが、こちらのゴールドの色味はやっぱりいいですねー。ブロックが連なったようなデザインでシャープな印象も素敵です。 重ねづけ用に購入しましたが、これ1本でも。 指の関節が太いのでサイズは節に合わせてるのでつけるとグルグルまわってるので皆さんも仰ってましたがぐるっと1周デザインだとなお良かったと思います。ぐるっと1周デザインにすると強化がおちるのかな?
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2016/12/12
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/05/03
    購入者さん
    重ねづけ用に購入しました。他店で買った幅1mmのツイストリングを持っているのですが、厚みも1mmしかないので、重ねづけするにはよほど華奢なものどうしでないと高さに差が出てしまい、合うものが限られます。強度もなくすぐにゆがんでしまったので、もっとしっかりしたものを探していました。 細いけど厚みがそれなりにあり、ツイストやカットなどのデザインがあって石なしでもキラキラするものが欲しかったので、こちらはほぼ理想通りでした。 かなり理想に近いのですが、ちょっとした不満がいくつかあり★4にしました。 まず、デザインが一周全部に入っていないこと。問い合わせたところデザイン部分は約45mmだそうです。8号だと3/4くらいにデザインが入っていました。全部に入れるとサイズ直しができなくなるのかもしれませんが、オプションで追加料金でもいいので全部に入れられると嬉しかったです。 次に、カットが思ったより浅いというか目立たなかったこと。カットのおかげでキラキラしますが、期待したほどではありませんでした。ただ、大きい画像で見てイメージしていたのとは少し違いましたが、実物もじゅうぶんきれいです。 最後に、内側も角ばっていて指通りが滑らかではないこと。細いのでそこまで引っかかったりはせず問題なく装着できる程度ではあります。 いろいろ書きましたがすべて問題ない範囲ですし、良いものでした。この細さで厚みのある指輪はなかなかないのでこれを見つけられてよかったです。これから活躍させたいと思います。 注文番号:230939-20150429-0435728224
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/04/29
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/03/26
    Mint ★さん
    女性
    30代
    2回目の購入☆
    受注番号 230939-20150304-096905230 以前、ピンキーリングとしてこちらを購入しましたが、大変良かった為、今回は薬指に合わせるために購入しました! 細くて華奢なリングですが、高さがある為とても存在感があります☆ また、デザインが可愛く、光に当たってキラキラ反射して綺麗です(≧∇≦) 1本でも、重ね付けでも良い感じになります! お友達からの評判もとても良いですよ~!
    自分用|リピート
    注文日:2015/03/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/11/29
    購入者さん
    サイズに迷い、サイズを下げるとデザインが変にならないか…いろいろと相談にのって頂き。いろいろとワガママを聞いて頂きありがとうございました!!すみませんでした… そして届きました~!かわいいです♪ 一緒に購入したリングと一緒に使います!! こちらも厚みはあるけど邪魔になる厚さではないですよ~!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2014/11/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/06/23
    購入者さん
    [受注番号]230939-20150621-0841363330 サムリングとして購入しました。 【「 スタッフより 」決して太いリングではありませんが、厚み(高さ」があり高級感があります。また、機械的なカットの様な表面が光の加減で輝きとても上品です。】←まさにこれ! 親指用なのでボリューム感の有るものと迷いましたがこの細さで正解でした。さり気ない存在感が本当に素敵です。。私はアラフィフなのですが指もゴツゴツと節が目立つようになり、ただ細いだけのリングだと残念な感じになるのですがこちらのリングはある程度の高さ(厚み)が有るので本当に高級感があり着けていて気分が上がります。ただ、一つ誤算だったのはペットボトルのふたを開けるときに痛かったこと。親指の付け根なんて気にしたこともなかったけれど、意外と使っているんだということがわかりました(笑)
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/06/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/11/14
    たけのっこんさん
    女性
    30代
    想像以上の存在感&重ねづけにも◎(o^▽^o)
    重ねづけができ、単体でもそれなりの存在感がある ゴールドのリングを探しておりました☆ こちらのリング・・・ わたしの要望にピッタリでしたヾ(o^▽^o)ノ 重ねづけするには程よい細さで、かつシンプルなので、 どんなリングとの愛称もいいと思います! しかも、こちらのリング、単体だけでつけてみても 以外にしっくりきてビックリです☆ 厚みがあるのと、ゴールドの輝きのおかげで?!カジュアルにもフォーマルにも 使えるような素敵なリングでした。 (お店の方の対応もすごく丁寧ですばらしく・・・) こちらのリングを購入できてよかったと感じております☆ 受注番号[230939-20141022-0145898236]
    注文日:2014/10/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/07/08
    ちっさい店長さん
    女性
    30代
    届きました♪
    レビューで細いとかありましたが私はもっと華奢なリングを持っているので想像よりかはしっかりしたリングだと感じました。そして高さがあるのでお値段以上にも見えるかもしれないです。可愛い~♪この先このリングとは長い付き合いになること間違いなしです。また機会がありましたらこちらのショップを利用したいと思います!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/06/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/12/06
    UKgreenさん
    女性
    30代
    ダイヤのシンプルリングに重ね付けしたくて購入しました。思ったより厚みがありました。気にならない程度ですが・・・
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/10/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/20
    とまと6206さん
    女性
    40代
    重ねづけで別のデザインと2本リングを購入しました。可愛すぎてテンション上がります。 きれいなデザインとしっかりした作りで大満足です。 購入前、購入後、親切丁寧、信頼できるお店です。 DEVASのみなさま、ありがとうございました。
    注文日:2023/01/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/02/27
    購入者さん
    すごく素敵です
    華奢なのに、光沢があり、何より高級感があります。 写真で見るよりも実物のほうが素敵です。 大手ブランドものリングに匹敵するような、高品質さとデザインの良さです。 一本でこの細さなのに、すごく存在感があります。 色違いで購入したくなりました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2020/02/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/09/30
    購入者さん
    いい感じ
    シンプルで使いやすいです。写真ではわかりませんが、ギザギザの面とつるつるの面があります。
    注文日:2015/07/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/09/29
    購入者さん
    細身ですが、刻みが入ったデザインなので、キラキラ感がアップし存在感が増します。 注文から三週間ピッタリで到着しました。
    注文日:2015/09/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/07/22
    すも730さん
    女性
    50代
    個性的です
    細めですが厚みが在るせいか個性的なリングだと思います。 右手の人差し指か中指にするために購入しましたが 人差し指のほうが似合うように感じます。 これのホワイトゴールドも素敵かもな~って思っています♪230939-20150702-0904284313
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/07/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/05/17
    スプリング8483さん
    女性
    40代
    箱を開けて一目でキラキラして可愛いと思い気に入りました。薬指につけています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/04/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/12/16
    購入者さん
    確かに華奢です。でもこの華奢な感じが重ねづけにぴったりです。プレゼント包装も可愛かったです。
    プレゼント|自分用|はじめて
    注文日:2014/11/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/09/24
    購入者さん
    可愛くて キラキラ とっても…素敵です!
    注文日:2013/08/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/06/21
    あっしー0303さん
    女性
    40代
    細いです。第一印象は 細すぎ! でしたが高さがあるからか重ね付けしても 中々の存在感でした。 良い買い物でした。
    注文日:2013/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/01/25
    購入者さん
    重ね付けでも単体でも。
    厚みがありながら、とっても華奢で。重ね付けでも単体でも、好みでつかえそうです。華奢すぎない所も気に入ってます。シンプルなデザインで横側面にもデザインがほど越されている所が気に入ってます。早速毎日付けています。230939-20130104-0831448218
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/01/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/12/08
    skipitさん
    女性
    30代
    きらっとしてかわいい
    シンプルですが、きらきらするので存在感があり、とても気にっています。お勧めです。
    注文日:2012/11/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/08/31
    ヒロ5026さん
    女性
    30代
    シンプル
    ゴールドの華奢なリングを探してました。結婚指輪と重ねて着けたかったので思ってた通りの細さでよかったです。カットがきらきら光って綺麗ですね!なんだかテンション上がります(^-^)v 230939-20120811-0434802113
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/08/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2017/12/25
    購入者さん
    重ね付けに購入しましたが、かなり薄い。と言うか力を入れたら曲がりそう。 ボルトの緩み防止に付ける薄いナット?の様です。店頭で見たら買わなかった。 リングのストッパーとしては、さり気ないゴールドと薄さで良さそうですが。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2013/09/16
    購入者さん
    かなり細いですが高さがあるのでチープ感はありません。イエローゴールドが好きな私としては、ちょっと残念。もう少し安くければ・・・ね。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2013/08/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2013/01/25
    かにぱんバーガーさん
    女性
    30代
    中指&重ね付け用☆
    中指、薬指のリングの重ね付け用にちょっとおっきめを購入☆ 思ったより華奢でしたがデザインと重ね付けしたリングとの相性が良かったです。下に来る位置にデザインがないのが残念でした。 230939-20130106-98960880
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/01/06
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル