今まで通常の物を使っていましたが、あったまって寝てしまうと少し熱く感じることもあったので、初めて穏やかタイプを使ってみました。
寝ても大丈夫なあったかさで、よく寝る私にはこちらのほうが低温やけどの心配もなくてあっているかも。極度の末端と腰回りが冷えやすいので、寒い季節に外で過ごす時などは通常タイプと使い分けたいです。
ドラッグストアなどにも年中おいてあるといいなと思います。
冷えは万病の元で免疫を下げるので色々対策してはいますが、続けるのはお金がかかりますね。もう少しリピート割引とかお得に買えると続けやすいのになあ