お勧めで出てきて、あんまり可愛いかったので思わずポチってしまいました(^_^;)
寅年生まれなので、お正月に玄関に飾る干支のものをずっと探してたけど中々良いのがなくて。
お正月は過ぎちゃったけど、キタ━(゚∀゚)━!て感じでした(笑)
白い子と茶色の子、2つ並べる方が絶対可愛いです!
真ん丸で、つんつんしてやるとコロコロ起きあがるのでつい遊んでしまいます(*´∀`)
木のぬくもりも感じられて、見る度にほっこり(*^^*)
一緒に入ってた会社の黒猫の店長・副店長さんの物語もほんわか。
完全に衝動買いですが、とっても良いお買い物でした(笑)大事にしまーす♪