買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
【クーポンで10%OFF 6/9 23:59迄】パンツ 裏ベロア あったか レディース ジーンズ ワイドデニム ボトムス デニム ジーパン 防寒 すっきり バギーパンツ あったかパンツ 体型カバー スタイルアップ 秋 冬 オシャレウォーカー【メール便不可】【20】
【クーポンで10%OFF 6/9 23:59迄】パンツ 裏ベロア あったか レディース ジーンズ ワイドデニム ボトムス デニム ジーパン 防寒 すっきり バギーパンツ あったかパンツ 体型カバー スタイルアップ 秋 冬 オシャレウォーカー【メール便不可】【20】のレビュー・口コミ
楽天市場
【クーポンで10%OFF 6/9 23:59迄】パンツ 裏ベロア あったか レディース ジーンズ ワイドデニム ボトムス デニム ジーパン 防寒 すっきり バギーパンツ あったかパンツ 体型カバー スタイルアップ 秋 冬 オシャレウォーカー【メール便不可】【20】
【クーポンで10%OFF 6/9 23:59迄】パンツ 裏ベロア あったか レディース ジーンズ ワイドデニム ボトムス デニム ジーパン 防寒 すっきり バギーパンツ あったかパンツ 体型カバー スタイルアップ 秋 冬 オシャレウォーカー【メール便不可】【20】のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
【クーポンで10%OFF 6/9 23:59迄】パンツ 裏ベロア あったか レディース ジーンズ ワイドデニム ボトムス デニム ジーパン 防寒 すっきり バギーパンツ あったかパンツ 体型カバー スタイルアップ 秋 冬 オシャレウォーカー【メール便不可】【20】
4,980
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
【クーポンで10%OFF 6/9 23:59迄】パンツ 裏ベロア あったか レディース ジーンズ ワイドデニム ボトムス デニム ジーパン 防寒 すっきり バギーパンツ あったかパンツ 体型カバー スタイルアップ 秋 冬 オシャレウォーカー【メール便不可】【20】
4,980
円
購入する
4.14
(36件)
5
17件
4
12件
3
4件
2
1件
1
2件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
4
2026/01/20
購入者さん
サイズ:S~M | カラー:ブラック
S-Mを購入。158cmで裸足で床にちょうど着きました。靴を履くと地面にギリつかない丈でした。他の方も書いてましたが裾が広すぎて風が入ってきますね笑ワイドパンツ故に太ももと生地の間に空間ができてベロア地が風で冷たくなる感じがあります。それでも普通のパンツよりは温かいですね
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/01/15
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/14
88koto88さん
女性
40代
サイズ:L~LL | カラー:ネイビー
いつもLサイズで、今回はL~LLにしましてピッタリです。厚めなのに腰まわりがスッキリしていてビックリです。お尻まわりがキレイに見える気がします。ネイビーは、青みが強くて思っていたより明るく、ダメージ感なしの優等生デニム風(笑)です。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/12/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/02
アニー ゴーゴーさん
女性
60代
サイズ:L~LL | カラー:ネイビー
身長161cm、体重55Kg、下半身(お尻周り)が太めです。 今回L~LLサイズを購入しましたが。ヒップはピッタリ、ウエストはやや緩めでした。 丈が少しだけ長く感じたけど、靴を履けばすれすれセーフな感じ。自宅では裾を折って使用しようかなぁと思います。 デザインは、下半身デブを完全にカバーしてくれて、ヒップラインもきれいに見えます。 また、裏ベロアでとても暖かい。でもゴアゴア感がなく外のシルエットにも響かないです、 寒い冬も、おしゃれして暖かく過ごせそうです。 すくに気に入りました。
さらに表示
注文日:2025/11/28
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/01
購入者さん
サイズ:S~M | カラー:ブラック
とてもスタイル良く見えます 素材も高級感があり綺麗めでも使えます
さらに表示
注文日:2026/01/16
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/22
購入者さん
サイズ:S~M | カラー:ネイビー
暖かいのに動きやすい 早く届いて、安心しました
さらに表示
自分用
注文日:2026/01/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/17
購入者さん
サイズ:3L | カラー:ブラック
167センチですが、丈が長めで良かったです。
さらに表示
注文日:2026/01/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/20
購入者さん
サイズ:S~M | カラー:ネイビー
3枚目
これ色違い全部になりました。166センチ55キロの自分にsizeも長さもピッタリで。裏ベロア、裏フリースより温かさは劣るものの、裏フリースが暑いと感じる気温でも裏ベロアは履けるので、着用期間が長いのが長所かと。もこもこせず見た目はスッキリ。お気に入りです。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2025/12/06
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/11/25
購入者さん
サイズ:S~M | カラー:ブラック
162cm44kgの娘用に購入しました。ウエストが大きすぎたので適当に修正しました。 ついでに、164cm52kgの私には、お腹周りはピッタリだけど全体的には丁度良い感じでした。 裏ベロアが暖かくて良いですね!
さらに表示
注文日:2025/11/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/11/15
購入者さん
サイズ:L~LL | カラー:ネイビー
裏ベロアというものをはじめて購入しましたが、肌触りが良くて気に入りました。 色も画像通りで良かったです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/11/09
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/11/08
購入者さん
サイズ:L~LL | カラー:ネイビー
柔らかくて家着に良いです。股下丈が短いです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用
注文日:2025/11/01
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/01/03
購入者さん
サイズ:L~LL | カラー:ネイビー
旅行に行くので暖かいデニムが欲しいと思い購入しました。旅行先で寒さを気にせずいろいろ見て回れそうです。
さらに表示
注文日:2024/12/21
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/01/22
購入者さん
サイズ:S~M | カラー:ブルー
気に入りました
165センチ55キロ、ブルーのSーMサイズ購入です。イーザッカさんのフリースデニムを愛用してますが、ブルーのデニムの色が好みでなく、こちらを買ってみたところ大正解でした。色落ちが具合が綺麗。丈も丁度良いです。ウエストがこれ以上太ったらキツくなるかなと言うピッタリなサイズ感です。レビューにあったように確かにデニム生地は薄手。ベロアがついてるので寒くは無さそうです。良い買い物でした。1
さらに表示
注文日:2025/01/01
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/11/24
もごちん0787さん
女性
50代
サイズ:3L | カラー:ブラック
暖かいし軽く肌触りも良かったです。お尻と丈は私のカラダに合ったのですがウエストが緩いので腰で履くようになってしまったのが残念です。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/11/20
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/02/14
レオ&マミーさん
女性
50代
サイズ:S~M | カラー:ブルー
温かそうです。デザインもGOOD!!SMサイズでウエストはオッケーでしたが、身長が152cmなので裾上げ必要です。
さらに表示
注文日:2025/02/09
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/01/27
購入者さん
サイズ:S~M | カラー:ブルー
防寒タイプのワイドパンツを探していました。 ウエストサイズがこちらのお店では普段Mサイズを選んでいますがそれよりは少し大きめでした。 暖かくて満足です。
さらに表示
注文日:2024/12/20
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/01/19
tottoro9047さん
女性
50代
サイズ:S~M | カラー:ネイビー
ヘビロテ
履き心地が好きです。162cm 53kg S〜Mでちょうど良かったです。クーポンでお安く買えたし、文句無しです。色違いも検討中です。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/01/10
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/01/08
購入者さん
サイズ:S~M | カラー:ネイビー
157cm56kgお腹周りがきつかったけど、洗濯後ぬれた状態で引っ張ったら良い感じに伸びて履きやすくなりました。内腿の縫い目が少し気になります。他はツルツルして暖かく気持ちいいです。
さらに表示
注文日:2024/12/24
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/12/09
購入者さん
サイズ:L~LL | カラー:ネイビー
裏地がベロアであったかく、ゴワゴワした感じもありません。デニム生地は薄いので極寒では寒い。 サイズは腹囲80ですこしゆとりがあります。履いていると更に緩くなった感じです。小さめを選んだ方がよさそうです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2024/12/05
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/03/27
かよち502さん
女性
50代
サイズ:L~LL | カラー:ブルー
可愛い
ウエストに紐ついてなかったから少し不安ありました。ベルトなしでは落ちちゃうんじゃないかと…。ウエスト少し大きかったけど、腰で止まるので大丈夫でした。ワイドでとても可愛いシルエットです。ストレッチなくてもゆったりしているので問題ないです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/03/11
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/02/14
にこにこ0345さん
女性
70代以上
サイズ:L~LL | カラー:ブルー
丁度いいベロア感、ワイド感も良かったです。ジャストウェストなので、長さがありましたので、ベルトして調整しています。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/02/05
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/01/29
きゃんでぃ2さん
女性
50代
サイズ:S~M | カラー:ブルー
163cm52kg。長さもウエストもちょうどいいです!形もキレイ!あったかパンツは数本持っていますが、ボアタイプよりは暖かさがダウンですが、お気に入りの一本になりそうです!
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/01/24
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/12/15
もごちん0787さん
女性
50代
サイズ:3L | カラー:ネイビー
暖かいです。柔らかいし履いた形がきれいです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2024/12/10
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/02/26
kuru73さん
女性
50代
サイズ:S~M | カラー:ブラック
痩せて見える
普段はL〜LLサイズ。ウエストが大きいとのレビューを見て不安ながらもS〜Mサイズを注文 ぴったりサイズで痩せて見えましたー
さらに表示
自分用
注文日:2025/02/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/02/15
購入者さん
サイズ:S~M | カラー:ブラック
良い買い物をしました
商品が届き試着したら、サイズ感もよくお尻のシルエットがキレイでした。 足長に見えると感じました。 裏起毛ですが、太って見えません。 ほんのり暖かさはあります。 商品到着も早かったです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/02/12
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/02/10
ポイたんママさん
女性
50代
サイズ:S~M | カラー:ブラック
160cm 46kg 防寒タイプのワイドデニムを探していました。 ウェスト大きめ、長さも長めでしたが、暖かく スタイル良く見えます。ベルトと裾上げしてたくさんはこうと思います
さらに表示
注文日:2025/02/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/01/27
購入者さん
サイズ:S~M | カラー:ネイビー
以前購入した物が気に入って頻繁に履いているので色違いでリピ買いしました。
さらに表示
注文日:2025/01/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/01/27
購入者さん
サイズ:S~M | カラー:ブラック
ワイドデニムで防寒タイプの物を探していて以前購入した物が良かったので今回色違いで再度購入しました。あったかいですし色も好みで満足です。
さらに表示
注文日:2025/01/10
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/01/15
黒ゴマ太郎さん
女性
40代
サイズ:S~M | カラー:ネイビー
子供に買いました 暖かくて良いと言ってました 見た目た目も良い
さらに表示
子供へ
注文日:2024/11/14
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/12/12
購入者さん
サイズ:3L | カラー:ブラック
日常着に。
大きさ長さ、共に満足です。 慣れていないので、 厚みが少し気になりますが 暖かさを求めるとこのくらいは 仕方ないのだと思います。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2024/11/16
参考になった
不適切レビュー報告
3
2026/01/19
タケジュジュさん
女性
50代
サイズ:3L | カラー:ネイビー
通常2Lか3Lサイズを着用。 166cm 73kgですが、3Lでもお腹がキツかったです。あと3kg落とさないと入らないです。 暖かくて形も良いので、がんばってダイエットします。
さらに表示
注文日:2026/01/15
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
レディースファッション
ボトムス
パンツ