初めて使った時から、あまりにもすぐに肌きれいになって、化粧が終わってビックリしました。
スキンケアは自分に合うものが最近なんとなく分かってきたくらいで、化粧は社会人になってから出来るようになりたいなと思いつつも、仕事覚えるので手一杯、空いた時間や休みの日は、その疲れた分寝てしまって、化粧の練習がほとんど出来ずズルズル今まできました。
化粧が下手なのは分かっているので、最近はスキンケアだけしてマスクをして職場で過ごしていました。でもやっぱりSNSに載ってる人と同じように上手くなりたいなと思っても、下地1つとっても商品数が多くて、塗り方も色々あって、もう迷って迷って、困ってました。
そんな時にInstagramの広告?で流れてきたこのスティックを見ました。半信半疑で商品の紹介文を見つつも、もしこれ1本で綺麗になれるなら嬉しいなと思い、試してダメだったらその時だと思って買いました。
サイズがとてもコンパクトで、肌に塗って、付属のパフでぼかせば、本当に自分の肌!?と驚くくらいムラない肌になりました!
どれを買えば?下地の量は?ファンデの量は?パウダーの量は?と迷いまくりだったのに、1本だけで済みました。
本当は今の自分の肌に合うものを使い分けるのが良いんだとは思いますが、今の私にはそんな精神的余裕・金銭的余裕はないし、でも綺麗にはなりたいしというのが叶って満足です!