生牡蠣が大好きで、楽天内でも様々なショップで購入しています。
結果、私はこちらの商品が1番好きです。
見た目の大きさは小ぶりですが、小さめな貝殻の中いっぱいにプリプリの身が詰まっています。
味のバランスが良く、ミルキーかつジューシー。旨みは凝縮されているのに臭みがありません。
嬉しい点として
・冷凍なのでいつでも生牡蠣を食べることができる。(冷凍だからと言って品質は落ちていない)
・殻が綺麗で汚れを落とす必要がない。
・殻付きですが口を少し開けてくれているので、手で簡単に開くことができる。
これからも期待しております。