レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/18
    amphiさん
    女性
    50代
    お得にそして 暖かい日常のために 購入できて良かったです また買います。
    注文日:2025/01/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/18
    KEROケロさん
    女性
    60代
    下半身の冷え対策
    クラーで冷え対策に購入しました。 お腹ポカポカしてきました。膝掛けだけでは下半身の冷え対策になっていないので助かります。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/15
    ショップからのコメント
    2025/07/22
    このたびはご購入いただき、またご感想をお寄せいただきありがとうございます。 クーラーで冷えやすい中、商品がお腹をポカポカと温め、お役に立てたようで嬉しく思います。 下半身の冷え対策としてもお使いいただけているとのことで、引き続き快適にご活用いただければ幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/14
    購入者さん
    あたたまります。
    楽しみにしていました! あたたかくて妊活に役立てます。
    注文日:2026/05/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/21
    33toko17さん
    女性
    60代
    早くに到着でびっくりしました ありがとうございます
    注文日:2025/12/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/27
    山ピー9210さん
    女性
    50代
    体が軽くなる
    最近、更年期のせいか血の巡りが悪く、それに伴って冷え性で何かいい解決法を探してこちらに行きつきました。使用してみて体全体に温かい気が巡り体も軽くなってる感じです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/07
    ナイジェルマリ~さん
    女性
    50代
    ここ何年か、冬になるとお世話になってる このテの商品。実店舗で扱い店を見かけないので 専らネットで購入ですがどこも値上がってるので なるべくお手頃価格で良い商品を検索中です。 今年はこちらのショップさんのこの商品が目に留まり、 お値段も手ごろ、評価も良かったので購入してみました。 「WARM」「HEAT」と2種類あり、どう違うのか? どのぐらい違うのか?今まで使用していたものと 比較してみようとどちらも購入してみました。 こちらは「WARM」で正直、あまり温まらなかったら… と少し不安もあってこちらをお試しサイズで、 「HEAT」を量が多い方で注文しましたが 個人的にはこちらの方が「ぽかぽか」「じんわり」 といった感じで好きかも。 あ、でもかと言って「HEAT」タイプも嫌いではないです。 今度は半々ぐらいの割合で購入しようと思います。
    注文日:2024/12/20
    ショップからのコメント
    2025/01/07
    この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/13
    3日坊主4765さん
    女性
    30代
    この商品を使い、体が温かくなり、寒く感じなくなりました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/02/09
    ショップからのコメント
    2025/04/14
    この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/09
    fuum.v-.-vさん
    女性
    40代
    愛用品
    薬局でお腹に貼るパッドと間違えて買って使ってみたら、手放せなくなりました!普段外を回る仕事をしていますが、これを着けるだけでいつもの倍以上に体が温まります♡今の時期は薬局に置いてないので、こちらで購入しました!今年の冬は定期便にしようか悩み中☆
    自分用
    注文日:2025/04/08
    ショップからのコメント
    2025/04/10
    この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/06
    購入者さん
    リピート購入させていただいています。 HOTタイプと、WARMタイプ(こちらの商品)いずれも使用してみました。 HOTですと少し熱いと感じることがあるので、こちらのWARMタイプの暖かさがちょうどよいです。 冬場の外出は億劫で、寒くて憂鬱な気持ちでしたが、こちらがあれば平気で元気に過ごすことができます。 冬場、女性の強い味方です!
    注文日:2024/12/28
    ショップからのコメント
    2025/01/07
    この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 商品をご愛用いただき、大変うれしく思います。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/02
    3maaibeさん
    女性
    30代
    去年冬の時期に買い損なってしまったので今年こそはと思い購入しました!! 冷え性の私にとって身体の中からじんわり温まるこのような商品は手放せなくなりそうです。 6枚だけではなく一箱にもっとたくさん枚数をいれて売って頂けたらより嬉しいです笑笑
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/25
    ショップからのコメント
    2024/12/03
    この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 よもぎ温座パットはWEB限定で20個入りの商品も販売しております。 よろしければ、ご確認いただけますと幸いです。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/08
    yayu42さん
    女性
    20代
    自宅でも出来ることに魅力を感じました
    注文してから届くまで早かったです。よもぎ蒸しを調べていたら、自宅でも出来ることに魅力を感じ、購入しました。他の人の口コミから優しく温めを購入しました。じんわりあったまっていい感じです。冷えが気になるので効果があればいいなと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/02/19
    ショップからのコメント
    2025/03/10
    この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/25
    購入者さん
    ちょうどよい温かさです
    雑誌で見て、気になって購入しました。HEATとWARMで迷いましたが、WARMでちょうどよかったです。またリピートします!近所のお店にはHEATしか置いてないのでWARMも置いてくれないかなぁ。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/02/02
    ショップからのコメント
    2025/02/26
    この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/07
    はな3522さん
    女性
    30代
    冷えやすく、寒くなってきたので購入しました。旅行中にも使用しました。頻尿ぎみな私ですが身体が温まるおかげがトイレの回数が減らせました。 リラックスしたい時などにも使用したいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/12/25
    ショップからのコメント
    2025/01/07
    この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/01/05
    購入者さん
    ずっと気になっていたので購入しました。温かさがかなり持続するのでいい感じです。
    注文日:2024/12/25
    ショップからのコメント
    2025/01/07
    この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/01
    購入者さん
    愛用しています。 婦人科系の病気持ちで、冷えが天敵なので常に温めたいと思い購入しました。 使い捨てなので、割高には感じますが、腹痛が軽減し使ってよかったと感じています(個人差があると思われます)
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/12/21
    ショップからのコメント
    2025/01/07
    この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/23
    購入者さん
    以前から雑誌等で見て気にはなっていたのですがドラッグストアではなかなか見つける事が出来ず… 低温タイプなのでじんわり温かくとても満足です。 とりあえず春までは使い続けると思います。
    注文日:2024/12/15
    ショップからのコメント
    2024/12/24
    この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/20
    購入者さん
    気になっていたので1箱購入し、届いてすぐに使いました。じんわり温かくてポカポカします。毎日使いたいくらいだけど寒い日とかに使いたいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/15
    ショップからのコメント
    2024/12/23
    この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/19
    購入者さん
    冬は貼るカイロを大量に常備しますが、貼った所とその周囲が温まるという感じでした。しかしこれを試したところ、冷えやすい下半身がじんわりと温まり、本当に体がポカポカします。少しお値段が張るのがネックですが、絶対リピートします。
    注文日:2024/12/15
    ショップからのコメント
    2024/12/20
    この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/08
    あや12893916さん
    女性
    30代
    親戚の誕生日に購入しました。すごく寒がりな方なので喜ばれました。
    趣味|親戚へ|はじめて
    注文日:2024/11/27
    ショップからのコメント
    2024/12/09
    この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/08
    購入者さん
    冷え性な人におすすめ
    早い配送ありがとうございました。 カイロを貼っていてもカラダの中は温まっていない気がしていて、これを使うとポカポカ程よい温かさで寒いこれからの時期にぴったりです! またすぐリピートしたいと思います。
    はじめて
    注文日:2024/12/05
    ショップからのコメント
    2024/12/09
    この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/05
    楽ラックマさん
    女性
    30代
    冷え性の為いつも寒くて厚着していましたが、グラフィコさんのよもぎ温座パットを付けると芯から温かくなる感覚があります☆
    自分用
    注文日:2024/11/25
    ショップからのコメント
    2024/12/06
    この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/26
    購入者さん
    初めて購入。気軽に温活、よもぎ蒸しができて良かったです。ほんのり香るよもぎの香りもリラックスできました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/17
    ショップからのコメント
    2024/11/27
    この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/31
    購入者さん
    とても良い
    熱くなりすぎると嫌なので、やさしく温めのこちらを購入しました。坐骨神経痛に悩まされており、寒いと痛みが悪化するため、デスクワーク中に使用しています。温かさもちょうど良く、冬に重宝しそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/10/05
    ショップからのコメント
    2024/11/01
    この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/02
    4747475646さん
    女性
    30代
    とても温かいです。ありがとうございます!
    注文日:2024/08/25
    ショップからのコメント
    2024/09/02
    この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/07/20
    購入者さん
    低温タイプでも熱いです。しかし、あったかくできるということがとてもありがたいので気に入ってます。低温やけどしないようにショーツ2枚履きで対応中。着け心地は悪くないです。よもぎ感はよくわかりません。
    注文日:2025/07/05
    ショップからのコメント
    2025/07/22
    この度は「ウィズフェム よもぎ温座パット」をご購入いただき、またご感想をお寄せいただきありがとうございます。 本商品は肌に直接当てず、快適にお使いいただけるよう配慮しておりますが、それでも熱さを感じる場合は使用時間を短くするなど、追加の工夫をしていただけますと幸いです。 また、よもぎの香りや成分感に関しては個人差が生じる場合がございますが、よもぎやドクダミ、ハッカを配合し、じんわりと温めるケアを目指しております。 これからも快適にお使いいただけるよう、製品改良に努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただければ嬉しいです。 貴重なご意見、誠にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2025/02/15
    購入者さん
    やさしく温めですが、普通に熱めでした。 また、ヨモギも他社のものにくらべて、開けて見た見た目も少なく、香りも弱かったです。
    自分用
    注文日:2025/02/05
    ショップからのコメント
    2025/02/17
    この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様の期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。 お客様からいただいた様々なご意見を真摯に受け止め、商品の改良に努める所存です。 ご満足いただけるより良い商品を提供できるよう励んでまいりますので、今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/01/05
    購入者さん
    初めは心地いいなーと思ったのですが、座りっぱなしの状態が続くと熱すぎるなーと思いました。 状況に合わせて今後は使用しようと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/26
    ショップからのコメント
    2025/01/07
    この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/12/30
    購入者さん
    下半身の冷えが酷いので、こちらを試してみたく購入。 仕事が事務職なので座っている事が多いです。 朝、付けた時から熱くなったらイヤだったので、更に布ナプキンを付けて覆ってみました。 それでも、座っていると熱くなってしまって我慢できないほどに。 立ち仕事の方はいいかもしれませんが、座り仕事の方は要注意です。 まだ一回しかつかっていないので効果は…? でもいつもより坐骨神経痛がやわらいでいるような…
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/22
    ショップからのコメント
    2025/01/07
    この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/11/20
    購入者さん
    妊活に使ってます
    妊活に使いたいと思い購入しました、 よもぎ蒸しパッドは初めて使用したのですが、 しっかりと身体が温まり良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/09
    ショップからのコメント
    2024/11/21
    この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/10/08
    まさてぃー♪さん
    女性
    40代
    今まで使っていた商品でかゆみが出るようになり、新しくこちらの商品を購入。冷えが少しでも楽になるといいなぁ・・・
    注文日:2024/10/06
    ショップからのコメント
    2024/10/09
    この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル