レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/29
    kendou4816さん
    男性
    50代
    カラー:ピンク
    結婚記念日用に購入しました。かなり喜んでくれました。
    注文日:2024/10/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/12
    購入者さん
    カラー:レッド
    中のお花のバランスが偏ることなく配置されて、オイルも透き通っててとても綺麗でした。 ボトルの首に巻かれた飾りもお洒落です! 私は亡くなった愛猫の仏壇まわりに飾ってますが、 友人の誕生日プレゼント等にも贈りたいと思える商品でした。 ありがとうございました。
    注文日:2024/12/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/04/29
    購入者さん
    母の日用にピンクとパープルを購入。ビックリする程早く届きました。使用してる花がプリザーブドフラワーとドライフラワーのみの記載があったので安心出来ました。両方ともとても可愛らしくて良いお品です。 ただ、他の方も言われてる通りラッピングが透明のフイルムなので折角のバーバリウムが少々安っぽく見えます。別売りでボックスが購入出来たら良かったと思いました。
    注文日:2020/04/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/02/23
    ともっち1209さん
    女性
    60代
    お誕生日に!
    誕生日プレゼントとして購入。 誕生日当日配送して頂いたのですが、留守の為翌日引取りになったのですが、品物名が花になっていたのでしょうか? 焦って引取りにと言かなければとおっしゃっていました。 品物名がハーバリウムと記載があれば、焦らせないでいたのにと感じました。 実物は見ていませんが、きっと癒される品かと思います。
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2020/01/13
    ショップからのコメント
    2020/03/01
    サウンドアレンジ清水です。レビュー投稿ありがとうございました! 配送伝票には「お花が入っています」と記載しております。 「花」と記載しているほうが配送業者様が丁寧に取り扱ってくださるからなのですが、お留守の時の対応を考えておりませんでした。 大変申し訳ございません。 すぐに配送担当者に伝え、良い方法を考えたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。 3月上旬にメールでクーポンをお送りいたします。 3か月有効ですので、ご利用いただけると幸いです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/05/26
    マーク8319さん
    男性
    30代
    満足
    母の日にプレゼント‼️ とても、喜ばれました(^ー^)
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2019/05/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/15
    購入者さん
    カラー:ラベンダー
    母の日のプレゼント用に購入しました。 配送も早くとても助かりました。
    注文日:2024/05/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/09/21
    たけおqalさん
    男性
    60代
    カラー:グリーン
    艶やかな花びらです。
    クリアーなオイルを通して花の艶感まで感じられます。 リピートですが、期待を裏切りませんでした。
    イベント|女性(彼女、妻)へ|リピート
    注文日:2023/09/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/07/14
    購入者さん
    良かったです
    ぎっしりとお花が詰まった可愛いハーバリウムです。自分用にも買いたい。
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2020/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/05/16
    購入者さん
    美しい
    奥さんに送りました。ラベンダーのハーバリウムを送りとても気に入ってもらいました。
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2020/05/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/05/12
    購入者さん
    丁寧な梱包で、素敵な色合いでした。半永久的に飾れるし、コンセプトが素晴らしいと感じました。
    注文日:2020/04/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/05/06
    どこちゃん&だけちゃんさん
    男性
    40代
    母へのプレゼントでした。 とても素敵で、大切にするよと感想を聞きました。 素敵な商品をありがとうございます。
    おもたせ・ギフト|家族へ|はじめて
    注文日:2020/04/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/06/01
    購入者さん
    母の日
    めっちゃかわいいです。 母の日用に用意しました。乗せたら光るコースターも素敵です。 母も気に入ってくれました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2018/04/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/04/02
    あんちゅ0203さん
    女性
    50代
    すてきです!
    ブルーを購入したのですが、とても涼しげな感じで気に入りました! ただ欲を言えば花が一つだったので、もう一つぐらい入っていたら華やかだったかな?!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/03/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/12/06
    sky357さん
    女性
    30代
    友達の結婚祝いに購入しました。 個人的にはすっごい好みでした。 ライトアップもできるように、セットでプレゼント。 何よりお店の対応が素晴らしかったので、また機会があったら利用したいです。 どうもありがとうございました。
    注文日:2017/11/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2020/05/24
    購入者さん
    ブルーを頼んだのですが、濃すぎずちょうど良い色でした!とても可愛らしいハーバリウムでした。お母さんもとても気にってくれました。 ただ、袋が安っぽかったので、高級感のある袋だったら良かったなと思いました。
    注文日:2020/05/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2020/05/16
    みるみる0308さん
    男性
    40代
    すごくきれいだと母に喜ばれました。ありがとうございます。
    注文日:2020/04/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2020/05/12
    りんちゃんママ03さん
    発注、発送までは問題なくいきましたが、写真ではお花は満遍なく液の中で咲いていましたが家に届いたものはかなりお花が下に集まり真ん中が寂しいものでした。母は喜んでくれたのでケチをつけるのも嫌だったので、そのまま飾ってます。 でも、見る度にとても気になります。 2つ購入しました。もう一つは問題なく綺麗でした。 少し残念でした。
    注文日:2020/05/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2018/10/21
    みい0107さん
    女性
    30代
    あす楽で届くと書いてあり、20日に届くはずでした。 が、いまだに届きません。 いつまで家にいればいいんですか?
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/10/19
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2018/06/27
    購入者さん
    商品はとてもかわいいです! 他の方も書いている通り、ラッピングが残念です。 リボンつきの透明フィルムにそのまま入っていて、薄いビニールの手提げがついているのみ。 ラッピングのせいで3千円のプレゼントには見えません。 紙袋をつけていただくか、商品自体を箱に入れてもらえればかなり良くなると思います。 商品自体はとてもいいので、自分でラッピングし直せる方はいいと思います!
    プレゼント|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2018/06/25
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2017/12/08
    購入者さん
    発送は迅速で良かったのですが、ラッピングが「え?」っていう簡素すぎるモノで 紙袋もまったくサイズの合ってないモノ。 数時間後に手渡すギフトなので大慌てでラッピングや紙袋を買いに行き 自分でラッピングし直しました・・・ さすがに、人にあげるプレゼントで紙袋に透明フィルムラッピングの瓶は カッコ悪いです・・・お店の方、この状態で貰って嬉しいですか? せめて中身が見えないようにカラー不織布にリボン。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2017/12/06
    3人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル