レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/05
    購入者さん
    サイズ:LL | カラー:ブラック(ハイネック)
    上からアウターをさっと羽織れば決まるインナーを探していましたが、イメージにピッタリでした。良かったです。
    注文日:2025/11/06
    ショップからのコメント
    2026/01/29
    この度は数あるショップの中からMinoriTYをご利用いただき、誠にありがとうございます。 「イメージにピッタリ」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 さっとアウターを羽織るだけで決まるインナーとしてお選びいただけたとのこと、日常のコーディネートにしっかり寄り添えたようで安心いたしました。レイヤードしやすいバランスは、これからの季節にも重宝していただけるかと思います。 今後も、使い勝手の良さと雰囲気の両立を大切にしたアイテムをご提案してまいりますので、これからもMinoriTYをよろしくお願いいたします。 MinoriTY 福島
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/26
    たらお05さん
    男性
    30代
    サイズ:LL | カラー:ブラック(タートルネック)
    程よく厚みもあっていい商品
    細身~普通体型の方には凄くおすすめ。 がっちりめ体型だとややキツい可能性があります。 178cm 65kg前後でLLサイズを購入しましたが、ちょうどよかったです。 店舗でタートルネックを探すとニットタイプしか見つからなかったので正に探していた商品でした。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/21
    ショップからのコメント
    2026/01/29
    この度は数あるショップの中からMinoriTYをご利用いただき、誠にありがとうございます。 程よい厚みや着用感についてご満足いただけたとのこと、またお探しだったアイテムとしてお選びいただけたことを、大変嬉しく存じます。ニット以外のタートルネックをお求めの中で、用途に合う一着として感じていただけたのであれば何よりです。 サイズ感につきましても、参考になるご感想をお寄せいただきありがとうございます。今後ご検討されるお客様にとっても、有益なレビューになるかと存じます。 これからも日常使いしやすく、選びやすいアイテムづくりに努めてまいりますので、 今後ともMinoriTYをよろしくお願いいたします。 MinoriTY福島
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/19
    購入者さん
    サイズ:M | カラー:ブラック(タートルネック)
    高校生の息子用に。肌触りが良く気持ちが良いそうで、気に入って着用しています。
    注文日:2025/11/01
    ショップからのコメント
    2025/11/24
    この度は数あるショップの中からMinoriTYをご利用いただき、誠にありがとうございます。 高校生の息子様に気に入ってご着用いただけているとのこと、とても嬉しく拝読いたしました。 肌触りの良さを実感していただけたようで、日々のスタイルに少しでも快適さをお届けできていれば幸いです。 今後も気持ちよく着ていただけるアイテムづくりに努めてまいります。 これからもMinoriTYをよろしくお願いいたします。 MinoriTY 福島
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/23
    モリモリ8903さん
    女性
    50代
    サイズ:M | カラー:ホワイト(ハイネック)
    細身の人はキレイに着れる
    身体に厚みのない息子はキレイに着れました。 ちなみに同じ身長の母は身体のラインを拾いすぎて、見せてはいけないものになっていました。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2025/10/15
    ショップからのコメント
    2025/11/14
    この度は数あるショップの中からMinoriTYをご利用いただき、誠にありがとうございます。 息子様にきれいに着こなしていただけたとのこと、大変嬉しく思います。 今後も、幅広い体型の方に心地よくご着用いただけるような商品づくりに努めてまいります。 これからもMinoriTYをよろしくお願いいたします。 MinoriTY 福島
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/10/23
    購入者さん
    サイズ:LL | カラー:ブラック(ハイネック)
    かなりタイトな作りです
    高級感もあり、生地はとても良いです。 普段もLLサイズなので、LLサイズを購入しましたが、179cm、90kgの私にはタイトすぎました。サイズが合えば星5つの商品でした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/18
    ショップからのコメント
    2025/11/14
    この度は数あるショップの中からMinoriTYをご利用いただき、誠にありがとうございます。 生地感や高級感にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。 一方で、サイズ感につきましてはご希望に添えず申し訳ございません。 いただいたご意見は、今後のサイズ展開や商品改良の参考にさせていただきます。 今後ともMinoriTYをよろしくお願いいたします。 MinoriTY 福島
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル