初回購入して、ノニを飲み続け一年が過ぎました。
私は子宮癌です。
味にはもう慣れて、毎日ラッパ飲みしています。
自分の体に合うかどうか?は、実際本人が飲んでみないと分からないと思いますが、私には効果バッチリでした。
子宮癌の上皮内癌からノニを飲み始め、4→3→2と細胞の数値は良くなり、一年経った今は「1」になり、もうすぐ「がん細胞が正常細胞に」戻りそうです。私の場合、飲み方が特別ですのでお金は間違いなく掛かります!!(笑)
追記:ノニを飲み始めてから、毎日悩まされていた「じんましん」(寒冷じんましん)が、今では全く出なくなりました。
追記:2010年9月現在、癌が無くなりました。
今は、購入して買いだめしてあるノニソフトカプセルの方を思い出した様に少量ずつ(一日1~2粒程度)飲んでいます。
以前は、このソフトカプセルが大きいのか、飲みにくくて良く喉につっかえていましたが、今は慣れて難なく飲み込めます。ノニジュース・ノニソフトカプセルを飲み始めて、前記の効果以外にも、風邪を引かなくなりました。熱を出した記憶も遠い昔の様です。