レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/14
    ぐーぴぃさん
    女性
    60代
    セット:2個セット(5%OFF)
    長年愛用しています。おそらく同じ商品を毎日使用し続けているのはこちらだけではないかというほどです。朝、基礎化粧のあと使用し、少ししてからメイクをしますがベタつきは気になりません。待つ間に浸透しているんだなと今更ながら感じています。目の周りは老け感が出てしまうので気になるところですが、今のところアイキララとリッドキララで乗り切っています。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/06/05
    ショップからのコメント
    2025/06/16
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『アイキララII』をご使用になり、 良い変化を実感されているとのこと。 また、『リッドキララ』もお役に立てているようで 私どもも大変嬉しく思います。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/05
    楽々0862さん
    女性
    50代
    セット:単品
    ずっと使っています。いままで試したものの中でくすみに対して一番効くと思います。目の下のくすみがなくなるだけで顔の印象がだいぶ違ってきます。
    注文日:2025/06/26
    ショップからのコメント
    2025/09/08
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『アイキララII』をご使用になり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しく思います。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/29
    さささままうささん
    女性
    30代
    セット:単品
    塗りやすくて良かった
    まだ使い始めて数日しかたってないので変わりはないですが、毎日使い続けてみます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/20
    ショップからのコメント
    2025/07/30
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 短期間でも小さな変化を実感いただけますが 多くの方には、3ヵ月以上継続して使用することで お悩み部分に良い変化が表れたと 嬉しいお声を頂戴しております。 良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/06
    sizuku2716さん
    女性
    50代
    セット:3個セット
    リピート。
    まだ 有りますが なくなったらと 思うと 不安なので 購入しました。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/03/09
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 継続して『アイキララII』をご使用いただき 感謝申し上げます。 毎日のケアとしてじっくりとご使用いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/19
    アシタカ001さん
    女性
    30代
    セット:単品
    クマとはもう何十年もの付き合いです。 とりあえず塗ってみてます! 毎晩塗っていたら塗る前でもしっとりとした肌になってます! クマ薄くなるといいな
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/09
    ショップからのコメント
    2025/08/20
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 短期間でも小さな変化を実感いただけますが 多くの方には、3ヵ月以上継続して使用することで お悩み部分に良い変化が表れたと 嬉しいお声を頂戴しております。 良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/29
    購入者さん
    セット:単品
    長く何本も使い続けています 目に見えてすっきり黒くまが取れたりはないです 体調によって黒くまが出てる…の日もありますが 何というか、年齢感?が出ないです 脂肪でぶよつきもないし、こじわも増えてない気がします だからやめるのは怖くてずっと使い続けたいと思っています ワンプッシュで適量が出る方式は手軽で良いと思うのですが、終わりかけである程度出なくなった時に、注射器のようなケースを分解して中に本当にクリームがなくなったのを確認してから捨てたい気持ちになります… ケースに関しては何から違う形にならないものかと思います
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/25
    ショップからのコメント
    2026/01/30
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『アイキララII』をご愛用いただき、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 じっくりとご継続いただけると幸いです。 また、いただきましたご意見は担当部署に共有し、 引き続き弊社の検討課題とさせていただきます。 ご意見いただきまして、誠にありがとうございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/30
    Pippiloveさん
    女性
    60代
    セット:単品
    3本目です。直ぐに結果が出るものは、信じていないので…。この商品を使い始めて、1本を使い切る頃から、なんとなく目元のシワが薄くなってきたように感じました。そして2本目も使い切り…。今日から3本目です。よく、ラジオなどでつけたその時から、シワもなくなったというフレーズを耳にしますが、この商品はそんなことはありません。でも、私的には信頼できる商品です。肌になじみつけ心地も気に入ってます。容器も注射器なので、1回分も分かりやすく、衛生的です。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/12/28
    ショップからのコメント
    2026/01/05
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『アイキララII』をご使用になり、 少しずつ良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/16
    購入者さん
    セット:3個セット(7%OFF)
    パンフレット無しにして欲しい
    いつもまとめて購入しています サラッとしていて夏場は使いやすいので気に入っていますが、冬の乾燥する時期はもう少し重い感じが良いかな、と思います 一本一本にパンフレットが入っているのは不要です、その為にメール便が大きくなり我が家のポストに入りません コンパクトにして欲しいです また、容器は注射器だと残りが分かりません チューブで十分ではないでしょうか、無駄は省いて品質を上げて欲しいです
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/12/05
    ショップからのコメント
    2025/12/19
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『アイキララII』をご愛用いただきまして 感謝申し上げます。 梱包やパンフレット、容器について ご不便をおかけして誠に申し訳ございませn。 『アイキララII』は、防腐剤を使用していないため 空気に触れにくく、最後まで新鮮なクリームを使用いただけるよう 注射器型の容器を採用しております。 『アイキララII』は2つのボトルで構成されており インナーボトルを抜くと、残っているクリームが確認できますので、 以下のとおりお試しくださいませ。 ************************* 【1】アウターボトルからインナーボトルを引き抜きます 『アイキララII』の容器は、アウターボトル(外側の筒)と インナーボトル(内側の筒)の、 2本のボトル(筒)が重なる形で構成されています。 インナーボトルを、アウターボトルから 引き抜いてください。 ※アウターボトルをしっかりと握り、  プッシュする部分を引っ張ると抜けます。 ※少々硬いため、勢い良く抜けることがあります。  くれぐれも周囲にぶつからないように  ご注意してくださいますよう、お願い申し上げます。 【2】インナーボトルからクリームの残量を確認 白いプラスチックの部品(約2cm)が残っている場合は 使い切った空の状態です。 ************************* 同封物や梱包サイズ、容器についていただきましたご意見は 関係部署に共有し、よりご満足いただけるよう 努めてまいります。 貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/19
    みこぶー5さん
    女性
    50代
    セット:単品
    潤う
    年齢肌ですが、幸い目元のシワ・たるみは、ほとんど気になりません。しかし長年の茶クマが悩みです。こちらの商品に目が止まり、試しに購入してみました。注射器型のデザイン。乳液状のクリームの一回分(両目用)がワンプッシュで出てきます。とても伸びがよく、目元になじませやすいです。まだ3日程度の使用ですが、翌朝まで潤いが続いてるのを感じます。なんとなく少しですが、茶クマの色も薄らいでる様子で。これからどのように変化があるか楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/07
    ショップからのコメント
    2025/09/22
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 短期間でも小さな変化を実感いただけますが 多くの方には、3ヵ月以上継続して使用することで お悩み部分に良い変化が表れたと 嬉しいお声を頂戴しております。 良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/03
    nyaorin2804さん
    女性
    50代
    セット:単品
    リッドキララが良かったので、こちらも試してみることに。まず、1回分のクリームが出てくる仕組み、いいですね。使う量を悩まなくて済むし、清潔を保てます。少々容器が長いかな…とも思いますが、ピンクでかわいいのでOK。3週間弱、朝夜使用した効果は、目の下が少しふっくらした気がします。目の下と頬骨の境目が目立たなくなり+キララ効果もあり目元が明るくなりました。ベタベタ感なく朝のメイク前でも使えます。良い買い物をしました(^^)
    注文日:2025/07/09
    ショップからのコメント
    2025/08/04
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『アイキララII』をご使用になり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/20
    購入者さん
    セット:単品
    リピート購入です。 目の下のぷっくりは なくなっていませんが 続けて使いたいと思います。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/22
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 短期間でも小さな変化を実感いただけますが 多くの方には、3ヵ月以上継続して使用することで お悩み部分に良い変化が表れたと 嬉しいお声を頂戴しております。 良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/17
    購入者さん
    セット:単品
    1ヶ月使ってみて劇的な変化はまだないですが、乾燥は少なくなったような気がします。 1回分の量が出てくれるのは分かりやすくていいですね。最初はなかなか浸透しなくて量が多いように感じましたが、2週間程経つとすぐ浸透するようになってきました。肌質が変わってきたのかな? もう2ヶ月くらい使ってみようと思います。 朝晩使用で、1ヶ月と数日くらい待ちます。
    注文日:2026/04/12
    ショップからのコメント
    2026/05/18
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『アイキララII』をご使用になり、 徐々に良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/06
    ポポ9859さん
    女性
    50代
    セット:単品
    2日目の購入。母にプレゼントです。評価が遅くなったたのは、母が実感してからと思い今になりました。母も満足で喜んでくれました。又購入します。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/04/25
    ショップからのコメント
    2026/05/07
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『アイキララII』をご使用になり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/02
    Chiro100さん
    女性
    50代
    セット:3個セット
    福袋で試して、良い気がしたので続けてみようと思いました。目の下のクマ、たるみがひどいので、改善されると良いです。
    注文日:2026/04/25
    ショップからのコメント
    2026/05/07
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 短期間でも小さな変化を実感いただけますが 多くの方には、3ヵ月以上継続して使用することで お悩み部分に良い変化が表れたと 嬉しいお声を頂戴しております。 良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/04
    けぃちゃん4712さん
    女性
    50代
    セット:単品
    目元クリーム
    前回も使用させて頂きました。 スティック状になっていて、使用しやすいです。 急いでる朝も素早くできます。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/04/01
    ショップからのコメント
    2026/04/06
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『アイキララII』の使用感を気に入っていただけたようで、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/26
    ポポ9859さん
    女性
    50代
    セット:単品
    プレゼント用に購入です。届き使用してもらってますが、まだ効果が分からないとの事で星4つとしました。以前もここのショップで他の商品をした事あります。とても良かったので、期待します。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/20
    ショップからのコメント
    2026/03/27
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 短期間でも小さな変化を実感いただけますが 多くの方には、3ヵ月以上継続して使用することで お悩み部分に良い変化が表れたと 嬉しいお声を頂戴しております。 良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/23
    購入者さん
    セット:単品
    目元の乾燥対策には欠かせません。重宝しています
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/20
    ショップからのコメント
    2026/03/27
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 弊社商品をご使用いただき 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/16
    購入者さん
    セット:単品
    効果を感じつつあります
    目元のクマが気になっています。今回この商品は2本目の購入ですが、クマが消えるとまで いかないですが、薄くなってきたような気がします。超敏感肌なので、最初はヒリヒリするのでは…と心配でしたが、肌荒れすることも全くなくほっとしました。少しずつですが、効果も 感じてきているので、暫く使い続けていきたいと思います。
    注文日:2026/03/11
    ショップからのコメント
    2026/03/17
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 弊社商品をご使用いただき 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/11
    たま3580さん
    女性
    40代
    セット:単品
    オールインワンの前に使うと、シワやクマが目立つ気がしました。 最後にオールインワンにしたら、よい感じでした。
    注文日:2026/03/04
    ショップからのコメント
    2026/04/06
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 弊社商品をご使用いただき 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/08
    購入者さん
    セット:単品
    間違いなく効果はあります!
    男ですがずっとこちらを愛用しています。 朝に使用するとまつ毛に着いたりするので、就寝前だけ使用しています。 夜には仕事の影響もありたるんでいた目の下も朝にはハリが戻っています。 年齢的に仕方ないのかれませんが、いつまでも若々しくありたいものです。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/03/09
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『アイキララII』をご使用になり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/07
    購入者さん
    セット:3個セット
    家内用でリピート購入しました。 効果はあるようです。
    注文日:2026/02/05
    ショップからのコメント
    2026/02/09
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『ヒアロエイド』をご使用になり、 ご満足いただけているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 よりご満足いただけるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/28
    購入者さん
    セット:単品
    お値段以上
    使用感が滑らかで肌に浸透していく感じが気に入っています。2本目ですが使って行くほど小ジワが目立たなくなってきています。 今後も続けて使いたいです。
    注文日:2026/01/25
    ショップからのコメント
    2026/01/29
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 弊社商品をご使用いただき 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/14
    Pippiloveさん
    女性
    60代
    セット:単品
    前回、商品レビューを書きましたら、500円のクーポンをいただいたので、使わせていただきました。4本目です。まだ、3本目が使い終わっていないので、大切にストックさせていただきます。正しい使い方で効果を実感したいと思います。細く長く…愛用したいと思います。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/11
    ショップからのコメント
    2026/01/16
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 ご継続いただきまして誠にありがとうございます。 短期間でも小さな変化を実感いただけますが 多くの方には、3ヵ月以上継続して使用することで お悩み部分に良い変化が表れたと 嬉しいお声を頂戴しております。 良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/29
    購入者さん
    セット:3個セット(7%OFF)
    この商品は、かなり長い間使っています。目の下のクマが目立ち始めてから10年ぐらいだと思います。どれぐらいの効果があるのか、よくわかりません。ダメ元で塗っています。 自分の顔をありのまま受け入れたほうが、メンタル面では健康的だと思ますが… このクリームはマイナスにはなりませんので、安心して使い続けています。
    注文日:2025/12/25
    ショップからのコメント
    2026/01/05
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『アイキララII』をご愛用いただき、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/25
    chicago songさん
    女性
    50代
    セット:単品
    良いと思う
    知らないメーカーさんの商品ですが、レビューの評価が高かったので、購入を決めました。正直、シワ改善の商品は効果に即効性がないものが多いので、あまり期待していなかったんですが、これは良いと思います。さすがに完全にシワが無くなる訳ではないですが、1日目で目元がふっくらしてきたので、効果があると思うので、とりあえず1本使いきってまたレビューしたいと思います
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/13
    ショップからのコメント
    2025/12/26
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『アイキララII』をご使用になり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/23
    Suzuki Kandenさん
    女性
    50代
    セット:単品
    気になる目の下のクマと言うか、シワと言うか… 使い始めて、気がついたらクマが薄くなりシワも気にならなくなりました。 これはリピ買いします
    注文日:2025/11/27
    ショップからのコメント
    2025/12/24
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 弊社商品をご使用いただき 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/20
    購入者さん
    セット:単品
    茶クマに良くて、敏感肌に合うものが中々なかったのでこちらをずっと使ってます。 劇的に変わりませんが、目に馴染むので一年以上愛用してます。
    注文日:2025/06/26
    ショップからのコメント
    2025/12/22
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 商品を気に入っていただけたようで 私どもも大変嬉しく存じます。 良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/13
    くろあしのさんじさん
    女性
    40代
    セット:単品
    届いてからすぐ使いました。最近、目元のコジワが気になっていました。これから楽しみです!
    自分用
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2025/12/15
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 短期間でも小さな変化を実感いただけますが 多くの方には、3ヵ月以上継続して使用することで お悩み部分に良い変化が表れたと 嬉しいお声を頂戴しております。 良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/07
    購入者さん
    セット:単品
    こちらの商品は朝に、夜は他のアイクリームを使用しています。 使用してから10日ほど経ちましたが、乾燥する日も夜までしっとりが続き、保湿は十分です。 おかげさまで目元の小皺もだいぶ目立たなくなりました。 1プッシュ1回分とのことですが、ちょっと余るので目尻やほうれい線などにも塗っています。 これからの本格的な冬はどうなるのか、そして1ヶ月使ってみてどうなるか気になるので⭐︎4です。 今の所満足しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/25
    ショップからのコメント
    2025/12/08
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『アイキララII』をご使用になり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/06
    sizuku2716さん
    女性
    50代
    セット:3個セット(7%OFF)
    リピート。
    リピートです。余裕が 有るうちに 購入しました。毎日 欠かせない物になりました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/12/05
    ショップからのコメント
    2025/12/08
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『アイキララII』を気に入っていただけたようで、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 じっくりとご継続いただけると幸いです。
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル