レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/30
    夢坊主7107さん
    男性
    50代
    中国製
    中国製にしては結構美味しいです。ただ、くずっぽいのが結構入ってるように思います。
    イベント|自分用|リピート
    注文日:2024/04/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/07/08
    Flickerさん
    男性
    50代
    美味しいです
    ソフトさきいか 3kg 1kg入り3袋・・・写真のような真っ白で漂白したような色ではなく薄っすら皮の茶色い部分も残りつつ白い感じです。以前他のショップで皮つきを買って食べましたが魚臭さがあって苦手だったので今回皮なしにしましたが正解でした。味は塩が強すぎず程よい味で美味しいです。感覚的に1回に食べる分を小分けしたら1kgで12袋になりましたので一回分で80gちょいですね。 3kg買ったので36回分という事で決して余るような量ではなく2ヵ月弱で食べられるのでまた冬場にリピしたいと思います。どうもありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/08/08
    みんと0757さん
    女性
    60代
    ほど良い歯ごたえ、ほど良い味付け。
    ほど良い歯ごたえと、ほど良い味付けのさきいかでした。そのままでも美味しくいただけますが、マヨネーズに一味唐辛子をつけても美味しいです。たくさん届けていただいたので、さきいかのコチジャン炒めを作りました。とても美味しくできました。食べ過ぎに注意が必要ですね。実家やお世話になった人にお裾分けします。(8月5日に注文賞味期限は11月28日でした。)美味しいさきいか、ありがとうございました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/08/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/22
    RIEMAMAさん
    女性
    60代
    たっぷり入ってるので大助かり!!!スルメキムチを作ってます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/15
    たまごたまにたまさん
    女性
    50代
    美味しそうなサキイカだなあと思って見てました。思い切って3キロ購入。写真そのままの商品が届きました。甘辛く味付けして使ってます。美味しいです。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2023/01/15
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル