病院で偏頭痛薬を処方してもらってますが、飲めば収まるものの最近毎日のように続いていて、どうしたものかと色々探していたところこのサプリを見つけました。
ダメでも仕方ないと思っていましたが、飲んだ翌日から頭痛が顕著に減少しました。
最初は半信半疑でしたが、飲み続けて2週間。
薬を飲んだのは1回だけです。
それまでの2週間は10回程飲んでいたので、ビックリです。
たまに飲もうか迷うような頭の重みがある時がありますが、ひどくなるのを抑制してくれている感じがします。
ちなみに私の場合は、就寝中に頭痛が起きている事が多く、朝起きた瞬間から痛いタイプです。なので、夜寝る前に3錠、朝起きてから2錠飲んでます。
朝起きて重いかなと思っても2錠飲んだあと、いつの間にかなくなっています。
暫くリピートで飲み続けていこうと思います。