買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
カティーサーク(カティサーク) EC 40度 正規 箱なし 700ml
カティーサーク(カティサーク) EC 40度 正規 箱なし 700mlのレビュー・口コミ
楽天市場
カティーサーク(カティサーク) EC 40度 正規 箱なし 700ml
カティーサーク(カティサーク) EC 40度 正規 箱なし 700mlのレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
カティーサーク(カティサーク) EC 40度 正規 箱なし 700ml
1,260
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
カティーサーク(カティサーク) EC 40度 正規 箱なし 700ml
1,260
円
購入する
4.73
(95件)
5
71件
4
22件
3
2件
2
0件
1
0件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み(1)
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2020/04/13
千田のてらーさん
男性
70代以上
・物自体は何も問題なし。 ・すでに慣れたテイスト満足。
さらに表示
注文日:2020/04/11
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/03/21
heart1020さん
女性
40代
いつもフェリシティーは安くて良心的!
フェリシティーさんには、いつもお世話になります。 カティーサークをこの価格で購入できることは、ありがたく思います。 昔からこのカティーサークのウィスキーが好きです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2020/03/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/03/09
境界巫女さん
男性
30代
価格的に妥当です
値段的に妥当な味でいつもハイボールで飲んでいます。味に強いこだわりがある方でなければロックでもおいしく頂けます。この価格帯(1000円帯)のスコッチは当たり外れがありますが、コレは当たりだと考えています。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2020/03/02
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/02/16
ふぅふぅ596さん
女性
70代以上
値段は高くないけどキリッとしていて大変美味しい
さらに表示
注文日:2020/02/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2019/12/19
関西53さん
60代
若い頃を思い出す。
40年前を思い出して。 ショットグラスで、飲んでいます。 昔懐かしい、味ですな。
さらに表示
注文日:2019/12/12
参考になった
不適切レビュー報告
5
2019/12/11
カルボー721さん
男性
60代
またお願いします。ありがとうございました。
さらに表示
注文日:2019/12/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2019/12/03
購入者さん
美味しい
いつも美味しくいただいてます。またお世話になります。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2019/11/30
参考になった
不適切レビュー報告
5
2019/11/21
Yawatano428さん
男性
60代
カティーサークが手に入りました
沖縄県の移住しましたが、カティーサークの安い店がありません。送料込みでも安かったです
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2019/11/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2019/10/10
購入者さん
美味しいウイスキー
いつも美味しくいただいています。ありがとうございました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2019/09/22
参考になった
不適切レビュー報告
5
2019/08/14
購入者さん
安く購入出来ました。また利用したいです。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2019/08/06
参考になった
不適切レビュー報告
5
2019/07/19
boo太郎7993さん
男性
60代
ハイボール
ハイボールで飲んでいたサントリーの角より安いので、他のウィスキー注文時に買ってみました。 夏はウィスキーよりビールが多いいですが、カティサークのハイボール夏でもなかなかいけます。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2019/07/12
参考になった
不適切レビュー報告
5
2019/06/11
購入者さん
美味しく
いつも美味しくいただいています。ありがとうございます。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2019/06/06
参考になった
不適切レビュー報告
5
2019/05/21
購入者さん
オススメ
お手頃で美味しいオススメのウイスキーです。またお世話になります。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2019/05/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2019/04/20
購入者さん
ウイスキー
いつも美味しくいただいてます。またお世話になります。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2019/04/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2019/01/15
購入者さん
美味しい
いつも美味しくいただいてます。ありがとうございます。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2019/01/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2018/12/13
購入者さん
美味しい
美味しくいただいてます。いつもありがとうございます。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2018/12/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2018/11/08
購入者さん
美味しい
美味しいウイスキーです。いつもありがとうございます。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2018/11/06
参考になった
不適切レビュー報告
5
2018/10/12
購入者さん
美味しいウイスキー
いつも美味しくいただいてます。ありがとうございます。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2018/10/08
参考になった
不適切レビュー報告
5
2018/09/29
購入者さん
美味しい
いつも美味しくいただいてます。ありがとうございました。
さらに表示
自分用|リピート
注文日:2018/09/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2018/07/26
購入者さん
いつもの洋酒
いつも美味しくいただいてますよ。ありがとうございました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2018/07/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2018/02/16
購入者さん
ウイスキー
いつも美味しくいただいてます。ありがとうございます。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2018/02/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2016/11/21
購入者さん
カティーサーク、大好きです!
カティーサークは、若い頃から好きで飲んでいます。 ウイスキーの嫌な臭みがなく、フルーティーな香りがいいですね! 夏はハイボールにしたりしてますが、今は水割りでいただいてます。 おつまみがなくても、ゆっくりと味を楽しむのも好きです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2016/11/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2012/03/11
購入者さん
またお願いします。
早速の納品ありがとうございます。 また利用したいです。
さらに表示
注文日:2012/02/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2011/12/20
kaz2118さん
男性
30代
安い!
6本まとめ買いしました 梱包も丁寧でしたよ お安く購入できて大助かりです^^
さらに表示
注文日:2011/12/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2011/07/24
購入者さん
発送が早い
リーズナブルな値段。とにかく発送がとても速い 毎回買ってます。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2011/07/21
参考になった
不適切レビュー報告
5
2011/03/12
林檎もんごさん
男性
30代
リピです♪
いつもお世話になっております♪ こちらで購入二度めですが二度とも ハイボールグラスが一本につき一個ついてる! これはすごいっすね☆
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2011/03/08
参考になった
不適切レビュー報告
5
2010/11/15
blackこあらさん
男性
40代
私の大好きな・・・・
私の大好きなカティーサーク。安くなったとはいえ、さらにお安く購入することができました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2010/11/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2013/08/11
麗し ベネチアさん
女性
60代
カティーサークはうまし
以前から愛飲してる、おいしい 送料が安けりゃもっとよい
さらに表示
注文日:2013/07/18
参考になった
不適切レビュー報告
5
2012/10/14
購入者さん
お酒、スコッチ
少し風変わりな香りで気に入っています。値段もてごろですので。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2012/09/22
参考になった
不適切レビュー報告
5
2012/04/28
林檎もんごさん
男性
30代
うま☆
いつもお世話になっております♪あいかわらずの美味しさに 毎日飲んでます☆夏がくる!もっと美味しくなる~♪ ハイボール最高♪ありがとうございました☆
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2012/04/25
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
3
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
ビール・洋酒
ウイスキー
スコッチ・ウイスキー
ブレンデッド・ウイスキー