レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/01/27
    きんかんハニーさん
    女性
    20代
    常備しています
    子供のいる義理の妹さんと私の母にお中元でいつも送っています。業務用なのであくまで身内にしか送れませんが、毎回すごく喜んでもらえます。お子さんがいる家庭だと、お友達が遊びに来た時にもおやつに出すのに便利だそうですよ。また、保存料や着色料など入っていませんし安心ですよね。お値段の面でも店頭で同じ量のマンゴーを買おうと思ったら庶民には到底無理(泣)。これなら皮をむく手間も省け、料理やお菓子作り、トッピングなど・・・さまざまな活用法があり、一石二鳥どころか四鳥五鳥といったところでしょうか。冷凍庫で2年保存可能なのもうれしいですね。味も、売っているマンゴーと変わらないと思います。甘いカットもあれば少し若くて青臭いカットに当たったり。でもそれがかえって「マンゴーそのまま」を感じることができるのでいいと思います。ちなみに私は半解凍状態で食べるのが一番好きです♪
    おもたせ・ギフト|リピート
    注文日:2009/07/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/07/11
    購入者さん
    毎年夏になると10kg注文しています。ストック用の冷凍庫も占領されてしまいますが、子供が大好きですぐなくなってしまいます。袋が改良されて分厚くジップ付きになり便利になりました。凍ったままで!半解凍で!シェイクやピューレ、ココナツプリンやゼリーを作る時入れたり、やめられないとまらない!です。10kgだと送料無料まで少し足りず、かと言って他に頼むような商品も少ないのがタマにキズかな。ポイント10倍になれば言うことなし!
    注文日:2010/06/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/04/13
    shigemicyannさん
    女性
    50代
    食糧難に頼みの綱
    コロナウイルスの影響で食糧難になってる東京在住の娘からの依頼で頼みました。お店で買うよりお値打ちでとてもありがたいです。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2020/04/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/08/19
    doradora2731さん
    女性
    40代
    2度目の購入
    変わらずおいしい。皮がたまにあるけど出せばいいので困ってません。
    注文日:2017/08/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/07/29
    doradora2731さん
    女性
    40代
    いつものより安い
    味にムラがあるけどそれも美味しい。夏のデザートに。アイス買ってません。
    注文日:2017/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/05/30
    すみーすみーさん
    女性
    40代
    美味しいです
    500gでパウチされているので、食べたい量が細かく取り出せるのも便利です。味は美味しいです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2017/05/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/03/31
    ブルーナイト2000さん
    男性
    60代
    格安?お得です
    本日ドカーンと大量に(当方冷凍庫に入りきれず近所におすそ分け)来ました 早速食味 甘くて美味しい、品質、価格申し分ありません おすすめです 又リピしたいと思います ありがとう御座いました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/03/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/09/06
    根性根性ど根性さん
    男性
    50代
    夏の定番商品
    毎年、夏の定番商品はマンゴーが最高の御馳走でしょう。今年も30キログラムも食べてしまいました。マンゴーは家族全員が大好物です。
    注文日:2014/08/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/07/15
    根性根性ど根性さん
    男性
    50代
    夏の果物の王様
    毎年、熱い夏に食べる果物はマンゴーが最高です。 我が家の定番になっております。
    注文日:2014/07/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/08/17
    購入者さん
    あまくておいしいです。半解凍でいただくのが最高。送料がおしくて20袋購入しましたが、冷凍庫はマンゴーでいっぱいに・・・。 送料が10袋で無料だとありがたい。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/08/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/05/04
    やのりん1206さん
    女性
    30代
    おいしかったです
    初めての購入でこの数はかなり不安でしたが、おいしく頂きました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/04/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/04/25
    購入者さん
    おいしいです。
    某テレビショッピングより安く買えました。味はあたりはずれがないと 思います。おいしいですよ。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/01/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/03/10
    購入者さん
    某テレビショッピングで購入して気に入りました。 単価も高く送料も取られたのでこちらのショップを探しました。 冷凍庫の余裕さえあればとても安く購入できるので大満足です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/09/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2008/05/21
    kane8880さん
    男性
    20代
    凍ったままでも、解凍してもおいしい。 熟した部分と、青いかなって部分もありますが ジュースにしてもピューレにしてもOK! 袋の接着があまいのがあるので、取り出すときは注意!
    注文日:2008/04/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2015/08/04
    Ryuryoさん
    男性
    50代
    写真と違うマンゴー
    前回の注文の時は、写真と同じマンゴーで大変美味しかったのですが、今回の注文は、写真と違うマンゴーが送って来ました。熟し過ぎて、干し柿の様な味で、まずい。これならもうたのまない。
    プレゼント|友人へ|リピート
    注文日:2015/07/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2015/06/18
    購入者さん
    冷凍マンゴー
    届いたマンゴーは、写真のマンゴーではなく、それよりも小さいサイズの業務用と書かれていたマンゴーでした。 甘みも少なく、とてもがっかりしました。 注文の後、口コミを良く見てみたら、余り良い評価ではなかったので、 心配ではあったのですが・・・ 予感的中で、もう、このショップは二度と利用しません。
    注文日:2015/05/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2015/05/22
    siro0717さん
    女性
    30代
    味はイマイチでした。
    評価を下げてすみません。 ただ、迷ってる方の参考になればと思い書きます。 冷凍マンゴーは毎日食べる程好きです。 価格帯が安いものを検索して選び、こちらを今回初めて試したのですが。 味が薄い、甘くないのが多い 酸味もない ただメリットとして、もっともっととならないので、なかなか減らないです(笑
    注文日:2015/04/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2009/06/03
    saya6109さん
    女性
    30代
    品物はよかったです。
    マンゴーチャンク、こちら20袋購入しましたが、届いたのは10袋。 何度メールしても何日も返答をもらえず、結局こちらから電話しました。 この対応がまた最悪。アルバイトみたいな女の子が言い訳をひたすらし、これから残りをおくります。とのこと。 メールにも記載したのですがイベントで使用する予定で、日時指定したので、それ以降に届いても意味がない。結局返金してもらいましたが、あのまま電話しなかったら踏み倒されたのかなっておもいます。今でもすごく腹立たしいです。あの対応。マンゴーはおいしかったけど、もう二度とこちらでは買いません。
    イベント|友人へ|はじめて
    注文日:2009/05/17
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2007/09/06
    購入者さん
    もう買いません。品物がどうこうより、こちらのお店の対応が信用出来ません。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2007/07/04
    4人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル