レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/07
    購入者さん
    う~ん美味しい
    いつもありがとうございます 生では到着して2週間?との記載を今までしっかり確認しておらず食べてしまってました。到着日にいただきました。最高です。他店舗の生食用冷凍牡蠣いろいろ試しましたが、今のところ最高です。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/04
    ふうさん9103さん
    男性
    40代
    お歳暮
    お歳暮で贈りました。 自分は牡蠣を食べないため、味の良し悪しは分かりませんが、大変喜んで頂きました。
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2025/12/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/28
    itotamajynさん
    女性
    60代
    3回目の注文です綺麗に処理されている牡蠣なので安心していただいています年末の楽しみに冷凍しています
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/11/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/16
    購入者さん
    御歳暮として
    御歳暮として贈りました 小さいのもいくつかあるが、ほとんど大粒で大変美味だったと好評でした 生食とフライで食べたそうです
    注文日:2024/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/07
    ZEROQさん
    女性
    30代
    しっかり詰まった身
    頼んだら1日半で届き、その日の内に解凍して生でたべました。結構大ぶりで中身がしっかり詰まってて臭みも一切無く、とても大満足でした。絶対すぐにリピします!
    趣味|自分用
    注文日:2024/09/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/22
    YASYAS7さん
    男性
    50代
    何度目の発注か...
    もう何度目の注文か忘れました 今回は、親戚宅にお歳暮として贈りました 以前も一度贈ったことがあったので、リピートとなります 前回同様、今回も非常に好評だったようで安心しています 生牡蠣もおいしいですが、賞味期間が短いので、いつでも食べたいときに食べたいだけ解凍できるこちらが使い勝手がいいなと思ってます レビューの半分は私のレビューになりそうですが、決して回し者ではありません(笑)
    プレゼント|親戚へ|リピート
    注文日:2023/11/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/26
    YASYAS7さん
    男性
    50代
    何度目のレビューでしょうか
    この牡蠣のレビュー、たくさん書いてる気がしますが... 何度も書きますが、冷凍なので食べたいときに食べたいだけ焼くなり蒸すなりで、非常においしい牡蠣が味わえます 冷凍庫に余裕がないと買えませんが、今回は自分用に3袋を購入しました 身もしっかり入っていて、味も旨い 卓上コンロで焼くか、酒蒸し、白ワイン蒸し、等で楽しみます 解凍してからのアヒージョもいいですね 生牡蠣だと数日中に食べてしまわないといけないですが、冷凍なのでいつでも好きなだけ食べられるのが一番のメリットです
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2023/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/24
    YASYAS7さん
    男性
    50代
    お歳暮代わりに
    お歳暮代わりに親戚宅に 非常に喜んでもらえたようでなによりでした 但し、冷凍庫がパンパンとのこと 事前に空き状況を確認してから贈るのがよろしいかと(笑) 先日某番組でTAKAHIROさんが佐世保で爆買いされてましたが、その時に食べられていたのがここの牡蠣ですね それの冷凍版なので、食べたいときに食べたいだけ取り出せるので、非常に使い勝手がよいですね
    おもたせ・ギフト|親戚へ|リピート
    注文日:2022/12/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/02
    ももGOさん
    女性
    30代
    とっても美味しかったです!
    年末年始にみんなで食べようと2セット頼みましたが、一つしか発送されていなかったのを12/30の夜に気付き、ダメ元で営業時間外に電話をかけたところ繋がり、事情を説明したらすぐに追加発送をしていただき、1/1に届いてみんなで楽しむ事ができました! 迅速な対応に本当に感謝しています! また、わざわざお詫びのお品までご用意いただいて恐縮でした。 味はとっても美味しく、36個の2セットが大人6人であっという間でした。 ありがとうございました!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/12/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/09/08
    ゆくん0114さん
    男性
    20代
    美味
    生牡蠣が大好きで、楽天内でも様々なショップで購入しています。 結果、私はこちらの商品が1番好きです。 見た目の大きさは小ぶりですが、小さめな貝殻の中いっぱいにプリプリの身が詰まっています。 味のバランスが良く、ミルキーかつジューシー。旨みは凝縮されているのに臭みがありません。 嬉しい点として ・冷凍なのでいつでも生牡蠣を食べることができる。(冷凍だからと言って品質は落ちていない) ・殻が綺麗で汚れを落とす必要がない。 ・殻付きですが口を少し開けてくれているので、手で簡単に開くことができる。 これからも期待しております。
    注文日:2023/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/02
    miu****さん
    女性
    60代
    日持ちが良いので、こちらの購入リピートです。 生だと急いで食べないといけませんが、 都合の良いときに食べれて重宝します。 レンジでチンすると本当においしいです。
    注文日:2022/11/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/03/16
    タコ2914さん
    男性
    50代
    昨年より小ぶり
    今年は小ぶりでしたね。味は問題ありません。
    注文日:2025/03/08
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル