今、使っているオーブントースターが作動しなくなり、ずっと欲しかったバルミューダを注文しました。黒は普通のお色なのでベージュを選びました。届いてすぐに使ってみました。冷凍していた食パンを一枚トースト。外はサクッサクで中はもちもちでとっても美味しいです。トースターでこんなに違うなんて驚きです。高級パンではなくても美味しく食べられそうですね!音も静かです。お手入れもしやすそうです。食パンだけではなく、クロワッサンやフランスパンなども焼けるし、お餅も焼けるし、これからが楽しみです。
いろいろ使ってみます。お値段分十分に機能してくれそうです。バルミューダのオーブントースター買ってよかったです。