買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
【ウィズフェム公式】 よもぎ蒸し よもぎ蒸しパット 冷え 対策 ウィズフェム よもぎ温座パット 大容量 WARM ウォーム 低温 【20個入】 オーガニック 寒さ グッズ よもぎ温座 おまたカイロ 温活 ヨモギ蒸し 冷え対策 妊活 応援
【ウィズフェム公式】 よもぎ蒸し よもぎ蒸しパット 冷え 対策 ウィズフェム よもぎ温座パット 大容量 WARM ウォーム 低温 【20個入】 オーガニック 寒さ グッズ よもぎ温座 おまたカイロ 温活 ヨモギ蒸し 冷え対策 妊活 応援のレビュー・口コミ
楽天市場
【ウィズフェム公式】 よもぎ蒸し よもぎ蒸しパット 冷え 対策 ウィズフェム よもぎ温座パット 大容量 WARM ウォーム 低温 【20個入】 オーガニック 寒さ グッズ よもぎ温座 おまたカイロ 温活 ヨモギ蒸し 冷え対策 妊活 応援
【ウィズフェム公式】 よもぎ蒸し よもぎ蒸しパット 冷え 対策 ウィズフェム よもぎ温座パット 大容量 WARM ウォーム 低温 【20個入】 オーガニック 寒さ グッズ よもぎ温座 おまたカイロ 温活 ヨモギ蒸し 冷え対策 妊活 応援のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
【ウィズフェム公式】 よもぎ蒸し よもぎ蒸しパット 冷え 対策 ウィズフェム よもぎ温座パット 大容量 WARM ウォーム 低温 【20個入】 オーガニック 寒さ グッズ よもぎ温座 おまたカイロ 温活 ヨモギ蒸し 冷え対策 妊活 応援
4,180
円
送料無料
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
【ウィズフェム公式】 よもぎ蒸し よもぎ蒸しパット 冷え 対策 ウィズフェム よもぎ温座パット 大容量 WARM ウォーム 低温 【20個入】 オーガニック 寒さ グッズ よもぎ温座 おまたカイロ 温活 ヨモギ蒸し 冷え対策 妊活 応援
4,180
円
送料無料
購入する
4.28
(39件)
5
21件
4
14件
3
1件
2
0件
1
3件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
4
2025/10/28
購入者さん
シンプルな[パッケージ美]です(写真が寝てますがご愛嬌)
さらに表示
注文日:2025/06/02
ショップからのコメント
2025/10/30
商品のパッケージについてお気に召していただけたようで、とても嬉しく思います。 シンプルな美しさをご評価いただき、ありがとうございます。 今後とも当商品をよろしくお願いいたします!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/05/14
RamuMakoさん
女性
40代
用法守って、快適!
冷え性で3年ほど使用しております。 自分に合うように、カイロを貼り付ける位置など工夫して段々と馴染んできました。 使用感はとても心地良いです。 一年中、使用しているので優しい温かさの方を選んでいます。 ちなみに、使用時間を守らずに長い時間外さずにいると、蒸れて痒みが出たりするので注意してください。 時間を守れば快適です!
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/04/26
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/05/13
きょーちゃんだよさん
女性
50代
内臓の冷え性の私には欠かせない物になりました。 これからの季節はウォームで。寒い間はヒートと使い分けています。
さらに表示
注文日:2026/05/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/07
購入者さん
いつも素早い対応に感謝いたします。体が芯から温まる感じがして愛用しています。そろそろ定期購入にしようか考え中。
さらに表示
注文日:2026/03/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/26
たくぶんさん
女性
60代
温まる!
冷え性の友人に紹介されたよもぎ蒸しパット。本当にもう手放せません。 身体が芯から温まります。 ゴルフ好きの友人に伝えたら、以前から使っているとのこと。 その日によって、ウォームとヒートを使い分けています。
さらに表示
注文日:2025/12/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/11/30
購入者さん
寒くなって通勤時に愛用しています。来月からは熱めの方をリピートしようかな。家族や会社のみんなにも配って薦めています。
さらに表示
注文日:2025/11/25
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/10/08
たいようさん!さん
女性
50代
リピーターです じんわり温まって気持ち良いです。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2025/10/05
ショップからのコメント
2025/10/16
いつもご愛用いただき、誠にありがとうございます! じんわりと温まって気持ち良いとのお言葉、大変嬉しく思います。 これからも寒さ対策やリラックスタイムのお供として、心地よくお使いいただけましたら幸いです。 何かお気づきの点がございましたら、ぜひお気軽にお声掛けください。 引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/09/16
たいようさん!さん
女性
50代
夏の冷房対策で利用しています。 じんわり温まります。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/09/04
ショップからのコメント
2025/09/18
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 夏の冷房対策としてお使いいただいているとのこと、商品の効果を実感していただけて大変嬉しいです。 よもぎ温座パットは、じんわりとした温かさが特徴で、冷えによる不快感を和らげるよう設計されています。 今後も快適にご利用いただければ幸いです。また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/08/26
たいようさん!さん
女性
50代
リピーターです。 夏の冷房対策で利用しています。 程よい温かさで良い感じです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/08/25
ショップからのコメント
2025/08/27
いつもご愛用いただきありがとうございます。 夏の冷房対策としてもお役立ていただけたようで、とても嬉しく思います。程よい温かさが心地良いとのお言葉、大変励みになります。 これからも快適にご利用いただけるよう、引き続き品質の維持に努めてまいります。 何かございましたらお気軽にお知らせください。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/08/06
たいようさん!さん
女性
50代
リピーターです。 夏はウォームを利用しています。 一年中、暖かく過ごせるのが良いですね。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/08/05
ショップからのコメント
2025/08/07
いつも当商品をご愛用いただき、ありがとうございます。 夏場にウォームタイプをご利用いただき、一年を通じて快適にお過ごしいただけているとのこと、とても嬉しく思います。これからも冷え対策にお役立ていただければ幸いです。何か気になる点やご質問がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/06/28
たいようさん!さん
女性
50代
リピーターです。 夏の冷房の冷え対策にもなり良さそうです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/06/23
ショップからのコメント
2025/06/30
この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/11/03
little14さん
女性
40代
そろそろ肌寒くなってきたので、久しぶりに注文してみました。じんわりぽかぽかと温まり、気持ちが安らぎます。また冬になったら熱い方も併用していきたいと思います。いつも、すぐ届いて助かります。
さらに表示
注文日:2025/10/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/14
購入者さん
前回4月くらいだと思いますが、購入した時は2025年9末の使用期限のものが届き、買いだめは出来ないと思いました。今回は2027年のものが届き、一安心。商品は良いものなので、リピートしています。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/08/01
ショップからのコメント
2025/08/15
いつもご愛用いただき、誠にありがとうございます。 以前のご購入時の使用期限について、気になる点があったとのことですが、今回の使用期限にご安心いただけて何よりでございます。 お届けする商品が安心してお使いいただけるものであることを常に心がけております。 これからも、お客様にご満足いただける品質の提供を続けていきたいと考えておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/04/22
匿名41335843さん
女性
40代
低音タイプでも結構あったかいと レビューに載ってたので 低音タイプを購入 レビュー通り結構あったかかった! 付けてすぐあったかくなります!
さらに表示
注文日:2025/04/20
ショップからのコメント
2025/04/23
この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/02/26
little14さん
女性
40代
リピート確定!
いつもHEATの方を愛用していますが、今回初めてWARMを注文。暖かさが足りないかな、と思っていましたが、東京2℃の外でもぽかぽかして、ほとんどHEATとの差は感じない程でした。 HEATはたまに熱く感じる時があるので、(低温やけどするほどでは無いですが)こちらの方が安定した暖かさで使いやすいかもしれません。 使用期限が、直近買ったHEATより1年近く短いので、事前に期限が分かると複数買いもし易くなるな、と思いました。これからも愛用します。本当にお勧めです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/02/20
ショップからのコメント
2025/02/27
この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 商品をご愛用いただき、大変うれしく思います。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/06/13
tomatomanaさん
女性
40代
レビュー遅くなってすみませんm(__)m 腰回りを温めるのには最適で特に冬場は欠かせません。 気温差で身体が冷えてきたので、また購入しようと思います。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/04/15
ショップからのコメント
2025/06/16
この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/06/12
たいようさん!さん
女性
50代
リピーターです。 じんわり温まり気持ち良いです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/06/10
ショップからのコメント
2025/06/13
この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/12/19
chiHirooooさん
女性
40代
じんわり感がとても良いです。 低温タイプと言えど、今の季節だと十分温かくてすごく気持ち良いです^ ^
さらに表示
注文日:2024/12/10
ショップからのコメント
2024/12/20
この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/05/25
りえるまいしさん
女性
40代
ウォームタイプは初めての購入。映画館で冷房が強めだったけれど、じんわり温まって、快適。これからの季節にはちょうど良い温かさでした。
さらに表示
注文日:2025/04/25
ショップからのコメント
2025/05/26
この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/04/29
購入者さん
妊活のために購入しました。だいぶ日中が暖かくなってきたので、WARMにしましたが丁度よいです。
さらに表示
注文日:2025/04/21
ショップからのコメント
2025/04/30
この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/04/15
購入者さん
冷え性に
使ってから体があたたまり、とてもいいです。続けてみたいと思います。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/03/22
ショップからのコメント
2025/04/16
この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/03/10
購入者さん
前までは、6回分しっかりめを使用していましたが、とても良かったのでたくさん入っているこちらにしました。座り時間が多いと暑くなる、時期的にも暖かくなってくるのでやさしめのこちらにしました。ほどよい温かさで、身体の冷えが良くなっていると思います。
さらに表示
注文日:2025/03/02
ショップからのコメント
2025/03/10
この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/02/02
risa284878さん
女性
40代
寒い冬は、これがないと過ごせません!体がポカポカしていいです。
さらに表示
注文日:2025/01/30
ショップからのコメント
2025/02/04
この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/01/30
購入者さん
便利
気に入っていつも使っています。大容量でとっても便利です!Heatが売り切れだったですが、Heatも一度使ってみたいです!
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/01/25
ショップからのコメント
2025/01/31
この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 商品をご愛用いただき、大変うれしく思います。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/01/30
なーさん82さん
女性
20代
楽天スーパーセールでお得に買えて大満足です!
さらに表示
注文日:2025/01/25
ショップからのコメント
2025/01/30
この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/01/25
ばにら8976さん
女性
40代
暖かいです!
暖房の効いた室内で使うため、真冬ですが穏やかな暖かさの方を選びました。デリケートな部分なので、このくらいの暖かさの方が安心して使えます!
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/12/10
ショップからのコメント
2025/01/27
この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/01/24
umnqさん
女性
30代
お手軽によもぎ蒸しができる最強アイテムです。warmはちょうどいい熱さです!
さらに表示
注文日:2025/01/15
ショップからのコメント
2025/01/27
この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/12/05
ばにら8976さん
女性
40代
良かったです!
HEATタイプだと、タイツを履いたときに熱がこもり、あつすぎることがあったのですが、こちらは穏やかな温かさで、その心配がありません!
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/11/25
ショップからのコメント
2024/12/06
この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/11/05
購入者さん
冷え対策に
冬の冷え対策で購入。じんわりとあただかいので、芯から温まるのがわかります!これは手放せないなと思いました。毎日使える安心の素材ですし、冷え対策グッズのお気に入りの1つになりました!
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/10/28
ショップからのコメント
2024/11/06
この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/08/13
購入者さん
夏用に購入
夏でも冷房等で下半身が冷えるので冷え対策におだやかな温かさを買ってみました。思ったより温度が高く感じました。が、やっぱりつけているとぽかぽかして心地よいです。出かける時も1セット持ち歩きます。身体が冷えると免疫力も下がるらしいので夏こそよもぎパットで温活を頑張りたいと思います。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2024/08/11
ショップからのコメント
2024/08/14
この度は【グラフィコ】をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高い評価に、スタッフ一同とても励まされております。 これからも更に品質とサービスの向上に努めてまいります。 今後とも【グラフィコ】を何卒よろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
医薬品・コンタクト・介護
衛生日用品・衛生医療品
生理用品
その他