レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/09/20
    25niconicoさん
    女性
    40代
    参考にしている雑誌LDKの2019ベストコスメに選ばれているのを見て購入してみました。 雑誌に書いてある通り、さすがのキープ力!そして何てったって軽い!本当に塗ってるの!?って思うくらいの軽いファイバーで、なのに、ちゃんと長さを出してくれて自然に盛れます。 ナチュラルに長い綺麗なまつ毛にしたいという人には本当にオススメ。LDKがベストコスメに選んだのもうなずけます。
    注文日:2019/09/17
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/05/27
    ぷうとらさん
    女性
    40代
    気にりました。
    そんなに期待してませんでしたが、とても気に入りました。使い始めのせいもあるでしょうけど重ね塗りしてもダマになりません。二度ほど使用しましたが、パンダ目にもなりません。いろんなマスカラを使ってきていますが、今のところ一番です。ブラシ部分がもう一回り小さくてもいいのかなとも思いますが、リピートすると思います。
    注文日:2019/05/17
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/09/12
    購入者さん
    マツエクのよう
    普段マツエクをつけていたのですが、久々の休息でとった際にこちらを購入しました。繊維質が綺麗に伸びて、マツエクいらずなマスカラに驚き!リピートしたい商品です。
    注文日:2019/08/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/09/10
    お嬢1964さん
    女性
    50代
    マスカラ MEIQUE まつげがRAKU
    商品説明の通り、目元もパッチリ、思い通りの仕上がりになりました。 1日中キープできるのに、落とすのも楽で、ほんとラクダマスカラでした。
    注文日:2019/08/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/09/08
    購入者さん
    ほんとにダマにならない! 軽い感じなので、ナチュラルメイクにはピッタリです。 汗かきですが、落ちてくることもなく、 だけどクレンジングいらずなのも良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/08/29
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/09/06
    kayo0231さん
    まつげが、クルンとラクダのまつげのようになりました。目がぱっちり大きくなりました。
    注文日:2019/08/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/09/04
    購入者さん
    ダマにならずに綺麗につくので使いやすいです! いつもは夕方になるとホットビューラーなど使っていましたが、このマスカラだと1日中カールキープされていてとても楽でした。 お湯でかんたんにオフできたのも嬉しいです。 美容液成分も入っていてマツ育できるということでこれからも続けて使用してみます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/09/01
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/09/11
    いなピカさん
    マツイク嬉しい
    コームも塗りやすい形で使いやすいです。 カールも長持ちかなと思います。 保湿成分がたくさん入ってるからまつげの調子が楽しみ!マスカラはまつげの負担のイメージだから同時に保湿してくれるのは嬉しい!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/08/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/09/01
    購入者さん
    ダマにならずにスッと伸びる
    ナチュラルな目元が好きな方にオススメです。 しっとりとした駅で、ほんとにダマにならずに伸びます。 落とすのも苦労しないし、日中はまったく落ちない!! マツ育の効果もあるそうなので、使い続けてみたいと思います。 ただがっつりメイクが好きな方には物足りないかなと思います。
    自分用
    注文日:2019/08/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/11/27
    megumama0815さん
    女性
    60代
    マツエクOKと聞いたので!
    ドラッグストアで、購入してから、ズット使用しています!ダマになりにくいので〇🎶
    自分用
    注文日:2023/02/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/04/18
    小麦子1976さん
    女性
    40代
    カールが軽くて夜まで続く!
    LDKというレビュー雑誌で知りました。カールマスカラでベストバイと言われていたので使ったところ、つけてる感じがしないくらいまつ毛が軽く、しかもビューラーを使わなかったのに夜まで上向きまつ毛でした。お湯でオフできると書いてあったのでお風呂で普通に洗顔したところ、きちんと落ちました。 仕上がりはナチュラルなので、目元バッチリメイクしたい人には向かないけど、普段使いとしては合格点。またマラソンがあったら買っておきたいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/04/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/12
    購入者さん
    お湯で簡単にオフできるて、普段は滲まないのが良いです。 ブラウンかネイビーも作って欲しい。
    注文日:2022/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/09/06
    購入者さん
    お湯で落とせるし、ブラシが使いやすくて睫毛が綺麗に伸びてダマにならないのでまた買うと思います。
    注文日:2021/08/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/05/23
    ranran9825さん
    女性
    20代
    パッケージがかわいい!
    まだ使ってませんが、パッケージが可愛らしいです。今使っている他社の物が無くなり次第、使おうと思います。楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/05/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/09/11
    giovanniTKさん
    女性
    30代
    使いやすい
    ブラシが長くて使いやすいです◎ ダマになりにくいし、パケも可愛いので気に入りました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/08/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/09/10
    ばし0840さん
    女性
    30代
    つけ心地軽く使えます! パッケージも可愛くコンパクトなので、持ち歩きにも向いてると思います。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2019/08/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/09/04
    koalam823さん
    女性
    20代
    軽いつけ心地なのにしっかりと長さが出ました。ダマにもならず使いやすかったです。ジムで汗めちゃくちゃかいた時は流石に少し落ちてしまいましたが、普通に生活してる分には全然落ちも気になりませんでした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/08/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/07/30
    購入者さん
    2回目の購入です。つけた感じがとても軽くていいと思います。
    注文日:2019/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2022/09/17
    購入者さん
    ほとんど色がつかない。長さや太さはもちろん変わらず。2度使ってみたけど、意味無いので他のを買います
    注文日:2022/04/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2021/09/13
    LUPIN5043さん
    女性
    50代
    なんだこれ
    注文したので、使ってますが、ブラシを出してもマスカラの液がほとんど付いてきません。使って何ヵ月かたったみたいに、乾燥気味です。 これで正解? 2度は買いません。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/08/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2019/05/30
    購入者さん
    安心して使えます。
    まつげの上でダマにならず、きれいにつきます。指で触っても、他のメーカーと比べるときもちいい。何より洗い落としが簡単なのが嬉しい。まつ毛が薄い人に喜ばれるかも。私はまつ毛が長く多い。「まばたきが、バサバサしてる」印象を受けるほど。こんなタイプには、このマスカラをつけても、見た目が変わりません。
    注文日:2019/05/17
    2人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル