レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/18
    購入者さん
    カードを選択:供花(緑色)
    お葬式に供花や供物を頂いた方に、香典返しに入れる挨拶状と一緒に送りたいと思います。さりげなく感謝の気持ちが伝われば、と思い選びました。
    注文日:2025/10/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/19
    購入者さん
    挨拶状に同封して一緒に送れるこちらのカードを見つけました。発送も早くて忌明けの挨拶状の品物の発送に間に合いました。ありがとうございました。
    注文日:2022/02/16
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/05/13
    蟻ん子さん
    女性
    40代
    満足です
    こちらを見た瞬間、大袈裟にならない一筆箋が気に入りました。 今回「供花」を1セットでは不安なので2セット購入しましたが、予備を1枚入れて下さる親切が有難いです。 葬儀も終わり落ち着き始めた頃にギフト花ではなく、ちょっと庭の花や、1束のお花を頂いたり。 そのお礼用に、さり気なくつけれながらも、しっかりした紙質です。 気に入りました。
    おもたせ・ギフト|自分用|はじめて
    注文日:2021/05/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/06/28
    ぷりん8776さん
    女性
    50代
    大満足です。
    挨拶状に同封して使うカードがないかと探していたときに、こちらのお店の商品を見つけました。 当初自分で作成するつもりでしたが、自分で作成するよりお値打ちだし、プロが作られたものの方が仕上がりがきれいなので購入に至りました。 印刷がとてもきれいで、紙もしっかりしていました。 お返しの品物に直接シールで貼るつもりでしたので、シールも一緒に購入しました。 注文から2日後には手元に届きました。 カードもシールも注文の枚数だけでなく予備を入れておいてくださり、そのお心遣いが大変有り難かったです。 おかげさまで失敗を恐れず安心して使うことができました。 また何かのときには是非お願いしたいと思います。
    おもたせ・ギフト|親戚へ|はじめて
    注文日:2019/06/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/09/09
    購入者さん
    良かったです
    供花を頂いた方へお返しと一緒に渡そうと購入しました早く綺麗に届き大変助かりました。ありがとうございます
    実用品・普段使い|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2023/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/18
    購入者さん
    しっかりした用紙で見映えも良かったです。 カードで使用して大丈夫ですが、封筒とセットも選べると便利かなぁと思いました。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2021/12/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/08/11
    ブリパコさん
    女性
    50代
    おすすめです
    ちょっとしたお礼には凄く良い品です お値段以上の品質です 専用の封筒も別売りで欲しかったです
    おもたせ・ギフト|親戚へ|はじめて
    注文日:2021/06/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/09/29
    購入者さん
    探していたイメージ、言葉などピッタリのものがこちらで見つかり良かったです。紙の質感も上品な感じです。
    注文日:2020/09/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/07/15
    まつまつ0608さん
    少ない枚数が 欲しかったし、 挨拶状の 紙質も良く 大変助かりました。 迅速な対応 ありがとうございます。
    ビジネス
    注文日:2020/07/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/11/16
    ramuriraさん
    女性
    40代
    葬儀には出席されず御香典のみいただいた方に品物を御返ししたい時、挨拶状までは…いらないけど一言メッセージを同封したいと思い探しておりました。優しい文章で枚数も欲しい分購入できましたので無駄がなく良かったです。またお世話になる事が有ればお願いしたいとおもいます。
    おもたせ・ギフト|家族へ|はじめて
    注文日:2018/11/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2020/12/17
    ミンタ2359さん
    女性
    40代
    使えるものとそうでもないものがありました。封筒がついていると良かったと思います。
    注文日:2020/11/27
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル