レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/25
    キャロットりんごさん
    女性
    60代
    セット:2個セット(5%OFF)
    少しでもよく伸びます
    ベタつきが気になり、他の方のレビューを見てそうか!と思いました。少し量を減らして使ってみたらベタつきがあまり気にならなくなりました。 まるで、水の様にゲル化しているので使う時には、少し用心して使ってます。基本はどれくらいの量なのでしょか? 今は少しづつすり込んでます。 ほうれい線が、気になって使っていますが、今はまだ、変化は無い様ですが、小さなシワが目立たなくなった気がします。 スパチュラのアイデアは、すごく良いと思いました、
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/17
    ショップからのコメント
    2025/08/26
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』につきまして、 ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。 『シンピスト』の目安量は、 スパチュラについている線まで(高さの目安約4mm)です。 なじみにくい場合は、現在お試しいただいているとおり、 少量ずつ数回に分けてご使用くださいませ。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/04
    購入者さん
    セット:単品
    約1ヶ月使用しました。 今まで使っていた別の商品は、肌はペタペタしているのにつっぱり感がありましたが、こちらの商品はつっぱり感がほとんどないようです。 しわは、まだ変化がないように感じます。 もう少し、続けてみようと思います。 スパチュラは大きくて使いやすいです。 容器はかわいいですが、倒れやすく、収納しにくいです。 改良されるといいなあと思います。
    注文日:2026/01/10
    ショップからのコメント
    2026/02/06
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 商品の塗り心地を気に入っていただけたようで 私どもも大変嬉しく存じます。 短期間でも小さな変化を実感いただけますが 多くの方には、3ヵ月以上継続して使用することで お悩み部分に良い変化が表れたと 嬉しいお声を頂戴しております。 良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。 容器についていただきましたご意見は 関係部署に共有いたします。 貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/26
    購入者さん
    セット:単品
    効果に期待
    オールインワンジェルでシミもシワも改善できるなら、と おもわず買ってしまいました。話題のナイアシンアミドが入っているのも魅力です。 まだ、使用してから日がたってないので効果のほどは分からないです。が、何となくシワに効いているような気がします。 それから、つける量を調整すれば、ベタつきも気にならないです。 1瓶使って良かったら又リピートするつもりです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/15
    ショップからのコメント
    2025/07/28
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 短期間でも小さな変化を実感いただけますが 多くの方には、3ヵ月以上継続して使用することで お悩み部分に良い変化が表れたと 嬉しいお声を頂戴しております。 良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/16
    購入者5893さん
    女性
    60代
    セット:2個セット
    ほうれい線が気になりこちらを使い始めました。ディープパッチも使い始めたので改善されることを期待してます。先ずは3ヶ月使ってみようと思います。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/04
    ショップからのコメント
    2026/03/17
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 短期間でも小さな変化を実感いただけますが 多くの方には、3ヵ月以上継続して使用することで お悩み部分に良い変化が表れたと 嬉しいお声を頂戴しております。 良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/17
    RIN277さん
    女性
    50代
    セット:単品
    こちらの商品使い始めて2個目になります。 肌質がとても柔らかくなりました。 量をつけすぎると乾くまで時間がかかるので朝のお化粧時少し不便です。 シワに関しては目元の実感がまだありませんが引き続き使っていこうと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/07/09
    ショップからのコメント
    2025/08/18
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』をご使用いただき 変化を感じられているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化を期待しながら じっくりとご継続いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/08
    購入者さん
    セット:単品
    ルミナピールを使用して凄く効果があったので、こちらの商品も購入してみました。化粧ノリがよくなったのと、なんとなくほうれい線が目立たなくなった感じです。続けてみたいです。
    注文日:2025/07/31
    ショップからのコメント
    2025/08/18
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』をご使用になり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しく思います。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/29
    購入者さん
    セット:2個セット(5%OFF)
    パッケージはオシャレです。 忙しい時間などに使用するときは、使用しにくい。旅行などにもかさばるので、改良されることを望みます。 何度か重ねて使用すると肌がしっとりします。
    注文日:2025/07/20
    ショップからのコメント
    2025/07/29
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 いただきましたご意見は担当部署に共有し、 引き続き弊社の検討課題とさせていただきます。 ご意見いただきまして、誠にありがとうございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/25
    購入者さん
    セット:単品
    肌がしっとりして気持ちいい
    歳により、シワが気になり始めたので、購入しました。 まだ日が経ってないので、効果はわかりませんが、使い心地はよくて気に入ってます。 容器は可愛い形だけど、収納の時に邪魔になったりするので、私個人の意見としては、スッキリしたフォルム希望です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/16
    ショップからのコメント
    2025/07/28
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 使用感や容器につきまして、 感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 今回いただいたご意見は社内で共有のうえ、 弊社の検討課題といたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/24
    シャガ1968さん
    男性
    50代
    セット:単品
    まだ使いはじめだけど使い心地が良い とてもラクです シワ改善シミ予防になればリピートしようかなと思わせてくれる商品だと思う
    注文日:2025/07/15
    ショップからのコメント
    2025/07/25
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』を気に入っていただけたようで、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/04
    購入者さん
    セット:単品
    使い心地が良いので 2回目の購入です。 シワへの効き目はまだわからないですが、今のところ使い続けて行こうと思ってます。
    注文日:2025/05/26
    ショップからのコメント
    2025/07/07
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 短期間でも小さな変化を実感いただけますが 多くの方には、3ヵ月以上継続して使用することで お悩み部分に良い変化が表れたと 嬉しいお声を頂戴しております。 良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/25
    Kまりもさん
    女性
    60代
    セット:2個セット(5%OFF)
    オ-ルインジェル
    今まで使ったオ-ルインクリ-ムの中で1番良いです。 プルプルのクリ-ムで夏でもベタつかなく スム-ズに肌に馴染みます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/06/15
    ショップからのコメント
    2025/06/26
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』を気に入っていただけたようで、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/15
    購入者さん
    セット:3個セット(7%OFF)
    肌に負担になる成分が入っていなく、水分クリーム、シワ改善、オールインワンということにひかれ、何回かリピートしています。 ただ、容器が大きく、出かける際にはそのまま持っていけないので、プッシュ式、チューブ式などの形態違いもあると嬉しいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/06/05
    ショップからのコメント
    2025/06/16
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』を気に入っていただけている一方で、 容器についてご不便をおかけし、申し訳ございません。 いただきましたご意見は担当部署に共有し、 引き続き弊社の検討課題とさせていただきます。 ご意見いただきまして、誠にありがとうございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/05/30
    購入者さん
    セット:単品
    今まで何も無かったのですが…年齢?ストレス?疲れ?… 突如、使い続けた基礎化粧品で肌荒れや赤みと腫れが出てしまい。 色々調べてて今回購入させて頂きました。 まだ使いはじめですが…様子を見ている状態です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/15
    ショップからのコメント
    2025/06/02
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 基礎化粧品が急にあわなくなったとこと、 ご心配なお気持ちであっと存じますが この度『シンピスト』をお選びくださりありがとうございます。 お役立てが叶うことを祈っております。 今後とも北の快適工房をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/05/26
    購入者さん
    セット:単品
    使い心地はすごく良いです。 値段が高めなのが購入する際悩む点ですね…
    注文日:2025/04/06
    ショップからのコメント
    2025/05/27
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』をご使用になり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しく思います。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。 なお、今回いただいたご意見は社内で共有のうえ、 弊社の検討課題といたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/04/11
    ぶぶぶさん5939さん
    女性
    50代
    セット:単品
    感想
    初めて購入しました。いつも使用している、化粧水のあとに、使ってます。付けてすぐは、化粧水多めに のせている 感じはします。肌がしっとりした感じはします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/01
    ショップからのコメント
    2025/04/14
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』の保湿力を実感いただけたとのこと、 私どもも大変嬉しく思います。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/03
    購入者さん
    セット:単品
    容器は見た目は素敵ですが、毎日非常に使いずらいです。 いちいちヘラも取り出さないといけないし、仕舞わないといけない。面倒です。 チューブにした方が使い易くて安価になると思います。
    注文日:2025/01/15
    ショップからのコメント
    2025/02/04
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 いただきましたご意見は担当部署に共有し、 引き続き弊社の検討課題とさせていただきます。 ご意見いただきまして、誠にありがとうございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/20
    em814さん
    女性
    50代
    セット:単品
    のびがすごくいいので顔全体に広げやすいです。
    注文日:2024/09/04
    ショップからのコメント
    2024/09/24
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』の使い心地にご満足されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/09/02
    購入者17171427さん
    女性
    30代
    1ヶ月以上使ってみた。
    中年に差し掛かって、肌が気になってきたので、いつもかけている基礎化粧品の値段より高いこちらを購入。 1. 中蓋 △ 中蓋もあって、「2回蓋をあけないといけないのは不便!」と思いましたが、2回目以降は蓋を取ると中蓋も一緒に取れるようになりました。でも時々、中蓋が閉まったままになっているので、中蓋を取る手間が生じます。 3. 蓋の形状 ◯ 手が濡れていても、ユニークな蓋の形状で開けやすいです。形はもっとシンプルなのが好きなのですが。 3. ヘラ △ 蓋にヘラ(スプーン)みたいなのが内蔵されています。オールインワンを求める私は、とにかく時短で手間をかけずにケアしたい人なので、ヘラは不要です。 4. 感触 ◯ サラッとしていて他のオールインワン(いつも2千円以内を購入)とつけ心地は変わらなかったのですが、数日後から肌がキメが整った感触になってきました。私にしては高い品ですが、リピートしてみる予定です。 5. 値段 △ 肌によい変化が見られるのだから、支払った甲斐はありました。継続するにはお値段がもっとお安いと助かります。 6. エコ × リピートする際に、詰め替え用がないんね。ケースが立派なので捨てるのも…。詰め替え用を作ってください。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2022/08/10
    ショップからのコメント
    2022/09/05
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 良い変化を感じられている一方で 容器や付属のスパチュラについてご不便をおかけして 誠に申し訳ございません。 『シンピスト』の内蓋につきましては 商品の輸送時の安全性や安定性を保つため おつけしております。 内蓋の有無が品質に影響することはありませんので ご不要でしたら破棄していただいてもかまいません。 また、スパチュラにつきましては すくいやすさや目安量をわかりやすくするために おつけしております。 無理に使用していただく必要はございませんが よろしければご活用いただけますと幸いです。 できる限りお求めやすい価格でご提供しておりますが さらにご満足いただけるよう、努めてまいります。 今後とも、北の快適工房を何卒よろしくお願いいたします。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/01/04
    き☆り☆んさん
    女性
    40代
    3個
    容器にスパチュラがセットできるのが良かったです。保湿力や朝の肌の状態を確認するために1週間朝晩使いました。私は40代の混合肌です。つけてすぐの保湿力はいいのですが数時間後には乾燥してる気がしたので寝る前にも重ね付けしましたが翌朝の肌は乾燥気味で顔色が悪い印象でした。 2週間目から朝はシンピストで、夜は普段から使っているエイジング化粧品をライン使いしましたところ朝の肌がツヤツヤでした。 以上の点からシンピストの夜使いは疲れて気力のない日だけにして普段はエイジング化粧品を使うことにしました。朝はシンピストを使っています。シンピストを夜使う時は最後に保湿クリームやニベアを塗っています。 シンピストの気に入っているところはお風呂上がりの肌への浸透力がすごく良くて肌が吸っいる感じが気持ちいいところです。かなり伸びるので首や腕から肘に伸ばしています。少し敏感肌ですが全く刺激がないので安心して使えます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/12/19
    ショップからのコメント
    2023/01/05
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 容器や使い心地にご満足いただけている一方で、 保湿力には良い変化を感じられていないとのこと、 ご期待にそえず、誠に申し訳ございません。 お試しいただいているとおり、 『シンピスト』を重ね塗りしたり、他のアイテムとの併用は 問題ございませんので、引き続きご使用くださいませ。 良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/03/01
    ぽぽこ8709さん
    女性
    50代
    眉間の皺に試しました。確かに皺が薄くなっていると感じます。刺すタイプより効いていると思いますが、肌に少し痒みを感じるので星ひとつ減。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/02/15
    ショップからのコメント
    2023/03/02
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 良い変化を感じられている一方で、 痒みもあるとのこと、ご心配をおかけし申し訳ございません。 『シンピスト』の前に化粧水を使用し 水分をさらに与えていただくと 軽減する場合もございますため参考になさってくださいませ。 今後もご満足いただけるサービスを提供できるよう 日々精進してまいりますので、 何卒よろしくお願いします。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/04/06
    LDK4069さん
    女性
    40代
    リピートしてます
    2回目の購入です。今まではカナ○ルを使用していましたが、シンピストの方が保湿キープ力が高いです。 意識して塗り込んだ翌日の朝は、ほうれい線が少し短くなっていると実感できます! 朝に塗った後は、少し時間をおかないとメイク下地が塗りにくいですが、それ以外は気に入っています。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2023/02/25
    ショップからのコメント
    2023/04/07
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』をご使用になり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/02/19
    購入者さん
    ジェルと同じようなテクスチャを想像してましたが、「水分クリーム」と謳うだけあって、確かに粘性がジェルより高くてクリームっぽいです。 浸透性はすごく良くて、肌にしみ込んで行く感じで、かなり保湿力良さそうです。 しばらく使ってみて、実際にシワがどのくらい改善されるかによって、リピするかどうか様子見したいと思いました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/02/15
    ショップからのコメント
    2024/02/20
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 今後もご満足いただけるサービスを提供できるよう 日々精進してまいりますので、 何卒よろしくお願いします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/01/03
    とーいたんさん
    女性
    50代
    使いやすい
    べたつくものは好みではないけれど、保湿力は欲しいので試しに購入しました。 のびが良く使用感も良いです。 肌につけてすぐは髪の毛がつくこともありますが、わりとすぐ馴染むので私には合っています。 使用1ヶ月未満ですが、今肌の調子がとても良いです。ほうれい線の効果を感じはじめてます。 たるみの効果もあるといいな!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/12/21
    ショップからのコメント
    2024/01/04
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』をご使用になり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/03/14
    購入者さん
    口コミが良く購入しました。 まだ効果はわかりませんが、つけたあとはピンと張る感じがあり、今後の効果に期待したいと思います。オシャレな容器は気に入ってます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/02/28
    ショップからのコメント
    2023/03/15
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 短期間でも小さな変化を実感いただけますが 多くの方には、3ヵ月以上継続して使用することで お悩み部分に良い変化が表れたと 嬉しいお声を頂戴しております。 良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/02/27
    購入者さん
    しっとり
    使い始めてそろそろ一か月、肌はしっとりしてきたようです。 肌のトーンが少し明るくなった分シミが前より目立ってきました。 使用感は良いと思います。もう少し続けて様子を見ます。
    注文日:2023/01/15
    ショップからのコメント
    2023/03/01
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』をご使用になり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/10/10
    購入者さん
    ベタベタしないので気に入っています
    まだ、肌の状態が以前と変わっているのかわかりませんが使用感はさっぱりしていて気に入っています。もう少し続けて行こうと思いますがちょっとお高め。購入するのに勇気がいります。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/09/05
    ショップからのコメント
    2022/10/11
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 短期間でも小さな変化を実感いただけますが 多くの方には、3ヵ月以上継続して使用することで お悩み部分に良い変化が表れたと 嬉しいお声を頂戴しております。 決してお安い商品ではございませんが、 良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/06/23
    購入者さん
    2度目の購入です。 使い方がすごく楽で、忙しい朝にもいいです。
    注文日:2022/06/10
    ショップからのコメント
    2022/06/23
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 今後もご満足いただけるサービスを提供できるよう 日々精進してまいりますので、 何卒よろしくお願いします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/11/19
    購入者さん
    のびよく、しっとりもちもち感ありで、少しずつですが首のシワも目立たなくなってる気がします。これは良い!と思ってますが、私のアレルギー数値がかなり高めのせいか、付けてから暫くちょっと痒くなる時があるのが少し残念。でもまだ2週間なので、とりあえず1本使ってみて大丈夫なら続けたいなーと思ってます。説明もしっかりしててみずみずしくつるん、良いと思います。
    注文日:2022/10/28
    ショップからのコメント
    2022/11/21
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』をご使用になり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 その一方で、痒みを感じる場合もあるとのこと。 アレルギーをお持ちとのことですので、 様子をみてご使用いただけますと幸いです。 ご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんが、 何卒よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/09/08
    satosatosato1881さん
    男性
    50代
    良さそうなので継続して使用しております。
    注文日:2023/04/30
    ショップからのコメント
    2023/09/11
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』をご使用になり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/04/22
    satosatosato1881さん
    男性
    50代
    なかなか良さそうなのでリピートしています。
    注文日:2023/02/20
    ショップからのコメント
    2023/04/24
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『シンピスト』をご使用になり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル