以前購入したブルーグリーンの色が褪せ、袖口のリブはボロボロ、袖口と袖の境目には穴が開いちゃってきましたが、気に入っているのでずっと着ています。
家族には「やっだー!」って引かれてますけど(笑)
今回復活したということで、嬉しくて購入しました!
普段着ているのがLLだからと、何も考えずにLLを購入。早速袖を通してみましたが、『あれ?今までと大きさが違う!男女兼用になった?』とビックリしましたが、今まで着ていたパーカーのサイズを確認したら、「L」でした🤣
「L」と「LL」では、こんなに大きさが違うんですね!身を持って体験!
でも、これはこれでアリです。
ダボっと着たい時はLLに、ダボっとさせたくない時はLに・・・と着分けしようと思います。
今度は売り切れる前に、追加購入したいと思います!(Lサイズで!笑)
それと、出来れば同じデザインで、スタンドカラータイプ(襟ぐりはガバっと開いていないタイプ)があると嬉しいな~と思います。
個人的な意見ですが、『フードが無ければな~』と思うことが多いもので。
デザイン的にはフードが欠かせないのでしょうが、意外と『フードは要らない』と思っている人が多かったりします。
フード有り・フード無しで選べると嬉しいな、と思いました。