レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこのホットサンドメーカーの使いやすさと多機能性を非常に高く評価しています。特に、プレートが取り外して洗える点や、タイマー機能が便利であると好評です。また、ワッフルやホットサンドが均一にきれいに焼けること、デザインが可愛いことも人気の理由です。さらに、他のプレートも購入して様々な料理を楽しんでいる購入者も多く見受けられます。また一部の購入者からは、機械が重い点や最初の加熱でケミカル臭が出る点についての指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/26
    satomini75さん
    女性
    50代
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:ブラック | セットプレート:ピッツェル
    黒もカッコいい
    ずっと欲しかったワッフルメーカー、タイマーが付いたタイプが出たので思い切って購入。白と迷いましたが、このモデルだけの黒にしました。カッコいいです! 焼いてる時に煙臭と水蒸気がモワモワでて水滴がたまるのはちょっと怖かったですが、問題なしの仕様でしょうか… うまく焼けました。 プレートの着脱は問題なく、思ったよりも手軽にできました。 別プレートも買ったのですがまだ試せていませんが、料理の幅が広がるのが楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/19
    購入者さん
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:アイボリー | セットプレート:追加プレートなし
    写真通り可愛い色味でした。結構プレートが重いです。数種類のワッフルの作り方も載っていたのでそのうち作ろうと思います。
    自分用
    注文日:2025/09/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/08
    nasakelaさん
    女性
    30代
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:レッド | セットプレート:追加プレートなし
    買ってよかった!!
    手作りワッフルの動画を見てワッフルを作りたい衝動に駆られ購入しました(๑˃̵ᴗ˂̵) 届いたその日に作り美味しく出来て大満足(*´꒳`*)甘党じゃない旦那もふわふわ加減に感動してお弁当のデザートに持参しました!ホットサンドも楽しみ(*´∀`)♪
    注文日:2025/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/16
    購入者さん
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:ブラック | セットプレート:ポワソン
    買ってよかった!!
    ワッフル美味しくできました!! 次はベルギーワッフルに挑戦します。 ホットサンドは、圧着できないプレートだった為食べにくかった。スクエアホットサンドプレートの購入を検討します。 鯛焼きは、次の休みの時に作る予定にしています。 本当に買ってよかったです。
    注文日:2026/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/11
    Celia113さん
    女性
    30代
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:ブラック | セットプレート:ホットサンド
    以前使っていたホットサンドメーカーはお手入れが大変で、取り外して水洗いできるものを探していました。 こちらはまさに理想で、届いたその日に1回、次の日に2回使いました笑 追加購入したホットサンドプレートは耳付きだと使えず、そこだけちょっと不便でした。 試しにやってみましたがかなりキツくて壊れそうです。 パンの耳だけ余る……
    注文日:2026/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/08
    867____chanさん
    女性
    30代
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:アイボリー | セットプレート:追加プレートなし
    使うの楽しみ!
    まだ使用していませんが、 インスタでよく見かけるビタントニオの ホットサンドメーカーなので期待してます。 ワッフルシュガーも買ったので 美味しいワッフルが食べられるように たくさん使って行きたいと思います!!! 期待込めての☆5です!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/02
    fokai5963さん
    男性
    30代
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:ブラック | セットプレート:スクエアホットサンド
    物価高の為、朝コンビニご飯すると財布に優しくないので朝ごはん持参の為に購入いたしました。 明日の朝食べる為、味は未だ不明ですが見た目はバッチリです!!2枚一気に作れる点も良かったです。
    注文日:2026/02/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/24
    購入者さん
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:ブラック | セットプレート:追加プレートなし
    ブラックかっこいいです! 最近よくホットサンドを朝食に作るので二枚同時に焼けるから助かります◎
    注文日:2025/09/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/12
    まっちゃ774さん
    男性
    30代
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:アイボリー | セットプレート:ポワソン
    美味しい
    違うホットサンドメーカーが壊れてしまったので購入しました。さっそくホットサンドを作ってみたのですが焼き目がくっきり子どもたちは耳まで美味しいといってくれました。これからワッフルとたい焼きを作って楽しみたいと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/13
    Ngachuさん
    女性
    30代
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:アイボリー | セットプレート:スクエアホットサンド
    良い品感じ
    ご丁寧に発送してくれました。🙂
    家族へ
    注文日:2025/08/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/22
    購入者さん
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:アイボリー | セットプレート:追加プレートなし
    米粉ワッフルを自宅で作ってみたいと思っており、今回購入しました☆ 難しい操作もなく簡単にできました!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/30
    セミ女さん
    男性
    40代
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:レッド | セットプレート:カップケーキ
    別売りのプレートの種類も沢山!
    今まで、プレートが取り外せないワッフルメーカーを使用していましたが、掃除が大変で今回新しく購入。 ワッフルは、バターや砂糖の成分が溶けて固まりやすいのでやはりプレートが水洗い出来るのは便利です。 また、朝食メニューを増やしたく、ホットサンドやパニーニなども作れて楽しそうです。 我が家は5人家族なので、一度に2枚焼けるものを探しました。ただ、パンの耳付きは、1枚しか焼けないので注意です。 タイマーが付いているので、少し目を離して他の作業も出来るし良いと思います。 ビンタントニオHPにもメニューがありそうなので参考にしたいと思います。
    注文日:2025/07/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/29
    hiro20181117さん
    女性
    30代
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:アイボリー | セットプレート:追加プレートなし
    簡単に美味しく焼けました
    注文してすぐに届きました。 早速焼いてみました。アメリカンワッフルは付属している説明書記載のレシピで作りました。 3分ほどで綺麗に焼けました。箸で軽く持ち上げると気持ちいいほど、簡単に取れました。とても美味しく、子供達にも高評でした。生地がサラッとしているため、片面しか綺麗に凸凹ができませんでした。 翌日、ネットのレシピからベルギーワッフルを作りました。夜に生地を作り冷蔵庫で一晩寝かせました。こちらはもっちりした生地のため、しっかりと両面に凸凹ができました。こちらも子供達に好評でした。 熱する際、立ち上がりも早く、ベルギーワッフルなら、前日に仕込んでおけば、忙しい朝でも、朝食に食べられそうです。 良い買い物をしたと思います。 別売りのプレートを増やしていこうと思っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/09
    購入者さん
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:アイボリー | セットプレート:スクエアホットサンド
    ガス火タイプのホットサンドメーカーを持っていましたが、火加減の調整が難しくよく焦がしてしまったのと洗いづらさで使わなくなり、処分しました。家電量販店でたまたまこちらを見つけた際、大学生の頃に一人暮らしをしていた当時はニトリのホットサンドメーカーを持っていて、それをほぼ毎日のように使っていたことを思い出しました。あの時はプレートの取り外しが不可でタイマーもないものだったので、次に買う時はそれらの機能を満たしているものがいいなと思いこちらの購入を決めました。より多く具材を挟めるプレートを追加購入し、早速作ってみましたが、簡単ですしちょうど良い火加減で美味しく作れました。トースターを食べないので、これからは当時と同じくほぼ毎日のように使いたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/15
    はなくろ2019さん
    男性
    70代以上
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:アイボリー | セットプレート:追加プレートなし
    本日、届きました。中身を確認し、通電状態も確認させていただきました。これから調理にも利用していきたいと思いますが、商品を見せていただいた限り、手頃な大きさで、軽量であり、水洗いもできるとのことなので大変満足しています。調理で利用するのが楽しみですし、このメーカーの他の商品にも気になるものがありました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/07/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/02
    くみけるさん
    女性
    40代
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:ブラック | セットプレート:追加プレートなし
    とても早い発送でした。商品自体簡単で使いやすく、プレートも洗いです。 こどもとの朝ごはんやおやつの幅が広がり満足です。 ただ、製品説明書にも記載があったので仕方ないですが、最初の使用時のにおいが強く、コレで焼いたやつをたべても大丈夫なのか…と少し不安になりました。(説明書には理由と問題ない旨記載があります)
    注文日:2026/05/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/14
    ayu5326さん
    女性
    40代
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:レッド | セットプレート:ポワソン
    色でアイボリーと迷いましたが、レッドかわいくて良かったです。しっかりした作りで、オシャレで使うのが楽しみです。プレートが豊富で色々と集めたくなります。今までベビーカステラメーカーなど購入してきましたが、コレ1台で十分かも、、、早く買えば良かったです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/13
    購入者さん
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:アイボリー | セットプレート:ハートワッフル
    おすすめです!
