毎日食べるために買いだめしていた高カカオチョコレート、夏前には消費できる予定だったのが、6月なのにこんなに暑くなるとは想定外、普通の冷蔵庫には入れるスペースがないので、急遽小型冷蔵庫を購入。冷凍は必要ないので、こちらは室内いっぱい冷蔵につかえ、しもとりも不要とのことなので選びました。普段は人のいない空間においておくので、音は特にきになりません。室温が高くなる古い家なのと、とにかくつめこんだので、これからの酷暑は冷却能力がどうなるのかわかりませんが。色は、ホワイトを選びました
清潔感があってよいです。28センチくらいの冷蔵庫台を購入してのせました。