レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/25
    購入者さん
    オイシックスで購入してすごく美味しかったのに たまにしか扱われなくなり、探してこちらにたどりつきました。 特に苺が好きです。オイシックスにはなかった酒類でイチゴジャムかな、とあまり期待してなかったんですが、イチゴ味がほんのりで甘すぎなく絶妙。 一つ間違えて冷蔵庫に入れたんですけど、再冷凍でも味は落ちてませんでした。一月にはオイシックスのも届きます。
    注文日:2025/11/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/13
    購入者さん
    母の日のプレゼントにしました。 私は何度も食べた事があり 特にバニラ味がとても美味しく気に入っております。 スーバーやコンビニなど どこでも買えると嬉しいです。 大きくて沢山食べれるのも良いです。 どなたに贈っても喜ばれるお品だと思います。
    家族へ|プレゼント|はじめて
    注文日:2026/05/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/16
    購入者さん
    とてもおいしくて、頑張った時のごほうびにいただいています。母の日の贈り物にもつかいました。
    注文日:2026/04/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2009/06/30
    ぱよとぽよさん
    女性
    40代
    去年も好評
    実家へのお中元に。去年もこの最中は大変おいしかった、と大好評だったので。ただ、どうやら1個のサイズを小さく変更したようです。実質値上げ……? もっとも、我が親たる老人たちに、あんまりでっかいアイス最中をもりもり食べてもらいたくもないので、良しとしましょう。去年はなかった「最中だけのセット」は歓迎です。
    注文日:2009/06/30
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/09/12
    ケンタくん2936さん
    男性
    60代
    激ウマです
    ちょっと美味しそうなので買って見ました。こんなに美味しいとは!配達時間も調節していただき感謝です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/09/08
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/08
    banana425さん
    男性
    60代
    母にプレゼントしました。美味しいと言って喜んで食べています。
    注文日:2022/05/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/06/17
    購入者さん
    美味しい!
    アイスクリーム好きの父に送りました。 ちょっと早いですが、父の日の贈り物として…。 一つが大きいので食べ応えあります。 私も宇治抹茶大納言と贅沢最中を味見しましたが、宇治抹茶大納言は濃厚で美味しかったです。贅沢最中はあっさりしたバニラでした。 父はマスカルポーネチーズ一個と贅沢最中半分をペロリと食べ、大変満足のようでした。 兄はメープルくるみを食べていましたが、これも美味しいようです。 父に贈った物ですが、家族みんなでいただきました!(^◇^;)
    プレゼント|家族へ|リピート
    注文日:2021/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/06
    hachi114さん
    男性
    60代
    いいものです。みんなに喜ばれるものです。
    注文日:2020/12/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/10/01
    いまりsagaさん
    女性
    40代
    ギフトに喜ばれます
    弟一家に送ったのですが、家族で大喜びだったそうです。 特に子供が気に入って毎日美味しそうに食べていたとのこと。 いろいろな種類が楽しめていいですね。
    おもたせ・ギフト|家族へ|はじめて
    注文日:2020/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/08/16
    櫻星さん
    女性
    40代
    サッパリして美味しい
    よく通販で買っていたもので、セット販売見つけて嬉しいです。 サッパリめなので、酷暑でもサクサク食べられます。 薄いモナカ皮は、馴染みないタイプだから好み分かれるかもですが。 個人的にはメープル&くるみが好きです。
    注文日:2017/08/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/08/07
    犬のエル06さん
    女性
    50代
    最中アイス4種*12個入り。美味しかったです。家のお父さんは食べませんでした。最中の皮が歯につくので、嫌みたいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/07/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/07/25
    まぐのりあ-4さん
    女性
    40代
    最中大好き~
    毎年お中元はアイスを送るのですが、何度か利用したことがあるのでHPみてたら何だかお得な感じの贅沢最中に出会いました!早速母に伝え親戚宅へのお中元として購入。美味しかったと電話もらいました。嬉しいです(^v^)
    おもたせ・ギフト|親戚へ|リピート
    注文日:2015/07/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/07/09
    購入者さん
    お中元
    そこそこ日持ちがしてあまり他とかぶらないようなもの…と思って探していたところ、こちらのお店に辿り着きました。プリンやケーキ等の洋菓子だと父があまり食べないのでどうしようか迷っていたのですが、こちらのアイスは”和風”だし手軽に食べれるしで評判が良かったです。高級感溢れる見た目にもびっくりしたみたいです。送料込みでお手頃なのも送る方としても嬉しいです。
    おもたせ・ギフト|家族へ|はじめて
    注文日:2010/06/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2009/07/17
    ねこりんりん1234さん
    女性
    30代
    お中元用に・・・
    個人的にアイスが大好きで、特に最中アイスはお気に入りでした。こちらのショップは初めてなんですが、ネットで拝見して本当に美味しそうで!!!今回は主人のお世話になっている方のお中元用に注文させて頂きましたが、先方が年配の方ということもあり、見た目も上品で量も負担にならない程度の品物を探していました。まさにピッタリで!お孫さんもいらっしゃるので、皆さんで喜んで食べて頂けると思い注文させて頂きました。お店の方の丁寧で迅速な対応・・・とても満足です。ちょっと贅沢ですが今度は自分用に買いたいです!!!
    おもたせ・ギフト|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2009/07/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/08/19
    購入者さん
    御中元
    初めて購入。 今回は会社のお中元として購入をさせて頂きました。 送り先の方々より、珍しい品でとても美味しかったとの連絡が数多くありました。 お手頃価格の上、先方に喜ばれたので良かったです。 ただ件数分の送料がかかったのが残念なのね星4つです。
    おもたせ・ギフト|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2021/08/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/09/23
    購入者さん
    どの味も美味しいです。ありがとうございます。
    注文日:2020/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/07/24
    購入者さん
    父の日に
    私は現物を見ていませんが、届いた父より大きさもちょうどいいし、美味しかったと連絡がありました。今度は自宅用に頼もうかな。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2018/06/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/07/22
    もりもりばんざいさん
    最中が薄いですがアイスはかなり濃厚で満足でした。
    注文日:2018/07/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/08/13
    くんちゃん2957さん
    女性
    60代
    急な贈り物
    急にアイスクリームを送ることになり・・・ 他のお店は時間がかかり、こちらのお店にきめました。 昔懐かしい「最中アイス}も美味しそうですし・・・
    おもたせ・ギフト|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2015/08/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/08/15
    kurofuさん
    男性
    40代
    好評のようでした
    自分用ではなく贈り物用での購入だったので味の方は分かりませんでしたがお送りした方には好評だったようで満足です。
    注文日:2014/07/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/08/21
    くぅ ままさん
    女性
    50代
    父のプレゼントに購入。
    味がおいしいのは、わかっているので、喜んでいただけていると思います。 なかなか会えないアイス好きの父におくりました。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2013/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/08/09
    ちしゃネコ 19さん
    女性
    20代
    父への
    誕生日プレゼントに買いました。夏で暑いので、冷たい物でもと思い購入しました。程よい甘さで喜んで頂けました。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2012/08/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/07/09
    カタラクトさん
    男性
    30代
    普通かな・・。
    おいしいのですが、それぞれに特別に美味しいという感じは受けませんでした。 使っている素材や原料にはとても惹かれるのですが、 せっかくの素材を上手く活かしきれていない感じがしました。 もう少しそれぞれの良さを引き出せればもっともっと良くなりそうな気がします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/01/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/06/22
    はげトトロさん
    男性
    60代
    お世話になった人へお礼
    酒のあまり飲まない高齢の先輩に退職の軽い気持ちのお礼に贈りました。 非常に喜ばれました。
    プレゼント|仕事関係へ|リピート
    注文日:2012/03/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/09/27
    購入者さん
    友人へのプレゼントとして
    私も食べてみましたが、とても美味しかったです。思っていた以上に大きくて、食べ応えがありました。 賞味期限が長いのも良いですね♪ 友人も喜んでくれました。 自分用にも購入したくなりました。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2011/08/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/09/25
    購入者さん
    お中元に
    今年のお中元に選びました。節電の夏だったので冷たいモノはとても喜ばれたようです。ただ、自分では食べていないので味が分からず☆-1で。
    おもたせ・ギフト|親戚へ|はじめて
    注文日:2011/07/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/07/30
    購入者さん
    実家の両親にお中元として
    2度目の購入です。自分でも食べましたがとても美味しい。 アイス大好きな両親もとても喜んで美味しいと言っていたので 今年もまた。 届いたその日に食べたらしく、やはりとても喜んでもらえました。
    おもたせ・ギフト|親戚へ|リピート
    注文日:2011/07/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/07/09
    購入者さん
    猛暑を乗り切れるか!?
    お中元として。もなかはスプーンを使わず簡単に食べられ、味もよかったと喜ばれました。
    おもたせ・ギフト|親戚へ|はじめて
    注文日:2011/06/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/07/09
    あきむ015さん
    女性
    40代
    両親の大好物です
    このモナカアイスですが、中身のアイスがおいしいのはもちろんですが、モナカも大変お勧めです。 両親へのお中元として利用させていただきました。
    おもたせ・ギフト|親戚へ|はじめて
    注文日:2011/07/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2010/07/23
    購入者さん
    誕生日プレゼント
    アイスクリームが大好きな父への誕生日プレゼントとして購入しました。美味しかったと喜んでもらいました。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2010/07/17
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル