レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/11/10
    はんぎょ★さん
    女性
    30代
    料理&果実酒に。
    近所の信○屋より安いので購入。 呑むには・・・ですが、料理・果実酒としては◎。 ・ 甘すぎないから果実酒をあまり甘くしたくない私にはいい感じ。 今年の梅酒も1瓶これで漬けました。 梅酒を作るために作られた高価なブランデーの方が保存用、 こちらは普段用に作ったけど、想像以上に美味くて、結構減っちゃってます。 ・ お安い「果実酒用ブランデー」があるのですが、 レビューなどリサーチした結果、 なんとなく甘そう、いろいろ混ざってそうと思い、こちらを選んでます。 (どちらも成分記載がないので、不明ですが) ・ 甘ったるくなく特に癖がないので、製菓、調理・果実酒と使いやすい商品だと思います。 もっと大きい、2.7L、4Lサイズがあるのでこちらで取り扱いがあればベストでした。 今年は紅玉でアップルブランデーを作り、 カルヴァドスの代替になるかやってみます(*^_^*)
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2013/11/07
    8人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2010/03/31
    購入者さん
    製菓用に購入しました。味にまろやかさがなく香りはブランデーの香りというよりアルコールの香りという感じで鼻にツンときます。直接飲むのにはちょっと...ですがお菓子に使うには問題ないです。
    注文日:2010/03/25
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/03/07
    sk1groveさん
    男性
    60代
    送料負担がキツイですけど、定期的に購入しています。ステーキ料理および自家製の梅酒を薄めるのに利用させて頂いております。
    注文日:2020/09/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/02/05
    サテリックさん
    男性
    40代
    カクテル用には十分
    カクテル用には十分だと思う。コニャックやアルマニャックとは別物なので、それらの代わりとして飲むのはお勧めしない。味が値段なりなので・・・
    自分用
    注文日:2020/11/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/12/17
    購入者さん
    フレンチハイボールとして飲んでいます。 味はそこそこですがコスパが良いので普段飲みに良いです。
    注文日:2020/11/09
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/09/25
    sk1groveさん
    男性
    60代
    ステーキ料理に使っています。調理用なので高価格でないブランデーを探していました。
    注文日:2020/07/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/07/20
    購入者さん
    ありがとうございました。
    そんなに飲みませんがね料理でも必要ということで、購入しました。ありがとうございました。
    注文日:2015/06/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/01/30
    購入者さん
    製菓用に購入したのですが、主人曰く飲むには・・・なそうです。ですが、わたしは製菓用に買ったので、お安く手に入り満足ですっ!
    注文日:2014/01/26
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル