レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/09
    knys28さん
    女性
    50代
    セット:単品
    まだ余裕はあったけど気がつくと残り僅かになってしまうので注文しました。定期にしようかと思ったのですが毎日飲んでいるわけでもないので考え中です。
    注文日:2025/11/05
    ショップからのコメント
    2025/11/10
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『カイテキどかスリム茶』を気に入っていただけたようで、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 じっくりとご継続いただけると幸いです。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/19
    knys28さん
    女性
    50代
    セット:単品
    なんだかんだ言っても頼りになりなるので続けていきたいと思います。
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2025/12/22
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 今後もご満足いただけるサービスを提供できるよう 日々精進してまいりますので、 何卒よろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/01
    knys28さん
    女性
    50代
    セット:単品
    スッキリ感を求めたい時はこのお茶が頼りになります、
    注文日:2025/09/20
    ショップからのコメント
    2025/10/02
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『カイテキどかスリム茶』を気に入っていただけているようで、 私どもも大変嬉しく思います。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/06
    knys28さん
    女性
    50代
    セット:単品
    やはり毎日スッキリしたいそのためにはこのお茶が必要です。
    注文日:2025/08/24
    ショップからのコメント
    2025/09/08
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 弊社商品をお召し上がりいただき 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/05
    knys28さん
    女性
    50代
    セット:単品
    暑さで食欲も落ちスッキリしたいと思った時に煎じて飲むようにしています。
    注文日:2025/07/21
    ショップからのコメント
    2025/08/06
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『カイテキどかスリム茶』をご愛飲いただき、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/15
    購入者さん
    セット:単品
    11回目の購入です。私が調子がいいのを見て家族も飲むようになりました。これからもお世話になりたいと思っています。
    注文日:2025/09/10
    ショップからのコメント
    2025/11/17
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『カイテキどかスリム茶』をご愛飲いただき、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/11
    購入者さん
    セット:3個セット(7%OFF)
    ご馳走様
    いつもいつもいただいております。年末に向けて購入です。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/07/16
    ショップからのコメント
    2025/11/12
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『カイテキどかスリム茶』をご愛飲いただき、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/09
    購入者さん
    セット:単品
    無いと不安になるくらい愛用しているお茶です。味も癖がなく飲みやすいです。
    注文日:2025/09/10
    ショップからのコメント
    2025/10/10
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 商品を気に入っていただけたようで 私どもも大変嬉しく存じます。 毎日の健康習慣として 引き続きじっくりとお召し上がりくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/08
    なめらかプリン2さん
    女性
    50代
    セット:単品
    もう、4袋目です。 腸内がスッキリ。濃さも調節してます。 味も美味しい。
    注文日:2025/09/28
    ショップからのコメント
    2025/10/09
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 弊社商品をお召し上がりいただき 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/09
    購入者さん
    セット:単品
    10回目の購入です。夏の水分補給にも役立ってます。
    注文日:2025/07/08
    ショップからのコメント
    2025/09/10
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『カイテキどかスリム茶』をご愛飲いただき、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/05
    購入者さん
    セット:単品
    もう何年飲み続けているのか分からないほど長く愛飲しています。
    注文日:2025/07/10
    ショップからのコメント
    2025/09/08
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『カイテキどかスリム茶』を長くご愛用いただき、 誠にありがとうございます。 快適に過ごせるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/16
    購入者72185188さん
    女性
    70代以上
    セット:単品
    こちらは困った時のお守りです。カイテキオリゴと共に大事にしたい商品です。とても美味しく頂いてます。
    注文日:2025/08/15
    ショップからのコメント
    2025/08/18
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『カイテキどかスリム茶』を気に入っていただけたようで、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/19
    みつきみみさん
    女性
    50代
    セット:単品
    ストックしています
    常にないと困る生活必需品です!たまに効きが悪いなと思う時期もありますが、飲まないともっと良くないので、飲み続けています。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/06/25
    ショップからのコメント
    2025/07/22
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『カイテキどかスリム茶』をご愛飲いただき、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/16
    購入者さん
    セット:3個セット(7%OFF)
    美味しい
    いつもいただいています。ありがとうございます。味が好きです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/06/18
    ショップからのコメント
    2025/07/17
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 今後もご満足いただける商品を提供できるよう 日々精進してまいりますので、 何卒よろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/12
    購入者さん
    セット:単品
    即効性を求めているときは、こちらです。のんびり体調管理にはオリゴ糖がいいです。どちらも併用して、すっきりを保っています。
    注文日:2025/02/25
    ショップからのコメント
    2025/07/14
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『カイテキオリゴ』と 『カイテキどかスリム茶』をお召し上がりいただき 変化を感じられているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化を期待しながら じっくりとご継続いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/10
    購入者さん
    セット:単品
    無くなると困るくらい頼りにしているお茶です。 味も飲みやすいです。
    自分用
    注文日:2025/06/05
    ショップからのコメント
    2025/07/11
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『カイテキどかスリム茶』をご愛飲いただき、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/10
    購入者さん
    セット:単品
    毎朝コップ一杯ぐびっと飲んでいます。少しクセのある味ですが、飲んでいるうちに慣れました。
    注文日:2025/06/05
    ショップからのコメント
    2025/07/11
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『カイテキどかスリム茶』の味について、 感想をお聞かせいただき、ありがとうございます。 飲み続けるうちに慣れていただけたとのこと、 安堵いたしました。 短期間でも小さな変化を実感いただけますが 多くの方には、1~3ヵ月ほど継続することで お悩みに良い変化が表れたと嬉しいお声を頂戴しております。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/07
    購入者さん
    セット:単品
    9回目の購入です。このお茶がないと一日が始まりません。
    注文日:2025/05/13
    ショップからのコメント
    2025/07/08
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『カイテキどかスリム茶』をご愛飲いただき、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/04
    購入者72185188さん
    女性
    70代以上
    セット:単品
    こちらのお茶はクセがなく美味しく頂いてます カイテキオリゴは毎日飲んで 1週間に一回のペースでこのお茶を作って一日かけて飲んでます これでお腹の調子は完璧です。
    注文日:2025/07/01
    ショップからのコメント
    2025/07/08
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『カイテキどかスリム茶』をお召し上がりになり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しく思います。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/25
    購入者さん
    セット:単品
    飲みやすいのでリピートしています。 毎回発送も早いです。
    注文日:2025/06/09
    ショップからのコメント
    2025/06/26
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 今後もご満足いただける商品とサービスを提供できるよう 日々精進してまいりますので、 何卒よろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/18
    購入者さん
    セット:3個セット(7%OFF)
    またよろしくお願いいたします。
    大変満足しています。 味も好きです。これになれると、なくなるとつらいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/02/23
    ショップからのコメント
    2025/06/19
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『カイテキどかスリム茶』がなくなると辛いと思うほど、 お役に立てているようで、私どもも大変嬉しく思います。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/24
    knys28さん
    女性
    50代
    セット:単品
    ストックが無くなると注文しています。このお茶を濃いめに煮出して夕飯と一緒に飲んでいます。 飲み始めてからは毎日お腹がスッキリしています。
    注文日:2024/09/20
    ショップからのコメント
    2024/09/24
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『カイテキどかスリム茶』をご使用になり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/18
    knys28さん
    女性
    50代
    セット:単品
    ストックが無くなったので注文です。飲むことが習慣のようになっているので飲まないと落ち着かなくなっています。飲みやすいことも習慣になっているひとつですね。
    注文日:2025/05/15
    ショップからのコメント
    2025/05/19
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『カイテキどかスリム茶』をご愛飲いただき、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/22
    knys28さん
    女性
    50代
    セット:単品
    ストックがなくなったので注文しました。夕飯とともにお茶を飲んで翌朝スッキリして仕事に出掛けています。
    注文日:2025/04/16
    ショップからのコメント
    2025/04/23
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『カイテキどかスリム茶』をご使用になり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/25
    knys28さん
    女性
    50代
    セット:単品
    何度もリピートしています。 飲んでいると毎日スッキリするし、気分も上昇、毎日を元気にすごせています。
    注文日:2025/03/10
    ショップからのコメント
    2025/03/26
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『カイテキどかスリム茶』をお召し上がりになり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/01/18
    knys28さん
    女性
    50代
    セット:単品
    残りわずかだったので注文しました。ずっと飲んでいるので少なくなると不安になりますね。
    注文日:2025/01/14
    ショップからのコメント
    2025/01/20
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『カイテキどかスリム茶』をご愛飲いただき、 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/29
    knys28さん
    女性
    50代
    セット:単品
    ずっと飲んでいて飲まないとスッキリせずまた飲み始める感じです。お値段がいいので辞めたい気持ちもありますが今のところスッキリを優先しています。
    注文日:2024/11/21
    ショップからのコメント
    2024/12/02
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『カイテキどかスリム茶』をご使用になり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/08
    knys28さん
    女性
    50代
    セット:単品
    夕食と一緒に煮出して飲んでいます。酷かった便秘が影を潜め毎日スッキリし体重も減ってきました。またリピしますね。
    注文日:2024/08/25
    ショップからのコメント
    2024/09/09
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『カイテキどかスリム茶』をお召し上がりになり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/28
    購入者さん
    セット:単品
    4回目の購入です。毎日飲んでいても何の音沙汰もない日がありますが、なんとなく分かったことがあります。それは、時間と体と気持ちに余裕がないときに音沙汰がないような気がするということです。特に気持ちに余裕がないと全然ダメです。余裕をもつということがなかなかできないですが、努力していこうと思っています。すっきりできるときもあるので大変助かっています。
    注文日:2024/07/31
    ショップからのコメント
    2024/08/29
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『カイテキどかスリム茶』をお召し上がりになり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/25
    knys28さん
    女性
    50代
    セット:単品
    ストックが無くなると不安なので余裕を持って注文しています。今までいろいろな物を試していましたがここまで長く続けたことが無いです。それだけ効果があるってことなんです。
    注文日:2024/08/10
    ショップからのコメント
    2024/08/26
    レビューをいただきましてありがとうございます。 北の快適工房でございます。 『カイテキどかスリム茶』をご使用になり、 良い変化を実感されているとのこと。 私どもも大変嬉しい思いでございます。 より良い変化が実感できるよう じっくりとご継続いただけると幸いです。
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル