レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/16
    abuabudoさん
    女性
    70代以上
    カラー:ナチュラル | セット:3個セット(7%OFF)
    薄付きで自然な感じが好きです。 肌もきれいに見えます。カバー力はあまりないのでしっかりカバーしたい方には向かないかも。
    注文日:2025/10/05
    ショップからのコメント
    2025/10/17
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『ハックティック』を気に入っていただけたようで、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 じっくりとご継続いただけると幸いです。
    12人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/01
    ツバキ7380さん
    女性
    50代
    カラー:ナチュラル | セット:単品
    初めてです
    自分の肌色と合うか心配でしたが大丈夫でした。プレゼントされたコットンで伸ばしてみたらキレイに馴染みました。本当にこれ1本で終わりました。冬の紫外線もこれがあれば心配無しです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/24
    ショップからのコメント
    2026/01/05
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『ハックティック』を気に入っていただけたようで、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 じっくりとご継続いただけると幸いです。
    9人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/28
    waimeliさん
    女性
    50代
    カラー:ナチュラル | セット:単品
    軽い付け心地です
    広告で、たまたま見かけ、定期購入はしたくないので、試しに楽天さんで探して購入しました。 発送はとても早かったです。率直な感想は、塗り心地は、軽いです。いつもパウダーで押さえているので、いつもに比べて肌がしっとりな感じでした。時間が経つとパウダーに変わるとなっていましたが、私個人的には、いつまでも、少々ベタベタな感じと、シミはかくれませんでした。でも、スティックタイプで、塗るだけなので、簡単ですね!気になる所に手持ちのコンシーラーを塗ることにして、またリピートしたいと思ってます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/21
    ショップからのコメント
    2025/06/30
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 商品を気に入っていただけたようで 私どもも大変嬉しく存じます。 毎日のベースメイクにお役立ていただけますと幸いです。
    10人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/23
    @notch.さん
    女性
    40代
    カラー:オークル | セット:3個セット(7%OFF)
    塗りすぎなのかすぐなくなるけどこれしか使ってないです。自分にぴったりという色みではないから色違いを購入して重ね塗りしてます。
    注文日:2025/10/15
    ショップからのコメント
    2025/10/24
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『ハックティック』を気に入っていただけたようで、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 じっくりとご継続いただけると幸いです。
    9人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/15
    森の星さん
    女性
    50代
    カラー:ライト | セット:単品
    確かに厚塗り感無くて自然で思った以上に小さくてびっくりしました 旅行にもって行くのにかさばらないのがいい。
    注文日:2025/10/10
    ショップからのコメント
    2025/10/16
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『ハックティック』の見た目はコンパクトですが、 目安量どおり1日1回の頻度で 約2ヵ月ご使用になれます。 ぜひ、じっくりとお試しくださいませ。 何かございましたら 【出品者】をご確認の上、 購入履歴より該当の注文状況にある 「ショップへの問い合わせ」より お問合わせいただけますと幸いです。
    9人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/08
    Grs MaMariKoさん
    女性
    60代
    カラー:ナチュラル | セット:単品
    コンパクトで綺麗な仕上がり
    とても自然体で綺麗な仕上がり 薄づきのファンデーションです。 コンパクトで化粧ポーチに すっぽり収まって持ち運び楽www いつもお世話になっております。 レビューが遅くなり 大変失礼いたしておりました。 (⌒0⌒)/~~また宜しくお願い致します
    自分用|実用品・普段使い
    注文日:2025/05/10
    ショップからのコメント
    2026/05/11
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 商品を気に入っていただけたようで 私どもも大変嬉しく存じます。 毎日のベースメイクにお役立ていただけますと幸いです。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/27
    購入者さん
    カラー:ライト | セット:単品
    1本で楽して、綺麗に!!
    初めて使った時から、あまりにもすぐに肌きれいになって、化粧が終わってビックリしました。 スキンケアは自分に合うものが最近なんとなく分かってきたくらいで、化粧は社会人になってから出来るようになりたいなと思いつつも、仕事覚えるので手一杯、空いた時間や休みの日は、その疲れた分寝てしまって、化粧の練習がほとんど出来ずズルズル今まできました。 化粧が下手なのは分かっているので、最近はスキンケアだけしてマスクをして職場で過ごしていました。でもやっぱりSNSに載ってる人と同じように上手くなりたいなと思っても、下地1つとっても商品数が多くて、塗り方も色々あって、もう迷って迷って、困ってました。 そんな時にInstagramの広告?で流れてきたこのスティックを見ました。半信半疑で商品の紹介文を見つつも、もしこれ1本で綺麗になれるなら嬉しいなと思い、試してダメだったらその時だと思って買いました。 サイズがとてもコンパクトで、肌に塗って、付属のパフでぼかせば、本当に自分の肌!?と驚くくらいムラない肌になりました! どれを買えば?下地の量は?ファンデの量は?パウダーの量は?と迷いまくりだったのに、1本だけで済みました。 本当は今の自分の肌に合うものを使い分けるのが良いんだとは思いますが、今の私にはそんな精神的余裕・金銭的余裕はないし、でも綺麗にはなりたいしというのが叶って満足です!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/15
    ショップからのコメント
    2026/01/05
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『ハックティック』をご使用になり、 ご満足いただけているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 毎日のベースメイクにお役立ていただけますと幸いです。
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/25
    c-ミントさん
    女性
    60代
    カラー:ナチュラル | セット:単品
    リピーターです♪リピートするほど、満足しています🤗
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/10/07
    ショップからのコメント
    2025/10/27
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『ハックティック』を気に入っていただけたようで、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 じっくりとご継続いただけると幸いです。
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/26
    T&L&L2さん
    女性
    50代
    カラー:ライト | セット:毛穴対策セット(4460円OFF)
    つけ心地が好みでした
    今季一番急に暑くなった日に旅行へ行ったのですが、その日に商品を初めて使用しましたら、目の下に汗を感じながらタオルハンカチで拭いてもメイク崩れしませんでした。旅行中はSPFが高くないのが不安でSPF50の下地をつけましたが日光の下を長時間歩くことのない日常使いならこのファンデだけで良いと思います。ファンデをつけてる感が強いのが苦手なので、厚塗り感も全く無い、仕上がりがサラッとする感触も好きです。コンパクトサイズが持ち歩くのにも良い。スポンジだと持ち歩くには汚れが気になるので、今回は手持ちのファンデ用ブラシ(キャップ付き)を使用。ブルベ夏でライトを使用。首との境目も無い仕上がりでした。日焼けシーズンを考慮して『ナチュラル』も購入検討中。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/26
    ショップからのコメント
    2025/06/26
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『ハックティック』を気に入っていただけたようで、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 じっくりとご継続いただけると幸いです。
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/23
    ゆちゃ5さん
    女性
    50代
    カラー:オークル | セット:単品
    2度目の購入です。前回と同じ色にしました。私は、スポンジは、ついてるけど、使わずに少しずつ指で塗り広めてから、最後に、スポンジで、仕上げてます。メイク落としシートだと、何枚使っても、落ちないのに、普通の洗顔剤で洗うと、 一度で綺麗に落ちます。メイク落とし専用のクレンジングがいらないので、楽だなーと、リピート購入しました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/09/19
    ショップからのコメント
    2025/09/24
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『ハックティック』の手軽さを 気に入っていただけたようで、 私どもも大変嬉しく思います。 毎日のメイクにお役立ていただけますと幸いです。
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/25
    ykmm2025さん
    女性
    50代
    カラー:ナチュラル | セット:単品
    一本で10回分くらい?→も少し持ちそう
    確かに、綺麗にファンデーションを塗った感じになりました。このサイズでこの減り方だと、一本で10回分くらいかな?と思います。メイク一回500円…贅沢かもしれません。 と前回書いたのですが、あの後、少し慣れて、「時間がない!!」って時にとても頼りになることと、いただいたコメントを見て使う量を減らして、スポンジで伸ばしたらいい感じだったので、レビュー直します。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/22
    ショップからのコメント
    2025/06/26
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 内容量につきまして、ご心配をおかけし 誠に申し訳ございません。 『ハックティック』の内容量につきましては、 メイク直しや重ね塗りなど使用量・回数が多い場合や、 肌にのせる際の力加減によっては多くつくため、 前後いたしますが、目安量どおりに1日1回使用し 約2ヵ月分でございます。 頂戴した貴重なご意見は、 関係部署に共有し、ご満足いただける商品となるよう 弊社の検討課題といたします。
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/16
    なおりん9009さん
    女性
    40代
    カラー:オークル | セット:単品
    大きさは小さいと聞いてましたが、本当小さいなと感じました。  今まで主人に化粧しているのに化粧してないみたいだとよく言われてました。 化粧はリキッドファンデーションやパウダーファンデーションも使っていたのにそれでもしてないみたいと言われてたのです。 昨日主人に「ファンデーション変えたんだけどどう?」と聞いたら「こっちの方がいい。今日はちゃんとしてる」と言ってもらえて買って良かったと感じました。  それに前まで目が悪いので眼鏡外すとこめかみまでファンデーションが付いてしまって目立ってたので、毎日化粧落としで落としていましたが、それもなくなり良かったです。 でも小さいのですぐ終わりそうな感じがしますが、また終わっても使いたいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/13
    ショップからのコメント
    2026/03/17
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 商品を気に入っていただけたようで 私どもも大変嬉しく存じます。 毎日のベースメイクにお役立ていただけますと幸いです。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/04
    購入者さん
    カラー:ライト | セット:単品
    朝のメイク時間が短縮されました♪
    色白なのでライトでちょうど良かったです。 私はスポンジは使用していません。 これまではファンデーションを使わずに、オールインワンの基礎化粧品、ワセリン少し、日焼け止め、下地クリーム、固形タイプの透明なおしろいだけでした。 こちらの商品はオールインワンの基礎化粧品、ワセリン少しのあとはこれだけでナチュラルメイクができます。少し肌が弱く、かゆみなどが心配でしたが、私は大丈夫でした。 化粧崩れも気にならず、塗り直したとしても、簡単でキレイにできるので、時短メイクができるハックティックをしばらく継続しようと思っています。
    注文日:2025/07/27
    ショップからのコメント
    2025/08/05
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『ハックティック』を気に入っていただけたようで、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 じっくりとご継続いただけると幸いです。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/23
    なむしゃか3号!さん
    女性
    50代
    カラー:オークル | セット:単品
    良いです
    スティックで使いやすいです。伸びも良く、あとでパウダーに変化するのが良いです。ベタベタせずに多少汗をかいても大丈夫です。ですが、お値段がちょっと高いかなと思います。1000円でも安くなればもっと買います。
    注文日:2025/07/15
    ショップからのコメント
    2025/07/24
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『ハックティック』を気に入っていただけたようで、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 じっくりとご継続いただけると幸いです。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/10
    ねこまっちょ7369さん
    女性
    50代
    カラー:ナチュラル | セット:単品
    普段ファンデーションを塗らないのですが、 これなら、いいかな!と思って購入しました。 小さくてポーチにも入るし、ムラなく、毛穴おちもなく、良い感じだと思います。色はナチュラルで ぴったりでした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/06
    ショップからのコメント
    2025/11/11
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『ハックティック』を気に入っていただけたようで、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 じっくりとご継続いただけると幸いです。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/16
    ミッチー77082950さん
    女性
    50代
    カラー:ナチュラル | セット:2個セット(5%OFF)
    商品を見て興味に引かれ購入。開封してその小ささに驚きでした。早速使用し付属のスポンジで伸ばしていきましたが、スポンジが新しいからか上手く伸びませんでした。再度今度は自分のスポンジを使用してファンデーションを使用したらきれいに仕上がりました。私のスポンジの使い方が悪かったのか しかしファンデーションに関しては良く伸びて、あと小ささから一月近く持つのが凄いなと思いました。リピート間違い無しです。 スポンジ以外は
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/11
    ショップからのコメント
    2025/07/17
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『ハックティック』を気に入っていただけたようで、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 また、スポンジについて いただきましたご意見は担当部署に共有し、 引き続き弊社の検討課題とさせていただきます。 ご意見いただきまして、誠にありがとうございます。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/07
    購入者さん
    カラー:ナチュラル | セット:2個セット(5%OFF)
    2本セットで2回目です
    面倒くさがり屋の私は、ベースメイクの前に下地をあれこれ塗るのが苦手。いつも手抜きでごまかしていたのです。このシリーズを見つけた時は正直、信じられないと思いながら、ダメもとで取り寄せてみました。ライトとナチュラルを1本づつ購入して、初日から感動しました。あんなに簡単にメイクが完了するなんて。そして、友人にどんなファンデを使ってるかを聞かれて、コレ、と説明したら早速、欲しいと頼まれて2回目も2本セットでオーダーしました。たまたま割引セールしてたので前回よりも安くなって友人に感謝されてしまいました。ずーーーっとコレにお世話になります。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/06/27
    ショップからのコメント
    2025/07/08
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『ハックティック』を気に入っていただけたようで、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 じっくりとご継続いただけると幸いです。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/20
    MN1128さん
    女性
    50代
    カラー:ライト | セット:単品
    今までで一番かも
    すごく好きです このファンデーション! 汗めちゃくちゃかきますが崩れません つけてるのを忘れる程塗った感ありません 何度重ねづけしても最初につけた時のままで、よれたり崩れたりしません マスクをするので外した時 鼻の頭が少しハゲてます その他は全くつけたてです 普段家に居る時は手で薄く伸ばしますが外出する時はスポンジ使用します でも、どっちも変わらない気がします ちょっとスポンジの方が密着するかなぁ?! でもスポンジは使いにくいです私には…。 混合肌(やや乾燥)ですがローション→オールインワン→日焼け止め→ファンデの順でつけて全然乾燥を感じません ただし濃いシミは隠れません! 本当にパウダー無しでもオッケーです 当分このファンデーションにします(^ο^)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/07
    ショップからのコメント
    2025/06/23
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『ハックティック』を気に入っていただけたようで、 私どもも大変嬉しく思います。 毎日のメイクにお役立ていただけますと幸いです。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/04
    しんな3212さん
    女性
    50代
    カラー:オークル | セット:単品
    よい商品です
    シミを完全に隠すことはできませんが、厚塗り感はなく、薄づきの割には毛穴が目立ちにくくなったかなと思いました。最初、ナチュラルを購入しましたが、自分の肌には少し白かったので、オークルも購入させていただきました。Tゾーンにナチュラルを使用、他はオークルを使い、いい感じに仕上がります。容器がスティックタイプで、私にはあのコンパクトサイズは持ち運びやすく使用方法も簡単で、リピ決定です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/25
    ショップからのコメント
    2025/09/05
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 商品を気に入っていただけたようで 私どもも大変嬉しく存じます。 毎日のベースメイクに 『ハックティック』をお役立ていただけますと幸いです。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/28
    ワク!ワク!さん
    女性
    50代
    カラー:ナチュラル | セット:単品
    新感覚のファンデーション
    新感覚のファンデーション! 使いやすい! 今まではリキッドタイプを使用してたのですが、他に何か良い物ないかな?と探してたらこの商品と出会いました。(◯ゾンで) あまりにもサイズが小さいのにビックリです!もう少し量が有っても良いのになぁ〜と思います! 結構直ぐ無くなります! そう考えるとコスパ面は悪いのかなぁ?!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/17
    ショップからのコメント
    2025/08/29
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『ハックティック』の使いやすさを感じていただけたようで、 私どもも嬉しく思います。 コンパクトな見た目ではございますが、 目安量どおりに1日1回使用し 約2ヵ月分ご使用いただけることを確認しております。 いただいたご意見は社内で共有のうえ、 弊社の検討課題といたします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/17
    ベイプ789123さん
    女性
    40代
    カラー:オークル | セット:単品
    リピート
    濃いシミは、なかなか全部隠れないけど。そこは指でとんとんして、分厚くします。多めに使うので早めに2本頼んでおきました。1000円クーポンがついてきてお得に買えました。素っぴんではでられない。これなら、薄付きでもちょっとした外出できますし、美容成分入ってると思うと嬉しいし。ちゃんと出掛けるときは私は指で伸ばして、多めに使用します。こちらを使うようになってから、化粧の手間が省けてお気に入りです!!
    自分用
    注文日:2025/07/15
    ショップからのコメント
    2025/07/18
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 商品を気に入っていただけたようで 私どもも大変嬉しく存じます。 毎日のベースメイクにお役立ていただけますと幸いです。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/25
    ゆうゆ5339さん
    女性
    70代以上
    カラー:ナチュラル | セット:単品
    配送は何も気になりません。北海道からでも
    使いやすいです。テカリも無く使いやすいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/08
    ショップからのコメント
    2025/07/25
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『ハックティック』を気に入っていただけたようで、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/16
    K-202さん
    女性
    40代
    カラー:ライト | セット:単品
    二本目の購入
    購入二本目。これ便利なんですよね、顔洗って化粧水等で整えたら顔にガーっと塗ってスポンジで伸ばして完成、隠したいところには上から重ね付けチョンチョン、パウダーを乗せる必要はあるけど薄付きで自然な顔色になります。初めて見た人は多分十人中十人がびっくりするくらい小さいのですぐ無くなるかと思いきや結構長く使えるし持ち運びやすいし便利、おススメです。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/04/15
    ショップからのコメント
    2026/04/17
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 商品を気に入っていただけたようで 私どもも大変嬉しく存じます。 毎日のベースメイクにお役立ていただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/08
    空を見ろさん
    女性
    50代
    カラー:ライト | セット:単品
    夏はスティック便利
    8/24注文→8/27着。サイズは小さいですが、中にぎっしり入ってそう。夏だからなのか、ちょっと柔らかいので出しすぎないように気をつけて使ってます。私も指で伸ばして最後に付属のスポンジで整える感じ。ただTikTokから見て購入したのですが、これ一本だけというより、その上に軽くパウダーをつけた方がより綺麗になります。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/24
    ショップからのコメント
    2025/09/09
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『ハックティック』の使用感について、 詳細にお教えいただき、誠にありがとうございます。 今回いただいたご意見は社内で共有のうえ、 より良い商品となるよう 弊社の検討課題といたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/04
    よめししさん
    女性
    40代
    カラー:ナチュラル | セット:単品
    思った以上に小さい
    暫く使ってみましたが、テカリも抑えられ、持ちも良く、何人かに肌キレイと言われました。色白な方ですが、ナチュラルで浮くことなく肌に馴染みました
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/27
    ショップからのコメント
    2026/05/07
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『ハックティック』を気に入っていただけたようで、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/14
    ドン田さん
    女性
    50代
    カラー:ナチュラル | セット:単品
    こんな優秀なファンデーション初めてでとても驚いています。自然にシミも隠せて、一日中さらっとしています。これからも続けて使用したい商品です。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/03/16
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 商品を気に入っていただけたようで 私どもも大変嬉しく存じます。 毎日のベースメイクにお役立ていただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/10
    ドン田さん
    女性
    50代
    カラー:ライト | セット:単品
    とてもいいです。シミも隠せて厚塗りにもならず、さらっとしていて1日中持続しています。大変気に入りました。ずっと使い続けたいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/15
    ショップからのコメント
    2026/03/12
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 商品を気に入っていただけたようで 私どもも大変嬉しく存じます。 毎日のベースメイクにお役立ていただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/07
    ねむりねこ8888さん
    女性
    60代
    カラー:ライト | セット:2個セット(5%OFF)
    1本で簡単に済み、リピ買いです。 薄化粧が好きな私には、付き方が薄いのも良いところです。
    注文日:2025/11/25
    ショップからのコメント
    2025/12/08
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『ハックティック』を気に入っていただけたようで、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/28
    a-yo3939さん
    女性
    50代
    カラー:ナチュラル | セット:単品
    スポンジが…
    リピです。本当に小さいので2ヶ月もつか心配でしたが、伸びがいいのと、私は毎日化粧するわけではないからか余裕で持ちました。 携帯するにも嵩張らないので、とても良いのですが…注文を付けるとしたら一点だけ…付属で付いてくるスポンジを平たくして欲しいです。 雫型でコロンとしていてカワイイし、自宅で使う分には申し分ないのですが、せっかく本品が小さいのにスポンジが嵩張ってしまうのがとても残念です。 一度、スポンジを使わず手で伸ばしてみたのですが、私はスポンジで伸ばす方が好み…手も汚れないし…なので、スポンジを平たくして欲しいです。 ぜひご検討をお願いします。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/08/23
    ショップからのコメント
    2025/08/29
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『ハックティック』を気に入っていただけたようで、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 また、いただきましたご意見は担当部署に共有し、 引き続き弊社の検討課題とさせていただきます。 ご意見いただきまして、誠にありがとうございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/01
    くろ1441さん
    女性
    40代
    カラー:ナチュラル | セット:単品
    概ね満足
    レビューの高さとネット利用時の広告が気になり、セールのタイミングで購入してみました。 カラーはナチュラルを選択しましたが、正解でした。特に白くも黒くもない標準の肌色でイエベタイプですが、本当にナチュラルに色馴染みします。 カバー力は可もなく不可もない印象です。薄いシミならカバーできますが、濃い染みは重ね塗りしなければカバーできません。スティックタイプのファンデは初めての利用ですが、使い勝手はバツグンです。同梱のスポンジで簡単に伸ばせますし、重ね塗りしたところは手持ちのブラシで馴染ませると綺麗に肌に馴染みました。混合肌で弛みや毛穴の開きが酷いので長時間のキープは無理でした。欲を言えば、もう少しキープ力とカバー力があれば有難い、と言う気持ちで星マイナス1にしましたが、概ね満足しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/10
    ショップからのコメント
    2025/07/01
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『ハックティック』の使用感などについて 感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 今回いただいたご意見は社内で共有のうえ、 より良い商品となるよう、 弊社の検討課題といたします。 ご意見をいただきましたこと、 感謝申し上げます。
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル