レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/03/03
    メタボtsyさん
    男性
    50代
    節水
    戸建の2階のトイレ、便器交換の為に注文しました。 20年前の建築当時のままでしたので、古い型で13リットルの洗浄水が必要でした。 洗浄便座も故障してしまい、いい機会としてリフォーム用節水便器を選びました。 使用してみて本当にこんな少ない水量(4.8リットル)で流れるのかなと思いましたが全く問題ありません。 商品の特徴にもありましたが、汚れの付着も見られません。 進化しています。購入して良かったです。
    注文日:2013/02/01
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル