注文してすぐに届きました。
早速焼いてみました。アメリカンワッフルは付属している説明書記載のレシピで作りました。
3分ほどで綺麗に焼けました。箸で軽く持ち上げると気持ちいいほど、簡単に取れました。とても美味しく、子供達にも高評でした。生地がサラッとしているため、片面しか綺麗に凸凹ができませんでした。
翌日、ネットのレシピからベルギーワッフルを作りました。夜に生地を作り冷蔵庫で一晩寝かせました。こちらはもっちりした生地のため、しっかりと両面に凸凹ができました。こちらも子供達に好評でした。
熱する際、立ち上がりも早く、ベルギーワッフルなら、前日に仕込んでおけば、忙しい朝でも、朝食に食べられそうです。
良い買い物をしたと思います。
別売りのプレートを増やしていこうと思っています。