    ついに購入しました。以前同じような商品を購入しましたが、プレートを取り外して洗うことが出来ずとても厄介でしたがこの商品は取り外し可能で清潔に使え満足しています。何度かワッフルを焼きましたが美味しそうに焼けて大満足です! オプションのハート型も購入しましたが、可愛らしく焼けました。お菓子作りが楽しみになりました。
    注文日:2026/04/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/13
    h05234mhさん
    女性
    30代
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:アイボリー | セットプレート:ドーナツ
    子どもたちも夫も美味しいと言ってくれたのがとても嬉しかったので、今後もたくさん活用して、朝食とおやつのレパートリーを増やしていこうかと思っています。梱包も丁寧でしたし、配達も早くて有り難かったです。 ただ、続けて焼こうとすると、また余熱から開始になってしまうのが難点…。余熱状態で焼くと故障の原因になるし、でも急いでいたら続けて焼きたいし…。どうすればいいのー?!となっているので、星4つとさせていただきました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/27
    購入者さん
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:ブラック | セットプレート:追加プレートなし
    ホットサンドメーカーが欲しくてこちらを購入しました。付属のプレートだとパンのまわりがくっつかないので、オプションのプレートが必要なのかなと思います。その心配は元々していたので、予想通りでした。このまま使ってみてやっぱり欲しいなと思ったら追加で購入しようと思います。しかし、それよりもプレートが外れることが魅力でした。洗いやすいので長く綺麗なまま使えそうです。ワッフルにも挑戦したいと思います。
    注文日:2025/12/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/25
    ha*toさん
    女性
    30代
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:レッド | セットプレート:追加プレートなし
    友人へ新居のお祝いにプレゼントしました。気に入ってくれています。まだ使用していないので”満足”とさせていただきます。
    友人へ|プレゼント
    注文日:2025/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/25
    購入者さん
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:アイボリー | セットプレート:スクエアホットサンド
    初めてのホットサンドメーカー
    以前からホットサンドメーカーが欲しかったのですが、どのメーカーを買おうか迷っていたところYouTube でたまたまこちらの商品を使ってホットサンドを作る様子を拝見し一目惚れしたので購入しました。さっそく使ってみましたが、お手入れもしやすく、満足しています。 加熱すると蓋の金属部分が熱くなってしまうので、うっかり触りそうになる所が気になるので星一つ減りましたがデザインも仕上がりも満足です!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/15
    omchg0526さん
    女性
    30代
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:ブラック | セットプレート:追加プレートなし
    プレートが取り外せるホットサンドメーカーを探していたので、デザインも良く機能も良さそうだったので購入しました。
    注文日:2025/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/09
    まこみこ0531さん
    女性
    40代
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:レッド | セットプレート:追加プレートなし
    かわいいデザイン
    さっそく、子どもたちとワッフルを焼きました! 手軽に美味しく作れて、冬休みにまたワッフルとホットサンドを作ろうと思います。
    自分用
    注文日:2025/12/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/30
    625あさひさん
    女性
    40代
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:アイボリー | セットプレート:追加プレートなし
    焼きたておいしいワッフル
    家でワッフルを食べたくて買いました。 早速アメリカンワッフルを作りました。 外はサクサクで中はしっとり、焼きたてはトッピングなしでそのままで十分おいしく仕上がりました。 中のプレートは取り外して水洗いできるので、お手入れしやすいです。 食パンがあれば耳つきのホットサンドもできるので楽しいです。焼き加減で外側をカリカリにすることもできておいしいです。 タイマー付きなので失敗することがない安心感もうれしいです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/11/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/17
    @さーこさん
    女性
    20代
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:アイボリー | セットプレート:追加プレートなし
    美味しくホットサンドが作れました!レシピも付いてきたので、ワッフルの作り方もわかって良かったです。
    注文日:2025/11/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/06
    購入者さん
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:アイボリー | セットプレート:追加プレートなし
    すぐに届きました! 実家で長年使っていてとても使いやすいので、こちらを選びました。 (実家で余ってるプレート譲って貰おうと企んでいます) これでお餅を焼くのが大好きです。ライスバーガーならぬ餅バーガーにすると美味しいです。 色味はアイボリーというよりベージュですね。 ベージュ家電が多いので家に合いました。
    注文日:2025/11/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/01
    はるKHさん
    女性
    40代
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:ブラック | セットプレート:ドーナツ
    購入して良かった!
    2歳になったばかりの子供がドーナツが好きで、焼きドーナツを市販で買うのが結構高いので、手作りする為にこちらを購入。 作ってみました! とても早く2分で焼き上がりました サイズも小さくて可愛くて、子供が食べやすいサイズ感で、とても満足しました! ホットサンドやワッフルなども今後作ってみるのが楽しみです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/30
    さぁさ1910さん
    女性
    40代
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:ブラック | セットプレート:追加プレートなし
    他の商品と色々悩みましたが、こちらにして正解でした!他の商品を使っている息子の友達から、これはパンの周りが硬くならないのがとてもいいと言われました!なので子供がいる家庭には特におすすめです!プレートも外して洗えるので助かります!値段が高かったので悩みましたがこちらを購入してよかったと思います!心配していた匂いは全くありませんでした!
    注文日:2025/10/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/14
    めいちゃん2140さん
    女性
    30代
    在庫:【選択A】通常注文 | 本体カラー:アイボリー | セットプレート:ホットサンド
    週末のワッフル、ホットサンドパーティーに最高でした。
    注文日:2025/10/07
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル