レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/17
    アップル0432さん
    女性
    60代
    セット:単品
    いいと思ったのでまた買いました
    リピートで買いました。 のびが良く、皮膚の張り感が感じられる気がします。今は夏場ですからなんとも言えないですが、夜付けて朝起きても肌の潤いは持続してます。 乾燥する冬場は期待していいでしょうか。 楽しみです。
    注文日:2025/08/10
    ショップからのコメント
    2025/08/18
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』をご使用いただき うるおいの持続を感じられているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化を期待しながら じっくりとご継続いただけますと幸いです。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/09
    アップル0432さん
    女性
    60代
    セット:単品
    やっぱりいいです
    肌がピーンなと張り感があって、朝までずっと乾きません。潤っていますよー。 目袋のチリメンシワが目立たなくなりました。嬉しいです。今回は定期にさせていただきました。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/30
    ショップからのコメント
    2026/04/09
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』をご使用になり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/22
    ままぶー2102さん
    女性
    50代
    セット:単品
    ボトルの形が可愛らしい。スプーンが付いていて 手に付かない。まだ未使用ですが凄く期待しています。
    注文日:2026/01/20
    ショップからのコメント
    2026/01/23
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 短期間でも小さな変化を実感いただけますが 多くの方には、3ヵ月以上継続して使用することで お悩み部分に良い変化が表れたと 嬉しいお声を頂戴しております。 良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/18
    赤い岸さん
    男性
    70代以上
    セット:2個セット(5%OFF)
    みずみずしい感覚を実感!
    加齢による肌のカサカサ感が気になっていました。いろいろな保湿等の効果があるという商品を使ってきましたが、特に悪いモノはありませんでしたが、これぞという商品もありませんでした。今回この商品を使って、その保湿力や使用後の肌の弾力性は、これまでには無かったものだと実感できています。シワも少しずつ気にならなくなってきたように感じています。他人から顔がみずみずしくなったと言われて嬉しくなっています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/10
    ショップからのコメント
    2025/07/22
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』をご使用いただき 変化を感じられているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化を期待しながら じっくりとご継続いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/25
    COPU0677さん
    男性
    50代
    セット:2個セット(5%OFF)
    オールインワンジェル
    この商品は水分量の多いクリームでまだ1ヶ月使用してますがこれから実感出来ると期待してます。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/12/05
    ショップからのコメント
    2025/12/26
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 短期間でも小さな変化を実感いただけますが 多くの方には、3ヵ月以上継続して使用することで お悩み部分に良い変化が表れたと 嬉しいお声を頂戴しております。 良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/25
    COPU0677さん
    男性
    50代
    セット:単品
    オールインワンジェル
    この商品は初めて購入しました。値段がかなりするので最初は買うのを躊躇してましたが他の商品もとても良い商品があるので購入しました。中身は水分量が多いいクリームで伸びが良くこれから使い続けて効果を期待します。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/11/04
    ショップからのコメント
    2025/12/26
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 短期間でも小さな変化を実感いただけますが 多くの方には、3ヵ月以上継続して使用することで お悩み部分に良い変化が表れたと 嬉しいお声を頂戴しております。 良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/13
    購入者さん
    セット:単品
    使い心地が良い
    ハリが気になりナイアシンアミドが入っているものを何種類か試してみるきて、殆どがベタベタして使い続ける事が出来なかったんですが、これは続けられそうです。 期待して続けられるので良かったです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/10
    ショップからのコメント
    2025/11/14
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』の使用感を気に入っていただけたようで、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/06
    購入者さん
    セット:単品
    シワやシミに対する効果は正直まだあまり実感できていないのですが、長年の悩みだった頬の毛穴の開きにはハッキリと効果が現れています。嬉しい! しばらく使い続けてみようと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/08/18
    ショップからのコメント
    2025/09/08
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』ご使用になり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/19
    kohaku25tmさん
    女性
    70代以上
    セット:単品
    まだ使い始めて日が浅いので具体的に効果は分かりませんが、さっぱりしているのに伸びが良い。 使用後もつっぱることなく肌はしっとりです。 色々塗り重ねなくて良いので肌への負担が少なく、お手入れが楽になりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/11
    ショップからのコメント
    2025/07/22
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』を気に入っていただけたようで、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/18
    購入者さん
    セット:単品
    水分量が多くて、トロッとしたクリームが肌にピタリと吸い付く感じです。匂いもなく浸透してる実感があります。容器がオシャレですが大きく、持ち運びには向かないかと思います。オールインワンで使い勝手がいいです。
    注文日:2025/07/10
    ショップからのコメント
    2025/07/22
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』の使用感を気にっていただけて 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化を期待しながら じっくりとご継続いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/18
    購入者さん
    セット:単品
    朝晩使用して2日目から肌の張りと化粧のりの良さを実感できました!ジェルをとるスティックが容器のふた部分に内臓されているのもいいと思いました。
    注文日:2025/07/10
    ショップからのコメント
    2025/07/22
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』をご使用いただき 変化を感じられているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化を期待しながら じっくりとご継続いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/12
    harosan27さん
    女性
    50代
    セット:単品
    前から気になってたオールインワンジェル。色々なオールインワンジェルを使ってますが、1番合ってる感じです。一日中潤ってモロモロもでませんしシワも薄くなってきたと思います。凄く良いです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/15
    ショップからのコメント
    2025/07/14
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』をご使用いただき 変化を感じられているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化を期待しながら じっくりとご継続いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/26
    tash56さん
    女性
    50代
    セット:2個セット(5%OFF)
    あると便利
    使う順番で化粧水がわりにもクリームにもなるので置いておくととても便利。肌荒れの時はこれだけ使ってます。
    注文日:2025/05/17
    ショップからのコメント
    2025/06/26
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』を気に入っていただけたようで、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/18
    購入者さん
    セット:単品
    今までずっといろいろなオールインワンを使って来て、今回はこちらをお試し中。 まだ使い始めたばかりですが、肌にハリが出て来たような気がします。 容器は可愛い‥けれど、皆さんおっしゃってるようにちょっと使いずらいかな。ワンプッシュで出せるボトル等の方が簡単で良いです。
    プレゼント|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/10
    ショップからのコメント
    2025/06/19
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 短期間でも小さな変化を実感いただけますが 多くの方には、3ヵ月以上継続して使用することで お悩み部分に良い変化が表れたと 嬉しいお声を頂戴しております。 また、いただきましたご意見は担当部署に共有し、 引き続き弊社の検討課題とさせていただきます。 ご意見いただきまして、誠にありがとうございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/11
    購入者さん
    レビューがよかったので思い切って購入。 オールインワンは初めてでしたが、とても使い勝手がよく時短になりました。 もう少し、お安ければと思います。
    注文日:2024/02/15
    ショップからのコメント
    2024/09/12
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』をご使用になり、 使い心地を気に入っていただけたようで 私どもも大変嬉しい思いでございます。 良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/30
    アップル0432さん
    女性
    60代
    セット:単品
    中身は最高!ただ蓋が…
    スパチュラが取り出すのに苦労する以外は、とても気に入りました。 トロリとした液体ではなくて、プルンとして逆さまにしても落ちませんが、肌に付けるてタラーと流れます。 のびは普通ですが、夜付けて朝まで肌がもちもちしてるので使い続け続けると肌が変わってくる気がします。一個試して効果感じれたらリピですね、皆さんのご意見通り、蓋の高さの改善とスパチュラの取り出しさも工夫して欲しいと思います。良い商品ですからお願いします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/21
    ショップからのコメント
    2025/04/30
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 短期間でも小さな変化を実感いただけますが 多くの方には、3ヵ月以上継続して使用することで お悩み部分に良い変化が表れたと 嬉しいお声を頂戴しております。 良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/02
    0987ともさん
    男性
    50代
    セット:単品
    遊び心
    当ショップではいろんな商品でお世話になっていますが、この商品は初めての利用です。容器に遊び心があり日常に余裕と楽しさを添えてくれます。人それぞれの感想はあるのでしょうが、デザイナーの方にお礼が伝わると良いです。携帯用の小ケースに入れて出かけることもあります。 見た目も中身も大好きな一品です❗
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/03/23
    ショップからのコメント
    2025/04/03
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』を気に入っていただけたようで、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/04
    Hiro1050さん
    女性
    50代
    セット:単品
    使い始めたばかりですが、とても伸びが良く嬉しいですね。 ただ、容器は凝りすぎです! 高さがあったりスパチュラの差し入れることとか…。 引き出しに入らないから出しっぱなしにしなければいけないです。 容器に凝るより中身に重きをかけて下さい❗️
    注文日:2025/01/24
    ショップからのコメント
    2025/02/05
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 いただきましたご意見は担当部署に共有し、 引き続き弊社の検討課題とさせていただきます。 ご意見いただきまして、誠にありがとうございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/18
    tenntenn5707さん
    女性
    50代
    保湿感がありのびがとても良いです。 眉間のシワも気になってるので効果がで事を期待したいです。
    注文日:2024/04/08
    ショップからのコメント
    2024/06/19
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 短期間でも小さな変化を実感いただけますが 多くの方には、3ヵ月以上継続して使用することで お悩み部分に良い変化が表れたと 嬉しいお声を頂戴しております。 良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/28
    購入者さん
    セット:3個セット(7%OFF)
    何度も購入しています。これひとつでしっかり潤してくれるので、すごく楽です。 乾燥が気になるときは、導入化粧水などと併せて使うとしっかりと潤います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/04/25
    ショップからのコメント
    2025/04/30
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』をご使用になり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しく思います。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/25
    harupan4736さん
    女性
    30代
    セット:単品
    母が使っています。今後も使っていきたいと思います。
    注文日:2024/11/01
    ショップからのコメント
    2025/02/26
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』をご愛用いただき、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/03
    購入者さん
    セット:単品
    とてもよい感じです。 軽くスーッとお肌に浸透していきます。 私にはサッパリというより、しっとりします。 まだ1個目ですが、細かいシワが目立ちにくくなってきた気がします。 リピしたいと思います。
    注文日:2024/11/26
    ショップからのコメント
    2025/01/06
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』をご使用になり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しく思います。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/28
    購入者さん
    セット:単品
    さっぱりしている商品が好きなので気に入りました。 また購入します。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/10/05
    ショップからのコメント
    2024/10/28
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』を使用感を気に入っていただき、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/26
    とーいたんさん
    女性
    50代
    セット:単品
    リピートです。 のびが良くて軽いテクスチャーなのに保湿力は感じます。オールインワンなのでとにかく朝は重宝してます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/10/05
    ショップからのコメント
    2024/10/28
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』をご使用になり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/06
    カルーナテトーナさん
    女性
    50代
    セット:単品
    とても良いです
    肌が柔らかくなった感じがします。シワ改善はすぐには分からないですが、使い続けたいと思える商品です。ベタベタしないので、顔、首、手にたっぷりつけています。
    注文日:2024/09/18
    ショップからのコメント
    2024/10/07
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 短期間でも小さな変化を実感いただけますが 多くの方には、3ヵ月以上継続して使用することで お悩み部分に良い変化が表れたと 嬉しいお声を頂戴しております。 良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/15
    きっしゃん5963さん
    男性
    60代
    セット:単品
    初めての利用ですが使いやすそうです。ありがとうございました
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/09/11
    ショップからのコメント
    2024/09/17
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 短期間でも小さな変化を実感いただけますが 多くの方には、3ヵ月以上継続して使用することで お悩み部分に良い変化が表れたと 嬉しいお声を頂戴しております。 良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/09
    guretinさん
    女性
    40代
    保湿力あり
    毎回リピートしてます。 もう少し安いと良いですが、オールインワンで保湿力があり気に入ってます、
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/04/27
    ショップからのコメント
    2024/07/10
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』をご使用になり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/17
    tomato36363さん
    女性
    50代
    リピートしてます
    夏場の購入時はリピートは無いかもと思っていたが、使い続けていくうちに、ハリと潤いと低刺激が気に入りリピートしてました
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2022/10/06
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/25
    購入者さん
    以前から気になっていた商品!
    「水分クリーム」という言葉に惹かれて、以前から気になっていた商品でした。 溶けるようなテクスチャーで、化粧水をつけてない肌にも馴染みます。 卵型のケースも可愛くて、使い終わった後も小物入れなどにしてとっておきたくなります。
    注文日:2024/05/18
    ショップからのコメント
    2024/05/27
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 今後もご満足いただけるサービスを提供できるよう 日々精進してまいりますので、 何卒よろしくお願いします。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/08
    み―3797さん
    女性
    70代以上
    洗顔後すぐ手に取って顔に伸ばしました。 凄く延びました。 容器も考えられていて便利です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/02/21
    ショップからのコメント
    2024/03/11
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 短期間でも小さな変化を実感いただけますが 多くの方には、3ヵ月以上継続して使用することで お悩み部分に良い変化が表れたと 嬉しいお声を頂戴しております。 良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル