買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
バイクスタンド リアスタンド メンテナンススタンド リア用 後輪用 タイヤ交換 チェーン交換 バイクリフト 整備 TD7002-V V型 レッド
バイクスタンド リアスタンド メンテナンススタンド リア用 後輪用 タイヤ交換 チェーン交換 バイクリフト 整備 TD7002-V V型 レッドのレビュー・口コミ
楽天市場
バイクスタンド リアスタンド メンテナンススタンド リア用 後輪用 タイヤ交換 チェーン交換 バイクリフト 整備 TD7002-V V型 レッド
バイクスタンド リアスタンド メンテナンススタンド リア用 後輪用 タイヤ交換 チェーン交換 バイクリフト 整備 TD7002-V V型 レッドのレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
バイクスタンド リアスタンド メンテナンススタンド リア用 後輪用 タイヤ交換 チェーン交換 バイクリフト 整備 TD7002-V V型 レッド
5,330
円
送料無料
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
バイクスタンド リアスタンド メンテナンススタンド リア用 後輪用 タイヤ交換 チェーン交換 バイクリフト 整備 TD7002-V V型 レッド
5,330
円
送料無料
購入する
4.32
(31件)
5
17件
4
10件
3
2件
2
1件
1
1件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2025/08/23
ひろ03310515さん
男性
50代
パイプ径が大きく安定性が良い
思ったよりパイプ径が大きくて丈夫そうな造りになっており大変満足。 重量のあるEK1AAカタナでも安定して設置出来ました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/08/14
ショップからのコメント
2025/08/27
この度は商品のご購入ありがとうございます。お客様のバイクでも安定して設置ができたとのお言葉、大変嬉しく思います。本商品は安定性に優れていることが特徴ですので、その点をご実感いただけて光栄です。またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/25
SonnaAhonaさん
男性
50代
ガタ付きも無くバッチリいい感じです
23日に注文して25日には到着! いつもながら素早い発送で助かります♪ サイドスタンドしか付いてない原付に オイル交換くらいしか使わないので こちらの製品をチョイスしました 17インチ140キロほどの車重ですが しっかりとスタンドしてます 他の方のレビュー見てると固定ネジが弱そうなので バカ力で締め込まない様にやんわり使ってます ツールズアイランドのかわいいステッカー貼ってましたがゴミが噛みまくりでしたので綺麗にはがさせて頂きました。
さらに表示
趣味|自分用|リピート
注文日:2025/07/23
ショップからのコメント
2025/07/25
いつも当ショップの商品をご購入いただきありがとうございます。 固定ネジにつきましてはご使用になる中で問題等ございましたらお気軽にお問い合わせください。また、ステッカーについては残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。固定ネジの件とともに、メーカーへも共有をさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。 またのご利用をお待ち申し上げております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/10/27
01012889さん
男性
50代
各部材がしっかりしており、コストパフォーマンスは良いと思います。
さらに表示
趣味|自分用|はじめて
注文日:2025/10/21
ショップからのコメント
2025/10/29
この度は当ショップの商品をご購入いただきありがとうございました。 ご満足いただけましたら幸いでございます。 お時間のあるときにまた当サイトをご覧いただければ幸いです。 またのご利用をお待ち申し上げております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/08/15
yas250さん
男性
50代
コスパよし!
バンデット250で使用しています。サポートワイヤーと参考動画のおかげで脱着は楽にできます。 リア周りのメンテが楽になりました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/07/20
ショップからのコメント
2024/08/15
この度は当ショップの商品をご購入いただきありがとうございました。 お時間のあるときにまた当サイトをご覧いただければ幸いです。 またのご利用をお待ち申し上げております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/11/16
購入者さん
パイプが太くて頑丈なのでリフトアップ時に不安を感じない。サポートワイヤーはかなり便利です。
さらに表示
注文日:2024/11/14
ショップからのコメント
2024/11/18
この度は当ショップの商品をご購入いただきありがとうございました。 ご満足いただけましたら幸いでございます。 お時間のあるときにまた当サイトをご覧いただければ幸いです。 またのご利用をお待ち申し上げております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/09/26
購入者さん
しっかりした作りで長く使えそうです。 車幅調整範囲があるから、便利ですね。
さらに表示
注文日:2024/08/20
ショップからのコメント
2024/09/27
この度は当ショップの商品をご購入いただきありがとうございました。 商品を気に入っていただけましたら大変嬉しく存じます。 お時間のあるときにまた当サイトをご覧いただければ幸いです。 またのご利用をお待ち申し上げております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/07/26
st2019さん
男性
40代
全然ok!
メインはj TRIPを使っていますが、遜色ないです。 250から大型バイクまで使えそうです。 全長が長い分テコの原理で女性でも使えます。 各部を確認しましたが全然問題ありませんでした。車輪部分もしっかりしています。 剛性も組み立て式と違い、ガタがないので安心して使えます。 良い買い物をしました。ありがとうございます。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2023/07/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/10/07
購入者さん
大型バイクを楽に上げれて安定しています。値段も安く久しぶりに良い買い物だと思いました。後は耐久性だけですね。
さらに表示
趣味|自分用|はじめて
注文日:2023/10/05
参考になった
不適切レビュー報告
4
2023/09/28
shuyan2560さん
男性
50代
問題無く使えます。
値段相応です。使いやすいです。耐久性はわかりません。ネジや車輪も不備はありません。 いい商品だと思います。
さらに表示
趣味|自分用|はじめて
注文日:2023/09/21
参考になった
不適切レビュー報告
4
2022/11/22
Fuuma0213さん
男性
60代
ベネリのTRK251に使用していますが、一番狭い状態にフックを固定し駐車時は常にセットをした状態で使用しています。先日の震度4の地震でも倒れたりすることも無くしっかりとバイクを支えています。 塗装に一部しわよりが出ていましたが使用上問題ないのでそのまま使用しています。 脱着も数回で慣れました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2022/10/26
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2021/12/05
波平1945さん
男性
40代
良かったです。
メンテナンススタンド使うのは、初めてですが簡単に使えました。車体もしっかり固定されるし良かったのですが1回使っただけでフック部分の固定用のボルトのハンドル?のプラスチックが壊れました。 手で締め付けただけですよ。 お店の方から連絡があり、交換部品をすぐに送ってもらえました。 アフターフォローがあるとやっぱり嬉しいですね😃
さらに表示
趣味|自分用|はじめて
注文日:2021/12/02
ショップからのコメント
2021/12/06
アタッチメントの固定用ボルトが破損したという事で大変申し訳ございませんでした。至急対応させていただきますので、大変お手数お掛けしますが、ご連絡お待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2021/05/20
MiNE8626さん
男性
40代
リア用メンテナンススタンド
一本ものでしっかり太いフレームで安心してメンテナンス出来そうです 1つだけ言うなら、タイヤの止めキャップが曲がってるところですね まぁでも満足な物ですよ‼️
さらに表示
自分用
注文日:2021/05/18
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/01/15
旅行人8536さん
男性
30代
コスパ最強です。
XSR900用に購入しました。今まで使っていたJ-TRIP製を12年間使用しましたがついに経年劣化でフック調整ネジや車輪がボロボロになったので、この製品に買い替えました。これまでと同じように使用できていて特に不満はありません。
さらに表示
趣味|自分用|はじめて
注文日:2022/01/10
参考になった
不適切レビュー報告
4
2023/12/14
Yoshi.148さん
男性
50代
安価なのはよかったけれどもタイヤがプラスチックだったのは残念でした。 でも右側にワイヤーが付いていたのは非常にありがたかったのでタイヤの事さえ気にならなければ 買って損はないと感じます。
さらに表示
注文日:2023/11/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/03/20
不惑のテディ・ボーイさん
男性
50代
大変満足しています❗️ありがとうございました。
さらに表示
注文日:2024/03/17
参考になった
不適切レビュー報告
4
2023/11/27
kojikame164さん
男性
50代
オイル交換とチェーンメンテナンス用に購入、この値段の物だから、強度が心配でしたが、DIY程度なら問題は無さそうです。
さらに表示
趣味|自分用|はじめて
注文日:2023/10/22
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/08/16
けん19820305さん
男性
40代
商品届いています。 商品ページ通りの商品で満足しています。
さらに表示
注文日:2023/08/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/05/03
パナ万さん
男性
40代
z900rsにて使用⭐️ 耐久性 使用感 満足しています⭐️
さらに表示
注文日:2024/05/01
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/04/30
購入者さん
初めてのメンテナンススタンドを使用しましたが、サポートワイヤーも付いてて、簡単に使用できました。
さらに表示
注文日:2024/04/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/04/28
購入者さん
いいね
説明書はありませんでしたが、見てすぐ理解できました。ninja1000に使用、安定感も良くしっかり支えてくれます。コスパもよくいい物を手に入れました。
さらに表示
注文日:2024/04/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/12/22
ゆかたろうさん
男性
60代
以前使用していたものが強度不足のため本製品を購入しました。強度もしっかりあり大変満足しています。
さらに表示
注文日:2023/11/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/10/26
購入者さん
本日到着しました。 安いのに、想像以上にしっかりとした作りでしたので嬉しいです。 リッターバイクに使用してみましたが、今のところ不具合無しです(倒してしまわないか心配でしたので2人で作業しました)
さらに表示
趣味|自分用|はじめて
注文日:2022/10/25
参考になった
不適切レビュー報告
4
2022/10/05
がっぽりがっぽりさん
男性
40代
お値段以上
早い‼︎安い‼︎簡単‼︎
さらに表示
趣味|はじめて
注文日:2022/09/21
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/07/18
購入者さん
夫のバイク用に購入しました。前に持っていたものは継タイプだったけど、今回のは継ではなく1本物 だったので丈夫そうです。力も少しでいいらしく満足しているようです。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2021/07/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/07/11
infanoさん
男性
50代
大型バイクのメンテナンス用
大型バイクのメンテナンス用に購入。 大変満足してます。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2021/07/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/06/27
購入者さん
good
想像通りの商品でした。大変満足しています。
さらに表示
趣味|自分用|はじめて
注文日:2021/06/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/06/21
stingenさん
男性
50代
安いのに剛性も問題なくレッドもカッコいい !!
さらに表示
注文日:2021/06/11
参考になった
不適切レビュー報告
3
2025/09/15
sw575703さん
男性
70代以上
ワイヤーが2回目で切れました。誠に残念。
さらに表示
注文日:2025/09/05
ショップからのコメント
2025/09/24
この度は当ショップの商品をご購入いただきありがとうございました。 ワイヤーが切れてしまったとのこと、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。 製品担当者よりご連絡をさせていただきますので大変恐縮ではございますがご対応のほどよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
2
2024/11/24
S5292さん
男性
40代
バイクを2台所持しており、片方はL型、もう片方はVフックのため、わざわざ2個購入しました。 少々割高になっても構わないので、アダプター2個付きセットかアダプター単品売りしてほしかったです。
さらに表示
注文日:2021/11/25
ショップからのコメント
2024/11/26
この度は当ショップの商品をご購入いただきありがとうございました。 アダプター単品売りにつきましては社内およびメーカーにて検証を繰り返し、 バイクの安全なリフトアップの為、別商品としました。ご希望に添えず申し訳ございません。しかしながらいただきましたお声は今後の製品開発の参考とさせていただきます。 貴重なお声をいただきありがとうございました。 またのご利用をお待ち申し上げております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
3
2023/03/10
RSサイコーさん
男性
50代
増車に伴いスタンドも購入。 可もなく不可もなく値段相応かと。 古くなると固定ネジのブラスチックのハンドルが取れますが、 これは大丈夫なのだろうか? 物はしっかりしていますので、機能としては満足しています。
さらに表示
注文日:2023/02/20
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
車用品・バイク用品
バイク用品
メンテナンス用品
メンテナンススタンド