若い頃から自分の美容への意識が弱く、いまの年になるまでほぼなにもつけずにきましたが、そろそろ何かでケアしたほうがいいなと模索中です。子供もおり、なかなかクリームを何個もつける時間を確保することが我が家では難しい中、オールインワンゲルなら時短にもなって毎日続けられそうだなと思ったのがきっかけです。他にもオールインワンゲルクリームを使っていますが、気になったので購入しました。
まずは、ノニのクリームということで、あのノニの香りが少しくらいはするのかな?とおもい、おそるおそる顔につけると全くノニの香りはせず、びっくりするくらい、するーーーーーっとのびるのびる。
しかもベタベタせずにすぅーーーーーっとなじんでいくのにびっくりです。こんなにも使いやすいオールインワンゲルクリームがあるんだなと。パンフレットにも情報がたくさん載っており、とても参考になりました。
なんか夜つけるのが楽しみになる感じです^^まずは使い切りたいと思います。
私の写真だとあまりわかりませんが、色もうるーいピンクでかわいいです。パッケージもかわいいし、ポンプ式じゃないので、持ち運びも便利で出張するときでもお供にできますね。