上の子の入園準備で購入して以来ずっと愛用中。今回は下の子用に追加購入しました。
「こんなに種類・サイズが必要かな?」と思っていたけれど、どれも意外と使います。押しやすく仕上がりも綺麗で、ケースもコンパクトなので収納も◎。大きいスタンプはオムツ用にぴったりです。洗濯しても消えません。
兄弟が生まれたことにより、ケース用のお名前シールが付いてくるありがたみを感じています。
おまけで選べる仕切り用アクリルスタンドもとても便利です。上の子のとき(2年前)にはなかった商品なので、企業努力を感じました。
とにかく気に入っているのでサクラのようなレビューになってしまいましたが(笑)違います。心からおすすめします!