ソフトさきいか 3kg 1kg入り3袋・・・写真のような真っ白で漂白したような色ではなく薄っすら皮の茶色い部分も残りつつ白い感じです。以前他のショップで皮つきを買って食べましたが魚臭さがあって苦手だったので今回皮なしにしましたが正解でした。味は塩が強すぎず程よい味で美味しいです。感覚的に1回に食べる分を小分けしたら1kgで12袋になりましたので一回分で80gちょいですね。
3kg買ったので36回分という事で決して余るような量ではなく2ヵ月弱で食べられるのでまた冬場にリピしたいと思います。どうもありがとうございました。