買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
ギフト 贅沢最中セットA 【モナカアイス4種・12個入り】【送料込】【化粧箱入り】 バニラ 苺 抹茶 マスカルポーネコーヒー 誕生日 お祝い お返し お礼 内祝 御中元 プレゼント イベント 景品 賞品 お取り寄せ お持たせ ご褒美 和スイーツ 母の日 父の日
ギフト 贅沢最中セットA 【モナカアイス4種・12個入り】【送料込】【化粧箱入り】 バニラ 苺 抹茶 マスカルポーネコーヒー 誕生日 お祝い お返し お礼 内祝 御中元 プレゼント イベント 景品 賞品 お取り寄せ お持たせ ご褒美 和スイーツ 母の日 父の日のレビュー・口コミ
楽天市場
ギフト 贅沢最中セットA 【モナカアイス4種・12個入り】【送料込】【化粧箱入り】 バニラ 苺 抹茶 マスカルポーネコーヒー 誕生日 お祝い お返し お礼 内祝 御中元 プレゼント イベント 景品 賞品 お取り寄せ お持たせ ご褒美 和スイーツ 母の日 父の日
ギフト 贅沢最中セットA 【モナカアイス4種・12個入り】【送料込】【化粧箱入り】 バニラ 苺 抹茶 マスカルポーネコーヒー 誕生日 お祝い お返し お礼 内祝 御中元 プレゼント イベント 景品 賞品 お取り寄せ お持たせ ご褒美 和スイーツ 母の日 父の日のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
ギフト 贅沢最中セットA 【モナカアイス4種・12個入り】【送料込】【化粧箱入り】 バニラ 苺 抹茶 マスカルポーネコーヒー 誕生日 お祝い お返し お礼 内祝 御中元 プレゼント イベント 景品 賞品 お取り寄せ お持たせ ご褒美 和スイーツ 母の日 父の日
5,184
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
ギフト 贅沢最中セットA 【モナカアイス4種・12個入り】【送料込】【化粧箱入り】 バニラ 苺 抹茶 マスカルポーネコーヒー 誕生日 お祝い お返し お礼 内祝 御中元 プレゼント イベント 景品 賞品 お取り寄せ お持たせ ご褒美 和スイーツ 母の日 父の日
5,184
円
購入する
4.39
(41件)
5
24件
4
12件
3
3件
2
1件
1
1件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2025/12/25
購入者さん
オイシックスで購入してすごく美味しかったのに たまにしか扱われなくなり、探してこちらにたどりつきました。 特に苺が好きです。オイシックスにはなかった酒類でイチゴジャムかな、とあまり期待してなかったんですが、イチゴ味がほんのりで甘すぎなく絶妙。 一つ間違えて冷蔵庫に入れたんですけど、再冷凍でも味は落ちてませんでした。一月にはオイシックスのも届きます。
さらに表示
注文日:2025/11/26
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/13
購入者さん
母の日のプレゼントにしました。 私は何度も食べた事があり 特にバニラ味がとても美味しく気に入っております。 スーバーやコンビニなど どこでも買えると嬉しいです。 大きくて沢山食べれるのも良いです。 どなたに贈っても喜ばれるお品だと思います。
さらに表示
家族へ|プレゼント|はじめて
注文日:2026/05/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/16
購入者さん
とてもおいしくて、頑張った時のごほうびにいただいています。母の日の贈り物にもつかいました。
さらに表示
注文日:2026/04/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2009/06/30
ぱよとぽよさん
女性
40代
去年も好評
実家へのお中元に。去年もこの最中は大変おいしかった、と大好評だったので。ただ、どうやら1個のサイズを小さく変更したようです。実質値上げ……? もっとも、我が親たる老人たちに、あんまりでっかいアイス最中をもりもり食べてもらいたくもないので、良しとしましょう。去年はなかった「最中だけのセット」は歓迎です。
さらに表示
注文日:2009/06/30
5人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2018/09/12
ケンタくん2936さん
男性
60代
激ウマです
ちょっと美味しそうなので買って見ました。こんなに美味しいとは!配達時間も調節していただき感謝です。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2018/09/08
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/06/08
banana425さん
男性
60代
母にプレゼントしました。美味しいと言って喜んで食べています。
さらに表示
注文日:2022/05/08
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/06/17
購入者さん
美味しい!
アイスクリーム好きの父に送りました。 ちょっと早いですが、父の日の贈り物として…。 一つが大きいので食べ応えあります。 私も宇治抹茶大納言と贅沢最中を味見しましたが、宇治抹茶大納言は濃厚で美味しかったです。贅沢最中はあっさりしたバニラでした。 父はマスカルポーネチーズ一個と贅沢最中半分をペロリと食べ、大変満足のようでした。 兄はメープルくるみを食べていましたが、これも美味しいようです。 父に贈った物ですが、家族みんなでいただきました!(^◇^;)
さらに表示
プレゼント|家族へ|リピート
注文日:2021/06/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/01/06
hachi114さん
男性
60代
いいものです。みんなに喜ばれるものです。
さらに表示
注文日:2020/12/30
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/10/01
いまりsagaさん
女性
40代
ギフトに喜ばれます
弟一家に送ったのですが、家族で大喜びだったそうです。 特に子供が気に入って毎日美味しそうに食べていたとのこと。 いろいろな種類が楽しめていいですね。
さらに表示
おもたせ・ギフト|家族へ|はじめて
注文日:2020/09/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2017/08/16
櫻星さん
女性
40代
サッパリして美味しい
よく通販で買っていたもので、セット販売見つけて嬉しいです。 サッパリめなので、酷暑でもサクサク食べられます。 薄いモナカ皮は、馴染みないタイプだから好み分かれるかもですが。 個人的にはメープル&くるみが好きです。
さらに表示
注文日:2017/08/08
参考になった
不適切レビュー報告
4
2015/08/07
犬のエル06さん
女性
50代
最中アイス4種*12個入り。美味しかったです。家のお父さんは食べませんでした。最中の皮が歯につくので、嫌みたいです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2015/07/20
参考になった
不適切レビュー報告
4
2015/07/25
まぐのりあ-4さん
女性
40代
最中大好き~
毎年お中元はアイスを送るのですが、何度か利用したことがあるのでHPみてたら何だかお得な感じの贅沢最中に出会いました!早速母に伝え親戚宅へのお中元として購入。美味しかったと電話もらいました。嬉しいです(^v^)
さらに表示
おもたせ・ギフト|親戚へ|リピート
注文日:2015/07/19
参考になった
不適切レビュー報告
5
2010/07/09
購入者さん
お中元
そこそこ日持ちがしてあまり他とかぶらないようなもの…と思って探していたところ、こちらのお店に辿り着きました。プリンやケーキ等の洋菓子だと父があまり食べないのでどうしようか迷っていたのですが、こちらのアイスは”和風”だし手軽に食べれるしで評判が良かったです。高級感溢れる見た目にもびっくりしたみたいです。送料込みでお手頃なのも送る方としても嬉しいです。
さらに表示
おもたせ・ギフト|家族へ|はじめて
注文日:2010/06/27
参考になった
不適切レビュー報告
5
2009/07/17
ねこりんりん1234さん
女性
30代
お中元用に・・・
個人的にアイスが大好きで、特に最中アイスはお気に入りでした。こちらのショップは初めてなんですが、ネットで拝見して本当に美味しそうで!!!今回は主人のお世話になっている方のお中元用に注文させて頂きましたが、先方が年配の方ということもあり、見た目も上品で量も負担にならない程度の品物を探していました。まさにピッタリで!お孫さんもいらっしゃるので、皆さんで喜んで食べて頂けると思い注文させて頂きました。お店の方の丁寧で迅速な対応・・・とても満足です。ちょっと贅沢ですが今度は自分用に買いたいです!!!
