レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/03
    購入者さん
    カラー:生成り | サイズ:S(女性のMくらい)
    無事に商品が届きました! 梱包サイズについて事前にメールでやりとりをしていただき、ありがとうございました(A4の茶封筒、無事にポストに入りました)。 早速商品を開封し、触ってみたところ、コットンの柔らかな素材が心地よいです。 衣類は大量生産・大量消費することがいつの間にか普通になってしまいましたが、今回購入したTシャツのように、人にも環境にも優しい商品を選ぶことで、少しでもよりよい地球の未来に貢献していきたいです。また他の商品も購入させていただきます(*^^*)
    注文日:2026/05/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/27
    ブルーボーダー8442さん
    女性
    40代
    カラー:グレー | サイズ:S(女性のMくらい)
    さらりと気持ちいい
    届いてすぐに袖を通してみたところ、肩幅などサイズがピッタリでなめらかだったので、また購入したいなと思いました。(身長 149センチ 中肉女性です。) 首回りまでしっかりカバーされている作りで、首が苦しいというようなレビューがありましたが、私の体型では丁度よい感じです。 どちらかと言えば、やや薄手になるのかも知れませんが、生地はしっかりしている印象です。 丈が長過ぎると言う感じも特になく、丁度良くて着心地もさらりと気持ちがいいので、購入して良かったです。 ありがとうございました。
    注文日:2025/09/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/02
    ai-no-iroさん
    女性
    50代
    カラー:生成り | サイズ:L(男性のLくらい)
    リピートです。 前回はMで購入してジャストサイズでしたが、ゆったり着たくて、今回はLにしてみました。 163cm女性ですが、Lでもいい感じです! 肌触りがとても良くて、暑い夏も快適に過ごせます。
    注文日:2025/07/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/03
    華峰8630さん
    女性
    30代
    カラー:ネイビー | サイズ:L(男性のLくらい)
    ゆったりめに着用したかったのでLサイズを選択しました。 想像通りのサイズ感で良かったです。 発送も迅速で2日程で到着しました。
    自分用|はじめて
    注文日:2025/07/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/02
    ぴょん吉うーたんさん
    女性
    60代
    カラー:ネイビー | サイズ:L(男性のLくらい)
    丈が長く気になる部分が覆われるので、しゃがんでも背中が出なくていい感じです。
    注文日:2024/06/11
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/24
    購入者さん
    カラー:ネイビー | サイズ:L(男性のLくらい)
    お手頃で高品質
    リピート購入で4枚目です。Lサイズはパジャマ、部屋着用。Sサイズは外着と使い分けてます。 肌が敏感な時も安心して使えます。 他のオーガニックコットンブランドでTシャツ一枚8千円程するものも持っていますが、こちらのTシャツと使用感変わりなく、本当にコスパの良い商品です。30代後半/女性/158センチ/48kg
    注文日:2025/04/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/12
    購入者さん
    カラー:エコホワイト | サイズ:S(女性のMくらい)
    すべてが最高!
    オーガニックコットンのTシャツは物によっては薄っぺらく洗濯するとすぐ伸びてしまったりするのですが、ピープルツリーのこちらのTシャツは本当に生地がしっかりしています。 158センチで普段Mサイズ着用ですが、Lはパジャマや部屋着用に。Sは外出用に着ています。 今回母へのプレゼントにリピート購入。 私は3年以上愛用してますがその耐久性に驚きです。
    注文日:2024/08/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/07
    購入者さん
    カラー:エコホワイト | サイズ:M(男性のM、女性のLくらい)
    とても着心地が良くで気に入りました。白を購入しましたが透け感が気になるので家用にします。
    注文日:2025/06/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/22
    購入者さん
    カラー:生成り | サイズ:M(男性のM、女性のLくらい)
    前回、ネイビーを購入したので色違いで生成りを購入。肌触りが良く、暑くなったら沢山着そうなので、他の色も購入予定です。
    注文日:2025/01/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/20
    poohママ1さん
    女性
    50代
    カラー:グレー | サイズ:S(女性のMくらい)
    普段Sサイズなので大き過ぎるかと思ったのですが、大丈夫でした。ゆとりはありますが。 肌触りがよく、気に入っています。
    注文日:2024/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/04
    poohママ1さん
    女性
    50代
    カラー:生成り | サイズ:M(男性のM、女性のLくらい)
    主人用に購入しました。175cm 、62kgでMサイズでぴったりでした。 買い足したいそうです。 発送も早く、とてもよいお店だと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/11/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/08
    アスファロスさん
    女性
    70代以上
    カラー:グレー | サイズ:M(男性のM、女性のLくらい)
    最近吸汗速乾の化繊素材がチクチクするようになったので、良質な綿Tシャツを探して試しに1枚買ってみたところ、とても良かったのですぐに2枚追加注文しました。肌触りは申し分なく、私は肩幅が広いのでユニセックスサイズもありがたいです。
    注文日:2024/11/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/28
    購入者さん
    カラー:エコホワイト | サイズ:M(男性のM、女性のLくらい)
    肌ざわりがよく満足です。色違いも欲しいです。
    注文日:2024/10/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/10/10
    購入者さん
    カラー:ネイビー | サイズ:M(男性のM、女性のLくらい)
    サイズ表記を参考に普段lサイズなのでMを選びました。 主人はMサイズなのでどちらかが着れれば良いかなと思い…。 主人はlを選ばないと着れなさそうです。 私はピッタリサイズ。 ゆったり着たかったら、lを選んでも良い感じでした。生地はサラサラで気持ち良いので次回はlを購入します。
    注文日:2024/10/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/06
    ai-no-iroさん
    女性
    50代
    カラー:ネイビー | サイズ:M(男性のM、女性のLくらい)
    肌触りがすごく気持ちいいです。 ネイビー、上品な色ですね!
    注文日:2024/08/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/19
    購入者さん
    カラー:ネイビー | サイズ:L(男性のLくらい)
    私は着心地が良いので好んで着ています。またリピートしたいです。
    注文日:2024/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/14
    購入者さん
    カラー:生成り | サイズ:M(男性のM、女性のLくらい)
    着心地、着脱のしやすさ、生地の厚さや伸び具合、形、全て好みです。なんのストレスもなく、気持ちの良い家時間を過ごせます。リピートします。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/09/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/05
    購入者さん
    カラー:グレー | サイズ:L(男性のLくらい)
    色違いで数枚持っています。肌当たりも良く着やすいので、古くなった色を再購入しました。もうワンサイズ上があると良いな。
    注文日:2024/08/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/02
    ぴょん吉うーたんさん
    女性
    60代
    カラー:生成り | サイズ:L(男性のLくらい)
    パジャマ用に2枚目リピしました、朝まで気持ちよく休めます。
    注文日:2024/06/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/02
    ぴょん吉うーたんさん
    女性
    60代
    カラー:ネイビー | サイズ:L(男性のLくらい)
    紺の色味が落ち着きます。着心地が良く手離せません。
    注文日:2024/06/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/22
    かずちゃん8819さん
    女性
    50代
    カラー:ネイビー | サイズ:S(女性のMくらい)
    シンプルでしっかりした生地で、着心地がいいです。あと何枚か欲しいと思いました。
    注文日:2024/06/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/17
    購入者さん
    カラー:エコホワイト | サイズ:S(女性のMくらい)
    前回購入したものが気に入ったので、今回は友人へのプレゼントで購入しました。 肌触りが良く、洗濯後の変化もないことが確認できたので友人にも喜んで貰えると思います。
    プレゼント|友人へ|リピート
    注文日:2024/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/09
    ぴょん吉うーたんさん
    女性
    60代
    カラー:生成り | サイズ:L(男性のLくらい)
    パジャマ上として着ています。気持ち良いので色違いを注文しました❗️
    注文日:2024/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/16
    購入者さん
    カラー:ネイビー | サイズ:M(男性のM、女性のLくらい)
    小柄ですがMを注文しました。 大きかったかなと思いましたが、一度洗ってみましたら身体に馴染んでスッキリ着れました。 到着時はTシャツの匂いが気になりましたが、洗濯後は消えています。 程よい張りがあり、紺の発色も気に入りました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/05/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/23
    購入者さん
    カラー:グレー | サイズ:M(男性のM、女性のLくらい)
    滑らかな肌触りで生地もしっかりしていて良かったです。
    実用品・普段使い|子供へ
    注文日:2024/03/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/23
    購入者さん
    カラー:ネイビー | サイズ:M(男性のM、女性のLくらい)
    滑らかな肌触りで生地もしっかりしていて良かったです。
    実用品・普段使い|子供へ
    注文日:2024/03/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/01/15
    購入者さん
    カラー:エコホワイト | サイズ:S(女性のMくらい)
    首がつっかえる
    初のエシカルを意識した服選び。中国製の安いものは、ウイグル人の強制労働が関わっていると知ってからショックで、フェアトレードのものを探していた。 身長156cm痩せ型でSを購入。結構ゆったりめサイズ。袖も今まで短めのシャツを着ていたからか、長く感じる。ただ、首回りがだいぶ細く感じる。喉につかえて、苦しい。オフホワイトを購入したがアイボリー寄り。
    注文日:2025/01/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/08/30
    リンドスさん
    女性
    50代
    カラー:ネイビー | サイズ:M(男性のM、女性のLくらい)
    返品不可をよくみてなかった、失敗しました。全然サイズ小さい、全くあいません。どうにかならないものでしょうか?
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/08/05
    red0515さん
    女性
    60代
    カラー:ネイビー | サイズ:M(男性のM、女性のLくらい)
    生地のさわり心地がよく着心地も良いです。ただサイズがМですが少々小さいです。
    注文日:2024/07/28
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル