レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/02
    Y-ROROさん
    女性
    60代
    一人暮らしなので500gといえど一気に解凍してササッと連続して使わなきゃ...と思いつつ、お試しにロースかつとミンチカツに同梱しましたが、1枚ずつが剥がれやすくて小分けしやすくて、しゃぶ用としてのスライスの厚さが素晴らしい! 黒豚特有の上品な旨味と甘さが鍋のスープや豆腐野菜・キノコ類をより一層美味しくしくれて、幸せなお食事を満喫中です。次回からは”同梱する”というよりも、こちらをメインに倍量注文すると思います。ありがとうございます。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/25
    購入者さん
    お肉のバランス、薄さが好きです。 お弁当にも使いやすい。 いつもお得な時に購入してます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/08/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/21
    ごまっち3944さん
    女性
    60代
    鹿児島風?出汁味でしゃぶしゃぶしました。 脂があっさりしてとても美味しかったです。 リピしたいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/03/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/03/27
    天楽007さん
    女性
    50代
    しゃぶしゃぶ黒豚500g+自家製ポン酢セット
    軟らかくて美味しい黒豚でした。 1切れづつ綺麗に並べられて届きました。 500gで3人で丁度良い量でした。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2015/03/12
    26人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/04/21
    天楽007さん
    女性
    50代
    しゃぶしゃぶ黒豚500g+自家製ポン酢セット
    軟らかくて美味しい黒豚でした。 1切れづつ綺麗に並べられて届きました。 500gで3人で丁度良い量でした。 DEAL 対象商品でポイントバックがあるのも 嬉しい企画でした。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2015/04/19
    24人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/07/16
    猫大好き(*^o^*)さん
    女性
    40代
    黒豚しゃぶしゃぶ(バラ)
    何度も、購入しています。 プラス380円のぽん酢&箱包装でお願いしましたが、画像の通り、とっても豪華な贈答用になりました。 これで3080円なので、贈答には、手頃ですよね。 バラとロースの販売がありますので、好みで買えますよね。 見栄えも良くて、いいなぁと思いました。 500グラム入りなので、量もありますし、私は、手頃だと感じました。 柔らかい美味しい豚肉で、また是非是非、購入したい店舗さんのひとつです。 店舗さんの対応も、迅速で、梱包も丁寧で、好感の持てる店舗さんでした。 豚肉は、画像の様に花みたいに盛り付けはしておらず、雑に盛り付けてあったので、箱を開けて、少しガッカリしました。 贈答利用だったので、箱を開けて見ていなかったのですが、大きな箱なので、冷凍庫に入らないので、中身だけ冷凍するのに開封したら、画像の花の様な盛り付けとは、程遠い雑な盛り付けに少しビックリしました。 まぁ、中身は美味しいし・・・で、仕方ないな。と思いましたが、画像の盛り付けとは、全然違いますし、かなり雑な盛り付けでした。
    おもたせ・ギフト|仕事関係へ|リピート
    注文日:2015/07/08
    17人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/04/28
    ● ソラ ●さん
    女性
    30代
    やわらかくておいしい
    注文番号:219488-20150419-0378189226 冷しゃぶサラダにして食べました! すごく柔らかくておいしかったです(≧▽≦)
    注文日:2015/04/19
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/12/27
    ● ソラ ●さん
    女性
    30代
    おいしい!
    注文番号:219488-20151129-0333653342 綺麗なお肉でとってもおいしいです(≧▽≦) ふるさと割りでお得だったのでもう1セット買えばよかったな~
    注文日:2015/11/29
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/12/06
    ちゃまめ6681さん
    女性
    50代
    地元のスーパーで購入するよりも、少々厚切りです。 でも、とっても柔らかくて甘みがあり、美味しいです。 ちょっと高価ですが、その分の価値は間違いなくあると思います。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2017/01/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/05/21
    独楽庵さん
    男性
    60代
    美味しい豚肉
    こちらの豚肉は、あっさりして、とても美味しい豚肉です。 関西人なんで、お好み焼き用に、薄切りもあればと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2021/05/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/12/17
    購入者さん
    脂が多いので胃が弱い人は無理かもですが(^^;) 臭みが無くとても美味しかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/11/10
    higeturuさん
    男性
    70代以上
    鹿児島の豚は美味い
    何回も言うけど、このお店の鹿児島黒豚はホントに美味しいです。ハンバーグと一緒に送りましたが評判は上々です。評判が良くて元が取れました。それ以上かな。
    プレゼント|子供へ|リピート
    注文日:2015/10/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/04/23
    購入者さん
    高いな~と思いつつ、 でもDEAL対象であとでポイントバックがあるので 購入してみました。 ・・・ もぅすっごくおいしい! しゃぶしゃぶするので、油カットできるのもポイント高し。 でも何より、ポン酢がおいしかったです。 かぼす?入っているんでしょうか。 アクセントになってもう本当においしいです。 しかも大容量なので、余った分は湯豆腐とかに使いたいです! DEAL対象のうちに、リピしようと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2015/04/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/29
    購入者さん
    お正月に帰省した際に,家族でいただきました。さすが鹿児島の黒豚と言われ,おいしくいただきました。 ギフトにおススメの商品です!
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2023/12/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/02/21
    購入者さん
    贈り物として購入。 柔らかくて甘みもある美味しい豚肉だったと大変喜んで貰えました。
    注文日:2021/02/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/07/11
    購入者さん
    凄く美味しい、黒豚のしゃぶしゃぶのお肉
    凄く美味しい、黒豚のしゃぶしゃぶのお肉です。リピート確実、夏バテ予防に食べてます。又、注文致します。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2020/06/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/12/24
    lovexchatooさん
    女性
    40代
    豚バラとは思えない美味しさです。
    一度友人から贈答品としていただき、あまりの美味しさに 自分でも購入しました。 家族全員で美味しくいただきました。 また、クーポン利用のおかげでお安く購入できたので 嬉しかったです。 正規の金額でももちろん購入させていただきますね!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2015/12/07
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル