長く何本も使い続けています
目に見えてすっきり黒くまが取れたりはないです
体調によって黒くまが出てる…の日もありますが
何というか、年齢感?が出ないです
脂肪でぶよつきもないし、こじわも増えてない気がします
だからやめるのは怖くてずっと使い続けたいと思っています
ワンプッシュで適量が出る方式は手軽で良いと思うのですが、終わりかけである程度出なくなった時に、注射器のようなケースを分解して中に本当にクリームがなくなったのを確認してから捨てたい気持ちになります…
ケースに関しては何から違う形にならないものかと思います