初めてサイトで出会ったときから一目惚れして、買おうと決めてて、やっと購入。
生地はしっかりめだけど、思ってるより軽いし、着心地も凄くいい!
切替部分のチャックの開け閉めもしやすい!
そして、何より紫色が濃ゆめで凄く好きな色で買ってよかったなって本当に思いました!
丈感としては約160cmで、くるぶしから10〜15cm上といったところでしようか?
ロング丈だけど、長過ぎず、ショートブーツと合わせるとかっこいい感じに決まるのかな?といった丈感でした!
久しぶりにスカートを購入しましたが、とてもいい買い物だったなと本当に思いました!
愛用します♫