さらに表示
おもたせ・ギフト|仕事関係へ|はじめて
注文日:2009/07/16
参考になった
不適切レビュー報告
4
2021/08/19
購入者さん
御中元
初めて購入。 今回は会社のお中元として購入をさせて頂きました。 送り先の方々より、珍しい品でとても美味しかったとの連絡が数多くありました。 お手頃価格の上、先方に喜ばれたので良かったです。 ただ件数分の送料がかかったのが残念なのね星4つです。
さらに表示
おもたせ・ギフト|仕事関係へ|はじめて
注文日:2021/08/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/09/23
購入者さん
どの味も美味しいです。ありがとうございます。
さらに表示
注文日:2020/09/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2018/07/24
購入者さん
父の日に
私は現物を見ていませんが、届いた父より大きさもちょうどいいし、美味しかったと連絡がありました。今度は自宅用に頼もうかな。
さらに表示
プレゼント|家族へ|はじめて
注文日:2018/06/14
参考になった
不適切レビュー報告
4
2018/07/22
もりもりばんざいさん
最中が薄いですがアイスはかなり濃厚で満足でした。
さらに表示
注文日:2018/07/13
参考になった
不適切レビュー報告
5
2015/08/13
くんちゃん2957さん
女性
60代
急な贈り物
急にアイスクリームを送ることになり・・・ 他のお店は時間がかかり、こちらのお店にきめました。 昔懐かしい「最中アイス}も美味しそうですし・・・
さらに表示
おもたせ・ギフト|仕事関係へ|はじめて
注文日:2015/08/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2014/08/15
kurofuさん
男性
40代
好評のようでした
自分用ではなく贈り物用での購入だったので味の方は分かりませんでしたがお送りした方には好評だったようで満足です。
さらに表示
注文日:2014/07/29
参考になった
不適切レビュー報告
5
2013/08/21
くぅ ままさん
女性
50代
父のプレゼントに購入。
味がおいしいのは、わかっているので、喜んでいただけていると思います。 なかなか会えないアイス好きの父におくりました。
さらに表示
プレゼント|家族へ|はじめて
注文日:2013/03/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2012/08/09
ちしゃネコ 19さん
女性
20代
父への
誕生日プレゼントに買いました。夏で暑いので、冷たい物でもと思い購入しました。程よい甘さで喜んで頂けました。
さらに表示
プレゼント|家族へ|はじめて
注文日:2012/08/04
参考になった
不適切レビュー報告
4
2012/07/09
カタラクトさん
男性
30代
普通かな・・。
おいしいのですが、それぞれに特別に美味しいという感じは受けませんでした。 使っている素材や原料にはとても惹かれるのですが、 せっかくの素材を上手く活かしきれていない感じがしました。 もう少しそれぞれの良さを引き出せればもっともっと良くなりそうな気がします。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2012/01/22
参考になった
不適切レビュー報告
4
2012/06/22
はげトトロさん
男性
60代
お世話になった人へお礼
酒のあまり飲まない高齢の先輩に退職の軽い気持ちのお礼に贈りました。 非常に喜ばれました。
さらに表示
プレゼント|仕事関係へ|リピート
注文日:2012/03/21
参考になった
不適切レビュー報告
4
2011/09/27
購入者さん
友人へのプレゼントとして
私も食べてみましたが、とても美味しかったです。思っていた以上に大きくて、食べ応えがありました。 賞味期限が長いのも良いですね♪ 友人も喜んでくれました。 自分用にも購入したくなりました。
さらに表示
プレゼント|友人へ|はじめて
注文日:2011/08/16
参考になった
不適切レビュー報告
4
2011/09/25
購入者さん
お中元に
今年のお中元に選びました。節電の夏だったので冷たいモノはとても喜ばれたようです。ただ、自分では食べていないので味が分からず☆-1で。
さらに表示
おもたせ・ギフト|親戚へ|はじめて
注文日:2011/07/18
参考になった
不適切レビュー報告
5
2011/07/30
購入者さん
実家の両親にお中元として
2度目の購入です。自分でも食べましたがとても美味しい。 アイス大好きな両親もとても喜んで美味しいと言っていたので 今年もまた。 届いたその日に食べたらしく、やはりとても喜んでもらえました。
さらに表示
おもたせ・ギフト|親戚へ|リピート
注文日:2011/07/23
参考になった
不適切レビュー報告
5
2011/07/09
購入者さん
猛暑を乗り切れるか!?
お中元として。もなかはスプーンを使わず簡単に食べられ、味もよかったと喜ばれました。
さらに表示
おもたせ・ギフト|親戚へ|はじめて
注文日:2011/06/30
参考になった
不適切レビュー報告
5
2011/07/09
あきむ015さん
女性
40代
両親の大好物です
このモナカアイスですが、中身のアイスがおいしいのはもちろんですが、モナカも大変お勧めです。 両親へのお中元として利用させていただきました。
さらに表示
おもたせ・ギフト|親戚へ|はじめて
注文日:2011/07/06
参考になった
不適切レビュー報告
4
2010/07/23
購入者さん
誕生日プレゼント
アイスクリームが大好きな父への誕生日プレゼントとして購入しました。美味しかったと喜んでもらいました。
さらに表示
プレゼント|家族へ|はじめて
注文日:2010/07/17
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
スイーツ・お菓子
アイスクリーム・シャーベット
各種アイスクリーム・シャーベットセット