レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/13
    購入者さん
    色:シルバー/ブラック
    リピートです。手持ちの日傘の中では軽い点。ワンタッチで開く点。他の日傘より涼しい点。持ち手を腕やバーにかけられる点。ギリギリバッグに入る点。大変使いやすいです。価格以上だと思います。ずっと作り続けて欲しいです。
    注文日:2026/03/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/07
    購入者さん
    色:ゴールド/ブラック
    ゴールドを購入しました。色は思っていたより薄手で好みです。晴雨兼用、内側は黒、折りたたみのジャンプ傘、手元が持ちやすい等色々条件があってこの商品にたどりつきました。全てを叶えてくれた傘です。使うのが楽しみです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/10/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/12
    みぃみ5879さん
    女性
    50代
    色:シルバー/ブラック
    買って良かった。
    このタイプの柄の日傘を探していたので、買えて良かったです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/08/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/28
    たつぼう8357さん
    女性
    50代
    色:ゴールド/ブラック
    外仕事の為に少しでも涼しくなればと思い購入させてもらいました。 少し使ってみたのですが、大きさも丁度良く、開閉がとても楽に出来ました!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/11
    ぺこり222さん
    女性
    50代
    色:ブルー/ブラック
    万博での待ち時間に
    大阪万博へ向かうために購入させて頂きました。日傘でも広めだったので、強い日差しの中での長い待ち時間にもとても重宝しました。これからもまだ暑い日が続きそうなので活用したいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/25
    購入者さん
    色:シルバー/ブラック
    満足です。
    ワンタッチで楽になり、もっと早く買えば良かったと思いました。
    注文日:2025/07/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/29
    購入者さん
    色:ゴールド/ブラック
    折り畳みでジャンプ傘、 手持ち部分が普通の傘のように曲がっている日傘は なかなか見つけることができませんでした。 とても使い勝手がいいです。
    注文日:2024/10/05
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/13
    51kirarinさん
    女性
    60代
    色:ゴールド/ブラック
    持ち手がJのもので、自動開閉のものを探していました。閉じるときは自動でなくてもいいと思っていたのでその点では満足です。リュックを背負っていますが横のポケットにちょっと長く出ますが入ったので持ち運びにも大丈夫そうです。まだ使っていないので星は4つにしました。レビューで閉じるときのことを書かれていて心配しましたが私はスムーズにできました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/24
    addy002さん
    女性
    30代
    色:ゴールド/ブラック
    大きいです。 初め見たときはびっくりしましたが、しっかりしている作りです。 リュックに斜めに入れて、ギリギリでファスナーが閉まる…というのが難点です。 シルバーだと周りの人に光が反射しすぎてしまうかと思い、ゴールドにしました。 落ち着いた色味で気に入っています。 ジャンプ傘なのも便利です!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/13
    購入者さん
    色:シルバー/ブラック
    まだ使用していないので★4ですが、想像通りのお品で満足です。色違いも購入しようと思います。ありがとうございましたm(__)m
    注文日:2024/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/07/25
    さくさくたまごさん
    女性
    40代
    ★ひとつ減らした理由:持ち手の茶色い塗装が割とすぐに剥げた。閉じるとき結構固い。折りたたんでも長いのでかなり大きいバッグじゃないと入らない。軽くはない。 満足した点:明らかに涼しい。ポキポキしなくていいので開く・閉じるが簡単。腕に掛けられる持ち手なのでわりと両手がフリーになる。 通常売っている日傘とは涼しさが全く違うので価格を考えても満足な商品。(今年中に壊れなければ)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/05/27
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/08/27
    購入者さん
    傘を閉じるときに少し力がいるのど、畳んだ状態でも、わりと長いのがネックですが、日傘としての機能は最高です。 使うと使わないでは体感温度がかなり違います。 他の日傘はもう使えません。 畳むときは骨をポキポキする必要があると書いている方がいますが、ポキポキ不要でした。
    注文日:2020/08/25
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/10
    ゆり5643さん
    女性
    20代
    リピート購入します
    2020年8月に購入。2022年の秋まで使用し、骨が一本折れてしまったので捨てました。 2年間夏〜秋はほぼ毎日使用し、強風や雨に耐えていたので耐久性は高いと思います。 前回購入したときよりも900円値上げしていますが、コーティングの折りたたみ日傘で持ち手が大きいものがないため、これからリピート購入します。 比較していないので分かりませんが、涼しいと感じました。 ジャンプ式なので開くときはいいですが、しまうときは少し力がいります。ラクラクではないです。 折りたたんでも結構大きいので、小さなカバンの方にはおすすめしません。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/08/05
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/07/16
    購入者さん
    先ほど受け取りました。 カバーを外して最初に縫製の粗い部分を見つけてしまい 少しがっかりです。。 みんな、このような状態なのでしょうか。 後々ほつれてきそうなので できましたら、交換をお願いしたいです。。 ⇒⇒⇒追記です 直ぐに対応して頂き、ありがとうございました。 おかげ様で、利用予定の日に間に合いました。 大切に使います。
    注文日:2022/07/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/06/20
    購入者さん
    日除けの効果は素晴らしいのですが、閉じる時にかなりの力が必要なのと、収納袋の口が狭く入れづらいので、星マイナス1つです。 少々大きいかな?と思いましたが許容範囲内。 商品の発送も早かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/06/09
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/02
    購入者さん
    赤ちゃんを抱っこしながらさすのにとても便利です! 直径が大きいので2人でも無理無く陰で覆えるし、お店に入った時など、開閉が楽だしサッと腕に引っ掛けられて良いです。 はじめは、折り畳みにしては大きいな、少し重いかな、と心配していたのですが結局こればかり使っています。 涼しいか…は分かりませんが、日光は全く通さないです。 約1ヶ月ほぼ毎日使用して、今の所は壊れたりなど不具合はありません。
    注文日:2022/08/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/08/28
    購入者さん
    なかなか会えない友へのサプライズ
    長傘と折り畳み傘を長く愛用させて頂いています。丈夫で長持ちです。 コロナ禍で生活のための買い物さえ躊躇われる日々が続いています。そこで暑さを和らげてくれて雨の日にも使えソーシャルディスタンスにもなる貴社の傘を手紙を添えて友人へ送りました。 友人は外出が億劫になっていたけれど この傘で買い物に行くのが楽しみになったと大変喜んでくれました。評価を4にしたのは持ち手が大き過ぎて持ち歩くには少し邪魔と感じたためです。
    プレゼント|友人へ|リピート
    注文日:2021/08/14
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/05/02
    oleoleoleoleさん
    女性
    50代
    一石二鳥、ほぼ満足です
    まだ使用していませんが、折りたたみのジャンプ傘にひかれ購入しました。 今まで持っていた折りたたまない日傘は、良く置き忘れて無くしてしまったり、折りたたみの日傘は、骨をポキポキしてたたむのが面倒だったので、どちらも解消できるであろう、こちらの折りたたみジャンプ傘を購入しました。予想通り、たたむのもそんなにストレスにはなりませんが、折りたたんだサイズは思ったよりも大きかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/04/27
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/07/22
    購入者さん
    子供にも扱いやすく満足です。 例年なら夏休みのこの時期、今年はコロナ休校の影響で猛暑の中通学させなくてはいけない。親としてはとても心配です。本人(小1)も日傘がほしいと言っていたので、いろいろ捜して、折りたたみで、大きすぎず、扱いやすく、シルバー(ひんやり)のこちらの傘を選びました。 収納(ボタン留め)は何度か練習させましたが、開閉は問題なくできます。 これに決めて良かったです(^^)
    注文日:2020/07/20
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/08/04
    ひろりん6005さん
    女性
    50代
    とても早く届きました。まだ使っていませんが、開いた感じは大きさといい軽さといい私の希望通りです。こんな感じのジャンプ傘を探してたので使うのが楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/08/03
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/11
    pon6363さん
    女性
    50代
    以前はシルバー一択だったと思いますが、カラーバリエーションが増えたのですね。少し大きめでとても涼しいです。雨の日も使おうと思います。
    注文日:2023/05/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/02
    購入者さん
    なかなかよいお値段ですが、しっかりしてて、ジャンプだし、握る部分がこの曲がってるのがいいです。 長さがありますが、それでもこれがいいです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2023/03/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/20
    ミツアッキーさん
    男性
    60代
    持ちやすい
    以前にプレゼントした日傘が古くなって壊れたので、父の為に、購入しました。 満足してくれました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/07/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/07/24
    三湖さん
    女性
    50代
    使いやすいです。
    たたんだ時の大きさが思っていたより大きく感じますが開閉もしやすく とても良いです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/07/17
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/10
    liebe0928さん
    女性
    50代
    数年前に購入した折り畳み晴雨兼用の一部の接続部が完全に欠けて補修しようがないので買い替えました。二つ折りのため畳んだ状態が長くなるのは当然ながら、その分三つ折りのポキポキ折って揃えてまとめる面倒はなく、さりとて一応折畳みである以上、長傘よりは広げた時の大きさが多少小さくなるのも当然なので、使用者が何を重視するかによって賛否両論はあります。個人的には三つ折りの畳む面倒がない快適さに慣れているため、収納時の大きさは許容範囲であり、元々大き目のトートバッグ系を多用するので、少し先は出ても大して気にならず、収納袋の入口が狭いというレビューも実物を見て納得しましたが、雨で濡れた時以外は袋に収納しないし、実際出し入れしてみたらそこまで気になりませんでした。何より壊れた物はこちらの倍のお値段でしたので、一般的な傘より高めとはいえ個人的にはお安くなったので良し。それから広げる時のワンタッチは初めてですが、これはこれであったら楽ですね。あとは耐久性だけがどうかですが、総じて大満足なお買物でした♪
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/10
    購入者さん
    今年の夏の日差しの強さに、この数年使っている日傘では耐えられなくなり、少しでも涼しく通勤したいので探してこの傘を見つけました。かさの内側が前の普通の日傘では熱くなっていたのが、この傘はほとんど感じなくて、買って良かった!とおもいました。色も迷いましたが、ゴールド、落ち着いた感じで気に入っています。折りたたみ傘のジャンプ式は初めてですが、すぐ慣れました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/07/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/19
    購入者さん
    小学校1年の娘に、登下校時持たせるために購入しました。 梅雨時期とくに登校時は降ってなかったけど、下校時には降っていた、などお天気の変化が激しいので、梅雨に入る前に、と思い、色々見てこちらの傘に決めました。 ブルーを選びましたが、アナ雪のエルサのイメージ色のようで、娘は喜んでいました。 娘が使わなくなってもわたしが使えるのもいいなと思います。 ランドセルには入らない大きさなので、外付けできる入れ物を作り、ランドセル横に取り付けられるようにしました。ご参考までに。 ちなみに、開閉について、閉じるのは小学校1年の娘には力もないため難しいようです。開くのはワンタッチなので問題ありませんでした。 個人的には、下校時使用を想定していて、閉じるのは自宅に着いてからなので、本人が今は閉じられなくても問題ないです。
    注文日:2022/05/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/09/15
    さーちん8268さん
    女性
    40代
    今使っている、同じタイプの傘が そろそろお疲れ気味で購入しました。 少し、開ける際のボタンが?しっかりしているからか、 開けるのが硬いから気がいたしました。 使い続けてるうちに、いー感じになりそな予感です。 付属の袋の入口が狭く少し収納しづらいので 入口をひだにせず、広げておいていただけると 私は収納が楽です。
    注文日:2021/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/06/13
    つや2569さん
    女性
    30代
    リュックにギリギリ入る…ほどの長さで想像より長かったです。ですが軽くてワンタッチで傘が開く、閉じる時も力を入れなくてもしまえるところがよかったです。 閉じた後も少し降ればヒダが綺麗に整って仕舞えました。広げた時のサイズもいい感じです。 まだそれほど暑くないのでヒンヤリは分かりませんがとても使いやすいです。 このサイズで折り畳みのサイズがもっと小さくなるといいなって思いました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/09/06
    かさださん
    女性
    30代
    オススメです!
    折り畳みでジャンプ傘、さらに日傘。 目が悪く光が眩しいので遮光なのも嬉しい。 とても良いです。 いつも普通の長さのを買うんですが今回はちょっと冒険してみました。 買って正解です。少し長いかなぁとは思いますが大き目のバッグなら入ってしまいます。 カラーも大好きな水色で嬉しいです。 あとは強度が心配ですね。いつまでもつかわかりませんが、色違いも欲しいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/08/28
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル