レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/26
    yuuhi0406さん
    女性
    40代
    いつもお世話になってます
    今回早めて2個、届けてもらいました。 電話一本ですぐ変更できるのが助かります。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/06/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/22
    購入者さん
    定期便で利用させていただいて、かれこれ6個目なんです。 毎回容器を捨てるのがもったいない気がするので、詰め替え用の環境にも優しい簡単な入れ物にしてもらいたいです。
    注文日:2026/02/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/12
    ピンクラゲさん
    女性
    60代
    個数:1個
    昔はオールインワンをいくつか渡り歩きましたが、この商品に出会ってからはもう浮気できません。 翌朝に顔を洗う時の手触りが全然違います。 匂いも主張せず、かすかにほんのりと感じる程度の優しさで良いですね。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/11/20
    ショップからのコメント
    2025/12/19
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 NONIKAを「浮気できない」と思っていただけるほど気に入っていただけてとても嬉しいです。 これから特に乾燥が気になる季節だと思いますので、ご活用いただけましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/01
    購入者さん
    ずーと使っています 乾燥する冬でもしっとりしています
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/11/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/24
    購入者さん
    さっぱりした使い心地でしっかり保湿出来ているので長い間使用しています。
    注文日:2025/08/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/24
    購入者さん
    重ねてつけると特に保湿力がアップするので、いつもたっぷり使用しています。
    実用品・普段使い|家族へ
    注文日:2025/06/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/23
    購入者さん
    かれこれ愛用して5年目になります。時々使用を止めては、また買ってを繰り返し、昨年からは定期便でお世話になり始めました。容器がチューブタイプだといいのになあ。
    注文日:2025/06/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/05/05
    とらねこ爺さん
    男性
    70代以上
    妻にプレゼントしたのが始まりで良かったよと言われてリピートしました。私も使ってます。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/12
    aihikaruさん
    女性
    30代
    アトピーがひどいパートナーが、こちらの商品の試供品を付けたところ、一番刺激が少なく肌に良いとのことで購入しました。とても気に入っています。
    注文日:2025/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/31
    M2350さん
    女性
    50代
    試供品で試していたので、
    今はやめてしまったみたいですが、前に ノニを頼んだ時に試供品を試していたので、購入しました。実は 他社の気に入っていた製品が作らなくなってじったからですが、それに代わるモノはコレしかない!といった感じでしたが、気に入っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/01/20
    とらねこ爺さん
    男性
    70代以上
    毎晩風呂上がりに仕様してます。肌がつやつやして良いです。
    自分用
    注文日:2024/10/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/30
    購入者さん
    乗り換え
    今まで使っていた他社のものが切れてしまい、以前こんにゃく米を頼んだ時のサンプルで頂いたものをたまたま使ってみたら、とっても良かったので乗り換えて定期購入にしました。とにかく1日使っただけでさっぱりなのに潤いもちもちになりシワもたるみも薄くなったように感じました。あと数百円お安かったら、、と思いますが、以前使っていたものより少量で済むし長持ちしているので、お値段は仕方ないかなと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/25
    とらねこ爺さん
    男性
    70代以上
    妻が使ってみて良いといったので私も風呂上りに使っています。
    注文日:2024/04/25
    ショップからのコメント
    2024/10/01
    NONIKAオールインワンゲルをご購入いただき、誠にありがとうございます。 奥様に気に入っていただけてお客様もご使用いただけたとのこと、本当に嬉しいです。 これからお肌が乾燥する季節になるので、ぜひ続けていただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/08
    yuuhi0406さん
    女性
    40代
    あいかん大好き
    長いこと家族で愛用してます。 やさしくのばしやすく、しっとりうるうる安心感があります。 フリーダイヤルでお届け変更できるのが助かります。電話対応もすてきです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2024/07/21
    ショップからのコメント
    2024/09/10
    定期購入をご利用いただき誠にありがとうございます。 NONIKAゲルを長い間、ご愛用していただけてとても嬉しいです。 「あいかん大好き」のお声をいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/16
    如月 亞璃子さん
    女性
    40代
    もう何度目かわからないですが定期で買わせて頂いてます 色々使うのが億劫だし肌に合わないものが多くて悩んでましたがこれに出会って劇的に改善しました
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/07/24
    ショップからのコメント
    2024/08/16
    いつも定期委購入をご利用いただき誠にありがとうございます。 NONIKAで改善したと感じていただけて、私たちもとても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/09
    購入者さん
    個数:1個
    ぷっくり潤い満足です。気のせいか塗った後ぽかぽかする様な…。肌が弱いけれど大丈夫で満足です。
    注文日:2025/05/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/30
    購入者さん
    使い続けています
    試供品合わせて使ってから3つ目です。とにかくさっぱりなのに潤う、少量で伸びが凄くいい、シワやたるみが少し良くなったような?お値段はもう少しお安くして欲しいところですが、トータルしてのお値段と思えばお安いのかな、と。これからも使います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/01/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/01/19
    購入者さん
    オールインワンで時短にもなりますし、乾燥もあまり気にならなくなりました。以前も使用していて、しばらくは別のものを色々と試していましたが、今回再度使用してみてやっぱり良いと感じました。
    注文日:2024/12/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/04/20
    Ms.ドナルドさん
    女性
    30代
    すごくよくのびる
    若い頃から自分の美容への意識が弱く、いまの年になるまでほぼなにもつけずにきましたが、そろそろ何かでケアしたほうがいいなと模索中です。子供もおり、なかなかクリームを何個もつける時間を確保することが我が家では難しい中、オールインワンゲルなら時短にもなって毎日続けられそうだなと思ったのがきっかけです。他にもオールインワンゲルクリームを使っていますが、気になったので購入しました。 まずは、ノニのクリームということで、あのノニの香りが少しくらいはするのかな?とおもい、おそるおそる顔につけると全くノニの香りはせず、びっくりするくらい、するーーーーーっとのびるのびる。 しかもベタベタせずにすぅーーーーーっとなじんでいくのにびっくりです。こんなにも使いやすいオールインワンゲルクリームがあるんだなと。パンフレットにも情報がたくさん載っており、とても参考になりました。 なんか夜つけるのが楽しみになる感じです^^まずは使い切りたいと思います。 私の写真だとあまりわかりませんが、色もうるーいピンクでかわいいです。パッケージもかわいいし、ポンプ式じゃないので、持ち運びも便利で出張するときでもお供にできますね。
    注文日:2017/12/18
    59人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/04/03
    デルフィニウム0714さん
    女性
    30代
    敏感肌の方も大丈夫です
    他メーカーのオールインワンを色々と使ってみた結果、NONIKAがいかに高品質なのかが分かったので、再び使う事にしました。 超敏感肌ですが、肌への刺激や負担がほぼありません。「ノニ」というと匂いが気になりそうだけど、個人的には無臭だと感じるので問題ないと思います。 お風呂上がりに塗って翌朝になっても潤いがそのまま残っているので最高です。(化粧水を使ってから塗った方が、肌への浸透がより効率的でお薦め) 無くなるタイミングが季節によって異なるので、定期で購入するより減って来たら注文する事にします。
    リピート
    注文日:2019/03/05
    ショップからのコメント
    2019/07/08
    NONIKAオールインワンゲルを 気に入っていただいて、レビューの投稿を ありがとうございます。色々試していただいた結果 NONIKAに戻ってきていただいたこと、 とても嬉しいです。これからも末永くよろしく お願いいたします。
    11人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/07/23
    mosaさん
    女性
    40代
    お試しで気に入り購入☆
    お試しでしっとり感と可愛らしい色合いに満足して大きいほうを購入しました。 夏はプールやシャワーなどお化粧を落とす機会が多く、何度も数アイテムを駆使してケアする時間が惜しいので、オールインワンゲルを探していました。 個人的な使用感ではありますが、ドクターシーラボやエバメールよりしっとり感があり、トリニタのモイストゲルよりコスパが良い点が気に入っています。 おまけがミニサイズなのは携帯用に重宝しており大、大満足♪です。 ただ一つ難をあげるなら、ひらべったく大きな容器なのでコスメボックスに入れにくいというくらいかな。 追加レビュー:両腕に大きな水ぶくれのできるほどのやけどをしてしまったのですが、まず応急処置~皮膚再生までマヌカハニー+ラップで覆ったところ、一週間ほどで肌が再生しました。その後ノニも火傷に効果があると知り、火傷後の再生して乾いた皮膚に朝晩毎日ノニジェルを塗布したところ、火傷から約三週間で火傷のない皮膚とほとんど違和感のない綺麗な肌に戻りました。何度か火傷はしたことがありますが、こんなに綺麗に治ったのは初めてです。今後もノニカを常備しようと思いました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/07/08
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/11/20
    デルフィニウム0714さん
    女性
    30代
    以前は他のアルコールフリーのオールインワンを使っていました。 が、もっと成分が豊富でありつつ無添加で肌に良い物があれば買い替えたいと考えていた時にNONIKAを見付けて、お試しサイズを購入。 お試しサイズがとても良かったので、本商品を購入に至りました。(お試しサイズから1週間以内に本製品購入すると、お得な特典があります) 敏感肌ではあるけど、こってりと使う感じではなさそうなので、一先ず通常での購入にしました。 分かりやすい丁寧な説明書に従って使うと、1日中肌が潤い続けています。 ノニには140種類以上の栄養が含まれているそうで、それを用いたオールインワン化粧品は画期的だと思います。 化粧水・乳液など諸々の購入金額を考えたら、コスパは良いですね。 忙しい方は、オールインワン使用は時短にもなるし最高。 私の肌の肌理は生まれ持って細かいタイプで色白なので、普段はポイントメイク程度で、休日はスッピンで過ごしています。(個人的にはファンデーションを塗ると、皮膚が一気に荒れるし呼吸出来ない感じがするので使っていません) 使い続けると、肌がワントーン明るくなる「らしい」ので、学生時代レベルに戻れたら、周りもビックリでしょうね。 その辺も楽しみにしています♪
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2017/11/20
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/02/07
    デルフィニウム0714さん
    女性
    30代
    気に入ってリピート買いしました。 敏感肌ですが、自然由来の商品で毎日問題なく使っています。 (ちなみに以前はオイルフリーが売りのメーカーである、オルビスを使っていました) 量もたっぷりでコスパも良いですし、一石二鳥。 実際に使い続けてみると、「さっぱり感」というよりも「しっとり感」の方がしっくり来ます。 肌の色も何となく、以前より明るくなった気も(^^)/ 定期購入だと時期的に減り方が読めないし、お買い物マラソンの対象外になってしまうので、また無くなりそうになったら、注文したいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2018/02/04
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/01/18
    yuuhi0406さん
    女性
    30代
    4歳の娘と使ってます
    冬場は乾燥してるので、ゲルの減りが早いため、電話連絡してお届けを早めてもらいました。 スタッフさんも丁寧に対応してくださり、すぐに手元にも届き、よかったです。 多めにつけて、乾燥の冬を乗り切りたいです!
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2016/01/14
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/12/28
     chobitoraさん
    女性
    40代
    するっとのびます。 少しすると砂糖水塗ったのか?ってくらいベタベタして 初めは驚きましたが時間が経つとさらっとなりますのでご安心を(笑) 乾燥肌の方にはもの足り無いかな~という感じです。 私は2度塗りしてます。しっとり感がアップします。 翌朝くすみが取れているのか透明感が出ているような気がします。 塗った後にかゆみや吹き出物などのトラブルはありませんでした。 量も入っているのでお値段的には良いと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/11/30
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/01/15
    ぶんくいとうげさん
    女性
    50代
    いい!
    肌が弱く、⭕️スカのものしか使っていませんが、これはいいかも! 少量でもとても伸びがよく、しっとり感が抜群です。 プレゼントで頂いたミニサイズのはジムに持っていくつもりです。 かさばらず、化粧水とこれのみで済むなんて最高です! しかもコスパばっちり。⭕️スカさんからのりかえようかな。 自然派を謳ってる市販の化粧品に、よく配合されているパラベンやフェノキシエタノールなどが入ってないのも魅力です。とくにフェノキシエタノール無しのものはなかなかないし、あっても高価なので、これは素晴らしい!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/01/12
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/10/30
    雨の雫さん
    女性
    30代
    肌馴染みがよく、ぬった後もポロポロカスも出ないし、べたつきもなく乾燥もしません。すごくよかった!!という感動はないですが、悪くはない(笑)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/08/09
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/01/15
    A7974さん
    女性
    20代
    最高
    ノニジュースのことはかなり以前から知っていて、たまに(他店の物を)飲むのですが、相性が悪いのか、お腹がゆるくなりすぎてつづけられずにいました。 これなら肌から直接取り込めるのでお試ししてみたところ、一週間で、ずーーっと、それこそ思春期から途切れずにあったニキビが明らかに少なくなったんです! それから一カ月ほど続けてますが、色もワントーン明るくなった気がします。 今までいろんなクリームや化粧水を試してきましたが、こんなに効果があったのは初めてです(涙) あのノニのいやなにおいもないし、かわいいピンク色で気分も上がります。 ほんとに最高の商品に出会えました。ありがとうございます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2016/01/01
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/09/14
    Hiロメンディさん
    女性
    30代
    肌が本来の白さを取り戻しました
    今年に入ってからモニターなどで色々なオールインワンゲルを試していましたが、ノニカが一番しっくり来ました。 定期購入すればコスパは比較的良いと思うし、何よりもお肌が落ち着く感じがするのです。 くすみや赤みが消え去り、お肌本来の白さが戻って来た様な感じ。 夜にたっぷり塗ると、翌朝のモチモチ感がたまりません。 一度、ついうっかり塗り過ぎてしまった時があり、勿体無いけど水でささっと洗い流してからもう一度お肌に塗りこんだらいつも以上にモッチリしっとりしました。 特別な日にパックすると良さそうです。 ほんのり甘くてフルーティーな自然の香りも好きだし、今はノニカ以外を使う事は考えられません。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/08/21
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/06/12
    yuuhi0406さん
    女性
    30代
    気になっててついに購入!
    以前から気になっていたのです。スーパーセールに購入しました。 子育てしながらのスキンケア、オールインワンゲルが欠かせません。これまでドクターシーラボを愛用していました。 とても肌の調子がいいです!体に優しい天然成分でできているのが安心だし、香りもいい、伸びもいい。私には合っているようです。 定期購入にして良かったです。 おまけはノニのお茶でした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/04/30
    1人
    が参考になったと回答
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル