レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこのパーカーのデザインと着心地を高く評価しています。特に、様々なカラーやサイズがあり、自分に合ったものを選べる点が好評です。また、生地の厚さがちょうど良く、暖かいと感じる方が多いです。一部の購入者からは、フードの重さやスナップの取れやすさについての指摘がありますが、総じて多くの方が満足している商品です。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/15
    ヨオサマさん
    女性
    50代
    サイズ:LL | カラー:ブルーグリーン
    以前購入して気に入っていたパーカーの再販で色違いを購入しました。以前より軽くなったのもありがたいです。
    注文日:2025/11/26
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/21
    購入者さん
    サイズ:LL | カラー:ブルーグリーン
    復活待ってました!!
    以前購入したブルーグリーンの色が褪せ、袖口のリブはボロボロ、袖口と袖の境目には穴が開いちゃってきましたが、気に入っているのでずっと着ています。 家族には「やっだー!」って引かれてますけど(笑) 今回復活したということで、嬉しくて購入しました! 普段着ているのがLLだからと、何も考えずにLLを購入。早速袖を通してみましたが、『あれ?今までと大きさが違う!男女兼用になった?』とビックリしましたが、今まで着ていたパーカーのサイズを確認したら、「L」でした🤣 「L」と「LL」では、こんなに大きさが違うんですね!身を持って体験! でも、これはこれでアリです。 ダボっと着たい時はLLに、ダボっとさせたくない時はLに・・・と着分けしようと思います。 今度は売り切れる前に、追加購入したいと思います!(Lサイズで!笑) それと、出来れば同じデザインで、スタンドカラータイプ(襟ぐりはガバっと開いていないタイプ)があると嬉しいな~と思います。 個人的な意見ですが、『フードが無ければな~』と思うことが多いもので。 デザイン的にはフードが欠かせないのでしょうが、意外と『フードは要らない』と思っている人が多かったりします。 フード有り・フード無しで選べると嬉しいな、と思いました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/10/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/02
    さっち12143970さん
    女性
    60代
    サイズ:LL | カラー:ブルーグリーン
    プレゼント用に購入しました。 着やすいしデザインも良いので、もう一枚ほしいとの事で購入しました。
    注文日:2026/01/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/10
    oyudさん
    女性
    30代
    サイズ:L | カラー:モカ
    復活待ってました! こういう形が好きで他には出会えないデザインが好みです。 そして、モカの色は初めて買いましたが、色合いがとてと落ち着いていて最高に良いです。 更に裏起毛ではないところがポイント高いです!
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/15
    ヨオサマさん
    女性
    50代
    サイズ:L | カラー:オートミール
    以前購入して気に入っていたパーカーの再販で色違いを購入しました。以前より軽くなったのもありがたいです。
    注文日:2025/11/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/26
    kotominakiさん
    女性
    50代
    サイズ:LL | カラー:杢グレー
    やっぱりイイ
    よく着用してたので新しいのが欲しく、復活してくれて嬉しいです。ゆったりと着用できてお尻も半分隠れてくれて使いやすいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/10/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/11
    茶丸15さん
    女性
    40代
    サイズ:M | カラー:オートミール
    満足
    少し変わったデザインが好きでコチラは即決で購入を決定。154cmお尻が隠れる感じ、袖の長さも丁度で満足です。フードが重く感じるのでないデザインのがあればさらに好みです。
    注文日:2026/04/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/07
    購入者さん
    サイズ:M | カラー:チャコール
    数年前に購入したのですが、油のシミが取れず諦めていました。お気に入りなので、復活を見て即購入。普段はLL~XLサイズなので、初めはLサイズを購入したのですが、とても大きく感じました。今回はMサイズを購入したところ、ぴったりサイズでした。色違いも欲しくなりました。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/02/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/19
    ひめやんMAMAさん
    女性
    50代
    サイズ:LL | カラー:モカ
    とても着やすい
    同色リピート3度めです。体型を拾わずゆったり着れるからヘビロテ。厚手のスエット生地だけどデザイン良くて大好きな商品です。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/02/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/27
    購入者さん
    サイズ:L | カラー:モカ
    とても可愛いパーカーでした。 重さもそれほどではなく、モカの色味も他にない感じで素敵です。
    注文日:2026/01/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/26
    購入者さん
    サイズ:LL | カラー:テラコッタブラウン
    イメージ通りでとても満足しています。 168cmでLL購入。ダボっと着られてます。 毛玉も着かなそうだし、ヘビロテ確定です。
    注文日:2025/12/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/23
    購入者さん
    サイズ:LL | カラー:ブルーグリーン
    再販??
    何年か前に購入して 気にいっていたので 今回 違う色を注文しました。とても良かったです。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/12/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/30
    購入者さん
    サイズ:LL | カラー:チャコール
    とろみがある生地で触り心地も着心地も良くて体型カバーも出来るのでとても満足です!
    注文日:2025/11/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/23
    購入者さん
    サイズ:M | カラー:ブラック
    おしりまで隠れます!秋春から冬半ばまで活躍しそうな生地です。
    注文日:2025/11/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/29
    購入者さん
    サイズ:L | カラー:杢グレー
    以前購入し、あまり見かけない形のパーカーですし、気に入っていたのでよく着ていました。 今回復活したとのことで違うカラーも購入。 またいっぱい着たいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/10/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/28
    もんすけ03さん
    女性
    60代
    サイズ:M | カラー:モカ
    色も形もとても良いです
    大人っぽいシルエットにフードのかわいらしさが絶妙にマッチしています。モカを購入しましたが、色も柔らかく、ボトムによって色々変化がつけられそうで満足しています。サイズも、少し広めの身頃幅なのに、シルエットはすっきりと見えます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/21
    ライ4762さん
    女性
    50代
    サイズ:LL | カラー:杢グレー
    かわいい
    158センチ65キロ。ダボっと着たくてLLを購入。ダボっと着れました。Lでもかゆったり着れそです。 アウターを着る場合はLのほうがよさそうです。Lサイズで色違いを考え中。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/16
    みぃちゃんamenさん
    女性
    50代
    サイズ:M | カラー:ブルーグリーン
    可愛い
    とても可愛いです。気に入ったです。着心地も、とてもよいです、、
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/08
    sora4558さん
    女性
    50代
    サイズ:M | カラー:モカ
    かわいい!
    生地がしっかりしててカジュアルながらも高級感もあり、めっちゃかわいいです!! もう一着ほしいぐらいw
    注文日:2025/10/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/08/31
    ぐみまにあさん
    女性
    30代
    ブルーグリーンLL購入。
    163cmやや痩せ型ー普通体型。ダボッと着たくてLかLLでしばらく悩んで後日、Lにしよう!と思ったけど、買い物かごにLLで入れててそのままポチッと押してしまった(笑)まぁ悩んでたしLLでもいいかと思って連絡はしませんでした。そして次の日に届きました!早速試着してみたら、おしりまですっぽり隠れるサイズで、176cm100キロくらいある旦那でも入るのでは?と思いました。兼用できるかも! ブルーグリーンは私の想像通りの色でした。くすんだ感じの濃いめの色です。 個人的には気に入っていますが、モデルさんが着てるような感じの色ではなく、モデルさんの隣のハンガーにかかってる画像の色合いです。 もしもう1枚買うとしたら旦那と兼用するならLL、しないならLでいいかな。 生地は思ってたよりも薄かったです。 これからの秋にちょうどいいかな。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2019/08/30
    14人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/08/25
    GYPSY777さん
    女性
    40代
    ブラックLサイズ購入。 156/68でLLサイズと迷ったのですが、Lサイズでダボっと着れる感じでした。 これはかなりヘビロテな予感です。 ワインとか、カーキとかあれば絶対欲しいです。
    注文日:2018/08/20
    13人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/01/17
    購入者さん
    最近、パーカーを買おうと思うとフリース風な裏起毛が多い中、画像で裏が完全なスエットのタイプだったので購入しました。 今の季節は裏起毛って暖かいからいいのですが、ロングシーズン着る事は出来ないので、このタイプは非常にうれしいです。 首元もボタンで開閉できるし、ゆったりとした作りなので多少中に着込んでも横にデカい私(大体LLを買っています)でも大丈夫です。 デザインも素敵だし、これからの季節大活躍してくれそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/01/15
    13人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/10/06
    もまうさん
    女性
    50代
    157cm70kオーバー、バスト93cmくらいの3L体型です。おなかの高さもバストとあまり変わりません。 以前黒のLLを購入してとても重宝したので、今回はモカをリピートしてみました。 涼しくなり始めてからコートが必要になるまでの時期に大活躍します。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2019/10/05
    12人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/01/24
    かずさん1113さん
    女性
    40代
    友達の誕生日プレゼントに
    友人への誕生日プレゼントを探して、いろいろ悩みました。他にないデザインと、パーカーなら何枚かあっても困らないかなとこちらにしました。見ているうちに、自分用にも色違いで欲しくなり、購入しました。 150cm45kgの私と160cm前後ある友人ですが、ゆったりしたデザインなので大丈夫でした。 冬は重ね着に、春先~梅雨くらいは一枚で活躍してくれそうです。 開封臭もなくすぐ着れます。
    実用品・普段使い|友人へ|はじめて
    注文日:2018/01/22
    9人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/03/29
    ああああ5177さん
    女性
    30代
    画像通りで可愛いです。絶妙に尻が隠れる良い感じの丈です。だぼっとしているけど太って見えるわけではないのがいいです。洗濯もしやすく使いやすいです。しっかりした厚みがあるけど、暑苦しくなく、春秋冬と長く使えそうです。ただ、フードの重さと首回りのデザインにより、たまに喉がおえっとなります。すぐ直せますが。あと、ブルーグリーンの色は、画面と大分違うので注意です。実物は大分暗いです。ネイビーっぽいです。私は実物の落ち着いた色の方が使いやすくて気に入りましたが、鮮やかな青を期待するとがっかりするかもしれません。
    注文日:2018/03/21
    8人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/10/14
    購入者さん
    オートミールM購入。 画像よりもだいぶグレーに近いです。個人的にはこのくらいでちょうどいいですが、画像との相違はかなりあると感じました。 154cm40kgで、丈は臀部が半分以上隠れるくらい、腕は降ろした状態で指の付け根まで隠れるくらいです。もうちょっとゆったり着たいかな?という感じではありますが、概ね満足なゆったり感でした。Lにすると急に大きくなるというレビューも見たので、こんなもんかなと思います。 生地は意外と薄いと感じましたが、着たら結構暑かったです。(時期もあると思いますが。)分厚くても中々乾かないので、厚さもこのくらいでちょうどいいです。 皆さん書かれている通り、若干の木工ボンド臭がするので、洗ってから本格的に使います。 何度か着てみて自分に合ってそうだったら、このショップの他のパーカーも購入してみたいです。 追記 1日着て出掛けました。首周りが広すぎると感じました。生地の重さで、モデルの写真のように襟は立ちません。パーカーの重さで後ろに引っ張ると今度は背中が寒くなるので、結構難しいです。
    注文日:2020/10/10
    7人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/12
    麗たーんさん
    女性
    30代
    ゆったり着れます
    ぽっちゃり体型の私ですが、154センチ56キロでMサイズでもゆったり着れます!可愛かったので今回色違いで買いました(*^^*)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/11/08
    7人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/02/07
    購入者さん
    良かった
    159cm、60kg、普段はM~L 杢グレーLL購入 私は腹回りやお尻大きめです。お尻よりも下でダボッと着たかったので、LLは長さちょうど良かったです。前が膝上10~15cmです。 LLは横幅がかなり広かったのでそれを考えたらLでも良かったかなとも思います。首周りの襟も、重さで下がってくるのでサイズが大きいと立ち上がってるという感じでは無いです。 生地は薄目なので暖かくなってからの方が活躍しそう。 色は思っていた様な普通のグレーです。 スキニーやフレアの細身のパンツと合わせたら可愛いと思います。 色違いでLも買おうかなと考えています。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2021/02/06
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/09/10
    購入者さん
    昨年秋に購入。モカを買いましたが、一回の洗濯でかなり色がハゲました。 153cm52kgのぽっちゃり体型、大きいとのレビューを見てMを選んでしまいましたが、肩幅が狭く二の腕はパンパンで、腕は長くない方ですが袖が短いのでモデルさんみたいにダボっと着れませんでした。 デザインは気に入ってるし新色も出てるので、Lでもう一枚買おうかな…
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2019/09/27
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/28
    つわぶき14さん
    女性
    70代以上
    サイズ:M | カラー:テラコッタブラウン
    156センチ48キロ・テラコッタブラウン(←しかなかった)Mチョイス 何時もならば届くと直ぐ試着するのだけれど同時に届いたショルダーバッグとの色味のシンクロにビビッて(派手じゃん!テラコッタブラウンって、、、クリムゾンレッドやん!←傍にイニ様のミニクッションが置いて有ったが同じ色に見えた夕方)そして一夜が明けて、とりま試着。 あら、良い感じ。丈感、お尻スッポリ隠れて其れでもそれ以上に長くはないので程よくて、身幅もメチャ大きいって感じでなく其れでも中に着込めそうで華奢見え。 重いかなって思ったフードも其れほどでなく、ボタンで調整も出来る胸元や左の飾りボタンも素敵。 ポケットも大き目で位置も良い。生地感も分厚過ぎず薄過ぎず程良い。 気になった色も、着てみるとこの色が一番素敵に思える (^_^?)ハテ? 何でこの色が残っていたのだろう? 感謝価格で購入出来て最高のパーカーでした☆
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/04/26
    2人
    が参考になったと回答
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル