レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/23
    ひろ03310515さん
    男性
    50代
    パイプ径が大きく安定性が良い
    思ったよりパイプ径が大きくて丈夫そうな造りになっており大変満足。 重量のあるEK1AAカタナでも安定して設置出来ました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/14
    ショップからのコメント
    2025/08/27
    この度は商品のご購入ありがとうございます。お客様のバイクでも安定して設置ができたとのお言葉、大変嬉しく思います。本商品は安定性に優れていることが特徴ですので、その点をご実感いただけて光栄です。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/25
    SonnaAhonaさん
    男性
    50代
    ガタ付きも無くバッチリいい感じです
    23日に注文して25日には到着! いつもながら素早い発送で助かります♪ サイドスタンドしか付いてない原付に オイル交換くらいしか使わないので こちらの製品をチョイスしました 17インチ140キロほどの車重ですが しっかりとスタンドしてます 他の方のレビュー見てると固定ネジが弱そうなので バカ力で締め込まない様にやんわり使ってます ツールズアイランドのかわいいステッカー貼ってましたがゴミが噛みまくりでしたので綺麗にはがさせて頂きました。
    趣味|自分用|リピート
    注文日:2025/07/23
    ショップからのコメント
    2025/07/25
    いつも当ショップの商品をご購入いただきありがとうございます。 固定ネジにつきましてはご使用になる中で問題等ございましたらお気軽にお問い合わせください。また、ステッカーについては残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。固定ネジの件とともに、メーカーへも共有をさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。 またのご利用をお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/27
    01012889さん
    男性
    50代
    各部材がしっかりしており、コストパフォーマンスは良いと思います。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/21
    ショップからのコメント
    2025/10/29
    この度は当ショップの商品をご購入いただきありがとうございました。 ご満足いただけましたら幸いでございます。 お時間のあるときにまた当サイトをご覧いただければ幸いです。 またのご利用をお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/15
    yas250さん
    男性
    50代
    コスパよし!
    バンデット250で使用しています。サポートワイヤーと参考動画のおかげで脱着は楽にできます。 リア周りのメンテが楽になりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/20
    ショップからのコメント
    2024/08/15
    この度は当ショップの商品をご購入いただきありがとうございました。 お時間のあるときにまた当サイトをご覧いただければ幸いです。 またのご利用をお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/16
    購入者さん
    パイプが太くて頑丈なのでリフトアップ時に不安を感じない。サポートワイヤーはかなり便利です。
    注文日:2024/11/14
    ショップからのコメント
    2024/11/18
    この度は当ショップの商品をご購入いただきありがとうございました。 ご満足いただけましたら幸いでございます。 お時間のあるときにまた当サイトをご覧いただければ幸いです。 またのご利用をお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/26
    購入者さん
    しっかりした作りで長く使えそうです。 車幅調整範囲があるから、便利ですね。
    注文日:2024/08/20
    ショップからのコメント
    2024/09/27
    この度は当ショップの商品をご購入いただきありがとうございました。 商品を気に入っていただけましたら大変嬉しく存じます。 お時間のあるときにまた当サイトをご覧いただければ幸いです。 またのご利用をお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/26
    st2019さん
    男性
    40代
    全然ok!
    メインはj TRIPを使っていますが、遜色ないです。 250から大型バイクまで使えそうです。 全長が長い分テコの原理で女性でも使えます。 各部を確認しましたが全然問題ありませんでした。車輪部分もしっかりしています。 剛性も組み立て式と違い、ガタがないので安心して使えます。 良い買い物をしました。ありがとうございます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/07/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/10/07
    購入者さん
    大型バイクを楽に上げれて安定しています。値段も安く久しぶりに良い買い物だと思いました。後は耐久性だけですね。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2023/10/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/09/28
    shuyan2560さん
    男性
    50代
    問題無く使えます。
    値段相応です。使いやすいです。耐久性はわかりません。ネジや車輪も不備はありません。 いい商品だと思います。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2023/09/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/11/22
    Fuuma0213さん
    男性
    60代
    ベネリのTRK251に使用していますが、一番狭い状態にフックを固定し駐車時は常にセットをした状態で使用しています。先日の震度4の地震でも倒れたりすることも無くしっかりとバイクを支えています。 塗装に一部しわよりが出ていましたが使用上問題ないのでそのまま使用しています。 脱着も数回で慣れました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/10/26
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/12/05
    波平1945さん
    男性
    40代
    良かったです。
    メンテナンススタンド使うのは、初めてですが簡単に使えました。車体もしっかり固定されるし良かったのですが1回使っただけでフック部分の固定用のボルトのハンドル?のプラスチックが壊れました。 手で締め付けただけですよ。 お店の方から連絡があり、交換部品をすぐに送ってもらえました。 アフターフォローがあるとやっぱり嬉しいですね😃
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2021/12/02
    ショップからのコメント
    2021/12/06
    アタッチメントの固定用ボルトが破損したという事で大変申し訳ございませんでした。至急対応させていただきますので、大変お手数お掛けしますが、ご連絡お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/05/20
    MiNE8626さん
    男性
    40代
    リア用メンテナンススタンド
    一本ものでしっかり太いフレームで安心してメンテナンス出来そうです 1つだけ言うなら、タイヤの止めキャップが曲がってるところですね まぁでも満足な物ですよ‼️
    自分用
    注文日:2021/05/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/01/15
    旅行人8536さん
    男性
    30代
    コスパ最強です。
    XSR900用に購入しました。今まで使っていたJ-TRIP製を12年間使用しましたがついに経年劣化でフック調整ネジや車輪がボロボロになったので、この製品に買い替えました。これまでと同じように使用できていて特に不満はありません。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2022/01/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/12/14
    Yoshi.148さん
    男性
    50代
    安価なのはよかったけれどもタイヤがプラスチックだったのは残念でした。 でも右側にワイヤーが付いていたのは非常にありがたかったのでタイヤの事さえ気にならなければ 買って損はないと感じます。
    注文日:2023/11/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/20
    不惑のテディ・ボーイさん
    男性
    50代
    大変満足しています❗️ありがとうございました。
    注文日:2024/03/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/11/27
    kojikame164さん
    男性
    50代
    オイル交換とチェーンメンテナンス用に購入、この値段の物だから、強度が心配でしたが、DIY程度なら問題は無さそうです。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2023/10/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/16
    けん19820305さん
    男性
    40代
    商品届いています。 商品ページ通りの商品で満足しています。
    注文日:2023/08/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/03
    パナ万さん
    男性
    40代
    z900rsにて使用⭐️ 耐久性 使用感 満足しています⭐️
    注文日:2024/05/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/04/30
    購入者さん
    初めてのメンテナンススタンドを使用しましたが、サポートワイヤーも付いてて、簡単に使用できました。
    注文日:2024/04/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/28
    購入者さん
    いいね
    説明書はありませんでしたが、見てすぐ理解できました。ninja1000に使用、安定感も良くしっかり支えてくれます。コスパもよくいい物を手に入れました。
    注文日:2024/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/22
    ゆかたろうさん
    男性
    60代
    以前使用していたものが強度不足のため本製品を購入しました。強度もしっかりあり大変満足しています。
    注文日:2023/11/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/26
    購入者さん
    本日到着しました。 安いのに、想像以上にしっかりとした作りでしたので嬉しいです。 リッターバイクに使用してみましたが、今のところ不具合無しです(倒してしまわないか心配でしたので2人で作業しました)
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2022/10/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/10/05
    がっぽりがっぽりさん
    男性
    40代
    お値段以上
    早い‼︎安い‼︎簡単‼︎
    趣味|はじめて
    注文日:2022/09/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/07/18
    購入者さん
    夫のバイク用に購入しました。前に持っていたものは継タイプだったけど、今回のは継ではなく1本物 だったので丈夫そうです。力も少しでいいらしく満足しているようです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/07/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/07/11
    infanoさん
    男性
    50代
    大型バイクのメンテナンス用
    大型バイクのメンテナンス用に購入。 大変満足してます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/06/27
    購入者さん
    good
    想像通りの商品でした。大変満足しています。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2021/06/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/06/21
    stingenさん
    男性
    50代
    安いのに剛性も問題なくレッドもカッコいい !!
    注文日:2021/06/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/09/15
    sw575703さん
    男性
    70代以上
    ワイヤーが2回目で切れました。誠に残念。
    注文日:2025/09/05
    ショップからのコメント
    2025/09/24
    この度は当ショップの商品をご購入いただきありがとうございました。 ワイヤーが切れてしまったとのこと、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。 製品担当者よりご連絡をさせていただきますので大変恐縮ではございますがご対応のほどよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2024/11/24
    S5292さん
    男性
    40代
    バイクを2台所持しており、片方はL型、もう片方はVフックのため、わざわざ2個購入しました。 少々割高になっても構わないので、アダプター2個付きセットかアダプター単品売りしてほしかったです。
    注文日:2021/11/25
    ショップからのコメント
    2024/11/26
    この度は当ショップの商品をご購入いただきありがとうございました。 アダプター単品売りにつきましては社内およびメーカーにて検証を繰り返し、 バイクの安全なリフトアップの為、別商品としました。ご希望に添えず申し訳ございません。しかしながらいただきましたお声は今後の製品開発の参考とさせていただきます。 貴重なお声をいただきありがとうございました。 またのご利用をお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2023/03/10
    RSサイコーさん
    男性
    50代
    増車に伴いスタンドも購入。 可もなく不可もなく値段相応かと。 古くなると固定ネジのブラスチックのハンドルが取れますが、 これは大丈夫なのだろうか? 物はしっかりしていますので、機能としては満足しています。
    注文日:2023/02/20
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル