レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/17
    ムツキ6704さん
    女性
    60代
    憧れのバルミューダ♪
    今、使っているオーブントースターが作動しなくなり、ずっと欲しかったバルミューダを注文しました。黒は普通のお色なのでベージュを選びました。届いてすぐに使ってみました。冷凍していた食パンを一枚トースト。外はサクッサクで中はもちもちでとっても美味しいです。トースターでこんなに違うなんて驚きです。高級パンではなくても美味しく食べられそうですね!音も静かです。お手入れもしやすそうです。食パンだけではなく、クロワッサンやフランスパンなども焼けるし、お餅も焼けるし、これからが楽しみです。 いろいろ使ってみます。お値段分十分に機能してくれそうです。バルミューダのオーブントースター買ってよかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/01/10
    4人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル