2回目の購入です。
1度目は小6息子(150cm/43kg)が夏祭りで着たいとの事でSサイズ。
一度、水通しし生地の性質上、若干の縮みがありましたが想定内でしたので問題なし。
サイズ感もバッチリです。
まだ水通しだけなので洗う度の色落ちに関しては不明です。
3回ぐらいは白物との洗濯は避けて洗った方が良さそうです。
生地も良く色合いも良かったので73歳の父も欲しいと言い出し直ぐに注文。
1度目の注文時に『早急な発送』の希望を入力し忘れて後日メールし次の日には届きました。
スタッフさんの対応も丁寧で迅速な手続きをして下さい大変助かりました。
ポリなどが入ってない生地でしたので猛暑続きで汗をかいたりしてもサラッと着れそうです。
商品もショップスタッフさんも良くオススメしたいと思います!