レビューが遅くなってすみません。
気が向いた時に何度か注文させていただいてます。
正直に言うと、味はあまり得意ではありません。
(ごめんなさい!)最後のしぶさ?エグみ?が慣れなくて…。赤ワインとかも苦手です。
でも何で注文するのか?それはちゃんと身体に変化が現れているからです。
以前の変化で申し訳ないのですが、
1本目→特に変化なし
2本目→経血がきれいになった、排卵期ののびおりがわかるようになった
3本目→手がポカポカする(手足ともに冷え性)
4本目→妊娠
妊活がうまくいかなくて気持ちがしんどい時期でしたが、子供が出来なくても身体が健康的になればいいなという気持ちで飲んでいました。
続けるにはちょっと高いなぁと思いますが、試す価値はあると思います。
これを飲めば絶対大丈夫!とはもちろん言えませんが、私のレビューがどなたかの希望になれば嬉しいです。