ここ何年か、冬になるとお世話になってる
このテの商品。実店舗で扱い店を見かけないので
専らネットで購入ですがどこも値上がってるので
なるべくお手頃価格で良い商品を検索中です。
今年はこちらのショップさんのこの商品が目に留まり、
お値段も手ごろ、評価も良かったので購入してみました。
「WARM」「HEAT」と2種類あり、どう違うのか?
どのぐらい違うのか?今まで使用していたものと
比較してみようとどちらも購入してみました。
こちらは「WARM」で正直、あまり温まらなかったら…
と少し不安もあってこちらをお試しサイズで、
「HEAT」を量が多い方で注文しましたが
個人的にはこちらの方が「ぽかぽか」「じんわり」
といった感じで好きかも。
あ、でもかと言って「HEAT」タイプも嫌いではないです。
今度は半々ぐらいの割合で購入しようと思います。